自分の性癖とかを語るの会

自分の性癖とかを語るの会

スイート  2020-10-06 19:59:38 
通報
誰でもどんなのでもおけ
自分の性癖を語ってくれたらどんどん返してくぞい

荒らしはくんなよ

コメントを投稿する

  • No.21 by スイードラック  2020-10-11 08:39:30 

とくめ さん
良く分かる。
俺も殺人鬼みたいなのが好きだから、分かる。痛いのに耐えてる自分を、とくめ さんみたいな感じで見られてると思うと、割といいなあ

  • No.22 by スイードラック  2020-10-11 08:42:57 

ベーちゃんさん
俺もbl好きだぜ!割とblからglに移行しやすいよな。俺は、受けが少し嫌がってて、やめて、っていうんだけど、攻めが、やめたい?、っていったら、...やめない。っていうのが、好きだぜ

  • No.23 by さんそ。  2020-10-11 11:49:11 

自分でもすごい「あー、私結構Mなんやなぁ…」って自覚しちゃうんですけど、blとかr指定の夢小説とかによくある拘束プレイだったり焦らしプレイだったりってのが結構すきなんすよね………
なんか、好きな人に拘束されたり焦らされたりしたいな………とか思ったり笑

  • No.24 by スイードラック  2020-10-11 12:17:17 

さんそ。 さん
俺も拘束されたりしたいなァ。俺が好きな奴が殺人鬼なだけに殺されたりしそうだが。俺的には、飴と鞭的な感じで嵌まっていくのもいいなあ

  • No.26 by スイードラック  2020-10-11 12:19:42 

まあ、具体的に言うとちょっとヤバイんで、書いてほしかったら書くぜ

  • No.28 by 常連さん  2020-10-11 12:41:32 

リョナとか、ゆ虐が割りと好きなので、そういう系

実際やろうとは思わない。

  • No.29 by スイードラック  2020-10-11 12:54:45 

常連さん さん
俺も好きな人傷付けんのはちょっとなあ。
ソイツがそういうプレイを求めてんならいいけど

  • No.30 by とくめ  2020-10-11 13:08:58 

痛がってるところを更に追い詰めたい。好きな人なら尚更、って思うけど…。でも最後はとびきり優しくしてあげたいなー。

  • No.31 by スイードラック  2020-10-11 15:13:48 

とくめ さん
好きな人にそんなことされたら、堕ちるな。
飴と鞭の使い分けがいいと、堕ちやすくなるよな。

  • No.32 by スイードラック  2020-10-13 17:26:57 

俺の性癖っていうか、好みのタイプを挙げていこうと思う
おんなじ奴がいたら言ってくれると嬉しいゾ

  • No.33 by スイードラック  2020-10-13 17:29:57 

まず、異形頭。
三角様とか、ロボトミーコーポレーションの死んだ蝶の葬儀とか、SCPのペスト医師とか。
目がない奴とか見えない奴が好きだぜ

  • No.34 by スイードラック  2020-10-13 20:14:33 

も一つ、無口な奴。
これに関しては該当する奴が多すぎるからパス。

  • No.35 by 常連さん  2020-10-13 20:35:03 

ちょっと分かる。

SCPが何かは知らんけど、ペスト医師いいよね。

ガスマスクとかも好き

  • No.36 by スウィードラック  2020-10-13 21:10:32 

常連さん さん

だよなあ。ガスマスクとか、顔を隠すのがいい

  • No.37 by さすらいの旅人さん  2020-10-14 15:02:52 

最近気がついた性癖が目隠れなのでちょっと分かる

前髪で隠すのも
仮面か何かで隠すのも良い

性格面なら
表はまとも(善良)で裏がヤバイ(殺人癖あり、狂気を抱えている)とかの二面性が好き
P4の足立とか

シチュなら洗脳もの
催眠術でも薬でも魔術でも寄生でも触手でも機械でも男女ともに好き
即落ちより時間をかけて改変されていく方が好き

  • No.38 by スウィードラック  2020-10-14 17:29:45 

さすらいの旅人さん さん

分かりみがふかい
異形頭とか顔が見えないようにしているのがいい。

性格はサイコパス方面に傾いているから、多分そう言うこと。腹黒タイプもいいがただ単に殺人したいだけの奴も好きだぜ

シチュは洗脳もの?まあ、大きくまとめて洗脳もの
最近一番いいと思ったのが、
殺人鬼の罠にかかる
殺人鬼が罠の外し方を教えてくれる(ちゃんと指示どうりやっていると、いい子だ、って言ってくれる)
何回も繰り返していくうちに、いい人だと思い始める
みたいなのがあった。
割とこういうのが好きだぜ

  • No.39 by さすらいの旅人さん  2020-10-14 18:55:40 

顔が見えないの良いよね
どんな顔してるのかとか想像が膨らむ
見えないまま終わるパターンそれはそれで良い

「単に殺人したいだけの奴も好き」
わかりみ
リョナが好きというわけではないけどそういう狂気も良い

人を切り刻みたい粗雑な男
料理の腕は超一流で料理関係の本はきちっとまとめている
という二面性を持ったキャラがいていいなと思った

そんなシチュが好きなあなたはストックホルム症候群も好きそう

『ストックホルム症候群(読み)ストックホルムショウコウグン。誘拐事件や監禁事件などの被害者が、犯人と長い時間を共にすることにより、犯人に過度の連帯感や好意的な感情を抱く現象。ストックホルムシンドローム。
[補説]1973年にストックホルムで起きた人質立てこもり事件で、人質が犯人に協力する行動を取ったことから付いた名称。』(byデジタル大辞泉)

  • No.40 by スウィードラック  2020-10-14 19:14:00 

さすらいの旅人さん さん

全くその通りだわw貴方は俺ですか?

自分の好きな奴に、さすらいの旅人さんのタイプがあったら驚き。下に書いてくね!

  • No.41 by スウィードラック  2020-10-14 19:23:42 

ある少年は、いじめにあっており、湖に落とされてしまった。それを止めるための監視員は、イチャイチャしており気づくことはなかった。そのまま少年は行方がわからなくなり、監視員は、これを隠蔽した。
殺された息子の復讐のため、母親は監視員達を殺していった。しかし、最後の一人に反撃され、殺されてしまった。そして、最後の一人が脱出しようとしたとき、死んだはずの少年に殺された。
それから、少年の死んだあるキャンプでは、殺人事件が起こるようになった。

復讐タイプ 元ネタだーれだ

  • No.42 by さすらいの旅人さん  2020-10-14 19:32:46 

同意が得られて喜びw

13日の金曜日?
そんな感じの話だったような気がする

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック