自分の性癖とかを語るの会

自分の性癖とかを語るの会

スイート  2020-10-06 19:59:38 
通報
誰でもどんなのでもおけ
自分の性癖を語ってくれたらどんどん返してくぞい

荒らしはくんなよ

コメントを投稿する

  • No.57 by スウィードラック  2020-11-30 22:10:42 

女性
何時もサバサバしていて、クールな感じ。でも、困っている人は放っておけない姉御肌。
容姿
金髪、碧眼、色白
スカートは履かない
(勿論これに限らない)

例を挙げるなら、ハロウィンのローリーちゃん、dbdのケイト姉さんとか

  • No.58 by スウィードラック  2020-11-30 22:16:15 

男性
基本的に狂気じみてる人が好き。幅広いので一部を紹介
一人称は 僕 で常人離れしてるけど人外じゃない中途半端な感じ。強気なんだけど、人外じゃないから人外とのシーンはだいたいいじられキャラ。でも、常人とのシーンは常人離れしてるから、格好いいシーンになる。ギャップもえ。
容姿
顔を隠してたり、顔が人間じゃなかったりするやつ。フードを被ってる。(勿論これに限らない)

例を挙げるなら、ゴーストフェイス、リージョン、トラッパーとか。容姿とかの奴はゴーストフェイス。

  • No.59 by 女夜叉  2020-11-30 22:45:14 

>スウィードラッグさん
はじめまして!よろしくお願いします!
狂気じみてるのとか、ギャップとかいいですよね…!
あの、『殺戮の天使』のザックってお好きですか?狂気じみた殺人鬼ですが…

  • No.60 by スウィードラック  2020-12-01 15:57:31 

女夜叉さん
おう!よろしく!
ザック好きだぜ!フード被って包帯巻いてるとかビジュアルがすっげえ好き。殺人狂だったり、過去のこともあってめっちゃいいよなあ。

  • No.61 by 女夜叉  2020-12-01 17:31:18 

>スウィードラッグさん
良いですよねぇザック!一推しです!
私シチュエーションCDのオリジナルキャラクター(♀)作っているんですが、その子が、私の性癖詰め込んだ感じの子になってしまいましたw
ですが、多分スウィートさんも気に入るタイプかと

  • No.62 by スウィードラック  2020-12-01 18:40:13 

女夜叉さん
おお、すげえな。俺も持ちキャラいっぱいいるぜ!なんならなりきりチャットでもやるか?うちのキャラ男だけど。

  • No.63 by 女夜叉  2020-12-01 21:06:59 

>スウィードラッグさん
わぁ嬉しい!
あの、私すでになりチャのトピ作っております(>61で述べたオリジナルキャラクターの)。よろしければいらっしゃいませんか?
(宣伝みたくなってしまいましたが…)

  • No.64 by スウィードラック  2020-12-01 21:59:20 

女夜叉さん
おお、いいんすか!お邪魔しちゃっても大丈夫っすかね。よろしければ、トピ名くださると有難いです。

  • No.65 by 女夜叉  2020-12-01 22:14:40 

明治吸血奇譚 「月夜叉」という、RejetさんのシチュエーションCDをご存じですか?
それの登場キャラクターをお相手に1対1なりきりに参加してくださる方を募集しておりました。主人公verも、名前をつけていただくことで募集しております。主人公は女ですが、それでもよろしければ…
明治吸血奇譚 「月夜叉」1対1なりきりのトピを、
ミカエルという名前で作っております。

  • No.66 by スウィードラック  2020-12-01 22:18:09 

女夜叉さん
まったく知らんやつが来た。が、ちょっとやってみますわ。

  • No.67 by 女夜叉改めミカエル  2020-12-01 22:23:28 

>スウィードラッグさん
ほ、本当ですか!?きゃぁぁぁ!(歓喜の叫び)
お待ちしております!!
あ、明治吸血奇譚「月夜叉」だと長くて面倒だと思いますので、ミカエルで検索すれば簡単に出てきます!
ではまた!

  • No.68 by スウィードラック  2020-12-01 22:26:04 

ちょい、主人公作るわ。
イメージ的に刀で戦うタイプだと思うんだが、大太刀とか、短刀、双刀で戦うタイプでもおk?
新しく男性夜叉作るのはダメなタイプ?
質問ばっかになってすまん

  • No.69 by ミカエル  2020-12-01 22:36:30 

>スウィードラッグさん
えっと…月夜叉は和風吸血鬼の話で、バトル系ではなく恋愛シチュエーションCDなんです。
登場キャラクターは一応武器もってます。(夜叉一人と、主人公と、私のオリキャラは無いです。)
あと、新しい男夜叉については、現在トピで検討中という形です。
ユーチューブに動画上がってたり、公式のサイトもあるので、見てみてください。
いえいえこちらこそ、参加希望してくださったのに申し訳ございません…
私も知ってから半年もたっていないので、先輩ファンの方々より詳しくはありませんが…

  • No.70 by スウィードラック  2020-12-01 22:47:34 

男夜叉できたらええな。
女夜叉さん主人公枠っぽいし、主人公二人おったら混乱するやろ?せやから男夜叉できたらすっきりするなあ、と。出来なくても大丈夫やけど

  • No.71 by ミカエル  2020-12-01 22:56:18 

>スウィードラッグさん
一理ありますナ
7人目の夜叉、桔梗(オリキャラ)につづく、8人目の夜叉というかんじですかね。
参加時は、オリキャラのプロフィール、外見もお願いします。
ちなみに、タイトルにもありますが、舞台は明治時代です。文明開化真っ只中の時代の北海道です。

  • No.72 by スウィードラック  2020-12-01 23:06:54 

男で大丈夫な感じ?
じゃあ作って来ます

  • No.73 by ミカエル  2020-12-01 23:09:35 

>スウィードラッグさん
はい、大丈夫でありますです!

  • No.74 by 酔狂  2020-12-05 13:53:30 

元の話に戻すよお⊂( ・ω・)⊃ブーン

  • No.75 by ミカエル(桔梗)  2021-01-03 16:03:05 

(支援上げ。
スウィートさん(酔狂さん)、元気ですかー?)

  • No.76 by 匿名さん  2021-01-03 17:24:08 

勝手に入ります。

私は性癖は、顔が見えないタイプの人(パーカーとか面布とか目隠しとかグラサンとか)とメガネ(私の推しがだいたいメガネとか片メガネ)とかオールバック、嘔吐(←!?)ッスね

具体的に言えば、SCP日本支部のエージェントヤマトモ、我●だ!の鬱先生、ハズビンホテルのアラスター、ツイステのセベク、ハッピーツリーフレンズのスプレンディドですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック