空(〆)

空(〆)

蒼空  2020-11-13 23:36:37 
通報



おう、見つけてくれてさんきゅ。



コメントを投稿する

  • No.882 by 伊織  2021-01-24 06:10:07 

蒼空、おはよう……ってリアタイで言ってみたかった(眉下げて微笑み)
昨日は本当にごめんね。寝たらだいぶ落ち着いた…気を遣わせちゃったね、蒼空の優しさが切なくなった。
なんていうか、勧誘と思われたのがすっごく悔しくてさ、蒼空と二人で話せたらって純粋に思っただけなんだよ。確かにここではああいう表記は禁止事項に当たるとは思うけどさ…蒼空も俺が勧誘したと思ってる、のかな。一瞬別れることがあったらこういうことかと思ってしまったよ。
ちゃんと続きは返事するから待っててね。ここまで楽しく続けてこれたのに中断だなんてそれこそ悔しいから。
あと、今後は下げ進行にさせてほしい。今まで横遣りがなかったのは奇跡だったのかもしれないし既に通報されてはいたけど削除に当たらなかっただけかもしれないから、下げで少し人目を避けたい。いいかな…(苦笑)

  • No.883 by 蒼空  2021-01-24 06:47:26 

おはよ、少し落ち着いたみたいで良かった。
俺、そんなこと思ってねーよ?これからもずっと伊織と話してたいし一緒に居たい。あと…やっぱ俺、他考えてみる。
ちょっと待ってて。
あとはもう落ち込むなよ、俺があのきっかけだったんだから俺のせい。分かった?もう何も考えなくて良いから。
あと思い出したんだけどさ、前に俺らのこと話にして良いかって言ってたよな?あれってイ◯スタ?

  • No.884 by 伊織  2021-01-24 07:02:12 

こんなに朝早いの珍しいね。今日休日でしょ?
ありがとう、そう言ってもらえるだけで心が救われるよ…。考えてみるって言葉が凄く嬉しい、俺も諦めきれなくて。
蒼空のせいでもないからね。俺が勝手にやったことだら。でももう大丈夫、蒼空の言葉で浮上できたよ(にこ)
漫画のこと?あれはピ○シブ。知ってる?エロを堂々と上げるならあそこが最適(笑)
イ○スタもやってるけどあそこは削除される可能性があるから健全なのしか上げないようにしてるんだよね。

  • No.885 by 蒼空  2021-01-24 07:18:23 

伊織なら起きてるかなーって思ってさ、やっぱ起きてた(笑)
あ、知ってる。両方やってるんだな。俺は自分で言ったやつしかしてないからそっちで今から伊織探そうかな。
漫画描いてるんだな、すげー…俺絵心無いから絶対描けない(笑)

  • No.886 by 蒼空  2021-01-24 07:20:03 

あ、下げてなかったごめん…

  • No.887 by 伊織  2021-01-24 07:24:19 

あはは、ありがと。朝は寝坊しない限り早いからね(笑)こんな時間に話せるなんて嬉し。
えーっと、蒼空がやってるのは…俺が今言ったやつ?俺もっともメジャーなアレはやってない…というか放置されてる。
探してくれるなら見つけやすいようにタグ付けようかな。
凄くはないよ(笑)絵心無いっていう人の絵こそ画伯で好きなんだよね(ふふ)

  • No.888 by 蒼空  2021-01-24 07:35:47 

いつも早いもんな?俺も嬉しい。
あー…イのやつは放置なんだ?俺そっち側なんだよな…放置から復活してくれるならいける…かな?
なんだよ画伯って(笑)俺ほんとに絵はダメ、見ながら描くも出来ねーし想像で書くのももっぱら無理だわ…

  • No.889 by 伊織  2021-01-24 07:46:09 

なかなかわかりにくい表記にしたりするの難しいね…イとピは現在進行形でやっててツは止まってる(笑)
タグ何にしたらわかるかな…俺らにしか分からない何か、で俺しかタグ付けてなければ一発だよね。
描けない人に描いてもらうのがいいんだよ(笑)バラエティーで絵心無い芸人企画があって、それ凄く面白いんだよ?

  • No.890 by 蒼空  2021-01-24 07:51:38 

あ、じゃあイで!伊織のフルネームとかなら分かりやすいかな。じゃあこの話はここまで。普通に雑談しようか。
え、何それ初めて聞いたわ…俺ほんとに原型分からないレベルで絵下手なんだけど(笑)
何か得意なこと1つあったら良いよなぁ…伊織は絵がうまそうだしそれが何より羨ましい…!

  • No.891 by 伊織  2021-01-24 08:05:56 

蒼空の誕生月(時刻)になったら探してみて。
確かア○トークっていう夜遅い時間にやってる番組だよ。その企画に出て描いてる芸人も凄いレベルだから言いたいことはよく分かる(笑)もしかして美術の成績とか…にも影響してた感じ?
蒼空にだって何かしらあるでしょ。運動とかは?趣味とか。…あ、俺の絵見られるのか…すごい恥ずかしくなってきた(汗汗)

  • No.892 by 蒼空  2021-01-24 08:14:15 

分かった。
ああ…その番組あんま見たことないな、今度見てみようかな?それが美術は4か5だったんだよなー(どや)
たぶんあれだ、意欲だけで成績ついた的な?(笑)もう美術はダメなの分かってたからさ、なんとか成績3ぐらいはいきたいと思って「俺マジで真剣です!」感を出してた(遠い目)
体育好きだったしダンスも好きだったけど…趣味はあるけど得意なことはない…あれ、自分で言ってて悲しくなってきた…
ああ、大丈夫。一つも残らずじっくり見るから(ぐっ)

  • No.893 by 伊織  2021-01-24 08:26:30 

いやいやいや、絵が描けなくて美術が好成績とかある?あ、あれだ、絵以外の授業で評価されてた?テストは勿論だけど。
ダンス好きなの?俺からしたらそれが凄いんだけど…リズム感ないから俺(沈)得意ってなんだろうね…もっとよく考えてみて、きっとあるから!
わーわーわーホント恥ずかしいから勘弁してぇ!…エロがあってもピを見られる方がよっぽどいい。他の誰に見られるのは全然平気なのに蒼空に見られるのがこんなに恥ずかしいと思わなかった…(汗)

  • No.894 by 蒼空  2021-01-24 08:35:48 

テストはとにかく暗記(沈)、あとは…やる気。それだけ!(笑)
ダンス得意ではないぞ?習ってたわけでもないし、ただ好きってだけ好きなグループのやつ家で1人踊ったり授業でやってただけで(笑)
いや、ホントにないしいくら考えても得意なことってない…(ずーん)
俺だって恥ずいよ、そのままのやつだから萎えられるとも思ってる。でもあれだな、伊織ってなんかさ…良い奴だな(?)

  • No.895 by 伊織  2021-01-24 08:49:18 

暗記でそこまで成績いいなんて羨ましいんだけど(笑)
好きでそんなに踊れるなら凄いと思うよ?好きでも出来ない人はいるし。俺は出来ないし。授業でダンス選択した時は鬼で地獄だったよ。
じゃあ俺が蒼空の得意なことを探してあげよう、いろいろ話を聞いて(にこ)
あ、そうだよね…大丈夫、蒼空は蒼空だから(親指ぐっ)え?どの変で良い奴って話になったの(笑)

  • No.896 by 蒼空  2021-01-24 09:14:35 

短期集中型?あ、短期暗記型?が得意なんだ(どや)
え、選択出来たのか!?羨ましい…俺なんかダンスって決まってたからクラス全員の前でやったわ…黒歴史…。
お、じゃあ見つけてくれ俺の得意なところ。今考えたところでパッと出てきたのは…余裕な伊織を照れさせること、かな(によによ)
もうだいぶ良い奴、最高、よっ人間の鏡!

  • No.897 by 伊織  2021-01-24 09:38:55 

まさにあれだ、一夜漬けタイプ(笑)
ダンスと柔道の選択肢だったよ。今はダンスが必修だったりするよね。創作ダンスとかを全員の前で披露とかホントに地獄だよね(笑)でも蒼空は踊れるでしょ?
それって得意とは言わないからね?そして最近そうなってるから否定できない(うぅ)ちゃんとした特技を見つけよう!
そこまで言われるとおちょくられてるようにしか感じない(笑)

  • No.898 by 蒼空  2021-01-24 10:29:26 

まあそうとも言う(笑)
え、柔道?俺伊織とだったらヤりたかったな…あ、やりたかったな(にこ)俺は好きで見様見真似なだけだから出来ねーよ(汗)
なんで、いいじゃん?俺そういう時の伊織大好物…ゴホンッ大好きだし(超笑顔)そしておちょくってない、むしろ大尊敬!

  • No.899 by 伊織  2021-01-24 10:53:25 

暗記はそれでもいいけど数学とかはそうはいかないよね(笑)
柔道ならいいの?てかその言い間違いはダメなやつ…俺の理性的に(笑)見様見真似が出来てれば十分だと思うけど。あの縄跳びダンスとかも上手に出来そうじゃない?
弱味じゃないけど弱味になってしまったようで…主導権が逆転されるのは癪だし(笑)尊敬されるような人間ではないけれど、褒めてもらえるのは嬉しいよ(にこ)
次完なりの方も返事するね。

  • No.900 by 蒼空  2021-01-24 12:45:12 

数学はとりあえず公式だけ覚えて…ってか最初から半分諦めてたし拒否反応出る(笑)
あれだろ?ぐっと掴んだら、はだけるやつだろ?(真顔)
あの縄跳びはもう無理だな、なんせ歳が…。そもそも俺がやったらダメなやつ!
いやいや、主導権は伊織が握ってるぞ?それをたまに揺らすのが良いんじゃん(超笑顔)
分かった、気分じゃなかったらいつでも良いんだぞ?

  • No.901 by 伊織  2021-01-24 13:46:56 

えっ…もー勘弁して。甘えてないつもりはないけど、その迫られる感じに慣れないというか…
(とても興味津々で前のめりの彼に若干身を引いては恥ずかしさを拭えず片手で顔を覆い隠して俯きポツリと呟いて、「せめて外ではやめて、ね。」降参ポーズで両手を前に出せば引き攣った笑みを浮かべて懇願し。
「うん、美味しかったね。もうチェックイン出来るから行こうか。」食べ終わった彼に賛同して言うと問い掛けに頷き、伝票を手に持って席を立ち)


地の底に墜落した気持ちは蒼空のおかげで浮上したから大丈夫だよ、本当にありがとう、続けるね(にこ)
あと、他の人が来てたら~っていう質問、たぶん先に誰かが反応してたら諦めてたかもしれない。

諦めたらそこで試合終了ですよ!数学は解けると楽しいんだよねぇ。俺は理数系だったなー。
ちょ、それ言い方(笑)蒼空とは出来ないな…視線が胸元に(以下略)
…実は裏で主導権を握っている!?というか掌で転がされているのでは…(ガクブル)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック