鬼殺隊と鬼退治

鬼殺隊と鬼退治

陰の者  2020-11-09 20:48:13 
通報
大正時代に迷い込んでしまった他のアニメキャラ達…それを見込んだ親方様は皆を鬼殺隊に入れることに!?鬼殺隊と共に鬼退治!!
キャラは鬼滅キャラと他アニメキャラ募集します。ストーリーの都合上、主が炭次郎と、適役の鬼舞辻無残様をしますご了承下さい。
(レス開始までしばし待って下さい。)

概要>1
PF参考>2

コメントを投稿する

  • No.201 by 刀剣男士&谷崎潤一郎  2020-11-16 20:41:51 

>炭治郎

清麿「うん、出来るだけ善処するよ」
水心子「………嗚呼」

(ありがとうございます!!)

  • No.202 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-16 20:59:56 

>刀剣男士&谷崎

炭治郎)水の呼吸!弐の呼吸、水車!!
伊之助)獣の呼吸!弐の牙!切り裂き!!

(呼吸と日輪刀で鬼を討伐し)

諸葉)へぇ……これが呼吸か…(煉獄からあらかじめ聞いていたので理解し)
出久)すごいや…
(遠くからも柱達が戦ってる音が聞こえ)

  • No.203 by 刀剣男士&谷崎兄妹  2020-11-16 21:12:18 

>出久達

清麿「あれが呼吸か」
水心子「凄いな……そういえば、谷崎は…?」
谷崎「す、すみませン、遅れました」

(炭治郎達の戦いを見ているところ、谷崎がいないことに気づき、キョロキョロと探していると、申し訳なさそうに謝る谷崎と、谷崎の腕にしがみついているセーラー服の少女が出てきて)

(((ありがとうございます!!そういえばナオミちゃんは隠として動き、他に文ストキャラを一人追加したいのですが大丈夫ですか?

  • No.204 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-16 21:23:20 

>刀剣男士&谷崎

諸葉)んじゃあ…俺も…倒れない程度にやりますか…
出久)お願いね!!(構え) 

善逸)!?谷崎その人(妹のナオミ)誰?!
炭治郎)こら!善逸!今は鬼と戦ってる最中だぞ!!!

(なるほど!了解です!参加キャラは管理できるキャラなら何人でも大丈夫ですよ!)

  • No.205 by 刀剣男士&谷崎兄妹  2020-11-16 21:38:54 

>善逸

清麿「よし、僕たちもするよ!」
水心子「分かってる」
(刀を出して鬼へと突っ込んでいく)

谷崎「あ、この子は…」
ナオミ「妹のナオミですわぁ~、気がついたらここにいましたの!」
谷崎「えぇ…そこで偶然あッて……ナオミ、下がッてて」
(と、手短に自己紹介するが、鬼がこちらへと来ていたら谷崎は素早くナオミを後ろに隠して左手を出し、異能力を展開する)

  • No.206 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-16 21:55:20 

>刀剣男子&谷崎

善逸)え”!?谷崎さん妹居たの!!?(滅茶苦茶驚き)
炭治郎)そうなんですね!!(・・・見た目は似ていないが・・・谷崎さんからは強い意志を持った匂いを感じる・・・本当に妹さんなんだ・・・)(と考えながら鬼を倒し)


  • No.207 by 刀剣男士&谷崎兄妹  2020-11-16 22:07:14 

>善逸達

谷崎「えぇ、ナオミは本当に良い子で……ッと!……」

(細雪で幻影を作り出し、鬼の首を切る)

ナオミ「兄様…格好良いですわ」

  • No.208 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-17 19:13:03 

>谷﨑

炭治郎)ナオミさんは危ないから、離れていてください!!
善逸)くぅ……後で説明してもらいますからね!?(鬼を倒しながら)

  • No.209 by 刀剣男士&谷崎兄妹  2020-11-17 20:07:29 

>炭治郎達

ナオミ「は、はい!!」

谷崎「それにしても…数が多いですね……えッ…?」

蛍丸「……」

(ナオミは木の後ろに隠れ、見守っている。谷崎が鬼の数を見てぼやいたとき、禰豆子よりも小さい男の子が現れ、刀剣男士の二人は柱達と倒しているため、迷いこんだように見えるかもしれない)

  • No.210 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-17 20:39:38 

>刀剣男士&谷崎

諸葉)谷崎さん?(彼の挙動に少し気になり)
出久)どうしたんですか!?(戦いつつ)

炭治郎)(鬼を倒すので精一杯なようで)

  • No.211 by 匿名さん  2020-11-17 20:43:23 

>諸葉達

谷崎「いや、あの男の子…」

(異能力を使いつつ、鬼がいる中でも蛍を追いかけている自由奔放な蛍丸を指差し)

  • No.212 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-17 20:57:51 

>谷崎

諸葉)…迷子?
出久)こんな所にいたら鬼に襲われちゃう!

炭治郎)なんだって!?(倒し終えたのでその話を聞いて振り返り) 

  • No.213 by 匿名さん  2020-11-17 21:06:37 

(参加希望です。
特撮…仮面ライダーオーズでも構わないでしょうか?
無理でしたら他の候補探してきます。)

  • No.214 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-17 21:17:02 

>213

仮面ライダーですか!?私は仮面ライダー好きなんです……せっかく参加してくださったので大丈夫ですよ!ありがとうございます!

  • No.215 by 匿名さん  2020-11-17 21:27:33 

>214さん

(ありがとうございます。早速設定を載せたいと思います)

  • No.216 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-17 21:31:10 

>215

了解です!!

  • No.217 by 匿名さん  2020-11-17 21:51:06 

作品名】仮面ライダーオーズ
【キャラ名】火野映司
【性別】男
【性格】お人好しで欲は見せず、少しでも関わった人であれば全力で助けようとする性格。
自分ができること以上のことはできないと割り切るような達観した部分もある。
【武器】仮面ライダーオーズ タトバコンボ
主な武器はトラクロー
【能力、技等】視覚面(視認距離)に優れたタカヘッド、爪状の武器・トラクローを展開可能なトラアーム、跳躍力に優れたバッタレッグを備えている。 必殺技はタトバキック
【その他必要事項】
『少しの小銭と明日のパンツがあればいい』を口癖の世界を放浪する、ある財団の協力員の旅人の21歳。
大きな木の棒にパンツを干しながら旅をしている(こちらもこの世界に漂流した)
メダルはタカ、トラ、バッタ以外はこの時代に来ると共に無くしてしまったらしい。カンドロイドなどもこの世界に漂流したとか。

  • No.218 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-17 21:53:26 

>217
はい!確認したので大丈夫です!
後は絡み文を出してくだされば大丈夫です!
ご参加ありがとうございます!!

  • No.219 by 匿名さん  2020-11-17 21:53:45 

(主さん!鬼を倒す事にメダルかカンドロイドを入手という形でもいいですか?)

  • No.220 by 火野映司  2020-11-17 22:08:54 

>ALL

炭治郎達の目の前に鳥の絵が書かれた赤いメダルが転がってくる。

???「あ、待ってくれよ!」

それを追いかけるようにパンツがぶら下がった大きな木の棒を担いだ一人の男が走ってきてそのまま拾い上げる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック