創作PF置き場 BLGL想定

創作PF置き場 BLGL想定

匿名さん  2020-11-08 20:42:57 
通報


・とっても自己満足設定
・創作息子or娘置き場
・男×男、女×女想定が多め(稀に男×女or逆)
・世界観バラバラ
・ご縁があればぜひお話を

ガッツリ設定練ってる子からふんわりした設定の子まで様々の予定。




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2020-11-22 09:02:22 

#誘拐犯×被害者
#束縛
#ストックホルム症候群


久城 柊介 (くしろ しゅうすけ)
25y/男/176cm/痩せ型/茶髪/見た目は好青年/爽やかな笑顔/束縛強/溺愛思考/尽くしたい/求められると嬉しい

表では朗らかな優等生を演じる会社員。好意を寄せる相手に対する執着心が非常に強く、束縛では飽き足らず一生そばに置きたいという欲求が膨らむばかり。今まで実行に移したことはなかったが、同性である彼を誰かに取られる前に自分のものにしなくてはいけないという焦りもあり誘拐を決行。
外に出す事は無いが、家の中では彼の願いは可能な限り最大限受け入れている。但し外に出ることが可能になりそうな事柄はほぼ排除。


案① 誘拐犯に絆された
怯えていた被害者が誘拐犯に絆され、気がつくと惹かれていることに気がついていく話。
身代金目的や殺害目的なのではと恐ろしくて信じられなかった誘拐犯の好意だが、それが純粋に自分に向けられているものだと理解し、受け入れて生活するようになる。箱庭の中でふたり幸せになる話。


案② 被害者がヒモ気質
誘拐されたことに焦る被害者。当初こそ説得を試みたり、外に出られないか必死に家の中の歩ける範囲を探索してみたりしたものの不可能だと分かれば逆に順応しようと考える。(現実逃避?)
住み慣れてみれば働くても良いし誘拐犯は尽くしてくれるし、ラッキー!良物件じゃん!と日々ぐうたらしながら優雅に暮らすニートのできあがり。



(/ちまちまと打っているおとぎ話モチーフの男や女の間に突発的に浮かんだひと。好き嫌いが別れそうなキャラかもなぁ…と思っています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック