ハイキューなりきりすんべー【背後団】

ハイキューなりきりすんべー【背後団】

菅原考支  2020-10-11 11:30:49 
通報
ハイキューなりきりすんべーの背後団体でございます。
入りたかったら気楽にもとのトピに来てくださーい!

規則は特にないので、ルールに従って自由にしましょー!

コメントを投稿する

  • No.521 by みー  2020-10-18 11:30:51 

え、あ何かごめん(m´・ω・`)m

  • No.522 by こーくん  2020-10-18 11:32:57 

みーちゃんは、まだ可愛いから、へーきよ

  • No.523 by とろ  2020-10-18 11:40:25 

>こーくん
チアとか絶対かわええ子おるやん…( え )

>みーちゃん
みーちゃんはそのままでおってくれればええよ
 

  • No.524 by あつむくん  2020-10-18 11:44:32 



>512
ロゼ…めっちゃ気に入ったわ!有り難う!( ロゼとか格好ええ ) …うん。やばい、くそ可愛いんだけど。( 照れ隠し/んで、結局ノリで付き合うん?笑 ) あー…やばい、本当にやりかねんぞ。( 真顔 )

 

  • No.525 by とろ  2020-10-18 12:00:18 


>524
気に入ってもらえてなによりやわ!( 酒に詳しくてよかった← ) えー、あんま褒めんとってよ、恥ずかしいやんかぁ( くふ / ノリでも本気でも!(殴)) メンヘラは重なかったらええねんけどなー( 重くないメンヘラなどいない )
 

  • No.526 by あつむくん  2020-10-18 12:05:54 



>525
酒の名前?やったんや。酒飲んでみたいけど、法律の壁が…。( 酒に詳しいとか何か憧れるわ ) 褒めるところがたくさんあるんが悪いんちゃう?( けら/付き合うなら本気でいきます?(笑) ) まぁなー。でも、一途な感じやし可愛い気もするわ。( 最終的に包丁でグサリのオチ。 )

 

  • No.527 by とろ  2020-10-18 12:11:35 


>526
ロゼは赤いワインの名前やね!飲んだことないけど!( 暇人だから詳しくなるのさ ) 私が悪いんかい!あつむくん意地悪やなー( む / 遠距離恋愛やなw 現実逃避に付き合うかw ) そうなんよなー!あと、メンヘラは大体顔がかわええ( 刺されても本望 )
 

  • No.528 by あつむくん  2020-10-18 12:26:44 



>527
赤ワイン飲んでる人って上品な印象ある。( 成程、俺も暇人だし何かしらに詳しくなろ ) 意地悪ちゃうで。とろちゃんは、ええところいっぱいあるなって言うとるんや。( くす/せやな、現実逃避として(笑) ) あー、分かる。印象やけど重くなる前は上品な御嬢様って感じせぇへん?( それな、俺は愛を拒まない男だから(殴) )

 

  • No.529 by とろ  2020-10-18 12:36:42 


>528
分かるわ、お金持ちー、みたいな?( 花言葉とか?酒言葉もあるらしいで ) 褒められるん慣れてないから恥ずかしいわ…( 赤面 / 恋人成立w ) そうそう!綺麗な感じ!めっちゃええよなー!( カッコ良 )
 

  • No.530 by あつむくん  2020-10-18 12:42:02 



>529
そーそー、赤ワインが似合う人になりたい。( 酒言葉かー、調べてみるわ。 ) 俺めっちゃ褒めるから慣れてや?( へら/此処で話しまくるんもなんやし、二人で話すトピでも作ります?w ) それよ、ヒラヒラしてる感じの服絶対似合う。 ( )

 

  • No.531 by とろ  2020-10-18 12:46:16 


>530
高級感漂う人やな!モテる思うで( 詳しなったら教えてや ) 頑張るわ、私もあつむくん褒めちぎったる( きり / せやなー、ちょお作ってくるわ ) カクテルドレス、いうんかな、そういうん好みやわ( ? )
 

  • No.532 by あつむくん  2020-10-18 12:51:51 




>531
でも酒に弱いと思うねんなー、飲んだことないから知らんけど。( 1ヶ月くれたらそれなりの知識はつけてくるわ ) おー、楽しみにしとく。( ふは/頼むわ、名前はホンマ何でもええから ) 調べたけど絶対似合うやん。家で一人の時とかはちょっと大きめのパーカーとか着ててほしい。 ( 要望多 )

 

  • No.533 by とろ  2020-10-18 12:57:31 


>532
酒入りのチョコとか食うたことない?俺めっちゃ好きやねん( 1ヶ月…受験やん((( ) ワードチョイスが私好み。( 褒めてるのか / 個人用のとこに作ったでー、分かるやろか? ) そうそう、手ぇがちょっと見えるくらいの大きいパーカーな!ハグしたなりそうや( 我慢しろ← )
 

  • No.534 by みー  2020-10-18 13:00:32 

???(。´・ω・)ん?

  • No.535 by あつむくん  2020-10-18 13:05:24 



>533
あー、小さい頃間違って食うたわ。あんまり覚えてないけど旨かった気ぃするな。( 大学受験か…何もできないけど頑張れ!!← ) 褒め方独特でおもろいな。( 不思議っ子/一瞬で分かった ) そうそう、萌え袖やな!!お人形さんみたいで可愛いよな。( 危ない人達の会話 )

 

  • No.536 by とろ  2020-10-18 13:30:40 


>535
ウイスキーボンボン?めっちゃおすすめ( その声で俺は頑張れる( ? ) ) 褒めを褒めで返した…!反則やでそんなん!( じたばた / じゃああとは向こうで話そかー ) かわええ…天使やもん…(((
 

  • No.537 by みー  2020-10-18 13:41:40 

おお??

  • No.538 by とろ  2020-10-18 13:46:29 


猫派の宿命…
 

  • No.539 by みー  2020-10-18 14:23:08 

え、私、両方なんですけど…犬猫派、両方。

  • No.540 by とろ  2020-10-18 14:26:44 

かわええよな、どっちも

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック