好きになったら負け。(人数制限あり/NL/犬猿)

好きになったら負け。(人数制限あり/NL/犬猿)

主  2020-10-04 05:15:46 
通報

『聖ステラ女学院』と『東雲学園』。
 真向かいに設立されている二つの高校は昔からずっと不仲。

ある時、彼らは思いついた。

「「 そうだ、あいつらを自分達に惚れさせて、思い通りに動かしてやろう! 」 」

>1 概要とルール
 >2 募集枠とpf

コメントを投稿する

• No.64 by 烏原 茜  2020-10-13 06:33:18 

>62 市原さん

うっ……す、すみませ……。
( どうやら先程の我ながら気持ちの悪い反応が気に障ってしまったらしい、相手の不機嫌そうな表情から視線を下の方へ逃がしてボソボソと謝る。だってしょうがないじゃん、こちとらまともに同年代の女子と会話するのなんて中学生ぶりだし。なんかこの人めっちゃ美人だし。断食後にいきなり高カロリーな物食べたら誰だって体調崩すでしょ、そういうモンでしょ!!などと情けない言い訳を胸の内にぐるぐる渦巻かせるだけで精一杯。すると彼女から問われた質問、生徒会の人を知らないか、という内容には思わず視線を戻して自分を指差し「あ、あの、俺…生徒会の人、ですけど。」至って自信なさげに、控えめに名乗り出て。 )

>63 熾荼さん

えっ……、なんで俺の名前…。あ、ありがとう。
( ベンチから身体を起こす所作も、軽くて耳に心地いい声も、柔らかい微笑みも全てが可憐で息を止めてしまいそうになる。警戒じゃなくて緊張しちゃうんです!!という本心は声に出さず心の中で叫ぶに留め、初対面の筈の相手に自分の名前を呼ばれたことを疑問に感じつつも、拾って貰ったカプセルトイを受け取る。自分の手に戻った丸いカプセルは落下の衝撃で蓋が緩んだらしく、軽く指で押しただけで簡単に開いたが、目当ての物とは違う賞品だった。「…これ、好きなゲームのキャラなんですけど…、ハズレちゃったっぽいです。……あの、俺あなたと会ったこと、ありますっけ…?」相手の問いかけに答えた後、次いで自分も先程の疑問をおずおずと投げかけ。 )

>52 円谷さん

( 生徒会の仕事を一通り終えて漸く下校、昇降口で靴を履き替えて扉を開くと、玄関先には大きな箱を抱えた聖ステ女の制服を着た人物。と、それを物珍しげに見てざわめく我が校の生徒達が。この校内に女子がいるというだけで注目の的なのに、加えて街中でも普通に目立ちそうな綺麗なブロンド髪。珍しい光景に他の生徒達同様、思わず少し見入ってしまったが、あまりジロジロ見すぎたせいか一瞬彼女と視線が合った…ような気がして我に返り、気恥しさら逃げるようにその場を立ち去ろうと。したのだが、焦った勢いで低い段差を踏み外し、走塁時のスライディングよろしくズシャシャッと盛大に前方へ転んでしまうという大失態。 )
──いッ……くそ、最悪…。

>54 敷島くん

すみません遅くなりました…って、あれ、敷島くんだけ…?
( HR後に担任教師から教材の運搬を手伝わされた後、急ぎ足で生徒会室に向かい、息を切らせながら扉を開く。てっきり他のメンバー全員を待たせてしまっているかと思ったが、既に席についていたのは一年後輩の彼一人だけ。良かった、とは言いきれない。生徒会発足からまだ間もなく、正直未だ相手の事をよく知らない。こういった状況、三人以上ならまだしも二人きりというのは俗に言う陰キャに属する自分には大変キツいものがある。隣に座るのはおかしいし、でも離れすぎて座るのも変かな、などと微妙な気遣いの末、彼から二つ離れた椅子に腰を落ち着け、書類に手を伸ばす。「し…敷島くん、一番早く来て偉いね…?」沈黙を恐れて当たり障りの無い話題を探り始め 。 )

( / 遅ればせながら円谷さん、敷島くんの元へ絡みに行かせて頂きました。相性等に問題が無ければお相手をお願い致します…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック