三白眼(〆)

三白眼(〆)

ヴィンセント(一見さん)  2020-11-08 21:30:33 
通報
あの囚人待ち。
他のヤツは悪いけど話しかけないでくれ。

コメントを投稿する

  • No.41 by エーリッヒ  2020-11-11 19:56:09 

叩いたら後で凹みそうですね
わー、そうなんです。叩かれないように気をつけないとですね
もちろんですよ。言いません。
(可愛いかと尋ねられれば「すっごく可愛いです!」と笑顔で返答し)

  • No.42 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-11 22:09:53 

あはは、俺の担当じゃない子は大丈夫だって~。
じゃあ、ヴィンセント呼んでくるね~。
(同志を見つけたとでも言わんばかりに微笑み、警棒を軽く叩くと若干加虐心の覗く笑みを口元にだけ浮かべて手を振り、看守室の方へと消え)

  • No.43 by エーリッヒ  2020-11-11 22:21:47 

ん、よろしくでーす
(相手の笑みを見ると内心うわー。と思いながらも笑顔で手を振って)

  • No.44 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-11 22:41:55 

……囚人番号E79860!
(威圧感を纏った長身が鋭い声と共に姿を見せ、マチルダが「飾り」と呼んだ鞭を床に叩き付けて)

  • No.45 by エーリッヒ  2020-11-11 23:21:27 

はーい。なーにっかな。せっかくならエーリッヒって呼んで欲しいですー
(番号を呼ばれると鉄格子に近づきにこにこと微笑んで)

  • No.46 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-12 07:17:33 

……貴様は囚人だ。俺と対等だと思うなよ。
(眉間に皺を寄せ、瞳は更に鋭く睨むが表情は何処となく満更でもない様子で)

  • No.47 by エーリッヒ  2020-11-12 13:24:48 

対等だなんて思ってないですよ。先生と生徒も上司と部下も名前で呼ぶでしょう? それとおんなじですって
(睨まれても平気そうに微笑み、親し気に話しかけて)

  • No.48 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-12 13:48:07 

…勝手にしろ。俺は呼ばんからな。貴様は囚人なのだから…囚人番号で呼ぶのは当然だろう。
(照れ隠しのように顔を背け、呟くような小声で返すと鞭をまた床に叩き付け)

  • No.49 by エーリッヒ  2020-11-12 14:08:49 

そう? でも番号だと分かりにくいじゃあないですか。ヴィンセントさんのその口で、エーリッヒって呼んでもらいたいなぁ……駄目?
(顔を背けた相手を見ると笑みを深め、鉄格子に顔を近づけ囁くように言うとコテンと首を傾げて)

  • No.50 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-12 14:23:25 

……囚人番号E79860…エーリッヒ。…これで満足なのか?
(ぼそぼそと小声で名前を呼ぶと耳を真っ赤にした顔で振り向いて)

  • No.51 by エーリッヒ  2020-11-12 14:39:57 

フフッ、うん、大満足ですよ。お礼に……キスでもしましょうか?
(相手の耳が真っ赤なのを見ると小さく笑い、笑顔で答えた後、愛しい恋人に向けるような眼差しで相手を見つめ、色気のにじみ出る声で囁きかけて)

  • No.52 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-12 16:15:38 

……ひ、必要ない…!叩かれたいか!
(その囁きを聞くなりぶわっ、と顔を一気に真っ赤に染めると照れ隠しのように大声を張り上げると鞭を床に叩き付け)

  • No.53 by エーリッヒ  2020-11-12 16:31:40 

キスさせてくれるなら叩かれてもいいかなぁ。ね、こっち来てよ
(顔を真っ赤にする相手に可愛いなぁと好感を抱くと、どうにか手の届く範囲に来ないかと思考を巡らせて。例えばムチを引っ張ればこちらに来るかな? ということを企んでいて)

  • No.54 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-12 16:48:06 

……貴様ァ…!俺を愚弄するか!
(赤い顔を隠すかのように怒声を張り上げ、鞭を振りかぶるが「はいはい、ストーップ。ヴィンセント、だ~めだよ~。」呑気なマチルダの声と警棒が空を切る音が同時に響き、マチルダが顔を覗かせて「やあ、E79860くん。さっきぶり。」とひらひら手を振って)

  • No.55 by エーリッヒ  2020-11-12 16:55:34 

そんなつもりは微塵もないですって
どうも、さっきぶりです
(声を張り上げるヴィンセントに慌てて否定するも、鞭を振りかぶられれば仕方ないと受け入れるつもりだったが、それを止めるようにやってきたマチルダに気が付くと手を振り返して)

  • No.56 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-12 17:20:30 

…マ、マチルダか。
(振り上げられていたヴィンセントの鞭が力を失って地面に落下し、顔がマチルダの方を向いたかと思えば「ハァイ、ヴィンセント。囚人くん叩くのはダメだね~。」とマチルダが軽い調子で宥め)

  • No.57 by エーリッヒ  2020-11-12 19:40:22 

すみません。ヴィンセントさんが素敵でつい口説いてしまって
(だからヴィンセントは悪くないのだとマチルダに伝え)

  • No.58 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-12 19:44:11 

あはは、魅力的だってさヴィンセント。良かったじゃん。
(一瞬きょとんとしたような表情になるがすぐに笑顔に戻るとヴィンセントに微笑み、焦れったそうにまだ真っ赤になっているヴィンセントの顎を掴むと「ほらほら、さっさとキスする!看守に共有したいから早くして~。」スマホを構えて茶化すように手を叩いていて。「…なっ…!?」それを聞いたヴィンセントは更に茹でダコのようになって)

  • No.59 by エーリッヒ  2020-11-12 20:05:43 

やっぱり素敵だなぁ。ちゃんと優しくするから、ね? おいでよ
(真っ赤なヴィンセントにうっとりしながら呟いた後、牢獄の隙間から両手を出して受け入れ態勢で)

  • No.60 by ヴィンセント(一見さん)  2020-11-12 20:52:28 

……し、しないと言ってるだろう!
(ヴィンセントは手を叩くマチルダに声を張り上げるが「ほら、男ならさっさと覚悟決める!」と一喝されるとようやく腹を括ったのか溜め息を吐いた後牢獄の隙間に顔を寄せ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック