空(〆)

空(〆)

蒼空  2020-11-13 23:36:37 
通報

おう、見つけてくれてさんきゅ。

コメントを投稿する

• No.801 by 蒼空  2021-01-18 00:28:58 

んふふ、……ん、いててっもしかして伊織拗ねてる?
(額が合わされば擦り付けてくる相手に可愛いなぁと思っていると、何故か一瞬にして表情を曇らせ拗ねたような言い方に嫉妬しているのか…?と思い頬を引っ張る手をそっと離して握れば「だって伊織の弟だろ?こんな奴が?って思われないようにしたいし、それに伊織が1番カッコいいよ。」明らかにヤキモチを焼いている彼が可愛く、頬を緩ませればぎゅっと正面から抱き付き顔を胸元に擦り付けて。
「分かった。でも途中疲れたら変わるぞ?運転。」一応免許は持っていて、今までも出掛ける事はあった為何かあれば言って欲しいと言い)

兄弟の茶番…面白そうだな(笑)
リアルで2月13日には始めたいな。展開としては2月に入った頃から俺の方があまり伊織に会えなくなっていて、でも仕事だの休みの日でも忙しいだのハッキリした理由を言わねーんだ。不思議っつーか不安にさせると思うけど、いきなり連絡が来たと思ったら2月13日の夜から14日は空けといてって言われて…で、13日の夜9時ぐらいにインターホンが鳴って伊織の家に俺が行くからその先は…お楽しみに?ごめん長くなった(汗)

• No.802 by 伊織  2021-01-18 07:55:33 

…そのままでも蒼空は素敵だよ。
(手を握られ言われた言葉には納得するも弟だからといってわざわざそこまでしなくても、とやはりどこか面白く無く相手を見つめては抱き付かれることで強張った表情をふっと弛ませてぎゅっと抱き締め返し「ありがと。」小さく囁けば相手の髪に頬を擦り寄せて。
「そう?じゃあその時はお願いするね。3時間くらいの旅だから、休みながら行こう。……あ、あったここだ。んー…早くても2週間後、しかも平日のここだけだね。休めそう?」お目当ての宿を見つけて空き状況を確認するも直近でも2週間後に空いていただけでも早い方で、平日なことから自分はスケジュール調整すれば大丈夫そうだと思いつつ相手にも伺い)

あ、期待されるとコケそうだから遠目で見てて(笑)
誕生日イベントかな?そうなると急がないとまずいね…よし、テンポよく回す。それって13日までに回せれば前倒しになっても平気な感じ?前倒しできる自信は無いけど…。ああでも間に合わなかったら申し訳ないから弟と会う展開は温泉の後にでもしようか(弱気)
へーなんだろう凄く気になる!あらすじ上手だね(笑)楽しみにしてるね!

• No.803 by 蒼空  2021-01-18 08:26:46 

んー…じゃあ3日に1回。
(どこか面白くなさそうな表情に、そういう事じゃないとは分からず毎日とはいかなくてもせめて3日に1回はと抱き付きながら呟き、逆に何で伊織はそんなに綺麗なんだ?と問いかけ。
「2週間後…ああ、大丈夫だ。」画面を覗き込み、特にスケジュールを確認せずに了承すると、もしダメだったとしても俺は休むと笑い、もう今からでも楽しみで仕方ない様子で)

コケるて(笑)大丈夫期待してる。
そそそれはどうかな← じゃあ弟君はその後にしようか、今より更に愛が深まったところで(笑)長々と書いただけで文章が定まらないんだよ…伊織はなんでも褒めてくれるからな(嬉)

• No.804 by 伊織  2021-01-18 09:21:29 

まぁ蒼空が納得するようにしたらいいよ。何にしても蒼空の事をとやかく言わせないから。
(何かやらないと気が済まないんだろうなと思えばそれを了承して、誰であろうと大事な人を侮辱などさせないという思いで抱き締めて、「俺は何もしてないよ、食生活とかじゃない?」偏食気味な彼にクスッと笑って言い放てばそれでもそんなに気にする必要はないのになと思い。
「あはは、じゃあこの日で予約入れておくね。朝家に迎え行くよ。」行きたい思いを言葉で察すればこちらも楽しみが沸々と湧いてきて)

ありがと、期待に添えるよう頑張るね(にこ)
バレバレだけど(笑)はは、そうだね。逆にするのが寧ろいい流れかもしれない。…因みに愛が深まるという意味で、温泉ではそういう流れがセオリーというか…また会うまでに日も空くし、欲求は溜まってると思うけど…(ごにょ)
言いたいことはよく分かったし、まるで漫画の裏に記載されてるあらすじのようだったよ(笑)ホントに先がどうなるのか気になった!(わく)

• No.805 by 蒼空  2021-01-18 10:28:21 

伊織…
(いつものふわふわと優しい彼とは違い、頼りになるその言葉にキュンとすれば胸に埋めた顔がニヤけ、食生活を指摘されれば「うっ…最近はちゃんとしてるし?」伊織のお陰で前より改善してると言い張り。
「分かった、じゃあ用意して待ってる。」気を付けて来てな、と言えば頬に口付け)

…欲求?え?なんて??← まあ誕生日の時はヤるつもりだけど…(言っちまった)温泉もそうだな、そういう流れにするか。伊織はホント、何かしら褒めてくれるから勘違いしてでもやる気になるわ(笑)

• No.806 by 伊織  2021-01-18 12:05:19 

ほんとー?まぁ以前よりはマシになってるのかな?酒とつまみがメインだった頃に比べれば。
(自炊を試みてやる気になったのは少なからず影響している筈と相手の言葉を信じればくすくすと笑って頭を撫で。
「また近くなったら連絡するよ。」頬に口付けられては嬉しそうに微笑みを浮かべて相手の気遣いも受け取り旅行の計画が立てば後は仕事との兼ね合いだなと気合いを入れて。)

(正月も開けてあっという間に休暇は終わり仕事が始まれば会社での新年会や友人との飲み会などやたらと予定が詰まり、仕事も休んでいた分を賄う為にいくらか多忙を極め旅行の日が平日ということもあり無理矢理有給をもぎ取ってはその分のしわ寄せも相成って蒼空とゆっくり過ごした年末年始が遠くに感じてまったく会えず仕舞いに終わり。
旅行当日。朝早くに全ての荷物をチェックして出掛ける準備が整えば山奥で寒さも増すであろう事を危惧して防寒対策もしっかり行い家を後にすれば予約していたレンタカーを借りて、旅行バッグを後部座席に積むなりそのまま蒼空のアパートまで車を走らせ。朝8時頃予定通りにアパート前に到着すれば車を停車させて蒼空の部屋まで歩いて行きインターホンを鳴らして)

えっ、珍しい…蒼空の口からヤる前提で言われるなんて(感動)あ、いいよ?別に無理しなくても…イチャイチャはしたいけど行為はお流れにしたってなんとか我慢するから…(ぐっ)
いやいや本当に褒めてるから。結果的にやる気になってくれるなら一石二鳥だけどね(笑)あーすごい期待しちゃう…。

• No.807 by 蒼空  2021-01-18 13:17:05 

(正月休みも終わりまたいつものように嫌々出勤すれば新年1発目からのトラブル対応に追われ家と会社の往復しか出来ず、そんな中有給申請を出した為に上司からの嫌味やその分の仕事も自ら受け、暫くは忙しくまともに彼との連絡もましてや会うことも叶わず。
やっと旅行の日になり、久しぶりに会えるということもあって朝から上機嫌で準備をして待っていると、インターホンが鳴り走って玄関まで行けばドアを開けて彼を見た瞬間に「伊織っ!!久しぶり!!」と嬉しそうに抱き付いて)

そんなに珍しいか?俺だって溜まる時は溜まる(どや)
じゃあ部屋に露天風呂ついてる所が良いな?(にや)
え、あんま期待しないで。その期待裏切ることになるかもしれないから!

• No.808 by 伊織  2021-01-18 14:56:48 

蒼空、久しぶり…会いたかった。
(扉の向こうからパタパタと足音が聞こえればそれすら微笑ましく開かれる扉から愛しい恋人が姿を現せば自分が言葉放つよりも先に抱き付かれて、相手の反応にこちらも嬉しくなり堪能するように抱き締めれば耳元で囁いて。抱き締めたままゆっくりと部屋の中に足を踏み入れると玄関を閉めて「少し会えないくらいでダメだね…。」自分の弱さに驚きつつこうして彼を抱き締めればそれも自覚せずにはおれず耳元にちゅっとキスをして)

そんなの未だに見せてもらってないけどね?いや、積極的な時はあるけど、それは俺が襲ったあとの話だしなぁ。
ん?ん?え、ヤる方向でいいの?部屋に露天なんてついてたら絶対ヤ(以下略)
大丈夫だよ、蒼空が俺の為にしてくれる事なら何だって嬉しいんだから。それが期待に繋がらないわけがない(にこ)

• No.809 by 蒼空  2021-01-18 17:29:59 

俺も会いたかった…
(数週間ぶりの彼の温もりに浸りながらすんすんと匂いを嗅ぎ会えなかった期間を埋めるようにキツく抱き締めれば、耳元に口付けられるのが分かると一気にそこに熱が集まり。「正月明け、忙しかったんだろ?お疲れ様。」労るように背中を撫でれば顔を上げてちゅっ…と唇に軽くキスをして)

ああ、自分から誘ってほしいってこと?んー…考えとく…?
おい、少しは我慢しろよ(笑)まあ入った瞬間襲われそ(ガクブル)
じゃあ楽しみに待ってて、絶対喜んでもらえるようにするから。

• No.810 by 伊織  2021-01-18 18:43:51 

ん…。有難う、今日の為だからね。蒼空も忙しか
ったよね…お疲れ様。
(唇にキスをされて一気に相手への欲求が胸の奥から沸き上がるもそれを理性で必死に押さえ込むと頬に手を添えて親指でくにくにと擦りこちらも労りの言葉を掛けて、いつまでもこの可愛い彼を抱き留めていたいところだが心を鬼にして「さぁ、感動の再会はこの辺にして出掛けようか。荷物持っておいで。」優しく頭を撫でて微笑むとこれから旅行なのだと楽しげに言って)

お察しの通り…、でもそこら辺は無理強いするもんでもないから蒼空の気分に任せるよ(にこ)
ごめんごめん、大丈夫、ちゃんと我慢できるよ。今回はなし!でもイチャイチャはさせて…(ポツリ)
うん、わかった。楽しみにしてる…誕生日が待ち遠しい(ふふ)

• No.811 by 蒼空  2021-01-18 19:12:45 

ちょっと待ってて。
(久しぶりの彼に頭がいっぱいで荷物という言葉にハッと気付き慌てて部屋へ走ると、あらかじめ用意してあった荷物を持ってまた玄関へ行き「お待たせ、行こ!」片手に大きめの鞄と、もう片方には肩から下げたいつもの鞄を持ち上機嫌に玄関のドアを開けて。外に出れば鍵をかけ、空いている方の手で彼の手をぎゅっと握れば「車まですぐだけど、良い?」と首を傾げ)

そうだな…じゃあ温泉はあくまでゆっくりする為の旅行として、久しぶりに会えたんだしイチャつく程度にするか。
その分誕生日は期待しといて(にや)…あ、でも温泉は一緒に入るんだぞ(ぐっ)

• No.812 by 伊織  2021-01-18 20:01:55 

(荷物を持って戻ってきた相手と共に外へ出れば手を握られて顔を向けると紡がれる言葉ににこっと笑みを浮かべて「いいよ。会えない時間もバカに出来ないねぇ。」ちょっとの距離ですら手を繋いでくる相手にはニヤニヤと眉を下げて、会えないのは寂しいものの会ったときのこの気持ちは何とも言えずぎゅっと恋人繋ぎで握れば車までエスコートして、「荷物類は後ろに。さぁ、どうぞ。」後部のドアを開けては相手の荷物を受け取って乗せ、助手席のドアを開けるなり紳士的対応を見せ「ま、自分の車じゃないけど。」と笑いながら)

えーそんなこと言われたら誕生日に爆発しちゃうけど(笑)っていうかいったい何をしてくれるの?気になって仕方ない…(そわ)
温泉は一緒だよ、その為に一押しの旅館を選んでるんだからね(にこ)

• No.813 by 蒼空  2021-01-18 20:16:06 

(恋人繋ぎで返してくれる彼に嬉しそうな顔をすれば、荷物を乗せ冗談を言いながらのエスコートに「車のドア開けてもらうの初めてだわ。」と笑い。助手席に乗り込みシートベルトをすれば、いつもの鞄だけは自分の膝に置き「疲れたらいつでも言ってくれよ?免許証は持ってきたから。」確か3時間ぐらいだったよな…と思い出し、たまに休憩も入れていこう慌てなくて大丈夫だから。と微笑んで)

まあまあ、とびっきりの誕生日にするからそれまで何をするのか頭ん中俺でいっぱいにして楽しみにしといて。
じゃあ思いっきりイチャイチャしよーっと。ヤらないけどイチャつくのだけでも楽しいよな(笑)

• No.814 by 伊織  2021-01-18 20:39:33 

ああ、有難う。休みながら行くよ。
(車に乗り込めばシートベルトを締め、気遣いにはにこやかに返答すればナビに目的地の住所を入れて「お昼頃には着くね。向こうでお昼にしよう。途中まで高速で行って近くなったら山道だから覚悟してね。」シフトレバーに手を置けばドライブに入れてしゅっぱーつと声を上げるなり発進させ)

わぁもう凄い煽るじゃーん、待ちきれないなぁ(うず)しかもまた2週間くらい会えないんでしょ?爆発するでしょ、絶対。逆に覚悟しといてよね?
そうだね、イチャイチャも楽しい。キスしていっぱい触れ合うのも甘々で好きだな。

• No.815 by 蒼空  2021-01-18 21:19:02 

いぇーいしゅっぱーつ!!
(相手に続いてノリノリで声を上げれば「伊織の運転かぁ…もう既に楽しい、お土産いっぱい買おうな!」隣を見て笑顔で言えば、あといっぱいイチャつこうな?とわざとらしく顔を寄せて言い。
会えなかった時の話や仕事の話をしていると、ふと何かを思い出し「あっ忘れてた…今日朝からだからコーヒー買っといたんだった。」伊織はブラック?ミルクだけのもあるけど。と少しぬるくなってしまったコーヒーを取り出して申し訳なさそうな顔で)

…ちゃんと次の日は休み取らないとなぁ、その次の日も休みの方が良いか(笑)
逆に露天風呂でイチャつきまくって我慢できんの?絶対◯たない?←

• No.816 by 伊織  2021-01-18 21:45:18 

遠出初めてだね…俺も既に楽しい。お土産選ぶのも楽しいよね。
(最寄のインターから高速に乗りスムーズに車を走らせながら隣に彼が座っているだけでも楽しくて弛む表情はそのままに、突然の煽り文句に口角を上げて「…そんなこと言って事故ったらどーすんの。」横目で顔を寄せてくるのを見れば相手の膝に手を乗せてススッと撫で上げ。
「ん?あーありがと、助かる。ブラックがいいな。」特に眠気があるわけではないが口寂しくなる為その気遣いに笑みを浮かべて手を出し、ぬるくてもいいよと申し訳なさそうに言う様子に優しく述べて)

14日は日曜なんだね、平日休み取ることになるけど…たぶん抱き潰すかもしれないからそれが賢明かも(笑)
…いやぁそれはねぇ、うん、間違いなく○つよね。どう頑張ってもそこは抑えが利かないな(笑)

• No.817 by 蒼空  2021-01-18 22:58:00 

えっ、ちょっダメ事故らないで。
(スムーズに高速へと入るのをスゲー…と窓に張り付いて見ていれば、膝を撫で上げる手にくすぐったそうに彼の方を見るもその一言でパッと手をどけて「まだ死にたくない。…あ、でも伊織と一緒かぁ…迷うな」一緒に行けるならそれも悪くないか?と真剣に悩み。
「了解、じゃあブラック。」出された手にそっとコーヒーを渡すと、運転中の彼が眠くならないような話題が無いかを考え「伊織って今まで浮気したことある?」これこそ事故るであろう質問を平然と口にして)

じゃあ15日有給で(笑)多分死んでるかもしれないし、間違っても先に布団から出て俺が起きた時隣に居ないなんてことはするなよ、もしそうなら離婚だぞ離婚っ。
◯たせながら露天風呂でイチャイチャ?拷問かよ←

• No.818 by 伊織  2021-01-19 06:48:22 

俺もまだ死にたくないよ。
(何故か変なところで迷う相手の言葉に一瞬ぎょっとするも真剣に悩んでいる姿を横目に軽く空笑いしながら「一緒に逝っても向こうで一緒とは限らないから…俺はまだこの世で蒼空の温もりを感じていたいよ。」真剣な相手に本気で応えれば相手が居なくなった世界を考えると恐怖でしかないと思いつつ。
有り難くコーヒーを受け取れば早速開けて一口飲みドリンクホルダーに置くと次いで振られる話題には少し間を空けて「……、過去の話?隠すつもりはないけど、また年末みたいなことにならない?」これまでに何度か味わっている自分の交際絡みの過去トークには相手を不快にさせる内容ばかりでこんな楽しい時間にまでまた相手を嫌な気持ちにはさせたくないと少々戸惑い)

離婚て(笑)わかってるよ、蒼空はアフターケア大事にしてるもんね、ちゃんと傍にいるよ(撫で)
どう考えても○たない訳ないでしょ。仮に溜まって無くてもそんなシチュでイチャついたら男なら皆そうなるって。確かに拷問だけど…我慢すると決めたから(むぐっ)

• No.819 by 蒼空  2021-01-19 08:32:27 

え、向こうでは一緒じゃねーの!?
(てっきり向こうでもずっと一緒だと思っていた為むしろ此方の方がぎょっとして振り返れば、じゃあまだ**ないなと本気で呟いて。
コーヒーで手を温めながら、自分としては軽く振った話題だったが明らかにトーンが下がった彼の返事に「あ、いや…何ならこの際慣れておこうかな、なんて。あんま深く考えてなかったごめん。」過去のことは確かに気になるもののあまり言いたくなさそうな雰囲気に別の話題を探し)

放ったらかしは離婚、ちゃんとだぞ絶対だぞっ。
うわぁ、漢だ伊織!俺なら無理!(笑)

• No.820 by 伊織  2021-01-19 09:52:00 

一緒だと思ってた?残念、それは違うらしいよ。
(驚いた言動に幾らか寂しそうな表情をして言うと彼を求めて左手を出し「俺は蒼空とおじいちゃんになってもずっと生きていたいなぁ。」果たして何歳まで長生きできるのかと笑いながら言って。
謝られて寧ろ気まずい空気にさせてしまいチラッと相手の顔を伺えば微笑みながら「いいよ、俺の事知ってほしい気持ちもあるし。…浮気はしたことない、でもよく勘違いはされてたね。」先程の質問をそのまま受ければ隠すことはせずすんなりと答えて)

え、うん。どうしたの?不安になってる?放ったらかしっていう冷めた行動を取ってるつもりはなかったんだけど…具体的にどういう事を求めてるとかある?
無理とか言わない!(笑)蒼空は平気(たたない)とかあり得ないでしょ、だから本番は上手くやらない方向に持っていくから…ぬきっこだけする?(笑)もはや隠語垂れ流し(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック