鬼殺隊と鬼退治

鬼殺隊と鬼退治

陰の者  2020-11-09 20:48:13 
通報
大正時代に迷い込んでしまった他のアニメキャラ達…それを見込んだ親方様は皆を鬼殺隊に入れることに!?鬼殺隊と共に鬼退治!!
キャラは鬼滅キャラと他アニメキャラ募集します。ストーリーの都合上、主が炭次郎と、適役の鬼舞辻無残様をしますご了承下さい。
(レス開始までしばし待って下さい。)

概要>1
PF参考>2

コメントを投稿する

  • No.249 by 火野映司  2020-11-20 21:04:17 

>炭治郎、諸葉、出久

映司「詳しくはまた今度話すよ。このメダルのこととか自分の世界にいる仲間のことかね」

出久たちの反応を見ながらまた今度話すよと微笑みながら答える。

  • No.250 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-20 21:14:59 

>火野

炭治郎)そうですね!(難しい話が終わったのでとりあえず、答えつつ)あ、さっき多分戦ってて気づかなかったかもですけど色々な人がいるので皆さんにも声かけてくださいね!

(この三人以外にも一応まだ役がやりたいと言われていない柱の人達等やってるので話をしたいキャラとか居たらおっしゃってください)

  • No.251 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-20 21:14:59 

>火野

炭治郎)そうですね!(難しい話が終わったのでとりあえず、答えつつ)あ、さっき多分戦ってて気づかなかったかもですけど色々な人がいるので皆さんにも声かけてくださいね!

(この三人以外にも一応まだ役がやりたいと言われていない柱の人達等やってるので話をしたいキャラとか居たらおっしゃってください)

  • No.252 by 火野映司  2020-11-20 21:44:56 

>炭治郎

映司「それじゃあ、お言葉通り声かけにと言うよりはこの屋敷内で散歩してくるね。散歩の道中にメダルが見つかるかもしれないしね。」

そう言うと映司は一旦炭治郎たちとは別行動…屋敷内の散歩をする。目的としては交流と屋敷内にメダルが落ちていないかどうかである。

(それでは、柱の方々と絡んでみたいですね。
次のロルで1枚新たなメダルを見つけるという展開をしますのですが…よろしいですか?)

  • No.253 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-20 22:03:15 

>火野

炭治郎)行ってらっしゃい!
諸葉)では。また。
出久)い、行ってらっしゃい…!
(見送り)

(了解です。ええっと…柱の誰と絡みますか?
一応、私が代理でやってるのが冨岡さん、煉獄さん、伊黒さん、不死川さん、宇都さん、悲鳴嶋さん(漢字出ないので漢字違います)、甘露寺となっておりますが。)

  • No.254 by 火野映司  2020-11-20 22:29:07 

>炭治郎たちと別れて…

映司「本当に至るところが和だな………ん?あれは…!?ウナギのメダル!」

中庭の近くを通っていた映司は中庭の景色を歩きながら見ていると小池の青く輝くウナギメダルを見つけ縁側からそそっと降りてウナギメダルを回収するとそのままそそっと縁側をあがりウナギメダルを見てほっと安心する。

(柱は富岡さんと甘露寺さんでいいですか?)

  • No.255 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-21 20:45:12 

>火野

(了解です!)

冨岡)何をやっている(目の前に居て)

(その奥で甘露寺も見ており)

  • No.256 by 火野映司  2020-11-21 20:52:24 

>富岡、甘露寺

映司「あ、ごめんね、ちょっと物落としちゃって拾いに行ってたんだ」

ウナギメダルを自分のポケットの中に入れると自分の顔の前で合掌してごめんと謝る。

  • No.257 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-21 21:30:31 

>火野

冨岡)違う。お前が何をやっているかを聞いたのではない。お前は何者だ。また別の世界から来たやつなのか?もし、不法侵入したなら即座に親方様に報告せねばならない(眉を潜めその声は冷たく、貴方を睨みつけ)

甘露寺)(何を話してるのかしら…)(後ろからしか見てないので分からず)

  • No.258 by 火野映司  2020-11-21 21:46:22 

>富岡、甘露寺

映司「いやいやいやいや、不法侵入じゃないって!あ、でも別の世界の人間ってことはあってるかな。…炭治郎君って子に鬼退治を手伝ってくれって言われたんだ。」

両手を広げていやいやいやいやと焦るように言うと炭治郎に鬼退治を手伝うと言ったことや別の世界の人間ということを伝える。

  • No.259 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-21 21:52:41 

>火野

冨岡)炭治郎が…?

甘露寺)(何か良くない空気だわ…)

炭治郎)あっ、冨岡さんに甘露寺さん!火野さんも!(ちょっと収集つかなそうなので炭治郎フォロー入りますね)

  • No.260 by 火野映司  2020-11-21 22:00:14 

>炭治郎、富岡、甘露寺

映司「あ、炭治郎君!…実は1枚メダルを回収したんだけどその時にあそこの2人と鉢合わせちゃって…」

あ、炭治郎君!と声をかけるとすぐに炭治郎の横に行きコソコソ話のような声で炭治郎にいまさっきまでに起こったことを話す。

  • No.261 by 炭治郎、諸葉、出久  2020-11-21 22:09:24 

>火野

炭治郎)言っていたメダル?集めですね!ごめんなさい…色々人が入って一部の柱の人たちに火野さんたちの事は伝わってなかったみたいで…申し訳ないです…(申し訳なさそうに)言う前に伝えとけば良かったですね。

炭治郎)あ、冨岡さん、甘露寺さん、こちらは僕が別の鬼退治をしていたときに遭遇した火野映司さんです…とある事情でメダル?探しをしてるみたいで。メダル?は銀貨硬貨みたいな感じなもので(とカクカクシカジカ説明し)

  • No.262 by 炭治郎、諸葉、出久(主)  2020-11-22 19:58:40 

>ALL

(そういえば無惨様サイドの方やってなかったのでやりますね!!)

無惨様)……何?(下弦の鬼から別の世界からやってきたらしいという噂が聞いて)嘘ではないだろうなぁ……
下弦の鬼)ほ、本当です!他の逃げてきた鬼からそういう報告がありまして!私も見ました!!

無惨)ふむ……何か対策せねばな…(とりあえずその話を信じて)とりあえずご苦労だった。

下弦の鬼)は、はぁ…!(土下座して)

  • No.263 by 火野映司  2020-11-22 20:11:55 

>炭治郎

映司「さすがに昔の人にカタカナの言葉はまずかったかな…」

こちらもメダルと最初から言ってしまったことに少々申し訳ないと思っているようだ。

  • No.264 by 炭治郎、諸葉、出久(主)  2020-11-22 20:27:14 

>火野

冨岡)そういう事だったのか…済まなかった…
甘露寺)ありがとう!炭治郎くん!
炭治郎)いえいえ…!(なんとか通じてホッと一息つき)

  • No.265 by 火野映司  2020-11-22 20:30:00 

>富岡、甘露寺、炭治郎

映司「こっちも誤解とか生んじゃってごめんね、炭治郎君、助かったよ!」

誤解を生んだと柱の2人に謝ると炭治郎に助かったよお礼を言う。

  • No.266 by 炭治郎、諸葉、出久(主)  2020-11-22 20:40:23 

>火野

炭治郎)いえいえ!(嬉しそうに)

甘露寺)(炭治郎くん、嬉しそうだわぁ)
冨岡)……(やり取りを見ており)

  • No.267 by 火野映司  2020-11-22 20:51:13 

>炭治郎、甘露寺、富岡

映司「炭治郎君が誘ってくれなきゃこのメダルも手に入らなかったしね…これ1枚あるだけでとても優勢になれそうだからね。」

炭治郎の嬉しそうな顔を見てこちらも微笑みながら炭治郎たちに話す。

  • No.268 by 炭治郎、諸葉、出久(主)  2020-11-22 21:06:54 

>火野
炭治郎)良かったです!これからもメダル?集め頑張ってくださいね!もし、同じものを見つけたら伝えますね!!

冨岡)俺達も何か見つけたら教えよう
甘露寺)私も何か見つけたら言うわ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック