† Sugary Halloween † / 期間限定 

† Sugary Halloween † / 期間限定 

2020-10-30 16:28:29 
通報

OPEN 10/31 18:00 - CLOSE 11/1 3:00

cafe&bar【 Scarecrow 】にて。>1

◆ 男性キャラのみ
◆ プロフは任意で
◆ ロルの有無自由

↓ 主催者 ↓

真緒 ( まお ) / 22y / 175cm
白に近い金髪 / さらさらショートマッシュ / 気怠げ垂れ目 / 淡い碧眼 / ゆるカジ好 / 右手中指にシルバーリング/ プラチナ製のバードロップピアス

「トリックオアトリート」と声をかけてくださった方に謎チョコをプレゼント!タイムダイスでフレーバーが変わります。>2

コメントを投稿する

• No.35 by 修哉  2020-11-01 03:38:23 

>真緒

ふは、それで解決するなら良かったです。でもそうなると尚更勿体ないと言うか…割かし真面目な提案なんすけど、もう1日くらいは延長しても良いんじゃないかと思うんです。まだ会えてない会いたい人も居るでしょうし、全体的にちょっとしか話せてなくて楽しみ尽くせてはないように感じられたんで…。最終的に決めるのは、ここの店員さん方と主催者の真緒さんですし、今日でお終いとしても誰も責めはしませんから(頬緩ますも惜しそうに呟き/「まあ、頭の片隅に留めとく程度で全然構わないんで」と付け加え)──…それ言われちゃうと俺も無理って言わざる負えなくなっちゃいますよ。何て言うか…光源がないっすから(表情は変えないまま、言葉短く返して)…ん、っと…じゃあ写真も撮れたことですし、何時もだとリクエスト聞きますけど。今日は何歌うか決めてるので(写真を撮る相手の様子にやはりじわじわ気恥ずかしさ増し/頭掻きつつボソ、と呟き)…緊張してるのは俺もなんでそんな改まらなくても大丈夫すよ。ここの所はずっと歌ってなかったですし、そもそも元から歌うの得意じゃあないんです。俺が誰かの為に歌うのは貴方が最初で最後なんですよ(弦に触れ/薄暗さを盾に零せば二人の時間を噛み締めるようゆっくりと、以前ライブで披露した歌を歌って)

ありがとうございます。でも、あんま好き勝手はダメなんで(眉下げて笑い)見ての通り、お開きの時間過ぎちゃってるので上のは蹴るなりしてもらって全然平気すよ。今日はありがとうございました、久し振りにこんな長い時間真緒さんと話せて凄く楽しかったです(食べ切りサイズのパンプキンパイの袋を手渡すついでに、ぎゅっと相手を抱き締め)じゃあ俺、行きますね(くしゃくしゃな笑顔向け/軽く頭下げギターケース片手に退室して)

• No.36 by 真緒  2020-11-01 04:10:56 

>シュウ

こんな遅い時間なのにお返事くれてありがとね。今はちょっと頭が回らないから、レス返とかハロウィン延長するかについてはまた明日起きてからにしようと思います。
こちらこそ、シュウに会えてうれしかったよ。来てくれて本当にありがとう。椿貴さんとお話ししてるときの、俺に見せてくれるような表情とはまた違った一面が見られたのもうれしかったです(ふふ/パンプキンパイを受け取れば、柔く抱きしめ返して) …うん。じゃあ、おやすみなさい。シュウが幸せな夢に巡り逢えますように(ふわりと微笑みながら手を振って見送れば、店仕舞いを手伝った後、どこか夢見心地に浸りつつ店を後にして)

• No.37 by 真緒  2020-11-01 17:38:51 

>シュウ

──…月は太陽の光を浴びて輝くけど、星は自らが燃えることで光を放ってるからね。その煌めきが何億光年離れていようと俺の心には届いてるし、探し求めてやまないのは一対の星だけだよ(ふ、と口元を綻ばせればゆったりと詠うように言葉を紡いで) ふふ、照れてるシュウ見るの好き~貴重なワンショットありがとうございます(思わずにまにま/あとで待ち受けに設定しようと←) ……えっ、そうなの?得意じゃないって言いつつグループでカラオケ行ったときとか、シュウの歌声で女の子たちがメロメロに…って、そういえば家事優先であまり遊びには行かないって言ってたっけ(意外そうに目を瞬かせて頭に浮かんだ想像を口にするも、以前話したときの記憶を辿ればぽつりと呟いて) う……そんなこと言われたら俺、全部あげるしかなくなる…(最初で最後、なんて言われてしまえばうれしさで胸がはち切れそうになり、赤らむ頬に手の甲を当てつつ唇から拙い言葉が零れ落ち) ──…いい曲だね。シュウの声に、とても合ってる。「星月夜」…だったかな。ずっと聴きたかった…歌い奏でてくれてありがとう(弦を爪弾く音色が聞こえればゆるりと伏せていた瞳を開き、彼の声に酔いしれるようにうっとりと心を委ね。やがて演奏が終わると束の間の余韻に浸った後、晴れやかな笑みを浮かべながら感謝を込めて拍手を送り)

>カロンくん

昨夜はお話ししてくれてありがとう!カロンくんが住んでる世界のお話が聞けて楽しかったです(頬ゆる) またどこかで会えたらよろしくね(ウインク飛ばし)

• No.38 by 真緒  2020-11-01 17:42:27 

Remnants of Halloween
   - ハロウィン後夜祭について -

ハロウィン翌日、棺桶から這い出した吸血鬼は空腹に耐えかねてこう叫びました。

「浴びるほど血が飲みたい!!」

──…というわけで、トリックオアトリートにかまけるあまり血を飲み損ねた吸血鬼は、後夜祭を開催することに決めたのです。

…→ To Be Continued ...

【 OPEN 11/1 20:00 - CLOSE 11/2 3:00 】

◇はらぺこ吸血鬼(>5)は神出鬼没です。美味しそうなお客様の血の香に釣られて姿を現すかも…?

◇出入自由、ロルの有無お任せします。ゆるっと雑談するもよし、店内を散策するもよし、お気の向くままお過ごしくださいませ。

◇〈 ハイアンドロー 〉で遊べるようになりました。
①マスター宛に「ハイアンドロー」とお声がけください。返信時間がまちまちになるかもしれませんが「承知しました」とレスが投稿されます。
②マスターの投稿時間より、お客様のレス右の数字2桁が「ハイ(上)」か「ロー(下)」かコールしてください。
③お客様の予想が当たればWINER!! 賞品はありませんが、マスターがニコッと微笑みます。

• No.39 by @試運転  2020-11-01 17:44:57 

「ハイアンドロー」

• No.40 by マスター  2020-11-01 17:45:29 

「承知しました」

• No.41 by @試運転  2020-11-01 17:46:43 

29…なので「ハイ」でお願いします。

• No.42 by マスター  2020-11-01 17:51:10 

お客様は 43 ですね。「ハイ」とコール頂きましたので当たりでございます。

• No.43 by 真緒  2020-11-01 17:56:39 

ハイアンドローはこんなかんじです!

• No.44 by 真緒  2020-11-01 21:03:58 

>ALL

ひたすら薄命な儚き美少女たちの血を愛飲してきた…っていう設定(真顔)なんだけど、餌の感情…喜怒哀楽によって血液の味は変化するのだろうか…と興味津々な吸血鬼です。トリックオアブラッド~!(カウンター席に座ってジャック・ローズが紅く揺らめくグラスを掲げれば、ゆるく乾杯しながら決め台詞を口にして)

プロフは>0、仮装は>5です!

• No.45 by 椿貴  2020-11-01 21:38:30 

PF >24

二日連続で仮装することになるとは思わなかったけど、滅多にするものじゃないし良いか(カウンター席へ腰を下ろし、テキーラ・サンライズを注文すると、ふと昨日貰ったチョコレートをポケットから取り出し)これ、今日も挑戦していいんでしょうかね。トリック・オア・トリート…?(不安そうに首傾げながら呟き)あと、”ハイアンドロー”。ちょっと欲張りすぎたかな(眉下げ頬を掻き)

>真緒さん

こんばんは。昨日は早々に帰宅してしまってすみませんでした(隣に座る相手へ声をかけて頭を下げ)音楽を聞いたトマトは甘くなるっていう話もあるくらいですから、血の味も変わるかもしれないですよ(顎に手を当てて思考を巡らせると、ふと思い出したエピソードを例に出して笑みを浮かべて)

• No.46 by 真緒  2020-11-01 22:08:07 

>椿貴さん

こんばんわ~!トリックオアトリート2日連続ありがとうございます!めちゃくちゃ感謝なのに、カレールーです(もはやチョコですらないただのカレールーの塊をすっ←) ほうほう。その理論でいけば音楽を聴いてもらえば椿貴さんの血が美味しくなる…?(興味深げに呟けば、ゆるく首傾げて相手の首筋辺りを見つめ) …もしかして、死者の日だからテキーラ・サンライズ?(なんとなく思い浮かんだことを問いかけて)

@マスター
「承知しました」

• No.47 by 椿貴  2020-11-01 22:17:49 

>真緒さん

うーん、すやすや効果だったり、カレールウだったり、普通のチョコに当たらないな…(口元を歪めつつ受け取ると、紙ナプキンで塊を包み)昨日しこたま酒を飲んだので、酒の代わりになるかもしれません(可笑しそうに笑いながら自身の首筋を掌で擦り)色がハロウィンっぽいかなと。何か逸話でもあるんですか?(首傾げ)

>マスター

07ってことですよね。これはラッキー問題か……。「ハイ」で。

• No.48 by 真緒  2020-11-01 22:51:20 

>椿貴さん

一応ぺこp…じゃなくて「時を戻そう」機能もあるけど、ちなみに椿貴さんがいちばん狙ってるのは何のフレーバー?(相手の苦い表情に反して、ちょっと楽しげな声で←) 椿貴さんかっこいいし別嬪さんだから、きっと最高の美酒ができあがるだろうね。…さて、音楽はどんなかんじの曲にしようかな(すっかり吸血鬼になりきっているのか、涎でも垂らしそうな表情でうっとりと瞳を細めつつ想像しては、今流れているメロウなBGMから別の曲に変えてもらおうかとマスターに声をかけて) ああ、オレンジだしね。今日は死者の日らしくて…冥界から死者の魂を迎えるためにマリーゴールドの花びらを撒く風習があるんだってさ。メキシコの祝祭だから、テキーラ・サンライズの発祥の地でもあって…まさにぴったんこかんかんなチョイスですごいなぁ~って思ったんだけど、意図せずなとこが逆にすごいね(ほへー…と気の抜けた顔で感嘆のため息をこぼし)

@マスター
「お見事です(にこりと微笑)」

• No.49 by 椿貴  2020-11-01 23:41:58 

>真緒さん

そうだなぁ。1,3,5,6,8,9あたりであれば……と思ってたけど。でも、折角の縁だしこのまま頂いておきます。明日の夕飯はカレーに決まり(一覧表眺めて指折り数え。包んだルウをぽんぽんと叩き)真緒さんみたいに整った顔の人に言われるとむず痒いですけど。どんな味にしたいんですか(マスターに声をかける相手の横顔を眺めながら首傾げ)そうか、テキーラですしね。メキシコ……(スマフォ取り出しぽちぽち)あ、前に髑髏の瓶に入ったテキーラを貰ったんですけど、これかぁ。俺は真緒さんの博識に驚きましたけど(頬緩め)

>マスター

やった。ありがとうございます(ほこほこ)

• No.50 by 真緒  2020-11-02 00:17:26 

>椿貴さん

この世に偶然なんてないわ、あるのは必然だけ…って侑子さんも言ってたし、運命だったのかも。きっとカレーの神様に好かれてるんだね(クスクスと小さく笑いながら冗談めかし) さらっと言われると時差で来るなぁ…うーん、ハンバーガーの味?(照れながら素っ頓狂極まりない発言し←) 髑髏の瓶…?ええ…すごいイカツそう。両隣にろうそく置いて魔法陣のクロス敷いたらめっちゃ雰囲気出そうだね(神妙な表情で顎に指添えながら想像を巡らせると、ぽつり呟いて) いえいえ、某はただのツイ廃なので…それより、ほこほこする椿貴さんが可愛いすぎて(思わずなでなで←)

• No.51 by 椿貴  2020-11-02 00:34:20 

>真緒さん

懐かしいなぁ。途中までコミックを集めてたけど、何巻で止まってたかな……。猿の手とか出てきましたよね(記憶を手繰り寄せるように眉を寄せ)カレーの神様と言うと、見事なダンスを魅せてくれそうですね(くはは、と笑い声零し)ハンバーガーの味だと、アメリカンな曲が良いんですかね。……メタリカとか…(真剣な表情で思案し、ぽつりと呟き)厳ついです。俺、家にはそういう厳ついアイテムを置いてないので、すげえ浮いてるんですよね。確実に雰囲気出ますね……今度やってみようかな(相手のアイディアに数度頷き)なんだか子ども扱いされているような気がしますね。嫌な感じはしないですけど(くすくすと楽しげに頬緩めながら、少し頭を垂れて撫で受け)

• No.52 by 椿貴  2020-11-02 00:43:25 

と、すみません。そろそろ睡魔の誘惑に負けそうなので帰ろうと思います。すれ違いになりませんように。少しでしたけど、漸く真緒さんと話せて嬉しかったです。またお会いしたらよろしくお願いしますね(グラスを空けると、紙に包んだルウをポケットへ押し込んで店を出て行き)

• No.53 by 真緒  2020-11-02 01:28:45 

>椿貴さん

そうそう。猿の手のお話はなかなか毒があるってゆーか、エグい呪物だったね。対価交換の重さを思い知らされる…(遠い目) …ふ、ノリノリのボリウッドで来られたらカレーどころじゃないね(想像すれば同じように笑って) おお…椿貴さんの引き出しからメタリカが出てくるとは思わなかったよ。てっきりヘヴィメタはあまり聴かないほうかと(目ぱちぱち) 椿貴さんにボトルを贈った方は何を思って贈ったのか気になるところ…お部屋、なんとなくだけど北欧インテリアっぽいかんじかな?ってイメージある(ふむ) …悪魔召喚されたら教えて(親指ぐ←) 子供扱いしてるわけじゃないけど、隙あらば撫でたい…椿貴さんから癒しの波動を感じ取ったので(撫でやすいよう気を配ってくれる相手の優しさに感謝しつつ、うれしそうに笑み浮かべてぽふぽふと撫で)

昨日に引き続きお話ししてくれてありがとうございました!俺も椿貴さんとお話しできて楽しかったです!おかげさまで充実したハロウィンが過ごせたよ(頬ゆる) おやすみなさい~またお話しできるの楽しみにしてます(手ひらりと振って見送り)

• No.54 by 真緒  2020-11-02 01:44:21 

…さて、閉店時間にはまだ早いけど、そろそろ眠くなりそうだし帰ろうかな。ハロウィンパーティーに参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!今夜も素敵な夢が見られますように(心弾む出来事がぎゅっとつまった二日間を思い返しつつ、満足げに店仕舞いをすれば深々と一礼した後、鼻歌まじりに帰り道を辿り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック