Since Oct.

Since Oct.

匿名先輩  2020-10-23 18:29:24 
通報


三十分遅れたら、カフェオレ奢りな。あったかいやつ。




コメントを投稿する

  • No.81 by 生駒 響  2020-10-28 22:18:23 



生駒くん、ただいま戻りましたァ~。( 普段よりふんわりとセットされた頭を項垂れさせ帰宅 / リビングの戸を開けつつ間延びした声で )


  • No.82 by 立花 伊織  2020-10-28 22:44:50 



あ、おかえりー。悪いな。メッセージより先に柿の方に気がついたわ。…随分かかったんだな。今日はどんな撮影だったんだ?(帰宅した相手に振り返り、食べている途中の柿の皿を持ち上げて見せつつ、疲れた様子の相手に問いかけて)


  • No.83 by 生駒 響  2020-10-28 22:55:47 



真っ先に冷蔵庫開いたんすね。ちゃーんと見付けて貰えて良かったです。( ふは ) アパレル伝いの知り合いの手伝いで、インディーズバンドのMV撮影です。どうしても夜の画を撮りたかったらしくて、気付いたらこんな時間ですよ。こりゃあもう、先輩に癒して貰うしかねぇ。( 手を洗いつつ何とも図々しい物言いで強請り )


  • No.84 by 立花 伊織  2020-10-28 23:01:52 



柿残ってるだろうからまるかじりでもしてやろうかと思って。…なにそれ、めちゃくちゃ気になるじゃん。映像できたら見せてくれよ(目瞬かせ)癒やしねぇ……。ハグでもしてやろうか?(皿を机に置いてから、手を洗う相手に向かって両腕広げて笑い)


  • No.85 by 生駒 響  2020-10-28 23:16:58 



丸齧りなんて種やらヘタが厄介でしょ。えー…嫌ですよ、先輩に格好付けてる姿見られたくないですもん。( 苦い面持ちで首を左右に振り ) マジです?ソレすげぇ癒されそう。取り消しは無しですからね。( 手を拭い歩み寄っては抱き締め / 温い体温に双眸を細め )


  • No.86 by 立花 伊織  2020-10-28 23:23:19 



ヘタはむしる。種は口の中で除けられる。まぁ、そもそも皮に歯ァ立てたくなかったから剥いてあって助かった(へらり)なんだよ、今更。学生時代撮ったことあっただろ……どっかにしまった気がするけど(瞼落とししまった場所を思い出そうとして)っわ、本当に来るとは思ってなかった。よーしよし、今日も一日がんばりましたねぇ(驚いて目を瞠り/柔らかな笑み浮かべながら、揶揄うような口調で労いの言葉並べながら頭を撫でてやり)


  • No.87 by 生駒 響  2020-10-28 23:33:19 



あらま、野性味が凄いっすね。剥いといて良かったです。( くく ) あー!駄目です、思い出さないで下さいよ!今考えると結構恥ずいんですから。( 慌て一息で告げ ) 先輩、何処となく子供扱いしてません?まあいいですけど。…先輩も一日お疲れ様です。( 不服げに眉間に皺作り / 手を伸ばしそっと髪を梳き撫で )


  • No.88 by 立花 伊織  2020-10-28 23:37:10 



まぁ、見なくてもいつだって思い出せるけどな。だから今更なんだよ(くすくす)バレたか。ありがとさん。……なんかむず痒いな、これ(背中とんとん/気まずそうに相手の体を押し返し)


  • No.89 by 生駒 響  2020-10-28 23:47:32 



あ"ー…その記憶抹消したいですよ。学生時代の青臭いショートフィルムなんて、今更見返したら生駒くん照れ死にしそう。( むす ) え、もうお終いですか?癒されるし好きなんだけどなぁ。先輩の体温。( 素直に身体離せば名残惜しげにぼやき )


  • No.90 by 立花 伊織  2020-10-28 23:53:22 



良いじゃねえの。そのうち懐かしさで酒呑めるようになるぞ(くは)距離感狂いそうになるんだよ。俺も嫌じゃないけど(苦笑浮かべつつ、相手の頬に手を添えて目の下あたりを親指で撫で)


  • No.91 by 生駒 響  2020-10-29 00:07:35 



その過程で何度も羞恥に塗れそうですけど。道程はまだ長いっすわ。…もし見つけても観ないで下さいよ。( 肩竦めれば丁重に釘刺し ) 嫌じゃねぇんなら狂っても良いじゃないですか~、俺と先輩の仲でしょ。なんて勾引したら、先輩困っちゃいますかね。( にま / 頬に触れる掌に擦り寄り )


  • No.92 by 立花 伊織  2020-10-29 00:15:55 



観ても言わないでおいてやるよ(肩ぽんぽん)先輩と後輩だからこそまずいだろ、狂っちまったら(柔く頬つまみ)そろそろねみい。お前も遅くまで働いて疲れてるんだから、とっとと寝ろよ(ソファから立ち上がると、皿を洗うために台所へ向かい)


  • No.93 by 生駒 響  2020-10-29 00:24:31 



うっわ、意地の悪い先輩だ。まあ連れ立って鑑賞するよりはマシですけど。( むす ) 伊織先輩、案外硬派ですよね。だからこそ意地で如何にかしたくなるんすよ。…って、これじゃ男子小学生並みですねぇ俺。( 頬摘まれるまま / くく ) バレちゃいましたか。風呂は朝に回して今夜は眠ります。おやすみ、伊織先輩。( くあり、と欠伸零し / ソファから腰上げ )


  • No.94 by 立花 伊織  2020-10-29 00:28:20 



感想文でも認めてやろうか(けらけら)案外ってなんだよ。俺は硬派で誠実な男だ。…おやすみ。柿、ありがとうな(皿を洗い終えて相手を見送ると、自身も部屋へ戻り)


  • No.95 by 立花 伊織  2020-10-29 12:42:29 



>56

ん、どうした?……まだ残ってはいるけど、粗方は何とかなった感じか?(扉が開くと同時に愚痴をこぼす相手にきょとんと目を瞬かせてから、部屋の中を覗き込むようにして様子を一瞥し。そんな直ぐには片付けられないよなぁ、と共感するように頷いてから、再び相手の方へ視線を向けて首を傾げ)


  • No.96 by 立花 伊織  2020-10-29 12:47:18 



日曜の柿狩り、ここはどうですか。茨城の果樹園で、電車で2時間くらいです。駅弁食おうぜ。……と(昼休み、ネットで見つけた柿狩り特集のページを参考に目星をつけ、園のサイトURLを添えてメッセージを送り)


  • No.97 by 生駒 響  2020-10-29 17:30:56 



「すげぇ良いと思います!茨城なら道中の風景もちょっとした旅っぽくて素敵ですね。調べて下さってありがとうございます。駅弁は絶対食いましょ」__と。( 冷えた秋風が頬を撫でる帰り道。受信したURLタップし大体の情報に目を通せば快諾の旨を伝えるメッセージを送信し )


  • No.98 by 立花 伊織  2020-10-29 18:23:57 



ただいまーと。疲れたなぁ……ねみい(帰宅して着替えを済ませると、買ってきた唐揚げ弁当をリビングのテーブルで開いてソファにもたれかかり)


  • No.99 by 生駒 響  2020-10-29 18:42:25 



ただいま戻りました?。お、先輩今夜はお早い。( 秋物コート脱ぎつつリビングへと向かい / 同居人発見するなり喜び滲む調子で )


  • No.100 by 立花 伊織  2020-10-29 18:49:02 



あー、おかえり。お前も早いな。なんか今日はやたら疲れたんだよ。何か忙しかったとかじゃないんだけど(帰宅した相手にひらりと手を上げ/くあ、と欠伸噛み殺しながら体を起こすと、緩い動きで弁当を食べ始め)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック