Since Oct.

Since Oct.

匿名先輩  2020-10-23 18:29:24 
通報

三十分遅れたら、カフェオレ奢りな。あったかいやつ。

コメントを投稿する

• No.6 by 生駒 響  2020-10-23 22:01:23 

俺にはスマホっつー文明の利器があるんですよ、伊織先輩。うわー、素直に感謝されちゃ可愛い悪戯した俺が居た堪れないです。まあ、美味しく飲んで下さいよ。( 不服気に僅かに眉寄せ )

pf確認しましたよ。目を通した限り特に過不足点やらは無かったんで、是非このままの伊織先輩でお願いします。フッ軽の件も了解ですよ、案外俺たち似た者同士なのかもしれないですね。でもって、俺もpfを練り上げたので確認お願いします。

短編か…___すげぇ良いじゃないですかそれ。先輩ってば天才。まあいずれ映画研究部関係の深い話もできりゃ嬉しいです。愛着持ってくれるんなら安心して小生意気で居られますわ~。お互い好き勝手しちゃいましょ。( 含み笑み零し )

なるほど、俺的には大賛成です。折角完也と半也どっちもできるんなら活用したいですしね。完也のレスペは決めておきます?ルームシェア初日からスタートを切るなら、時間を掛けてコツコツ親密度を上げていくのが楽しみです。

リアタイの件ですがこれに至っても賛成です。斬新且つ欲張りセットなアイディア、流石先輩っすわ。完也半也どちらも統一せず、でいきましょ。

早くもバレちゃっていそうですけど、長文になればなるほど遅筆が目立つと思います。リアタイで交流する分には支障は無いと思うんですが、一応把握して貰えたら超絶ハッピーなんで。宜しくお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック