島 国 同 盟 / 〆 

 島 国 同 盟 / 〆 

本田菊  2020-10-13 00:38:13 
通報

此方にてお待ちしておりますね。( 正座待機 )



コメントを投稿する

  • No.21 by アーサー・カークランド  2020-10-13 23:13:20 

…分かってるって、こっちだろ?(小さく笑み漏らすと、相手の後頭部に手を添えもう片方の手を腰に回してそっと唇重ね)

  • No.22 by 本田菊  2020-10-13 23:24:52 

──ッ、……ん…(唇に柔らかい感触が触れては一瞬肩を揺らすも再度瞼を閉じ、自らも押し付けキスを深めて)

  • No.23 by アーサー・カークランド  2020-10-13 23:30:30 

ッは……菊…ッ……(愛しげに相手の名を漏らしながら角度変えて深く口付け)

  • No.24 by 本田菊  2020-10-13 23:37:19 

ん、ッぅ……アーサーさ、っ…(縋るように相手の衣服を握り薄目を開けると吐息混じり呼び返し、ぎこちなくも唇を啄んでみて)

  • No.25 by アーサー・カークランド  2020-10-13 23:40:37 

ン……ッ……(薄目開いて相手を見つめながら、答えるように啄み口付けつつ舌先で唇の割目なぞり)

  • No.26 by 本田菊  2020-10-13 23:48:04 

は…ッ、…ぁ…(慣れない行為に顔のみならず身体中熱を帯び、口付け交わすも舌の感触が伝わると僅かに反応し招く様小さく口を開け)

  • No.27 by アーサー・カークランド  2020-10-13 23:54:04 

ン……ッ…は……(相手の口が開くとすかさず舌を差入れて相手の舌を絡め取り深く口付け)

  • No.28 by 本田菊  2020-10-14 00:00:38 

んぅ…ッ…ふ、…っぁ…(自身も舌を伸ばしぎこちなさあるものの相手の其れと絡め合わせ、吐息混じり熱のこもった声を溢し水音を立てて)

  • No.29 by アーサー・カークランド  2020-10-14 00:06:19 

ッ……はァ……ッ…(熱の篭った視線で見つめながら、絡め取った相手の舌に軽く吸い付き)

  • No.30 by 本田菊  2020-10-14 00:14:56 

は、ぁ…ッ…んんっ…(眉垂らし蕩けた瞳を向けつつ相手の眼差しにぞくりと興奮を覚え、舌を吸い付かれると小さく肩を震わせ)

  • No.31 by アーサー・カークランド  2020-10-14 00:20:32 

ッッ……(相手の表情をうっとり見つめつつ口付け交わすも、必死に理性抑え銀糸引きながらゆっくりと唇離し)ッは…悪い…歯止め効かなくなっちまった…

  • No.32 by 本田菊  2020-10-14 00:31:29 

ッ……いえ…、私も夢中になってしまいました(唇が離れると名残惜しさ感じるも乱れた息を整え、目を逸らし恥じらい乍も行き場の無い其れに何処か切なげな表情浮かべ)

  • No.33 by アーサー・カークランド  2020-10-14 00:39:34 

ッは……菊……すっげー可愛かった…(乱れた呼吸そのままに吐息混じりに耳元で囁きキツく抱き締め)

  • No.34 by 本田菊  2020-10-14 00:47:12 

ッ、お恥ずかしい姿を見せてしまいました…(耳元囁く声と微かに吐息触れてはぴく、肩揺らし抱擁返しつつ恥ずかしげに呟き)

  • No.35 by アーサー・カークランド  2020-10-14 00:55:28 

お、俺の方こそ…ッ……思わずがっついちまった…(乱れた呼吸整えつつ、愛しげに相手の瞼にそっと口付け落とし)

  • No.36 by 本田菊  2020-10-14 01:04:50 

いえ…アーサーさんの違った一面が見れて嬉しかったです。そんな貴方も素敵でしたよ(瞼へのキスを受け照れ臭そうな微笑を溢し、お返しにと頬へ唇を押し付け)

  • No.37 by アーサー・カークランド  2020-10-14 01:10:11 

そ、そうか?そりゃ良かった……菊も随分積極的になったな(頬への口付けにくすぐったげに表情緩ませ)

  • No.38 by 本田菊  2020-10-14 01:16:28 

恥じらいよりも好きという気持ちが勝ったのかと…どんどんアーサーさんのことを好きになっています(愛おしそうに微笑み伝えれば胸元へ顔を埋め、抱き締める力を強めて)

  • No.39 by アーサー・カークランド  2020-10-14 01:22:11 

ッッ……嬉しい事言ってくれるじゃねぇか……(相手の言葉に胸が熱くなり強く抱き締め返し)だけど、好きって気持ちは俺だって負けてねぇからな!…むしろ、俺の方がお前の事好きすぎると思う…

  • No.40 by 本田菊  2020-10-14 01:33:05 

わ、私だって負けませんよ、何と比べられても貴方の方が好きだと答えられる自信が有ります(顔を上げキリッとした表情を向ければ負けじと答えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック