島 国 同 盟 / 〆 

 島 国 同 盟 / 〆 

本田菊  2020-10-13 00:38:13 
通報

此方にてお待ちしておりますね。( 正座待機 )



コメントを投稿する

  • No.32 by 本田菊  2020-10-14 00:31:29 

ッ……いえ…、私も夢中になってしまいました(唇が離れると名残惜しさ感じるも乱れた息を整え、目を逸らし恥じらい乍も行き場の無い其れに何処か切なげな表情浮かべ)

  • No.33 by アーサー・カークランド  2020-10-14 00:39:34 

ッは……菊……すっげー可愛かった…(乱れた呼吸そのままに吐息混じりに耳元で囁きキツく抱き締め)

  • No.34 by 本田菊  2020-10-14 00:47:12 

ッ、お恥ずかしい姿を見せてしまいました…(耳元囁く声と微かに吐息触れてはぴく、肩揺らし抱擁返しつつ恥ずかしげに呟き)

  • No.35 by アーサー・カークランド  2020-10-14 00:55:28 

お、俺の方こそ…ッ……思わずがっついちまった…(乱れた呼吸整えつつ、愛しげに相手の瞼にそっと口付け落とし)

  • No.36 by 本田菊  2020-10-14 01:04:50 

いえ…アーサーさんの違った一面が見れて嬉しかったです。そんな貴方も素敵でしたよ(瞼へのキスを受け照れ臭そうな微笑を溢し、お返しにと頬へ唇を押し付け)

  • No.37 by アーサー・カークランド  2020-10-14 01:10:11 

そ、そうか?そりゃ良かった……菊も随分積極的になったな(頬への口付けにくすぐったげに表情緩ませ)

  • No.38 by 本田菊  2020-10-14 01:16:28 

恥じらいよりも好きという気持ちが勝ったのかと…どんどんアーサーさんのことを好きになっています(愛おしそうに微笑み伝えれば胸元へ顔を埋め、抱き締める力を強めて)

  • No.39 by アーサー・カークランド  2020-10-14 01:22:11 

ッッ……嬉しい事言ってくれるじゃねぇか……(相手の言葉に胸が熱くなり強く抱き締め返し)だけど、好きって気持ちは俺だって負けてねぇからな!…むしろ、俺の方がお前の事好きすぎると思う…

  • No.40 by 本田菊  2020-10-14 01:33:05 

わ、私だって負けませんよ、何と比べられても貴方の方が好きだと答えられる自信が有ります(顔を上げキリッとした表情を向ければ負けじと答えて)

  • No.41 by アーサー・カークランド  2020-10-14 01:38:41 

ははっ、すっげー殺文句。俺は嫉妬深いから覚悟しとけよ…?(クツクツと笑み漏らすと相手の首筋に顔を埋めて自分の所有物と言わんばかりに其処へ吸い付き赤く痕を残し)

  • No.42 by 本田菊  2020-10-14 01:46:04 

そう言われては逆に嫉妬させたくなりますね…~ッぁ、…(嬉しさ覚えながらも本音を呟き、不意に首筋吸い付かれてはぴくり反応すると同時小さく声を上げ)

  • No.43 by アーサー・カークランド  2020-10-14 01:51:47 

っは……他のやつに渡してたまるかよ…(赤くついた首筋の痕をペロリと舐め上げると拗ねたようにポツリと漏らし)

  • No.44 by 本田菊  2020-10-14 01:58:37 

っ……ふふ、貴方以外の方に目が眩むことは有りませんからご安心下さい(舌の感触に背筋ぞく、拗ねている表情で思わずきゅんとし手を伸ばすと綺麗な金髪を撫で甘やかして)

  • No.45 by アーサー・カークランド  2020-10-14 02:03:16 

そ、そっか…(安心したように表情緩ませ、髪を撫でられれば心地良さげに目を細め)嫉妬させたいなんて言うから焦るだろばかぁ……

  • No.46 by 本田菊  2020-10-14 02:10:19 

嗚呼、すみません…しかし好きだからこそ嫉妬している一面も見てみたいというものです(笑み混じり軽く詫びつつも優しい手付きで撫で続け、静かな声調で告げて)

  • No.47 by アーサー・カークランド  2020-10-14 02:15:59 

その気持ちは分からなくもねぇけど……お前も嫉妬したりすんのか?(心地良さげに撫で受け、撫でていた相手の手を取ると手の甲にそっと口付け落とし)

  • No.48 by 本田菊  2020-10-14 02:22:38 

そうですね…話している程度なら耐えられると思いますが、あまりにすきんしっぷが多かったりすると流石に妬いてしまいます(手の甲への口付けに鼓動が高鳴り、慣れない扱いにまた照れを覚え頬染め乍目を逸らし)

  • No.49 by アーサー・カークランド  2020-10-14 02:28:59 

菊も妬いたりするんだな…(相手の言葉に嬉しそうに言葉漏らすとそっと唇離して抱き寄せ)安心しろよ…もうお前しか見えねーから…

  • No.50 by 本田菊  2020-10-14 02:35:23 

ええ、勿論。それなら良かった……アーサーさんの言葉一つ一つにどきどきしてしまいます(安堵で表情緩み此方も再度抱き締め返すと赤面のまま呟いて)

  • No.51 by アーサー・カークランド  2020-10-14 02:49:01 

ほ、ホントか?(相手の言葉に思わず嬉しそうに声を漏らし)あの時勇気を出して声かけて良かった…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック