ハイキューなりきりすんべー【背後団】

ハイキューなりきりすんべー【背後団】

菅原考支  2020-10-11 11:30:49 
通報
ハイキューなりきりすんべーの背後団体でございます。
入りたかったら気楽にもとのトピに来てくださーい!

規則は特にないので、ルールに従って自由にしましょー!

コメントを投稿する

  • No.441 by とろ  2020-10-16 17:04:27 


妹一個下やけど、不思議なことに俺より大きいから( 屈辱 )
ちゃんと萌え袖!なんか勝手に萌え袖( 屈辱 )
こういう女子おりそう…女装癖はないけどな!!( 一応念押し )
 
 

  • No.442 by あつむくん  2020-10-16 17:12:32 



妹に見下される…、耐えれません。 ( 涙目 ) まぁ…萌え袖可愛いし、それでおねだりされたら 俺はおちるから自信持て! ( 殴 ) なんか凄そうや、女装で過ごしたら? ( 真顔 )

 

  • No.443 by とろ  2020-10-16 17:18:33 


いつもやで俺!!( ぎぇ ) よっしゃ、あつむくんは落とせる!( 止め ) いやいや恥ずかしいて!写真だけ鏡で撮ってすぐ脱いだわ!!(((
てか女装した場合て、一人称 俺やと不味い…?( 知らん )
 

  • No.444 by あつむくん  2020-10-16 17:23:58 



慰められへん…。( おい ) 俺は女の子に騙される屈辱を知っている、だが学ばない。( すん ) 一回挑戦者してみよ!稲荷崎は最強の挑戦者!( 無理矢理 ) あー…、今日は私でいってみる? ( のり気 )

 

  • No.445 by とろ  2020-10-16 17:30:28 


あつむくん妹おんの?( 今更 ) 大丈夫、俺男の娘( は← ) 明日な!明日!!誰もおらんときに!( 乗せられ隊 ) 私にするか…鏡の前で言うと我ながら気持ち悪いわ()
 

  • No.446 by みー  2020-10-16 17:31:25 

戻って来て下さいお二人とも!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.447 by あつむくん  2020-10-16 17:38:21 



おん、5歳の妹おるで。小さいうちは可愛い。( きり ) 女の子じゃないもんな、男の娘やもんな!!( うんうん ) 妹に見られたら殺.されそうやな…、気を付けろよ。( 命かかってる ) 見てないから確信はできへんけど…、それなりに可愛いと思う。( 信用できん )

 

  • No.448 by とろ  2020-10-16 17:45:35 


5歳かー、かわええやろなー!しょうがない入るまではかわええもんなー()
おう!!安心して騙されぇや!( よくない ) おう…まぁ初めての女装は妹からコスプレさせられた時やからある程度ならええやろ…( gkbr ) 急に褒めた!照れるから止めぇや!ww
 

  • No.449 by とろ  2020-10-16 17:46:25 


しょうがない→小学校、やったわ()
 

  • No.450 by あつむくん  2020-10-16 17:51:54 



めっちゃ可愛いで?!ショタ好きちゃうけど、ホンマ可愛い!( 語彙力 ) とろも安心して騙してくれ!( 受け止めるスタイル ) コスプレかー、ハイキューのなら少しだけジャージとか持っとる。( 飾られてるだけ ) 照れるとか初めて人に言われたわ、記念日。( 切なげな何かがあった )

 

  • No.451 by とろ  2020-10-16 17:58:32 


ええなーええなー、小さい子てこう…ぽてぽて歩きよるやろ!?そういうとこほんまかわええ思うわ!( ロリショタではない← ) あつむくーん、今度パフェ食べよー?私いちごのやつがいいー( はぁと / ? ) ジャージええやん、俺Tシャツくらいしか持ってへんで( 部屋着 ) おお、なんか大事なってもーた…俺よく照れるからな、キリないで( 感情を抑えろ← )
 

  • No.452 by みー  2020-10-16 17:58:51 

…私は小6の弟います

  • No.453 by こーくん  2020-10-16 18:21:41 

高身長滅べ………(チビの嘆き)

  • No.454 by こーくん  2020-10-16 18:23:31 

その場の流れで作ったトピがここまで盛り上がるとは………
ちなみに僕はコスプレの服とか作る趣味があります(誰得情報)

  • No.455 by みー  2020-10-16 18:38:10 

…こー君、身長何㎝?

  • No.456 by あつむくん  2020-10-16 18:54:20 



>451
おんおん!ぽよぽよって歩く!んで、偶について来るねん!可愛い!( 可愛いことは可愛いと言う素直っ子 ) えー?パフェなー?奢ったるから、何個でも食べや!( チョロ助は瞬間で惚れるのです ) あー、エースの心得Tシャツなら持っとる。着たことないけども。( 飾り ) んじゃあ今日は、とろが初めて照れるって言った記念日にしよか。( メモ )

 

  • No.457 by おーい、かわ  2020-10-16 19:00:03 

>421みーさん
…考えてなかったです

>422こーさん
呼び方はこうなります(`・ω・)

体育祭の練習で惜しい喉を亡くしました。喉が痛いおーい、かわさんです

  • No.458 by あつむくん  2020-10-16 19:03:40 



>おーい、かわさん
初めまして、侑くんやらせてもらってる者です!( ぺこ ) 体育祭、デカい声出すんで練習すら辛い…!めっさ共感致しますわ。 ( くっ… ) それとくだらんことなんですけど「おーい、かわ」が「おーい お茶(?)」に見えるんです。 ( 関係皆無 ) 改めて宜しくお願いします!

 

  • No.459 by みー  2020-10-16 19:41:30 

おーい、かわさん<あの…学年は?私は中学2年です…あ、こー君とヒッシーもです。

  • No.460 by おーい、かわ  2020-10-16 20:09:47 

>458あつむさん
なんか副団長になっちゃったんで余計につらいです…。ちなみに「おーい、かわ」は「おーいお茶」とかけてます。バレてしまったか…。(←)よろしくです

>459みーさん
志望校私立だし受かる受かるとよゆーぶっこいてる中学三年生です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック