きたきつねさん。 〆 

きたきつねさん。 〆 

2020-11-05 21:37:22 
通報

待人あり。

コメントを投稿する

• No.1 by 癒しのキタキツネ  2020-11-06 10:24:27 

お待ちしております!

• No.2 by きたさん。  2020-11-06 14:27:18 

移動がおそくなり、申し訳ありません・・・!
まさかお相手に、選んで頂けると思っていなかったので、とてもワクワクしております。早速なのですが、考えているストーリーを教えて頂きたく…!考えていないとのことでしたら、希望だけデモ教え下さいませ!

• No.3 by 癒しのキタキツネ  2020-11-06 15:07:10 

お気になさらずに!ご移動ありがとうございました!これからどうぞよしなに!

実はその……此方の創作キャラと北さんがお話できるだけで幸せ!という軽い感じにしか考えていませんでしたので詳しい事はお話できず、すみません …!

原作要素無しのパロディでお話しができたらな。と考えておりますが、如何でしょうか?
歳の差に萌えまして、仕事一筋な社畜の北さんが家出少女を拾って一緒に暮らし始める。
北さんは30代くらいの年齢設定だと更に萌えます!訳アリの家出少女は実はご令嬢だった!という設定を考えていたり。創作キャラは高校生(18歳)か大学生をイメージしているのですが、北さん的には高校生と大学生何方がお好みでしょうか?

• No.4 by きたさん。  2020-11-06 18:24:30 

その御気持ち、分かります…!北さんって存在が尊いので、同じ場所に居るだけで幸せですよね。全然大丈夫ですよ、此方も北さん動かしたい欲で声を掛けましたので!成程、社会人パロディですね。拾うとの設定、自分の萌ポイントにどんぴしゃです。それにプラスして、ご令嬢だなんて…素敵すぎます!そうですね…自分的には大学生の女の子だったら嬉しいです。堅苦しいご令嬢の大学に通う創作ちゃん。お疲れ気味で、つい家から逃げ出してしまい。みたいな物を考えましたが、如何でしょうか?

• No.5 by 癒しのキタキツネ  2020-11-06 18:59:36 

とてもわかります!静電気が苦手な北さん。あのジャージの着方が逆に尊い! 遠くからひっそりと姿を見守ったり、一緒に農業を!
北さんの萌ポイントどんぴしゃりだったとはよきです!キャラクターは有名な女子大に通うご令嬢設定にしますね。
正に想像通りでした!大学までは従っていたが過保護な父親に人生まで決められてしまい、それが嫌で御屋敷から逃げ出してしまう。そんな時残業帰りの北さんと遭遇し、拾われる。ご令嬢ですが中身はかなり庶民的で、普通に料理もできます!
ざっくりと流れを考えてみましたが如何でしょうか?性格や容姿に希望がありましたら要望に沿って作成しますので!

• No.6 by きたさん。  2020-11-06 20:35:12 

静電気を嫌う北さんが尊い…!着方が女優なのも更に良き!北さんへの愛を語り出すと止まりません。有名な大学に通うご令嬢が迷子なのかと勘違いをし、北さんの親切心でとりあえず家に入れ。相手の事情を聞けば同情をしたのか、暫く家に匿ってあげることに…其処から発展する恋愛…なんて如何でしょうか?過保護すぎる余り父親がお見合いする相手を決めてしまい、会ったことのない相手の結婚するなんて!みたいなの取り入れたいですね…。料理ができるご令嬢…!素敵ですね、北さんと一緒に料理させたりしてみたいです。流れに関しましては大賛成で、今からすごく楽しみです。ご令嬢の見た目はお嬢様感が溢れでる清楚&上品だと嬉しいです。性格ですが、穏やかで温厚。ちょぴりと人見知りをしてしまうような女の子だと、可愛いなぁと思います!

• No.7 by 癒しのキタキツネ  2020-11-06 21:07:39 

神々しい北さん愛を永遠に語れるので同じ気持ちですよ!恋愛に迄発展する展開があまりにも理想的すぎてありがとうございます!御礼を言わせてください!一緒に暮らす内にお互い意識してしまったり、両想いなのに想いが通じ合うまでの焦れったい感じが好きです!
お見合いの展開もワクワクしますよね!過保護な父親が勝手に決めたお見合いなどしたくなく、父親の前で勢いから北さんを婚約者だと言ってしまったり!という流れをイメージしているのですが、お見合いの流れは如何でしょうか?
北さんと仲睦まじくキッチンに立って料理ができるなんて幸せすぎます!ぜひ一緒に料理させてください!

容姿や性格把握しました!ちょっぴり人見知りで異性が苦手な感じの方が良かったりしますか?それとも人見知りだけにした方がよろしいでしょうか?

此方からお願いがひとつ。北さんの年齢を30代にしてもよろしいでしょうか!?
ロルについてまだ話し合っていませんでしたね。設定から長さは中~長の方が良かったりしますか?豆でゆるっと紡ぐのも楽しそうなのでご意見をお聞きしたく!

• No.8 by きたさん。  2020-11-07 10:06:09 

北さんへの愛は一言では収まりませんからね!恐るべき北さん…!本当ですか!気に入って頂けたのであれば、此方も嬉しいです。両片想いと言う奴ですね、あの距離感がたまらないと言いますか…。婚約者だと言われた瞬間に察したのか、北さんもそれを認め。父親も北さんの人間の素質を認め結婚の話に移るが、本当の婚約者ではない為あやふや…。お見合いの雰囲気大賛成でございます!その後の雰囲気を考えてみましたが、如何でしょう?北さんの料理上手そうだし、高級料理店並のご飯が作れそうですね…!凄く楽しみです!異性が苦手設定も捨てがたいですが、今回は人見知りだけを入れて頂ければ有難いかなぁと思います。北さんの年齢変更に関しましては把握致しました!大人の余裕をかもし出す北さんを想像すると、ニヤけが止まりません。ロルは中~長も可能ですが、基本的に豆でゆるっとお話を進めたいと思っております。中~長が良いとの意見がありましたら、変更は可能ですので!

• No.9 by きたさん。  2020-11-07 10:07:44 

わわ、誤字失礼しました…!人間の素質ではなく、人間性の素質になります。申し訳ないです!

• No.10 by 癒しのキタキツネ  2020-11-07 15:58:56 

アニメ観ているので、来週北さん登場!!と一人ではしゃいでしまう程に愛が溢れてしまい。動物バージョンのもふもふ北さんのぬいぐるみなどグッズ化切望!

誤字など気になさらずに!優しくて察しのいい北さんだからこそなせる技ですよね!
北さんの登場でお見合いの話は破談になるも、本当の婚約者ではないのでギクシャクしたり、もどかしい感じはたまりません!父親と別れたあとに婚約者発言について謝罪するも、半分は本気だったのと北さんとの暮らしは居心地良くて実家に帰りたくないという気持ちで溢れそうです!その後の雰囲気なども良きですので、流れはそういう感じにイメージします!

和食が得意なイメージがあり、毎日健康的な食事をいただけそうです!北さんなら和洋中何でも作ってしまいそうで、横から手馴れた包丁さばきに感動したり、その様子に惚れてしまいますね!
かしこまりました!性格は人見知り要素だけにしますね。北さんの年齢設定についてもありがとうございました!大人の余裕たっぷり、クールな北さんを想像してしまったらニヤケが止まらなくなりました。落ち着かねば!

ロルは豆でゆるゆると進めるのは問題ありませんので、豆~短でよろしいでしょうか?展開によっては此方は豆では収まりきれない感じになってしまいそうな気がしまして!

次よりキャラメイクへ移ろうと思います!作成中に物語の展開について等何かありましたら遠慮なく言ってくださいね!

• No.11 by きたさん。  2020-11-07 17:51:19 

稲荷崎戦…今回のアニメは生で見なければならない!と金曜日に仕事をしながらバタバタと考えております。もふもふ北さん…グッズ化したら、発売日にアニメイトでもジャンプショップへでも走れる気がします。宮兄弟への正論パンチも何処か愛があって尊いと思ったり、北さんは中身から優しい…!婚約者発言について謝罪されれば、大丈夫だと笑顔を見せるが驚いてはいるようで。その時から北さんは自分の恋愛や恋心に気付き、少し意識をしたり…。考え始めると止まりませんが、お見合いの件までの内容は把握致しました!仕事に忙しい北さんだけど、ご令嬢の為に朝昼晩と料理を作ったり。時間がある日は二人で料理をしたり、北さんがアドバイスをしたり。そんな仲の良い二人を見守れる…幸せですね!北さんのスーツ姿を想像するだけで幸せな気持ちになれます!其処に上品なご令嬢を添えるなんて贅沢…!豆~短ロルですね、了解致しました。実を言ってしまいますと長ロルを書くのが苦手でして…豆~短ロルでしたら問題ありません!了解致しました、素敵なご令嬢を御待ちしております。

• No.12 by 癒しのキタキツネ  2020-11-08 11:09:36 

リアルタイムで観なければという使命感よくわかります!毎週録画していますが、北さん回は是が非でもリアルタイム視聴という使命感に今から燃えております。もふもふ北さんぬいぐるみがグッズ化しましたら保存用・観賞用・布教用とたくさん購入してしまいそうです。需要しかない!侑くんが北さんを慕っている理由が痛い程わかります。誰かが見とるよ。ちゃんとやんねんを聴いてみたい!

優しさの塊の北さん!謝罪された後に安心させるべく大丈夫だと気遣うも、令嬢を女性と意識したり恋心を内に秘めているなんて御褒美すぎて北さんありがとうございます!此方も考え始めるとニヤニヤな妄想が止まらなくなりますので、このあたりで一旦落ち着かせます。三食北さんの手料理を食べられるなんて羨ましくなりますね!毎日お互いのお弁当を作りあったり、味見し合ったり!北さんなら的確なアドバイスをしてくれると思うのでさらに料理上手になりそうです!
北さんのスーツ姿!?それは御褒美ですか!
お上品なご令嬢とスーツ姿の北さんが歩いていたらとても映えますね!
ロルは豆~短ですが、もしも熱くなり文章が長くなってしまったらごめんなさい! その時は此方に合わせる必要はありませんのでご安心を!

いつも長くなってしまい申し訳ないです。プロフィールはわけて投稿しますので、連投お許しを! 年齢は21歳にしてみました。それを含めてプロフィールは如何でしたか!?

• No.13 by 癒しのキタキツネ  2020-11-08 11:13:36 

姫宮 櫻子 | ひめみや さくらこ / 21歳 / 女 / 大学生

感情の起伏は少なく穏やかで、滅多に怒らない / 常に冷静になって物事を考えているが家族の事、特に父親が絡むと冷静さを欠いてしまう時がある / 口調も穏やかでおっとりが似合う / 初対面や慣れない相手の前ではちょっぴり人見知り傾向だが、母親の教育の賜物により人見知りだと悟られぬ様に上手く振る舞うことが可能 / 敬語口調や雰囲気から年齢より上に見られることが偶にある / お嬢様らしく洗練された所作 / 恋愛経験は無いに等しい純粋な女の子なので、好きな人と手を繋いだりハグは緊張してしまうが憧れている

亜麻色の柔らかい髪質、長さはロング / 毛先にかけてゆるくふんわり / 毎朝髪を巻いてお上品なハーフアップに仕上げ、パールのバレッタがお気に入り / フローラルだが甘ったるくない爽やかな香りが髪から香る / 睫毛は長く、二重のたれ目はさらにおっとり感をアップさせ優しさもプラスされる / 身長160cm、華奢とまではいかないが体型は標準的で自然な艶がある陶器肌 / メイクは勉強中で、肌を生かしたナチュラルが好み / ワードローブの中は膝丈のフレアスカートやワンピース等ゆるふわなお嬢様ファッション中心

財閥の一人娘として溺愛されるも英才教育等教育面では常に厳しく指導されて育った / 現在は有名な女子大に通う大学生 / これ以上父親の敷いたレールの上を歩くのが嫌になり、自分の人生は自分で決めると言って屋敷を飛び出す。初めて反抗して家出し、夜の繁華街にて仕事帰りの北信介と出会う

• No.14 by きたさん。  2020-11-08 15:42:18 

生で北さんの活躍を見たいと頑張っておりますが、私は金曜日に限って残業をしなければならない…。でも来週こそはと頑張っております!発売しましたら10個は買いましょう、まだ在庫がありましたら20個いきましょう。ちゃんとやんねん…!大好きです、アニメで見たい!拝みたい!ストーリーに関しましては、話し合った分まで全て把握致しました。そのストーリーで北さんとご令嬢を拝めるのを楽しみにしております。ロルに関しましても了解です!此方も書きたいことが増える時がありますので、御互い様です。可愛らしい娘さんを有り難うございます!年齢は丁度良いと思いますので、御安心を…!北さんの年齢は30代とのことでしたので、31歳辺りを想定しております。如何でしょうか?その他に決めておきたいことがありましたら、遠慮なく言って下さい!

• No.15 by 癒しのキタキツネ  2020-11-09 16:17:21 

金曜日は誰しも早く帰宅したいと願うので、北さんパワーで残業頑張ってください。お疲れ様です!在庫ある限り北さんの為なら何個でも!!ここまで熱く北さん愛を語れる方と出会うことができて感謝しかありません!ありがとうございます!
プロフィールについても気に入っていただけて安心しました。年齢も北さんの31歳は色気が凄そうですね!スーツ姿もご褒美なのでありがとうございます!ストーリーやロルについて大まかですが、大体決められましたのでさっそく開始しましょうか!始めてみて疑問点等あればその都度話し合うという感じでどうでしょうか?

最初はご令嬢が御屋敷を飛び出し、初めての夜の繁華街に戸惑いつつも初めて見た世界に興味津々できょろきょろと物珍しく辺りを見渡している所に北さんと遭遇する。此方はこのような感じで始まりの流れを想像しました! 開始は何方からにしましょうか?

• No.16 by きたさん。  2020-11-11 09:06:06 

そうですね!推しのパワーで残業を終えて、ハイキューを見ます!お返事が遅れまして申し訳ないです、仕事が終えれず会社に寝泊まりしておりました。そうですね、質問や疑問がありましたら登場すると言うことで…!ストーリー的に初回はお任せしたいのですが、どうでしょうか?

• No.17 by 姫宮 櫻子  2020-11-12 12:59:26 

( 父親に反抗したのは初めてで、必要最低限の荷物しか持って来なかったのもあり一晩どう過ごすか考えながら歩いていると何時の間にか繁華街へ到着しており)

ここが繁華街……夜なのにとても明るい場所ね。ネオンがきらきら光っているわ。

( 初めて訪れた夜の街に興味津々なのか、キョロキョロと周りを見渡しながら歩き続けて )

会社にお泊まりお疲れ様でした!体調崩しやすい季節になりましたので気をつけてくださいね。初回という事でちょっと長くなりましたが、この様な感じでもよろしかったでしょうか?

• No.18 by 北 信介  2020-11-12 15:43:44 

…そんな荷物持って、どうしたん?( 辺りを見渡す相手を発見 / 首を傾げ )夜やし、気を付けなあかんで。( 心配そうに見詰め )

初回、有り難うございました!豆~短とのことでしたので、豆ロルでお返事してみましたが如何でしょうか?やっぱり長ロルが良いと思われましたら、遠慮なく言って下さいませ。

• No.19 by 姫宮 櫻子  2020-11-13 00:54:35 

え、あ……こんばんは。( 話し掛けられると振り返り、会釈 / 礼儀正しく挨拶 )このあたりに今からでも泊まれるホテルはありますか?込み入った事情がありまして、一晩ホテルか何処かに泊まりたく。( 恐る恐る簡単に事情説明 )

話し合ったとおり、豆~短でお願いします。お気遣いありがとうございました! 暫くは北さんの私服を借りてもいいでしょうか?

• No.20 by 北 信介  2020-11-13 20:21:53 

ああ、こんばんは。( きっちりと挨拶を返し / しっかり頭を下げ )近くのホテル…こんな時間帯やし、此処ら辺のホテルは空いてないと思うで?( 考える仕草をし / 首を左右に振れば、申し訳なさそうに眉下げ )なんや困ってそうやし、俺の家でも良ければ泊めたるで?あんま広いもんちゃうけど。( 家の方角指差し / 首傾げ )

了解致しました!私服を借りる件につきまして、全然大丈夫ですよ。その他に何かありましたら、遠慮なくどうぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック