† Sugary Halloween † / 期間限定 

 † Sugary Halloween † / 期間限定 

    2020-10-30 16:28:29 
通報


OPEN 10/31 18:00 - CLOSE 11/1 3:00

cafe&bar【 Scarecrow 】にて。>1


◆ 男性キャラのみ
◆ プロフは任意で
◆ ロルの有無自由


 ↓ 主催者 ↓

真緒 ( まお ) / 22y / 175cm
白に近い金髪 / さらさらショートマッシュ / 気怠げ垂れ目 / 淡い碧眼 / ゆるカジ好 / 右手中指にシルバーリング/ プラチナ製のバードロップピアス

「トリックオアトリート」と声をかけてくださった方に謎チョコをプレゼント!タイムダイスでフレーバーが変わります。>2




コメントを投稿する

  • No.1 by     2020-10-30 16:29:56 



cafe&bar【 Scarecrow 】について

カウンター席とテーブル席があり、全体的にアンティークな雰囲気。店内は仄暗く、そこかしこに灯火を宿すかぼちゃのランタンが。天井からコウモリのモビールが吊るされていたり、隅っこに等身大の骸骨が立っていたり、ホラーテイストな飾りが施されている。テーブル席には本物と見紛うような紫色のタランチュラの呼び鈴が鎮座しており、ボタンを押すと断末魔の叫びが鳴り響く仕様。(心臓の弱い方はご注意を)。

マスターや他のスタッフは皆一様にかぼちゃの被り物をしているため色々と不詳。※どうぞNPCとしてご活用ください


  • No.2 by     2020-10-30 16:32:24 



【 謎チョコ 】について

投稿時間の一番右の数字が
1 → ストロベリー
2 → わさび
3 → オレンジピール
4 → 塩キャラメル
5 → ウイスキーボンボン
6 → 紅茶
7 → ほんのりビター(すやすや成分入り)
8 → ミント
9 → ナッツ
0 → カレールー(中辛)


合言葉「時を戻そう」でリセマラできます。


  • No.3 by     2020-10-30 16:33:51 



【 追記 】

 一応、現代日本って設定だけど、ハロウィンナイトを彷徨う本物のモンスターさんや妖さんも大歓迎です。

 版権キャラでの参加もおっけーです!版権のお客様は、入室時に作品名とお名前の記載をおねがいします。

 その他「こんなのはどう?」など、気になることがありましたらお気軽にお声がけくださいませ!


  • No.4 by     2020-10-30 16:34:53 



      ※ レス禁なう ※


  • No.5 by 真緒  2020-10-31 18:06:25 


 仮装 → 闇医者やってるヴァンパイア

紅色のカラコン / グレーのアイシャドウで囲みメイク / 無花果色の口紅を淡く唇にのせ /
ワイシャツに黒いリボンタイ / ダークグレーのベスト&スラックス / ヒール5cmのブーツ / 黒い白衣の懐に注射器やメスなど医療器具(レプリカ) / ワインレッドのネイル

http://photozou.jp/photo/show/3268296/266733976


22時頃までゆったりペースになっちゃうけど、ゆる~っとお話ししてもらえればうれしいです(へらり)

  • No.6 by 真緒  2020-10-31 18:09:05 


マスター、ブルームーンをおねがいします(カウンター席に座って注文すれば、程なくしてスミレ色のカクテルが置かれ。グラスを傾け口に含むと柑橘の爽やかな香りが鼻に抜け、華やかな甘みにゆるり唇を綻ばせて) ──…ハロウィンと満月が一緒に楽しめるなんて素敵な夜だよね。この高揚感を誰かと分かち合えればいいな~(はふり)


     * レス解禁です! *
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • No.7 by 秋彦  2020-10-31 18:54:30 


PF / 秋彦 Akihiko / 30y / 185cm

>真緒

── お、やってんな ( 来店するなり直ぐ様相手の姿を認め、マスターに目礼したのち傍へ歩み寄れば頭の天辺から靴の先まで視線巡らせ仮装姿を堪能し ) 凄ぇサマになってんなァ。化粧も自分でやったのか? ( スマホ取り出し何枚か撮影すれば満悦げに相好を崩し、隣の席に腰掛けつつ問うては相手と同じカクテル注文し )


ハロウィン杯やるもんで20時迄しか居られんが其れ迄お相手宜しく

  • No.8 by 真緒  2020-10-31 19:10:31 


>アキ

ううん、友達からやってもらった。試しに自分でやってみたりもしたんだけど、アイラインとか上手く引けなくてね~…メイクの世界は奥が深い(遠くを見るような目をしてぽつり呟き) アキに是非ともやってもらいたい仮装があるんだけど…僕と契約してウィッカーマンになってよ(相手をじっと見つめ、某魔法少女アニメのキャラ口調でねだり)


りょ!こちらこそお相手よろしくお願いします(にっ)

  • No.9 by 秋彦  2020-10-31 19:26:08 


>真緒

……ほーん、そりゃ難儀だったな。── ウィッカーマンっつーと古代ケルトの人型巨大兵器か? ( 此方から問いを投げたにも拘らず然程興味無さげな相槌返せばカクテル味わいつつ記憶の糸を手繰り ) そういや「トリックオアトリート」言ってなかったなァ。菓子は要らん、悪戯させろ。

  • No.10 by 真緒  2020-10-31 19:47:30 


>アキ

そうそう、ひとをいっぱい閉じ込めて燃やす拷問器具のやつね(こくり頷き) 別日でいいんだけどさ、スーツとロングコート姿で会いにきてくれないかな?FGOに燃やされた友達の村に燃料投下して火の海にするんだ~(ふわりと笑み浮かべながら物騒な発言して←) 右の数字8…だからミントのチョコだね。…イタズラされたらやり返すけど、いいの?(フィルムに包まれたチョコを渡すと、黒い白衣の懐から注射器を取り出してニヤリ)

  • No.11 by 秋彦  2020-10-31 20:06:12 


>真緒

嗚呼、例のソシャゲか。因みに何つー名前のキャラなんだ ( あどけない笑みに反してえげつない発言かます相手の姿を横目に見遣りつつ事前に情報収集でもしようかと仔細を問うて ) ……歯磨き粉味のヤツじゃねぇか ( ボソ ) おう、好きなだけ悪戯して良いぜ? ── つってもタイムアップみてぇだから帰るわ。悪戯は次回までお預けだな ( 懐から南瓜味のチョコ取り出せば相手に手渡したのち店を去り )

  • No.12 by 真緒  2020-10-31 20:17:17 


>アキ

話が早くて助かるよ~!えっと、斎藤一で画像検索してもらえれば分かると思う(相手の反応にパッと表情を輝かせては、声弾ませながらキャラの名前を答えて) お取り替えもできるけど…そっか、もう時間かぁ(しょぼん) 来てくれてありがとね。あと、お菓子も美味しくいただきます(うれしそうにチョコをしまいながら相手を見送り)

  • No.13 by 真緒  2020-10-31 21:58:31 


ふむ…ウィッカーマンは拷問器具じゃなくて祭具なんだね。アイアンメイデンとごっちゃになってたや(真っ赤なソースが目に鮮やかなラズベリームースを食べながらマスターとの会話を楽しむも、なかなか来客がないことに寂しさを覚え始めて) もしかしてみんな、ほん怖見てるのかな?(ぽつり)

  • No.14 by カロン  2020-10-31 22:11:25 

pf / 冥界の住人 / 163cm / 獣の骨をかぶっていて、目の穴の部分から角が出ている

こんばんは……トリックオアトリートです(静かに相手の横に座ると俯いたまま言って)

  • No.15 by 真緒  2020-10-31 22:22:38 


>カロンくん

こんばんわ~!右の数字が5…なので、ウィスキーボンボンをプレゼントです(声をかけてもらえたのがうれしく、満面の笑みを向けながらチョコを差し出して) 少しだけお酒が入ってるチョコだけど、大丈夫かな?(ゆるり首傾げ)

  • No.16 by カロン  2020-10-31 22:26:56 

>真緒
大丈夫…多分。
お酒…飲んだことないけど(もらったチョコを食べ/ふわふわ)

  • No.17 by 真緒  2020-10-31 22:39:02 


>カロンくん

そうなんだ。冥界の住人さんって書いてあるけど、カロンくんは今何歳くらい?(どことなくやわらかな雰囲気を感じ、頬ゆるめながら興味津々に問いかけ) あ、それと俺からもトリックオアトリート!(がぶがぶポーズ)

  • No.18 by カロン  2020-10-31 22:43:55 

>真緒
歳は……秘密。
え…困る、お菓子…ない(おろおろ)

  • No.19 by 真緒  2020-10-31 22:59:29 


>カロンくん

…どうしても秘密?(じっと見つめながら) お菓子がないなら悪戯だ~!!(慌てる相手の様子が微笑ましく、内心ほんわかしながらも低い声で脅かしてみて) …なんて。悪戯の代わりにカッコいい角、触らせてもらってもいいかな?(ふふ)

  • No.20 by カロン  2020-10-31 23:08:12 

>真緒
ん……耳…貸して…(迷った後に小さな声で言い)
え…あう…(脅かされればびくびくと怖がり)
角…? い、いいよ……(頭を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック