空(〆)

空(〆)

蒼空  2020-11-13 23:36:37 
通報

おう、見つけてくれてさんきゅ。

コメントを投稿する

• No.861 by 蒼空  2021-01-22 10:29:43 

ダメ、俺以外に欲情したら…
(切り落とす、という言葉は流石に言えないと思い必死で「俺だけだろ?」と微笑んで。
5、6人と聞けば思ったより少ないなと内心ほっとするもやはり身体だけもあったのかと心を痛めれば、気にしていてもしょうがないと思う一方で聞かなければ良かったかなと後悔しつつ、質問を返されると少し考えてから「本当に付き合っていたのと数週間で終わったのと付き合ってたのか曖昧だったの全部合わせると5人ぐらいだったかな?覚えてる範囲だと。」最後にそういうのがあってからもう何年も経つ為あまり覚えておらず、本当にちゃんと付き合っていたのは2、3人だったと呟いて)

いや言いたいよ物凄く言いたいけど誰かに見られてると思うと嫌だよな(笑)
今はその趣味の時間も奪われつつある…(汗)
ありがとう、伊織が居てくれるから大丈夫だ。

• No.862 by 伊織  2021-01-22 11:56:46 

そんなの言われなくても蒼空だけだよ、当たり前でしょ?
(何を言われようとしているのかぞわっと身の毛がよだつと改めて言われるも心から想っているのは彼だけでそこは本心で告げて。
自分の答えに対しての反応が言葉にされずとも雰囲気で読み取れると隠す事はしたくないにしても事実を述べすぎたなと己の配慮のなさに叱咤しては苦虫を噛んだように笑い、相手の返答を聞けばやっぱり蒼空は誰に対しても真剣なんだなぁと微笑み「俺の過去が汚れすぎて凄く恥ずかしいわ…。もっと早く蒼空に出会ってたら気づけたのかなぁ。」比べてしまえばどう考えても純粋で真面目な彼を傷つける過去しかなく話していながら申し訳なくて)

えー凄く気になるなぁ…聞ける術ないかなぁ(笑)
仕事が忙しいの?せっかくの趣味の時間も俺が奪っていないだろうか…。
そう?少しでも蒼空の役に立てているならいいんだけど。遠慮無く頼ってね(にこ)

• No.863 by 蒼空  2021-01-22 13:17:23 

んふふ。
(緩む頬を戻せず嬉しそうに微笑めば、自分だって伊織だけだと相手を見つめて。
何も言わずとも感じるものがあったのか苦笑いで呟く彼に慌てて微笑むと「1人目が最悪だったからさ、付き合う前に大丈夫か考えてからって感じだった。俺結構惚れやすいみたいだから。」おどけて笑いながら言えば、伊織は別れてから暫く引きずるのか?と何気なく問い)

それは俺も思った、考えてみる。
仕事で疲れるっつーか…今ってライブとか外出も出来ないからさ、そういうのがストレス。伊織は逆に癒しだから必需品(?)

• No.864 by 伊織  2021-01-22 17:07:13 

(満足げに笑みを見せる相手に納得してくれたようだと見つめる彼の頭を優しく撫でてやり。
惚れやすいとは初耳だなぁと思うも自分に対してもそうだったのだろうかと思いつつ「引きずる程本気の恋愛をしてきてないかな、今を思えば。来るもの拒まず去るもの追わずって感じだったからね。あっさりしてると友人によく言われてた。」決して遊びで付き合っていたつもりもないが、その辺りが遊んでいるように見られる要因でもあったようで、彼に出会えた事で心が洗われたのも事実だと相手を見るなり愛しげに見つめ。
そうこう話している間にお互いが頼んだ注文の品が届けば突然空腹感が増し「きたきたー、さぁ食べよう。」手を合わせていただきますと呟いて)

…蒼空が勇ましく見えた(笑)でもそう思ってもらえるくらいに俺の価値が向上したんだなぁ嬉しい(キラキラ)
そっかぁ、ストレスにもなるよね。いちいち感染を気にして出掛けないといけないしイベントはやらないし。つまらないよね(ふむ)
俺も蒼空が必需品。もう手放せないよ(笑)

• No.865 by 蒼空  2021-01-22 19:05:14 

ちょっと優しくされたらころっといくやつな。
(やっぱ優しいに越したことはないと言えば、自分に無いものを持っている人が魅力的に見えると何かで読んだな…と呟き、俺も優しさと落ち着きが欲しいと溜息を吐いて。
「え、逆に引きずるんだけど。だってつい最近まで一緒にいたんだぞ?」…もしかしてこういうのが重いっていうのかなぁとしみじみ思い出せば、彼に見つめられ少し恥ずかしそうに目を泳がせて。待ちに待った料理が届けばパッと目を輝かし、相手に続いていただきますと手を合わせ)

ルームみたいに個人的に話せる所があれば良いんだけどなぁ。え、別に向上はしてないぞ?価値うんぬんより最初っから伊織が1番なんだから(きょとん)
お互いに溺愛ですな(笑)俺の方が手放せないしー。

• No.866 by 伊織  2021-01-22 19:52:15 

それ凄く心配…というか、俺を好きになったのもそれが最初?
(相手の言葉を聞けば優しい奴なんて五万と居るのにすぐ騙されるタイプなのではと心配げに眉を下げ、自分は昔からこういう性格な為彼に対しても最初から優しく接していた筈でそれが理由なのかなと率直に伺い。
「まぁ好きで付き合ってるんだから、別れる理由によるけど引きずるよね。それが蒼空なんだから別にいいんじゃない?俺はそれでいいと思って付き合ってるし。」にこっと笑みを向けると、蕎麦を啜りながら美味しそうに頬を緩めて)

そうだねぇ、誰にも見られない個々で話せるとしたらやっぱりアプリしかないんじゃないかな…?
もーそういう嬉しいことをさらっと言わないでくれ…(照)
溺愛も溺愛(笑)俺の方が毎日蒼空の事考えて待ち遠しい思いをしているよ(ふふ)

• No.867 by 蒼空  2021-01-22 20:27:17 

んー…そうだな、伊織も1番最初は優しい所からだな。
(あとイケメンだった…とは口に出さずにっこり微笑むと何故か心配そうな表情の彼に首を傾げれば「え、なに…あ、勿論誰とも付き合ってない時の話な?今は伊織と付き合ってんだから他なんてその辺の石ころ…は言い過ぎか。」でもそれぐらい他は見えていないと本心を伝えれば、美味しそうに蕎麦を啜る姿を見て、ちょっとちょーだいと言えば自分のカツを箸で摘みあーんと言いながら相手の目の前に出して)

探してみるかな…ここみたいにオープンも良いけど…どこまでが良くてどこがダメなのか分からん。見られてると思うと話しにくい時もあるよなぁ…。
あ、照れてる(笑)
それなら俺だって負けてねーぞ(ふんす)

• No.868 by 伊織  2021-01-22 21:22:58 

…なんだか、騙すにはいいカモだったんじゃないかと思って。勿論疑ってる訳じゃないから。
(最初の酷い奴がどれ程だったか、その後は学んで気を付けてはいたようだけど良い顔して寄ってくる奴は居るだろうしと自分と出会う前の彼を今更心配して、「いったいどこで判断してるの?優しいだけじゃないって。」相手がどうというよりは暗に自分をどこで選んで好きになったのかが気になり。
蕎麦が食べたいと言われれば箸を止めて、差し出されるカツを口を開けて一口で頬張れば美味しい!と笑みを浮かべるなり相手の方へお椀をずらせば蕎麦を一口分持ち上げて同じようにあーんと促して)

なり以外のPLでの茶室を見たことがないけど、とりあえず身バレするような本体情報や勧誘類いの誘導は厳禁だしね。グレーゾーンはあるけど本人次第なとこあるし。…仮に個室でやり取りが出来たとして、そっちで上の完なりの続きしたら俺絶対本番持ち込むけどいいの?(真顔)
あはは、そこ競うかぁ。他のカップルに負けないくらいラブラブだと思うよ。そういう選手権あったら優勝かな(笑)

• No.869 by 蒼空  2021-01-22 21:47:45 

カモって酷い。
(初めて言われたその言い方に唇を尖らせて分かりやすく拗ねれば、1人目は確か…向こうから付き合ってくれって言われたけど浮気を浮気と思ってなくて他の奴とも何やかしてたし別れた後も何度か話しかけてきたぐらいだから安心するよう伝えれば少し考える仕草をした後「んー…顔?いやウソウソ、最初の告白の時かなぁ…。」むしろ友達の頃から良い奴だとは分かっていたが恋人になったあの宅飲みを思い出し、自分が勘違いだと落ち込んだ瞬間に真剣な顔で好きだと言ってくれたのを未だにしっかりと覚えていて「あの告白の時に目を見て言われた瞬間、なんかこう…ハッとしたっていうか…今まで友達として好きだと思っていたけどもう既にその頃から想ってたんだなって気付いた。」ペラペラと恥ずかしげもなく語り、逆に伊織は?と返して。
「だろー!?あ、じゃあ俺も…」あーん。と口を開けて蕎麦を啜れば「ん!!んまいっ!」目を輝かせて言えば、伊織が連れてきてくれるところはどこも最高だなと微笑み)

んー…なりって奥が深いのね←
えっ、逆に俺うまく出来ないんだけど…萎えない?
この会話を見る限り優勝間違いなしだな(笑)相当なバカップルだ俺ら。まぁ褒め言葉なんだけどなー?

• No.870 by 伊織  2021-01-22 23:21:44 

大丈夫ならいいんだけどね。…え、告白した時?俺は逆にあまり覚えてない…。
(当時の記憶を遡っては事細かに覚えている彼に恥ずかしそうに視線を落とすと覚えていない振りをして空笑いし、告白も半ば勢いだったような気もしてあの時の自分を思えばよく言ったもんだと内心で。「俺は大学の時には好きだなって思ってたよ。始めは弟分みたいに可愛かったけど、人懐こい感じとか素直で明るくて無邪気な感じとか見てたらずっと傍にいたいなぁって思って、いつしか恋になってたね。」こちらも過去を振り替えれば懐かしいなと思いつつ付き合う前の彼も可愛かったと笑みを漏らしながら。
「ホントに美味い。来てよかったー。」蒼空と食べてるから尚更美味しいと蕎麦を啜りつつたまたま当たりを引いただけだよと笑って。)

まぁ普通のチャットとは違うし奥が深いよね(笑)
いやいや、俺の方こそ上手くロル回せる自信はないよ?萎えるなんてないから安心して、寧ろ可愛くて悶えちゃうと思う(笑)
優勝言ってる時点でバカップル(笑)こんな相性良いと思える人と出会えるなんて幸せすぎる…(じーん)

• No.871 by 蒼空  2021-01-23 14:26:07 

え、覚えてない?…嘘だな。
(あの告白を忘れるはずがないと目を細めれば、その時を思い出すとまたキュンキュンするなぁと内心で。「えっ、そんな頃から!?」全く気付かなかったと少しショックを受け分かりやすく落ち込むと「付き合う前と今、どっちが良い?」少し意地悪な質問をして相手の様子を伺い。
自分だって伊織と食べるから余計に美味しく感じると言い幸せそうな顔をしながら残りのカツを食べ進めて)

んー、見てみたけど他んとこ行くしかないかなぁ。むしろヤるなら余計に(笑)
俺もここまで相性良いって初めてだしホント嬉しい…。

• No.872 by 伊織  2021-01-23 16:02:46 

……。
(嘘だなと言われれば誤魔化すように押し黙って。
何故か落ち込む姿に小首を傾げて「そりゃだって、気付かれて変な空気になったら今までのように過ごせなくなるかもしれないし。」告白してダメだった時の事を考えれば現状維持が一番いいと判断しての大学生活だったと思い出しそれも後悔してはおらず、「そこ比べるとこ?それぞれに良さがあるしなぁ…でも今の方が知らない蒼空をどんどん知ること出来るし、楽しい時間を共有出来るから強いて言うなら今かな。」にこっと笑みを向けて。
来る途中で食べたこともあり大した量ではなかったが蕎麦を完食すれば胃は満腹になりお箸を置いてご馳走様でしたと呟き)

やるために移動するというのは語弊があるけども(笑)会話する上でもそっちの方がいいとは思うけど…蒼空がいろいろ話したいみたいだし(にこ)
そう思ってもらえる事が嬉しいよ、俺なんかに。凄い話しやすいし変な気遣いもないし率直に楽しいんだよね。

• No.873 by 蒼空  2021-01-23 17:10:48 

えー?俺たぶん気付かなさそうだけど。
(もし気付いたとしても変な感じにはならなかったと断言すれば「むしろ嬉しそうにしたと思うぞ、なんせイケメンに好きって言われたら」胸を張って生きれると笑い、自分も今の方が彼の多くを知れて嬉しいと思っており、なんなら可愛いところも知れて満足だと頷いて。
「え、はやっ、ちょっと待って」先に食べ終わった相手を見て焦りながら言えば食べるスピードを早めて)

だよな、でも他って言っても…良い所って難しいよな。いくら伊織とだけ話すって言ってもちゃんとしてる所がいいもんな。
なんかにって言うなよ、俺も素直に楽しいよ。あそこで募集してて良かったなぁ…

• No.875 by 蒼空  2021-01-23 19:43:04 

まあ確かに、俺も伊織が両方いけるとは思ってなかったしな。
(いつも周りには女の子がいて恋人が途切れることがなかった印象があり、付き合いたての頃はまさか自分が?と信じられなかったと打ち明け。それが今は色んな彼を知れて嬉しいし可愛いところもギャップ萌えで最高だと笑顔言い。
「じゃあちょっと待ってて…あ、この味噌汁うめぇ…」相手の言葉を聞いて焦りもなくなると全く気にせずにまた食べ始め)

話してて大体分かるかもしれないけど俺ってあんまサブアドとか得意じゃないっつーか…全体的にSNSむずい、つか下げって何(眉下げ)
だからいつもやりやすいところを選んでるんだ、此処みたいにアプリとってさ。なんかごめん…。
え、勇気出してた?ふっつーに話しかけてきてたじゃん(笑)

• No.876 by 伊織  2021-01-23 20:56:20 

まぁ普通に考えたらそうだよね。
(男女での交際が普通である中、同性に恋をするされるなど最初からそうは思わないだろうと、まさかと言う相手にふっと微笑みを浮かべて言い、告白が上手くいって良かったと心底思いつつ。「ギャップに萌えるのは分かるけど、恥ずかしいんだよね、可愛いって言われるの…。」照れ臭そうに頬を掻きながら。
「ん、ゆっくり食べな。」美味しそうに食べる相手を笑みを浮かべて眺め)

ごめん、さっきの俺の発言は他サイトへの誘導に見られるかもしれないと思って下げた…傷付けたなら謝る。
参考に訊いてみただけだから気にしないで。人それぞれやり方はあるからね。
言っておくけどあの応募コメするのに2、3日要してるからね?

• No.877 by 蒼空  2021-01-23 21:06:10 

え、何それ可愛い。
(レアな照れる姿を見逃すまいと顔をぐっと近付け、もっと伊織の色んな姿が見れると良いなぁと微笑み「なんならもっと甘えてくれても良いんだぞ、むしろそうして」ギャップ萌えに弱すぎるのは自覚しており普段余裕な彼とは真逆な姿を見ればたまらなくなると語りだして。
「んーっご馳走様、美味かった!!」少し時間はかかってしまったものの満足そうに目を合わせれば、もう行く?と首を傾げ)

あ、ごめん下げるの意味が分からなくてさ…どういう意味だ?(汗)傷付いてない、せっかく言ってくれたのにむしろ逆に申し訳なくてさ。どうすればいいのか…(悩)
…え!?その間に他の人が来てたら話しかけないつもりだったとか?

• No.878 by 匿名さん  2021-01-23 21:10:35 

>874
他チャットサイト・アプリへの、勧誘・誘導は禁止されてます
https://m.saychat.jp/bbs/thread/664241/
此方のトピックをご一読ください

• No.879 by 蒼空  2021-01-23 22:05:47 

伊織、大丈夫か?
このまま普通になりしよう、とりあえず旅行イベ楽しんでさ。今まで通り普通に楽しんでやろう?大丈夫だから。

• No.880 by 伊織  2021-01-23 22:30:12 

ごめん、やっぱり言うべきじゃなかった…どう見ても勧誘じゃないか。
余計なこと言って水をさす結果になってごめんね。
ちょっと落ち着くから待って…

• No.881 by 蒼空  2021-01-23 22:46:49 

大丈夫だから、落ち着いたらまた続き楽しもうな?
今日はとりあえずゆっくり休んで、また出来るようになったら来てくれたら良いし、出来る気分じゃなければこんな感じで別の話しても良いんだからさ。
教えてくれただけなんだから大丈夫だよ、有難いことだから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック