創作PF置き場 BLGL想定

創作PF置き場 BLGL想定

匿名さん  2020-11-08 20:42:57 
通報

・とっても自己満足設定
・創作息子or娘置き場
・男×男、女×女想定が多め(稀に男×女or逆)
・世界観バラバラ
・ご縁があればぜひお話を

ガッツリ設定練ってる子からふんわりした設定の子まで様々の予定。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2020-11-22 09:02:22 

#誘拐犯×被害者
#束縛
#ストックホルム症候群

久城 柊介 (くしろ しゅうすけ)
25y/男/176cm/痩せ型/茶髪/見た目は好青年/爽やかな笑顔/束縛強/溺愛思考/尽くしたい/求められると嬉しい

表では朗らかな優等生を演じる会社員。好意を寄せる相手に対する執着心が非常に強く、束縛では飽き足らず一生そばに置きたいという欲求が膨らむばかり。今まで実行に移したことはなかったが、同性である彼を誰かに取られる前に自分のものにしなくてはいけないという焦りもあり誘拐を決行。
外に出す事は無いが、家の中では彼の願いは可能な限り最大限受け入れている。但し外に出ることが可能になりそうな事柄はほぼ排除。

案① 誘拐犯に絆された
怯えていた被害者が誘拐犯に絆され、気がつくと惹かれていることに気がついていく話。
身代金目的や殺害目的なのではと恐ろしくて信じられなかった誘拐犯の好意だが、それが純粋に自分に向けられているものだと理解し、受け入れて生活するようになる。箱庭の中でふたり幸せになる話。

案② 被害者がヒモ気質
誘拐されたことに焦る被害者。当初こそ説得を試みたり、外に出られないか必死に家の中の歩ける範囲を探索してみたりしたものの不可能だと分かれば逆に順応しようと考える。(現実逃避?)
住み慣れてみれば働くても良いし誘拐犯は尽くしてくれるし、ラッキー!良物件じゃん!と日々ぐうたらしながら優雅に暮らすニートのできあがり。

(/ちまちまと打っているおとぎ話モチーフの男や女の間に突発的に浮かんだひと。好き嫌いが別れそうなキャラかもなぁ…と思っています。

• No.2 by 匿名さん  2020-11-23 08:16:54 

#御伽の学園
#王家
#白雪姫

名前:スノウ・ホワイト
性別:男
年齢:17(高等部2年)
作品:白雪姫

性格:穏やかかつお人好し。怒った顔を見た者はいないと噂されるほどには寛大で、頼まれ事や相談などは断らない。故に中等部で一度深く依存されてしまった事があり、それ以来はある一定のスペースを超えそうになればしっかりと断るようにしている。ふわふわとしているようで芯はしっかりとしており、相手のためにならないと判断するときっぱり伝えることも。
容姿:新雪のように白い髪の毛は首の辺りですっきりと切られている。優しい光が差す瞳は深い青色。白いシャツに制服である白を基調に青のラインが入った制服を着用。

備考:白雪姫の子孫。とある国の王族であり第一後継者。王として国を守る使命感はありつつも優しさが先行するあまりカリスマ性を感じられないと国の一部では噂されている。学園では王族としてではなくひとりの生徒として扱われることが多く、本人の望んだ結果である。

案…?
酷く扱わないひと推奨。ツンケン、素直になれない態度は包み込むが、嫌がっていると判断して距離を置きがちかもしれない。素直、同じように温厚、或いは多少強引な相手くらいが丁度いいような気がしている。全て妄想なのでお相手次第。

(/おとぎ話の子孫、生まれ変わりの集う学園。ふんわりとした設定があるので時間がある時にでも…。

• No.3 by 匿名さん  2020-11-23 08:35:46 

#御伽の学園
#王家
#白雪姫

名前:ダイア・ホワイト
性別:女
年齢:15(中等部3年)
作品:白雪姫

性格:どこかぼんやりした世間知らずのお嬢様。優しく穏やかな兄を尊敬しており、彼のようになりたいという気持ちが強い。困った人は率先して助け、何事も包み込む性格のため利用されて不利益になることもしばしば。本人はあまり気にしていないが、たまに困って一人で抱え込むことも。
容姿:雪のように白く柔らかな髪の毛は腰まで伸ばしており、兄と似て優しげな瞳は鮮やかな青。中等部の制服である白に青色のライン、スカーフのセーラー服。白のソックスに学園指定のローファー。

備考:白雪姫の子孫。兄と同じく王族であり第二後継者。まだ国を守るという意識があまり芽生えておらず兄に守られるばかり。自立したいと考えてはいるものの方法がわからず自分だけでは不安だという気持ちが強い。

案①)連れ出してくれるひと
穏やかな日常から手を引いて賑やかな世界に連れていってくれる相手。彼女といる時は声を上げて笑うことが出来る関係だと(私が)楽しい。デメリットは箱入り娘なのでご迷惑をお掛けする可能性。

案②)依存or信仰
何事も断れない性格なのでそこに付け入られたり。困りながらも断れないでずるずると付き合った結果ふたりだけの幸せを見つける話でも。駆け落ち、心/中、つかの間の逃避行、メリバやバッドエンドが似合いそうな雰囲気の話。

案③)こちらの片思い
先輩や先生、大人びた同級生。自分にない物を持つ彼女への羨望の気持ちが気がつけば恋心に変わっているパターン。彼女には御相手が既にいたり、そもそも恋愛対象ではないオチでも美味しい。片思いからの両思いでも何でもいける万能シチュでは?と勝手に思っています。

• No.4 by 匿名さん  2020-11-23 08:38:37 

御伽の学園、現在出ている設定案箇条書きまとめ。色々擦り合わせた結果変更するところも出てくるかもしれない。
今現在クラブ活動などは無く、生徒間で自主的に行われる集まりのみの予定。(ブレーメンのバンド等)

・おとぎの国の血族、生まれ変わりが通う学園
・小?高等部まで
・英雄サイド→白基調、青ライン制服
・悪役サイド→黒基調、赤ライン制服
・1年生→黄、2年→赤、3年→青(中?高等部)
・高等部→ブレザー、中等部→セーラー、詰襟
・王族の血筋は本家→王族、分家→上流貴族のような考え方。白雪姫、眠姫、美女と野獣etc...
・生まれ変わりor王族以外の血筋は貴族だったり平民だったり。王家であることはほぼ無い。ブレーメン、幸福な王子、ヘンゼルとグレーテルetc...

• No.5 by 匿名さん  2020-11-23 09:07:30 

#金持ちと庶民
#金で解決タイプ
#ストレートバカ
#生徒×先生
#生徒×生徒

北條院 冬馬(ほうじょういん とうま)
17y/男/169cm/程よい体付き/銀髪/クォーター(ロシア)/金持ち高/無意識上から目線/素直/多分バカ/成績は優秀/運動も出来る/顔は良い/それでもどこかバカ

生まれてこの方欲しいと思ったものに困った事がなく、全てを好きなように与えられ生きてきた完全ぬるま湯坊ちゃん。現在の想い人は庶民感覚で生きている彼であり、最初の口説き文句が「いくら積めばお前が手に入る?」だった事により印象は(おそらく)最悪。その後も金で解決しようとするのを何度も止められ、少しずつふつうの恋愛感覚を勉強中。偉そうな言動は今まで否定されてこなかった故の完全な無意識であり、根は素直なので言う事はよく聞く。年上だろうと構わずタメ口。

案①)庶民校に転校
惚れた相手と学園生活を送るため思いつきでごくごく普通の公立高校へ転校。屋上にヘリポートがない…!?そもそも通学方法がヘリやリムジンではない…!?食堂に三ツ星シェフがいない…!?!?等のカルチャーショックを受けつつアタック中。周囲からは距離を置かれているが、素直さが滲み出ると少しずつ仲良くなるクラスメイトが出てくるとか出てこないとか。

案②)相手が転校してくる
相手が庶民感覚の金持ちor手違いや何らかの理由で転校してきただけの一般人。自分達には無い感覚に惹かれ愛しく思うように。校内で堂々と口説き歩くも基本相手にされてない男として学内では哀れみの対象になっているとか。哀れまれているとは気がついていないため、何か知らんが最近皆が優しい!と浮かれている。

案③)そもそも学校が別
学校が終わる頃に合わせてドデカリムジンを校門前に待機させザワつかせる迷惑行為をしまくる。学園祭にはSP付きで潜入(すぐバレる)、体育祭もデカい日傘差されながら客席にいる(目立つ)等々イベントには事欠かない。但し相手は周囲からヒソヒソされる可能性。

(/息抜きで完全ギャグ路線で練ってみた息子。何処までも迷惑をかける道しかないな…と思いつつ、それを少しずつ治していくように奮闘したらいいんだ…という気持ち。個人的にはこの手のおバカは大好きだけど好き嫌いが別れそうだなぁ。

• No.6 by 匿名さん  2020-11-30 22:19:03 

アイドルBL考えたいと思って仕事中にもんもんしてたらアニマルモチーフアイドルの生意気後輩ウサギ×ストイックエースライオンくんのBLが出来上がった。
バチバチにぶつからせて悩ませて考えさせて、たまに素直になりつつもやっぱりバチバチにぶつかるカップルの誕生…っていいよね。

宇佐美 尊(うさみ みこと)
獅子神 ライオ(ししがみ らいお)
って名前だけ考えた。
残りメンバー考えてないから案ほしい!

あとStarry Airって名前だけ考えてる鳥モチーフのグループ。命名センス無い。
兄弟設定がウリ。

夜鷹(よだか 名前未定)
蜂矢 雀(はちや すずめ)
翡翠 葵(かわせみ あお)

お察しの通り上からよだか、はちすずめ、かわせみの三兄弟という一部の人には元ネタバレバレ設定。多分だけどライバル兼勝てない存在的な位置に鷹さんがいる。(雑)

というひとり妄想語りでした。

• No.7 by 匿名さん  2021-02-19 14:16:46 

#異物の学園
#フレンドリー
#くねくね

「やあ、こんな真っ白な人間がいて驚いたかい?そんなに硬くならないで。じきに君も慣れるよ」

名前:楠根 晃太郎 (くすね こうたろう)
年齢:25
容姿:頭髪から肌、爪に至るまで色素が薄い。脱色したような白髪は首の辺りで整えられており、ハネのない艶やかな毛質。アルビノとは違い瞳は深い黒色をしている。自身の性質から瞳は常に包帯や布等で隠しながら生活をしている。185cmと長身で痩せ型。

性格:自分と他者との距離の置き方が上手く、周囲に気を配り、関われば軋む者同士の潤滑剤になる。それらを一見なんでもないような表情で行っており、他者に自ら伝える事も無い。全ては自分の立場や状況を悪くしないための策だが、結果それが学園内の平和に一役買っていることも事実である。

備考:異物に魅入られた者の子供。魅入られ、何かに取り憑かれたように狂ってしまった父親は自分が産まれると同時に憑き物が落ちたように大人しくなるも彼が幼少期に衰弱死する。当時は黒髪で健康的な肌の色をしていたが物心がついた頃、彼と長時間見つめ合ったことでクラスメイトの一人が発狂、そのまま入院することとなる。この頃から自分の瞳を見つめ続けると人間に影響を与えることに気がつき、自ら学園へと足を踏み入れた。目を隠しているが、何故か周囲にある物が認識できる。本人曰く感覚的に分かるのだとか。

(/某作品の影響でオカルトと呼ばれてるものの設定をお借りして学園モノをやりたい!と思って作っただけの子なので設定がとても濃い。案も得に思い浮かばない。チュートリアルキャラに近い立ち位置のような……?

考えている学校設定
・異物と接触のあった本人、その子孫の通う施設。
・学園と銘打っているものの学校施設ではない。
・彼らの保護、呪縛の解除、研究が主な目的。
・望めばそれらについて学べる。
・黒の外套が制服という名目上あるが、基本的には服装は本人に任せられる。
・自覚した時、あるいは何かに巻き込まれた後に学園関係者に保護されるケースが多い。
・在籍生徒は人間、あるいは元人間。
・全寮制。男子寮、女子寮で分けられている。

今後増えたり改定したりする事があるかもしれない。

• No.8 by 匿名さん  2021-02-19 16:50:19 

#異物の学園
#九州弁
#素直
#狐憑き

「はじめまして、やろ?俺は杵崎真琴!ここの事ならよく知っとるけんわからん事があれば何でも聞いてほしか!」

名前:杵崎 真琴 (きねざき まこと)
年齢:18
容姿:癖のある茶髪を短く切っており、右の前髪には小さな赤いシンプルな髪留め。細くつり上がった瞳は月のように淡い黄金色。初対面の相手に与える胡散臭そうな印象とは逆に表情は人懐こい大型犬そのもの。175cm。程々に鍛えられた体は決して薄くはない。黄色のパーカーに黒の学ラン、赤いスニーカー。学ランは普通の学校に通えない彼のために母が用意してくれたものである。

性格:人懐こい性格。拒絶されない限り自分から友人になろうと近寄っていく大型犬。幼い頃から学園に居り、同年代の友人が少ないため新たに入ってきた十代の子を見つけると積極的に話しかけにいく。人の言う事をよく聞き、素直に受け入れるが憑いてる狐霊が相手の発言が嘘であると見抜けば彼に伝えるため、騙される事はほとんど無い。しかし狐霊自体が低級なため、身を守る事はほとんど自分の役目で、普段から鍛えているのはもしもの時に備えるため。

備考:九州某県の家に生まれた男児。狐憑きの家系であり、長男の彼は元々家を継いで父のように亡くなるまで“御狐様”の世話をする事になっていたが、それを知った母に連れられ幼い頃に家を出て学園に居着く。母は一家の血が流れていないため祟り、憑き物のリスクは低いと判断され学園の近くにあるアパートで暮らしている。本人は自覚が無いものの確かに狐が憑いてる。極めて低級の霊であり、霊自体も彼を気に入って害を与えることはしないため現在は放置されている。

案①)学園職員のおじさんと
学園職員(研究職、事務員、世話係etc...)の30-50代ほどの相手に片想い。何枚も上手な相手にするりと逃げられながら青臭くアタック中。相手が本当に自分の事を好きになった時、拒絶されて嘘だと見抜ければ一層それが強くなる予感。相手に過去の忘れられない人がいたり、素直になれずにいたりするのもまた良さそう。
「いい加減俺にしなっせ!後悔はさせんよ?」
「今、ーーさん嘘ばついたろ。それって、俺の事が好──」

案②)影のある青年と
新しく学園に来た青年が周囲を寄せつけない雰囲気を纏っており、気になって毎日話しかけに行くような始まり。無視されようと拒否はされないので毎日ご飯に誘い、話しかけ、ようやく会話できるようになるような。家族を喪っていたりなにか特別な事情があったりしてもあたたかく包み込めれば。
「俺がお前と居たいけん居るだけたい、何も無理しとることは無か」
「気付いたとやけど俺、お前のこと好きみたか!なあ、お前はどう思っとる?」

案③)狐霊さんと
自分に憑いてる低級霊の狐。ずっと見守ってくれてる守護神のようなものだと認識しており、お互いに居るのが当たり前になっている遠慮の要らない相手。ゆるゆるだらだらと明確に好きと伝えないまま二人で過ごす毎日とか、好意を向けてくる人物の出現で焦ったりとか、うっかり祓われそうになる半ギャグ展開とか。狐さんは人間の姿でも獣の姿でも美味しい。
「今更お前のおらん人生とか考えられんわ。な、ずっと一緒やろ?」
「わー!!誤解です、ウチら相思相愛なんで祓わんでください!!……お前も赤くなっとらんでもっと言わんかい!」

(/基本的に左右不問で考えている今までのキャラ達だけど、書きながらこの子はもしかしたら攻めなのかもしれん……と思い始めました。馬鹿ではないけど素直で良い奴。

• No.9 by 匿名さん  2021-02-19 17:36:23 

#オカルト
#筋肉
#ブラッディメアリー

「俺はエドワードって言うんだ、よろしくな。気にしなくても日本語しか分かんねぇぜ、お前と一緒だ」

名前:エドワード・クリス
年齢:23
容姿:小麦色の肌にがっしりとした体格、黒く癖のある髪の毛を肩まで伸ばして一つ結びにしている。瞳は青と緑の混ざったような色彩をしており、光の加減で印象が変わる。元々バスケ部に所属していて筋肉は付いていたが、学園に来ると以前ほど鍛える機会が無いので自分から機会を増やし、結果以前よりも筋肉がついた。女性陣には不評だが、彼は満足している。

性格:竹を割ったような性格。自分に正直であり、相手にもそれを求める多少強引な所がありながらも、そうでない相手を個性のひとつと自分の中で認識できれば強引に求めることは無くなる。勉強嫌いではあるが、自分に異常が認められなればこの学園を去ることもあると理解しており、よく職員や同年代、年上の学園所属者へ教わりに行く。両親はともにアメリカ人だが、幼い頃両親が大好きな日本に越してきたため英語よりも日本語の方が得意。

備考:アメリカにある祖父母の家に行った際、地元の悪友達と「ブラッディ・メアリー」の都市伝説を試す。真夜中、数人の仲間達と3回彼女の名前を呼ぶと、彼女は現れた。仲間たちは逃げ、その場で気絶した彼は翌日祖父母にその話をして、祖父母の手配でアメリカ支部の学園に入るが、幼少期より日本で育った彼と周囲の言葉の壁、文化の違い等から日本支部に移ることに。現在さほど大きな影響は見られないものの、怪異自体が海外のものであるとして数ヶ月に一度アメリカ支部へレポートを提出することになっている。

案①)親友に片思い
学園に来てできた親友。自分と同じく明るく物事を考える彼とティーンエイジャーのように悪ノリをしたり気楽に遊んだり。こっそり想いを寄せてはいるが、線の細い美少年ではなくガッツリ鍛えた男のため望みは無いと美少女好きの彼には想いを伝えられず。
「分かってるって!お前のタイプは巨乳で清楚な黒髪の子だろ?はは、そんなに照れんなよ」
「こんな事も言えないなんて俺らしくもねぇ、…いや、今の関係が壊れるよりは、まだ」

案②)アメリカにいた友人
メリカ支部に一緒に連れられた仲間の一人。なんやかんやと彼も日本支部へ移ることになり、同じ恐怖を体験した仲間として近くにいるように。悪友であり保護対象。慣れない日本支部で彼が孤立しないようにと支え、時には周囲との仲介役もつとめる。ブラッディ・メアリーの恐怖を共有した相手としての仲間意識から恋慕に発展したりとか。
「安心しろ、日本はそんな怖いところじゃねえって。ニンジャ?サムライ?いつの話してんだよ」
「俺みたいなのに好かれても困るだろ、お前。今のは聞かなかったことにしてくれ」

(/今更ですがお声かけ頂ける様なことがあれば、案の中にある設定や「」のせりふにはあまり捕らわれなくても大丈夫です、とお伝えしたい…!今の所そんな気配もないので無駄な心配に終わりそうですが念の為。

• No.10 by 匿名さん  2021-02-22 23:56:21 

※ネタ出し※

【 どうでもいい君と世界滅亡 】

○あらすじ

..ある日世界は滅亡しました。
..おしまい。

○概要

ある日起きたら滅亡していた世界で過ごすだけの話。
人類がきみと自分としか存在しなくって、建物は傾いて苔だらけ。
なんとか住めそうな場所はあるけれど、スローライフを選ぶか旅を始めるかはきみたち次第。
鳥の声と、崩れたビルの影から飛び出す子鹿、夜になれば満天の星空!
すべてをあきらめて良かったね。

○考えている子
1)自 殺を考えていた元社畜。
明日死のうと思って眠りについたら世界が滅亡していた。会社も崩れてて、大嫌いな上司も居ない。草木の生え始めた駅のホームで途方に暮れていると彼と出会う。

2)諦めてしまった少女。
夢を叶えるために必死に勉強をして、努力して、両親を説得しようとしたけれど全て無駄になった。明日世界が滅びたらいいのに、と泣きながら寝たら本当に滅びていた。全ては無駄になったけど、あの子と一緒なら怖くないわ。

3)孤独な狩人
もともと人間が嫌いだった。だから山奥に自分の家を作って、一人で生きていけるようにした。だけどある日、街に降りたら世界が終わっていたことを知った。現実が信じられずに彷徨い歩いているところに倒れた人影を見つける。

4)疲れ果てたOL
結婚結婚ってうるさいのよ、私は彼女がいたらそれでいいの。実家から戻った次の日、愛しいあの人と飲んでそのまま寝てしまう。朝起きたら自分とあの人だけを置き去りにして世界が終わっていた。さあ、これからどうしよう。

○コンセプト
どうでも良くなった人と、彼・彼女と過ごす誰かの物語。
どこかで見たネタかな?と思ったら教えてください。その作品は私の性癖に刺さるはずなので。

• No.11 by 匿名さん  2021-02-23 16:56:27 

#どうでもいい君と世界滅亡後
#元社畜
#都心部

1)自 殺を考えていた元社畜。
明日死のうと思って眠りについたら世界が滅亡していた。会社も崩れてて、大嫌いな上司も居ない。草木の生え始めた駅のホームで途方に暮れていると彼と出会う。

「どうせ終わろうと思ってたんだ。世界の方が終わったんなら、この状況も楽しんでみよう」
「弓道部だったから弓には慣れてる。まともに当たるかは…練習次第だな」
若狭 恭二(わかさ きょうじ)
28y/男/178cm/黒髪の短髪/目元に隈/生気がない/無表情/顔面偏差値は平均/紺のスーツ/ストライプシャツ/臙脂色のネクタイ/世界滅亡後も相変わらずスーツ/徐々に隈が無くなる/表情も豊かさを取り戻す

とあるシステム会社の営業部に所属。度重なる残業、上司の怒りやノルマの高さ、自分より出世して人生を豊かにしていく友人たちを見る虚しさからある日自 殺をしようと思い立つ。会社を休んで縄を買いに行こうと久しぶりに深い眠りに落ちた次の日、窓の外を見ると世界が滅亡していた。

案①)世界から見放された少年
親からの虐待or虐め等で孤独な10代の少年。同じ様に街を散策し、なんとなく足を向けた駅で出会う。少年がこれ以上苦しまないよう、せめてこの世界では守ってみせると心に決める。孤独な二人が身を寄せ合いながら生きる世界。世界滅亡の鍵が彼でも美味しいパターン。
「君を苦しませるものはもう無いんだ、一緒に生きよう」

案②)優秀な会社の後輩
愛嬌と人の懐に入る上手さから入社後軽々と自分の成績を抜いて見せた後輩。実は腹黒くんでも、綺麗な爽やかくんでも美味しいと思います。どこか苦手意識を感じつつもきらきら眩しくて直視できなかった後輩と世界滅亡後に改めて交流をしていくパターン。
「こんなに心地良い存在だったなんて思わなかった。お前と一緒なら、俺は… 」

• No.12 by 匿名さん  2021-02-23 17:07:49 

#どうでもいい君と世界滅亡
#ビアン
#恋人設定

4)疲れ果てたOL
結婚結婚ってうるさいのよ、私は彼女がいたらそれでいいの。実家から戻った次の日、愛しいあの人と飲んでそのまま寝てしまう。朝起きたら自分とあの人だけを置き去りにして世界が終わっていた。さあ、これからどうしよう。

「なんだ、全部無くなっちゃったんだ」
「あなたと一緒なら何だっていいの。世界が終わったって、明日一緒に死んだって」
三上 佳代 (みかみ かよ)
23y/女/168cm/茶髪のショートヘア/耳には赤いイヤリング/気の強そうな顔立ち/水色のブラウス/タイトスカート/黒のヒール/世界滅亡後はスニーカー/動きやすいパンツスタイル/いつだって恋人が何より大切

とある会社の事務職。芯はしっかりしていながらも周囲と対立し場を掻き回すことは本意ではなく、ある程度笑って受け入れている。同性愛者であり恋人がいる事はお互いに内緒のため、実家に帰る度に結婚を急かされている。そんな実家から帰った自宅で恋人に迎え入れられ、いつもよりも多く飲んでそのまま床で寝てしまった次の日、カーテンを開けると世界が滅亡していた。

(/案が思い浮かばないというか無限に出てくるので書き連ねられない…。恋人のタイプはおっとりさん、同じような子、だらしない子、どんな子でも愛しいなぁと思ってしまって…!

• No.13 by 匿名さん  2021-02-23 18:46:27 

※構想の途中

#異物の学園
#設定資料

【異物の学園】

○概要
異物ー現世のものではない事象、もの。或いは場所ーに接触し、大小に関わらず何らかの被害を及ぼされた人間、もしくはその血族の保護、研究を目的とした組織。
組織の存在は公のものであり、不信感から学園に入ることを拒否する者を減らすため可能な限り情報を公開している。

○学園内
高く厚い壁で囲われた広い敷地、その中央に“学舎”と呼ばれる建物がある。敷地の半分は収容された人間達が暮らすための施設、運動場が用意されており、ある程度の娯楽であれば職員を通して手元に用意することが出来る。また、周囲に被害が及ばず、自身にも負荷が無いと判断された収容者は学園外に出掛けることも出来る。
学舎を挟んで奥にある建物は研究施設。今までに確認された被害を研究しており、それらにより持続する被害を食い止め収容された人間達を元の生活に戻す事が目的。研究施設の最奥には神社、寺院、教会が順に並んでおり、中には今まで回収ができた異物達が並んでいる。

○収容者
学園内に収容された人間。あるいは元人間。
異物に接触した人間は被害の有無に限らず各地に存在する簡易保護所にて保護される。その後被害が確認されず以降起こることも無いと判断され次第自宅へ戻ることが可能。

(/途中経過。あまり考えすぎたり詰めすぎると、でもこれだと世間が許さないのでは……とかこれだと設定との齟齬……ってなってしまうので、本当にゆる?く適当に考えていきたいな。

• No.14 by 匿名さん  2021-03-06 23:49:08 

うう、ショタっ子の兄になりたい、ショタが欲しい……
「お兄様」「兄ちゃん」「兄貴」「兄上」全部いい言葉だなぁ、なんて……

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック