鬼殺隊と鬼退治

鬼殺隊と鬼退治

陰の者  2020-11-09 20:48:13 
通報
大正時代に迷い込んでしまった他のアニメキャラ達…それを見込んだ親方様は皆を鬼殺隊に入れることに!?鬼殺隊と共に鬼退治!!
キャラは鬼滅キャラと他アニメキャラ募集します。ストーリーの都合上、主が炭次郎と、適役の鬼舞辻無残様をしますご了承下さい。
(レス開始までしばし待って下さい。)

概要>1
PF参考>2

コメントを投稿する

• No.1 by 陰の者  2020-11-09 20:57:36 

【概要】
1.原則鬼殺隊メンバー及びネタバレしない程度の鬼側の参加をよろしくお願いします。(アニメしか見てない人もいるかもなので今の段階では猗窩座(あかざ)まで)
2.他アニメキャラは複数キャラやっても大丈夫ですが、鬼滅のキャラ複数持ちは禁止です(主のような鬼と鬼殺隊の場合は検討します。)
3.自分がやるアニメキャラは多少の原作と性格が違うキャラがいる事があります。ご了承下さい。
4.オリジナルキャラ、創作キャラは今のところは募集しておりません。もしそれで参加希望の場合は主に声かけて下さい。
5.その他何かありましたら随時連絡下さい。
主が顔出す率が低いので長続きするか…不安ですがよろしくお願いします。

• No.2 by 陰の者  2020-11-09 21:02:26 

【PF例】

【作品名】アニメの名前
【キャラ名】
【性別】
【性格】
【武器】あれば詳細に
【能力、技等】持っていれば
【その他必要事項】あれば付け足して下さい。

あくまで例なので、こちらを参考程度に書いてください。自分のキャラ設定するので、もうしばらくお待ちください。

• No.3 by 陰の者  2020-11-09 21:19:55 

【作品名】鬼滅の刃
【キャラ名】竈門炭次郎
【性別】男
【性格】真っ直ぐで明るい。家族や仲間思い。
鼻がよく、匂いで相手の感情を感じ取ったり、鬼の匂いを察知する。
【武器】日輪刀
【能力、技等】水の呼吸
【その他必要事項】禰豆子を元に戻すため、鬼舞辻無残を探している。鬼舞辻無残許さないマン。

【作品名】鬼滅の刃
【キャラ名】鬼舞辻無残
【性別】男
【性格】冷徹、人を見下し、傲慢な態度をとっている。自己中心的。
【武器】???
【能力、技等】???
【その他必要事項】様々な鬼に自らの血を分け与え、位をつけている。自分の部下だろうが容赦なんてない。やべーやつ。

<他アニメ>
【作品名】聖剣使いの禁呪詠唱
【キャラ名】灰村諸葉(はいむらもらは)
【性別】男
【性格】優しい。腹黒。大切なものを傷つけるのは許さないマン。
【武器】剣。収める鞘みたいなものは無く、胸につけているアクセサリーに触れることで出す。
【能力、技等】魔術。炎、風、水、雷等あらゆる魔術を使う。この世界では使いすぎると……
【その他必要事項】過去に大切なものを無くしてそれ以来、自分の大切なものを傷つけるものは許さないと誓っている。いつも微妙に微笑んでいるが、時折冷たい顔をして黄昏れている。

【作品名】僕のヒーローアカデミア
【キャラ名】緑谷出久(みどりやいづく)
【性別】男
【性格】優しく真っ直ぐ。集中するとブツブツ呟く癖がある。ヒーローの事になると熱く語る。
【武器】無し
【能力、技等】ワンフォーオール(身体強化)
【その他必要事項】ヒーローを目指している。困っている人は放っておけない。

長文失礼しました。多分このメンツみただけで察した人いたかもしれない…けど…お付き合いください。

• No.4 by 陰の者  2020-11-09 21:20:20 

レス解禁です!……誰か来てくれるといいんだけど

• No.5 by 通りすがりさん  2020-11-09 21:27:19 

【参加してみたいのですが、他アニメキャラのみで大丈夫でしょうか?また、ゲームキャラは可能でしょうか?】

• No.6 by 陰の者  2020-11-09 21:30:22 

>通りすがりさん

大丈夫ですよ!ゲー厶キャラは考えてなかったですねぇ…戦闘できるキャラなら…!

• No.7 by 匿名さん  2020-11-09 21:32:22 

横から失礼。炭次郎じゃなくて炭治郎、無残じゃなくて無惨ですよ。

• No.8 by 陰の者  2020-11-09 21:35:50 

>匿名さん

すいません!名前間違えてましたね…ありがとうございます!

• No.9 by 陰の者  2020-11-09 21:40:09 

修正して上げ奉ります…

【作品名】鬼滅の刃
【キャラ名】竈門炭治郎(かまどたんじろう)
【性別】男
【性格】真っ直ぐで明るい。家族や仲間思い。
鼻がよく、匂いで相手の感情を感じ取ったり、鬼の匂いを察知する。
【武器】日輪刀
【能力、技等】水の呼吸
【その他必要事項】禰豆子を元に戻すため、鬼舞辻無残を探している。鬼舞辻無残許さないマン。

【作品名】鬼滅の刃
【キャラ名】鬼舞辻無惨(きぶつじむざん)
【性別】男
【性格】冷徹、人を見下し、傲慢な態度をとっている。自己中心的。
【武器】???
【能力、技等】???
【その他必要事項】様々な鬼に自らの血を分け与え、位をつけている。自分の部下だろうが容赦なんてない。やべーやつ。

一応名前の読みふっておきました。(要らないと思いますが…)

• No.10 by 匿名さん  2020-11-09 21:52:24 

【作品名】刀剣乱舞
【キャラ名】水心子正秀(スイシンシマサヒデ)
【性別】男
【性格】新々刀の祖として相応しくあろうと理想を掲げて努力を惜しまない。しかし、まだ経験が浅く、隙を付かれると素に戻ってしまう
【武器】自分の打刀『水心子正秀』
【能力、技等】無し、だがこの世界では怪我をしても体を休めていれば『手入れ』されたのと同じ状態となり傷が完全に回復する

【作品名】文豪ストレイドッグス
【キャラ名】谷崎潤一郎(タニザキジュンイチロウ)
【性別】男
【性格】軟派男のような派手な外見をしているが、物騒な思考回路と行動力を有する社員の中では一番温和な人柄を持ち、滅多なことでは決して怒らない。
【武器】探偵社の見回りの際に貰った短刀
(今回は特別に持たせました)
【能力、技等】空間内をスクリーンに変えることで、自分自身の体に背後の風景を上書きして雲隠れしたり、幻影を見せて相手を撹乱させたりすることができる。

【参加希望です!!】

• No.11 by 通りすがりさん  2020-11-09 23:14:44 

【作品名】テイルズオブヴェスペリア
【キャラ名】 ユーリ・ローウェル
【性別】 男
【性格】 皮肉屋で口が悪いが、面倒見は良く「ほっとけない病」とも揶揄される筋金入りのお人好し。
【武器】剣。鞘に収まっており、戦う時は鞘を投げる形で剣を抜く。
【能力、技等】剣術。火、風等の属性を持った技を使える。
【その他必要事項】
帝都ザーフィアスの下町に住む青年。かつて世界を覆った『星喰み』の驚異から世界を救った。今はギルド『凜々の明星(ブレイブヴェスペリア)』に所属している。

【作品名】ジョジョの奇妙な冒険
【キャラ名】 ジョナサン・ジョースター
【性別】 男
【性格】 心身共に紳士であることを旨としており、心優しく思いやりがある。一方、自らや仲間に害をなす敵には断固とした態度をとる。
【武器】なし
【能力、技等】波紋法(特殊な呼吸法により、体を流れる血液の流れをコントロールして血液に波紋を起こし、太陽光の波と同じ波長の生命エネルギーを生み出す秘法)
【その他必要事項】
ジョースター家乗っ取りを企み、進退窮まり吸血鬼と化したディオ・ブランドーを倒すために戦う事を決意する正義の紳士。

【作品名】魔法少女まどか☆マギカ
【キャラ名】 佐倉杏子
【性別】 女
【性格】 男勝りな口調に好戦的な性格。一方で、不器用ながらも純粋で優しい性格も持っている。 食べることが好きでいつも何かを食べている。
【武器】槍(仕込み多節棍、分銅鎖、鞭にも変形する)
【能力、技等】幻惑、結界魔法
【その他必要事項】
教会の聖職者であった父の話を皆が聞くようにするために、キュウべぇと契約した魔法少女。
今回は魔力を使っても、変身するためのアイテム、ソウルジェムに穢れはたまらない。

>5のものです!ご返答ありがとうございます!以上のキャラで参加希望です!

• No.12 by 匿名さん  2020-11-09 23:36:45 

すみません!!10のものですがもう一役します!!

【作品名】刀剣乱舞
【キャラ名】源清麿(ミナモトキヨマロ)
【性別】男
【性格】物腰は柔和な印象を与えるが、刀工自身の素養を引き継いでか戦闘力は高い。
親友である水心子を応援している
【武器】自分の本体である打刀、源清麿
【能力、技等】水心子と同様にこの世界では休むと傷が治る

• No.13 by 〈皇帝〉(WAHAMMER40,000)  2020-11-10 01:07:30 

【作品名】WARHAMMER40,000
【キャラ名】〈皇帝〉(Emperor of mankind)
【性別】男
【性格】君主に相応しい尊大さと威厳を強調した言動が目立ち、一人称は主に「余」「我」。二人称は「そなた」「汝」。超然的に見えてその実感情表現は人並みにある。
【武器】
〈皇帝の剣〉
双頭鷲を象った鍔と燃え盛る刀身を有する大剣。不滅なるものを滅する力を持つ。
【能力、技等】
〈異能力(サイキック)〉
〈歪み〉と呼ばれる異空間からの力を引き出し、様々な超常的能力を行使する。
ただ、〈皇帝〉のサイキックは〈歪み〉の力に依らぬ完全な意思の力によるとも言われる。
【その他必要事項】
西暦にして30000年に至った時代、〈千年紀〉と呼ばれる時代において、地球を中心とする銀河全域を支配する人類の国家〈帝国〉の君主。真名は明らかでなく、ただ〈皇帝〉とのみ呼ばれる。

/参加よろしいでしょうか?

• No.14 by 陰の者  2020-11-10 08:30:17 

>ALL

皆さん設定&参加ありがとうございます!
なりきりは今日の夜もしくは明日中には始めようと思いますのでよろしくお願いします!

後、炭治郎のその他部分の無惨様の漢字直ししておりませんでしたが、またプロフィール上げるとトークがかさばるのでここでお詫びします。

• No.15 by 陰の者  2020-11-10 14:05:51 

鬼滅のメンバーこないのがちょっとあれですが…
もし来なかったら私が代理でやります…

• No.16 by 刀剣男士&谷崎潤一郎  2020-11-10 14:14:00 

>主様

(了解しました。ありがとうございます!!)

• No.17 by 名無しさん  2020-11-10 15:54:11 ID:9c1004cee

【作品名】HELLSING
【キャラ名】アーカード
【性別】男(本人曰く化け物の姿形に意味は無いとの事だが元々は男性)
【性格】傲慢不遜で飄々としており時折傍若無人、ただし所謂ところの典型的な吸血鬼としての人間蔑視などとはほとほと無縁である。
【武器】
454カスールカスタムオートマチック(13mm爆裂徹甲弾※ランチェスター大聖堂の銀十字錫を溶かして使用)
トンプソンM1928(古典的な45口径SMG・ドラムマガジン仕様※主に少女形態時に使用)
クレイモア(使い込まれて血錆びを纏った禍々しい無銘の一振り。)
棺桶(大きな黒い棺桶、本人曰く“私の最後の領土”との事、鈍器として使用の他、手足が生えて自律行動する事もあるらしい…)
【能力、技等】
(真祖の吸血鬼)
人類の敵たる吸血鬼の真祖としての圧倒的な戦闘能力・超常的な力の数々
【その他必要事項】
英国の対吸血鬼組織"英国国教騎士団(ヘルシング機関)"の局長、インテグラ卿に使役されている吸血鬼。対化物のジョーカー(鬼札)、殺し屋にしてゴミ処理屋。

【参加希望です】

• No.18 by 陰の者  2020-11-10 16:22:42 

>16

いえいえ!

>17さん
参加ありがとうございます。
大丈夫です!

>ALL

あらかじめのストーリーは鬼殺隊がそれぞれ自分の事をしていた時、鎹鴉(かすがいからす)が突如別世界から現れた他キャラ達の存在を伝えに来るという設定で始まります。親方様の名で鎹鴉が他キャラ達の所に屋敷に来る旨を伝えた文を寄越すという設定ですので、鎹鴉についてきてください!そこから物語が始まります!(長文失礼しました!)

• No.19 by 新々刀の二人  2020-11-10 16:24:54 

>主様

了解しました。
最初は知らないところに来て困惑しているところを投稿しましょうか?それとも待機しておきましょうか?

• No.20 by 陰の者  2020-11-10 17:17:45 

>19

どちらでも大丈夫ですよ!ただ、
どちらにせよ、鴉が文を渡しに向かうので、
待機してて貰えると助かります。
下手に動いて鬼と遭遇でも面白いですけど、
とりあえず一旦お屋敷に集まって鬼殺隊に入る旨を伝えようかと思うので

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック