彼方の誓い / 締切

彼方の誓い / 締切

匿名  2020-10-31 14:22:20 
通報

ともに剣を誓い
ともに時代を駆け
ともに戦い抜きたかった。

その果てに無意味な死が横たわろうとも、

──ただ最後まで『誠』の一字とともにあれば良かったのだ。

(/お声掛け下ったマスター様をお待ちしてます。)

コメントを投稿する

• No.27 by 沖田総司/セイバー  2020-11-17 20:13:52 

(鐘の音を皮切りに談笑していた生徒達は早足に自分の席に戻り、続いて教師と思しき大人が入ってきた。にぎやかだった教室も静まり返り、今や教師の話し声と黒板にチョークを立てる音しか聞こえない。生徒もマスターのように真面目に授業を受けている者もいれば早速居眠りを始める者、ノートに落書きをしている者など人によって授業態度は様々で、あなたを除いてここにいる全員。まさか姿見えなき第三者に授業参観されているとは誰も思わないだろう。霊体の特権として至って普通の授業風景を眺めながら『いいえ、今のところ特に異変はなく…サーヴァントの気配もしませんね。』彼からも特に異変を感じた等報告が無かったことから現時点では敵の気配は無いのだろう、と処理し答えて。「マスターは他のマスターについて何か知っていたりとかは…、」聖杯戦争には外からやって来る魔術師も参加すると聞く。しかし同じ土地に工房を構える魔術の家であれば情報の一つや二つ持っているのではないかと淡い期待を抱き尋ねて、)

(/術はアンデルセン、ジル・ド・レェ、アスクレピオス、メフィストなどで戦場を引っ掻き回すのが楽しいそうだなと。狂は土方さん、森君、アステリオスなど会話可能なサーヴァントが浮かびましたが如何でしょう?

では殺枠はジャックちゃんにしましょう!

そうですね、そこまで細かくなくても大丈夫ですので、設定もPFも作ったほうが良いですね。演じたいクラスのサーヴァントと一緒にマスターも動かすというシステムにしましょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック