匿名さん 2020-11-11 18:52:59 |
|
通報 |
リース
>>829 紅蓮の魔導士
…美獣は、黒の貴公子を愛していたようでした。その黒の貴公子はもういませんし。前向きに生きていると思いますか?黒の貴公子を倒した私とホークアイを恨んでいるかもしれませんし…。
(過去の戦いを思い出し黒の貴公子の支えになりたかったと倒れた美獣にひょっとしたら恨まれているのかもしれないと悲しい表情で言い)
翼あるものの父は、乙女にしか心を開きません。ですからローラントのアマゾネス達が守っているのですが。後は、フェアリーに選ばれし勇者。あなたはローラントの者でも、聖剣の勇者でもない、でも私と一緒ならなんとか。
(当たり前のように乗れるのか尋ねられ、ローラントのアマゾネスでありフェアリーに選ばれし自分がいれば大丈夫と笑顔を向けて歩いていけば頂上に着いてフラミーを呼ぶ為風の太鼓を鳴らし)
(/はい、隠れた性格気になるところですが、逆に反抗期になっているかもですね!?反抗期王子…大変そう(汗))
シャルロット
>>829 イケメンまどーししゃん
たびびとは、いろんなうわさをしってまちよ!
いないんでちか?さいきん、ホークアイしゃんともなかがいいではないでちか?
(アルテナ、ナバール、ビーストキングダムの戦争話もウェンデルで噂になっていた事を思い出し旅人は噂を知っていると小声で言って、自分は一人だという相手にキザ同士仲良くやれそうだとホークアイの名前を出して)
…きづきまちかねー、ヒースは。
……はっ!そ、そーでちね?きづけばもーすぐ、よるでち。
(気付くまで待つといいと言われ首を傾げ、ランプ花の秘密に気付いた相手に驚いて当たりを見渡せばだんだん空が暗くなってる事に気付いて)
| トピック検索 |