Since Oct.

Since Oct.

匿名先輩  2020-10-23 18:29:24 
通報


三十分遅れたら、カフェオレ奢りな。あったかいやつ。




コメントを投稿する

  • No.125 by 生駒 響  2020-10-30 19:41:55 



はーい。ふふ、強請ってみるもんすね。そうですね、今ん所は。腹減ったら後で適当に作るつもりです。冷蔵庫の中身と相談しなきゃですけど。( 応答に満足気に返事寄越し / 手拭きながら一考し )


  • No.126 by 立花 伊織  2020-10-30 19:51:14 



カフェオレも柿も、散々分け合ってきただろ。これに関しては味の保証はできねえけど(先に食べ始め)なるほどね。なんか作ったら俺も食わせて。……そいや、明日は仕事なのか?


  • No.127 by 生駒 響  2020-10-30 20:04:14 



ほとんど先輩から戴いちゃってますけどね。照り焼きにハズレはないですよ、多分。( 追うようにダイニングへ / 相手眺め自論零し ) 良いですよ。リクエストがありゃソレ作っちゃいます。午前だけシフトが入ってるのでお仕事っすねぇ。一日中家で映画浸りしていたくて駄々こねそうですけど、大人なんでしっかりちゃっかり働いてきます。先輩は?( 視線流し訊ね )


  • No.128 by 立花 伊織  2020-10-30 20:31:47 



たぶん、って後付けするなよ。ずりい。ほら、あー(やって来た相手へ、ひとくちすくった鶏肉と米を持ち上げて口元に寄せ)リクエスト……。なんか温かいやつ。さみいから(宙へ視線を遣りながら思案してから答えると、ふるりと肩震わせ)土曜も仕事かぁ。大変だな。俺は休みだから、ゴロゴロすっかな。録り溜めてるドラマやらアニメやらの消化と、久しぶりに纏まった時間とれるから本も読みたいし(空いた手で指折り数え)


  • No.129 by 生駒 響  2020-10-30 20:53:53 



あー__。( かぱり口開け含めばもぐもぐと咀嚼 ) 日落ちて更に冷えて来てますもんねぇ。それじゃ温かくて美味くて簡単なやつ考えときます。…いっそ鍋でも良いな。って、先輩二食も食えるんすか。( 顎に手をやり思考巡らせ / 純粋な疑問投げ掛け ) いーなァ、すげぇ充実してる。交代します?先輩と俺。( むす / 冗談めかし無理難題を問うては頬杖つき相手見詰め )


  • No.130 by 立花 伊織  2020-10-30 21:02:29 



どう。少し薄かったかね、味(再び食べ進め)えー、鍋食いたい。食える食える。流石に締めの雑炊~とかは無理だけど。なんなら、残ったら明日食うし(表情明るくして数度頷き)やーだよ、俺お前の仕事できる気しねえもん。そうだ、なんかオススメの映画無いか?(顔の前で両手クロスさせてから首傾げ)


  • No.131 by 生駒 響  2020-10-30 21:35:25 



丁度良いです、めっちゃ美味い。今度俺の分も作って下さいよ。( 頬を緩め ) えー、そんなん言ってくれちゃシェフ生駒の腕が鳴るわ鳴るわ、大鳴りです。じゃあ鍋作っちゃいますよ。良さげな具材なにがありましたっけ。( キッチンへ歩み / 冷蔵庫の中身覗きつつ独りごち ) モデル業やってる伊織先輩見てみたいんですけどねぇ。お、それ聞いちゃいます?長くなりますよ。( にんまり口角上げ )


  • No.132 by 立花 伊織  2020-10-30 21:47:42 



気が向いたらな(満更でもない笑顔を浮かべ頷き)葱は残ってる。あと、明日使おうかと思って買ったから、鮭も使っていいぞ。他は何があったかな…(瞼を伏せて先程見た冷蔵庫の中身を思い返し)嫌だよ、自分の写真なんて見たくないし(眉寄せ)え、寧ろすげえ聞きたいんだけど。


  • No.133 by 生駒 響  2020-10-30 22:12:39 



じゃあ気が向くように不肖生駒、頑張っちゃいます。( 口元に弧を描き ) んー……あ、豆乳鍋なら作れそう。先輩豆乳平気ですか?( 冷蔵庫から幾つかの具材取り出し / 視線向け返事を待ち ) 俺が見たいんです~。それに上手い人に撮って貰うと結構アガりますよ。何系の映画の気分ですか?お任せなら適当に部屋から持って来ますけど。( 喜々と瞳輝かせ )


  • No.134 by 立花 伊織  2020-10-30 22:20:09 



程々によろしくお願いします(恭しく頭下げ)めっちゃ好き、豆乳。何か手伝う?(食べ終えた皿を持って台所へ向かい)ポーズとか決めらんないから無理ですー。うーん……ジャンルは問わない。強いて言うなら、何か音楽やBGMが印象的なやつがあったら。でも、お前がおすすめしてくれるなら何でも興味あるからあんま気にせず2,3本貸してくれ(顎に指を添え思案し答えると、最後は柔らかく口元緩め)


  • No.135 by 生駒 響  2020-10-30 23:03:05 



良かった。そんじゃあ鮭と豆乳味噌のスープは俺がやるんで、野菜を適当な大きさに切って下さい。( 好感触にふと頬を緩め / 片手間にスマホでレシピチェックし ) 残念。じゃあ俺の服着てみるのは?自宅ファッションショー。( 唇尖らせ拗ねるもふつと湧いた疑問を興味本位で訊ね ) 了解です。リクエストに沿った映画を俺チョイスで2~3本お貸ししますね。…一緒に来ます?( こくり頷けば了承の旨を伝え腰を上げ / 数拍置き首傾げ問うて )


  • No.136 by 立花 伊織  2020-10-30 23:16:19 



合点承知の助(相手の指示に親指立てて返し、食器を洗ってから食材を切り始め)お前の服、俺に合うかねえ。でもちょっと興味はあるな(それなら、と頷き)うわー、めちゃくちゃ楽しみ。…同じ家とは言え、部屋に入るのは緊張するけど。折角なのでお邪魔しようかな(僅かに視線を泳がせるも、覚悟を決めたように頷いてみせ)


  • No.137 by 生駒 響  2020-10-30 23:48:14 



切り終えたら適当に鍋に入れて下さい。そしたら後は煮立たせて待つだけですから。( 煮立った出し汁に切り身投下し ) 先輩なら俺より着こなせますよ、…多分。肌も白いし落ち着いた色味が似合いそうです。あ、待って、こう…人に似合わせる分で考えるとすげぇ楽しいかも。( はた、と動き止めれば思わぬ発見に瞳煌めかせ ) 取って食ったりしませんし、んな緊張しなくても平気っすよ。俺の部屋、映画のBluRayやらを並べてるんです。先輩なら見て楽しいかな~と思っただけなんで。( 相手の様子にくすくす笑み / 単純な動機を述べ )


  • No.138 by 立花 伊織  2020-10-30 23:55:11 



おっけ。…うわぁ、既に美味そう。出汁の海泳いで気持ちよさそうなー、お前ら(ザクザクと食べやすい大きさに切った野菜を鍋に入れ、その様子を見下ろし)なんかすげえ盛り上がってないか。日曜出かける時の服でも選んでもらうか?(楽しげな様子に目を瞬かせてから、ふと思い立って首傾げ)食われる気もねえけど。純粋に興味しかねえからお邪魔します(数回頷き立ち上がり)


  • No.139 by 生駒 響  2020-10-31 12:14:33 



生駒くんただいま戻りました~。…よーし、先輩に貸す映画セレクトしねぇとな。( 帰宅早々に自室へ / 鼻歌交じりでラックに並ぶBluRayやDVDを眺め )


昨晩はすみません。全てが中途半端な所で寝落ちちゃってました…。おイケな生駒部屋の紹介は後日ってことで。鍋は仕上がった体にしたいんですが大丈夫ですかね。


  • No.140 by 立花 伊織  2020-10-31 14:58:06 



わりい。急遽出かけないといけなくなったもんで、帰ってくるのが日付変わる前頃になりそうだ。鍋食いたいから、もしもその後お互いに気力あったら食わせてくれ。

トリックオアトリート置いとくわ(コンビニで購入したマカダミアチョコの箱をダイニングへ置くと、家を後にし)


  • No.141 by 生駒 響  2020-10-31 18:35:23 



了解です。適当に時間潰して気長に待ってますんで。お互い気力が残っていれば、そん時は鍋パしましょーね。……って、合言葉言う前にソレらしきお菓子が用意されてるんですけど。悪戯する隙もねぇ。( ぶは )


  • No.142 by 生駒 響  2020-10-31 18:52:18 



>122

やった。丁度気持ちいい秋晴れですし、外の空気吸いたかったんですよ。…先輩は順調に荷解き進んでます?
( 何気無く問うた後の相手の応答に喜々と表情を綻ばせ、廊下を突き進む足取りは先程よりも軽く。靴箱に引っ掛けた鍵を指に提げ玄関口開けては、先に適当なスニーカーを履いて相手を待ち。自身とタイプの異なる相手の進捗に小首捻れば、当たり障りのない端的な物言いで訊ね )


  • No.143 by 立花 伊織  2020-11-01 08:58:43 

本当にごめん。
背後の方で色々な事情が重なって、暫くここに来る時間が取れなさそうなんだ。

短い間だったけど、生駒との時間はすごく楽しかった。
柿狩りと遊園地、約束守れなくてごめんな。
生駒に良い縁が訪れることを祈ってる。

  • No.144 by 生駒 響  2020-11-01 10:15:16 



リアルがあってこその場ですし、そりゃあ仕方がないです。俺も伊織先輩と過ごした時間がすげぇ楽しかったですよ。そのレス飲み込むのに時間かかっちまうくらいには。約束はどうか気にしないで。寒さが増してく今日この頃ですから、どうかご自愛下さいね。それじゃあ先輩、お元気で。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック