拷問鬼の営む喫茶店

拷問鬼の営む喫茶店

アウデット・クロア  2020-10-22 14:15:40 
通報
物静かな場所にある喫茶店、
一見普通の喫茶店だがその喫茶店は拷問鬼が営んでいて....

-入店の際は一般、特殊の区別が出来るようにプロフの投稿をお願いします
-戦闘は無いと思われますが、場所(トピック)を作って移動しての戦闘は可能です
-迷惑行為は出禁、又は返事無しの対象となる可能性があります。あらかじめご了承くださいまし
-開店→浮上
閉店→就寝(とか)
になります。決して閉店したからといって1日が進む訳ではないのでご安心を
-開店は18時、閉店は24時となります。目安としてご覧ください
-話に加わる際は相手に許可をお取りになってからお願いします。尚私からの許可はいりません

メニュー表は...好評でしたら作ります。
以上でよろしければどうぞ入店を

コメントを投稿する

  • No.821 by 狼衣  2020-11-17 23:09:00 

>820
前遊んだ(戦った)時からずっとだよ…何かしらするとすぐ吐くのさぁ…
(少々にやにやしながらそう言い)

  • No.822 by 桜木 綾理  2020-11-17 23:13:33 

>>821
...貴方のその顔、私嫌いだわ
(...眼鏡越しの眼が水色に光り)

  • No.823 by 狼衣  2020-11-17 23:23:02 

>822
はははっ、なんか笑ってないと眼帯つけてた目が痛むからねぇ
(痛みはないはずなのに痛い、そんなことを考えながら)

  • No.824 by 桜木 綾理  2020-11-18 00:36:10 

>>823
....何故かしらね
(嫌がっていた顔は和らいで心配しているようにも見えて)

(そういやまたせてすまんな)

  • No.825 by クロアの親友らし人  2020-11-18 00:38:35 

-閉店-

  • No.826 by 狼衣  2020-11-18 13:30:31 

>824
さぁねぇー
(ほんの少し目から血が垂れていて)

(( 。∀ ゚))

  • No.827 by 孤埜 駱挧  2020-11-18 18:07:10 

-開店-

(主より新キャラ)
プロフ
特殊
[名前]孤埜 駱挧
[コードネーム]お面狐
[年齢]27
[性別]男
[能力]恐怖、相手にとっての恐怖をみせる、または作る
人食い
[容姿]yシャツに店のエプロン、ちょっとぼろぼろのジーンズと大きめのマスク
本業時は私服(パーカー類)に狐を模倣したお面をつけている
若いが強面な印象
[性格]暗い、一応優しい
[好き]自分の義娘、戦闘の練習
[嫌い]女(自分の娘は例外)

殺人鬼、殺し屋

...(店内にあるグラスなどの配置を確かめながら客を気長に待ち)

  • No.828 by 狼衣  2020-11-18 18:38:46 

>827
全然起きねー
(123号?をツンツンしながら)

(キャラ設定は見てて楽しい←)

  • No.829 by 桜木 綾理  2020-11-19 04:37:44 

>>828
.....(123号のほっぺをむにむにしだして)

(すまん寝落ち~★
おう、たのしええか)

  • No.830 by 孤埜 駱挧  2020-11-19 07:50:22 

-閉店-

  • No.831 by 狼衣  2020-11-19 16:04:24 

>829
爆睡じゃね
(ナイフをぱっと出して自分は刃の方を持ち123号を持ち手でつつき)

(なんか楽しいんや…なんというか…参考になるーと言うか…なんて言うか…←語彙力
ちなみに最近自分もすげぇー寝落ちする☆)

  • No.832 by 孤埜 駱挧  2020-11-20 21:33:12 

-開店-

  • No.833 by 桜木 綾理  2020-11-20 21:35:46 

>>831
こーら、危ないわよ
(ツッコミを入れる様にぺち、と手の甲で叩き)

(そういや館に来客居たよーん、対応したげた?)

  • No.834 by 狼衣  2020-11-21 01:50:21 

>833
えーそうかなぁー(ナイフを回して持ち手を持ち、そのまましまう)

(最近すげぇ早めに寝てしまう(寝落ち))

  • No.835 by 桜木 綾理  2020-11-22 08:42:00 

>>834
銃をセーフティ付けないで味方に向けてるような物よ....
(しかし本当に起きないわね、とほっぺたぷにぷに)

(それまじわかるぴえん)

  • No.836 by 狼衣  2020-11-22 11:25:14 

>835
なるほど…?それにしてもなんで起き…うお
(なんで起きないのかともう一度123号の方を見ると何故かショットガンが向けられていて)

  • No.837 by 桜木 綾理  2020-11-22 18:52:28 

>>836
...ここで撃たないで頂戴、騒ぎにしたくないのよ
(呆れたようにため息をついて)

  • No.838 by 123号  2020-11-22 19:17:33 

>837
(無言でショットガンを狼衣に突きつけ、そのまま起き上がる)
…?
(自分でもなんで突きつけてるのかなと思いつつショットガンを置き)

  • No.839 by 桜木 綾理  2020-11-22 21:24:13 

>>838
....困った物ね、夢遊病かしら
(ベットに座り込んでいる状態で足を組み「気分はどーう?」と123号に聞いて)

  • No.840 by 123号  2020-11-22 21:48:36 

>839
絶望ですねぇー
(と、狼衣の方を見、顔が真っ青で焦りながら苦笑いし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック