純白に落とされた漆黒【シリアス/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限/犯罪組織/軍】

純白に落とされた漆黒【シリアス/一部グロ/途中参加歓迎/一部人数制限/犯罪組織/軍】

KING  2020-11-04 18:12:42 
通報
ある男は言った。

―――机上の上でしかものを言えない存在は、自分の下した決断によってどれだけの血が流れるのか知ることは無い。

だって彼らは見たことがないし見ようともしない。ただ文字だけが並ぶ紙を見るだけで、現場で何が起きているのかを。

口だけは達者で、それで生活していけるのだ。

ある男は再び言った。

―――この世界は積み重なった誰かの身体の上で血で成り立っている。今こそ世界は知るべきなのだ。

これは後に世界を震撼させることになる犯罪組織とそれに立ち向かう軍の物語である。

※このトピは「突きつけられた刃」から数年前を舞台にしたものです。

コメントを投稿する

• No.15 by 匿名さん  2020-11-05 22:30:42 

「私ね、お兄ちゃんと悪い魔女をやっつけたんだ!凄いでしょー!」

「どうして皆私とお兄ちゃんの事おかしいっていうの…?魔女をやっつけたんだからちょっとくらい褒めてもいいのに…どうして…何処へ行っても私達は報われないの…?もう…もういい。皆燃えてなくなっちゃえばいいのよ!!!!」

「お腹空いたの。美味しい「ゴハン」が食べたいの。お菓子いっぱいの家?ううん、オ菓子は要らない…ゴハンが食べたい、お肉や野菜が食べたいノ…毒の入ったパンは要ラナイ。私が欲しいのは、お兄ちゃんと「ごはん」だけ…所でお母さんは?お父さんは?」

名前: グレーテル・レインジェルド(グレーテル)
年齢: 16
性別: 女
性格: 常に笑顔でいて非常に甘えん坊で、兄と一緒に居るのが好き。やんちゃでたまに他のメンバーに悪戯もするが、時々メンバーに優しい一面も。しかしそれはあくまでもそういう風に「振る舞っている」だけであり、裏では精神異常者である一面が垣間見える事も。過去に魔女をやっつけた、と皆に話しているが、彼女やヘンゼルがそう認識しているだけであり、本当は魔女では無い。宝石を少しだけ所持しており、お金を手に入れるため常時保存している。しかし継母が亡くなり父親をも殺してしまった事により行き場を無くしてしまい、「王」に保護された事を嬉しく思っているが、継母に捨てられた事の影響か夜は「王」や仲間に捨てられてしまうのでは無いかと怯えて不眠症になってしまった。兄が一緒に居れば問題ないが、何時間も一人でいると暴走を始め部屋を燃やしてしまう。また過去のショックにより精神状態が5歳で止まってしまっている為よく転んだりしている一面も。
容姿: 黄色い髪のロングストレートに、薄い半袖ピンクのワンピース、水色の靴に花のカチューシャを付けている。時々髪を結んでポニーテールにする事がある。身長は147cmと小さく可愛らしい見た目をしている。目元にはクマが出来ており寝不足な感じが顔に出ている。緑色の目は嫉妬に溢れているような濃い色をしている。スラッとした体型をしている。
役柄: 犯罪組織グリム代表格「ヘンゼルとグレーテル」より『グレーテル』
特性/能力: 『グレーテルの竈門火調理法』(グレーテルズ・カマドファイアーレシピ)
グレーテルが竈門で魔女を焼き殺した事により後々色々な火器調理を覚えており、人間より炎耐性が高く料理を始めると炎を一時的に纏う事が出来る。纏った炎を操って基本燃やせるものを燃やす事ができる。勿論人間も。しかし炎耐性の物は燃やせない、もしくは燃やすのにかなりの時間を要する。その為隙が出来てしまうこともしばしばある。
武器: 改造フライパン(メインウェポン)
彼女はフライパンを常に持ち歩いており、油やガズバーナーなどの火が無くても改造したフライパンで簡単に物が焼ける。しかしフライパンに収まるサイズでなければならないので人間は燃やせない。(小動物は可能)また相手を叩くと叩いた先に炎が着火する仕組みになっている。但し水耐性はなく池などに手を突っ込めば軽い火傷程度で済んでしまうデメリットもある。

改造ガズバーナー(サブウェポン)
ガズバーナーはよっぽどのことじゃないと使わない。中身は爆弾となっており着火させると爆発までのカウントダウンが始まる。相手に投げつけて爆発させる。相手を見つけるとこのガズバーナーは相手に向けてガスを発射し火の勢いを強くさせて逃げ場を無くす。しかし森など燃える場所でないとほぼ意味のない爆発物である。基本は3個携帯している。

備考: 一人称は「私」二人称は「貴方」「お姉さん」「お兄さん」
ある貧乏な家に生まれて幼少期に捨てられる過去を持つ。最初は兄の機転により突破出来たものの、そこから失敗の連続が続く。毒のパンを持たされ食べようとした所兄に助けられたり。歩いていくと家を見つけ、そこには老婆と同じ子供達が住んでいた。老婆を竈門の中に入れ焼き殺す、自分と兄以外の他の子供達を毒のパンで毒殺し宝石を盗んだ後「悪い魔女に捕まった」などと言って宝石を渡す。恐ろしくなった継母は井戸に落ちて死んでしまう。14になるまで宝石を売ったお金で暮らしていたが開拓等により老婆と子供の白骨死体が軍によりバレてしまい投獄、その後2年経ってグリムメンバーにより脱獄に成功する。父親は行方不明になっている。今日も心強い「兄」と共に1日を過ごして行くーー。利き手は左。
募集: 賢く妹を支えるような兄「ヘンゼル」を募集します。

(/こんな感じでよろしいでしょうか?変更点等あれば教えて下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック