捻れた世界の雑談部屋

捻れた世界の雑談部屋

監督生@主  2020-10-04 01:15:29 ID:bb7e75a1d
通報

いらっしゃっいませ!
こちらはtwstについて誰かと語りたい…あわよくばキャラと話したい欲張りな主が立てたスレになります。

○雑談メイン!
○キャラ、ロル練習含みますのでお付き合いいただける方
○基本は性別不明監督生ですが、交代出来ます。ご希望あれば複数上げていただけますと助かります。
○メタ発言もする。
○twst世界基準の創作オリキャラ、おなじ監督生業に勤しむ方、他作キャラOK
○他作キャラの方は作品名、創作の方は簡単なプロフをお願いします。

長々と書いてしまいましたが、要はどんな方でも大歓迎ということです。
お気軽にお声がけ下さい(グリム肉球揉みながらにこり)

コメントを投稿する

• No.1 by 監督生@主  2020-10-04 01:20:52 ID:bb7e75a1d

あーあー!ついに立てちゃった…。構ってくださる方いるかな…どう思う?グリム…グリム?寝てる…遅くまでごめん(反応無いことに首傾げ覗き込むと既に夢の中の相棒に謝りながら定位置の寝床に連れていき)

• No.2 by フロイド・リーチ  2020-10-04 10:02:12 

ねーねー、俺でも参加できんの?ここ。大丈夫なら俺、参加したいなー?
(ひょっこり顔を出せば小さく首を傾げて俺も参加したいなぁ、と告げ特有のギザギザの歯を覗かせにっ、と笑って)

• No.3 by ラギー・ブッチ  2020-10-04 10:27:45 

どーもッス。なんか食いもん…じゃなくて、楽しそうなんでオレも参加していいッスか?(ひょっこりと現れれば、へらっと笑い楽しそうという建前を述べつつお腹がすいたから何かありつけないかという本音は隠して)

• No.4 by 監督生@主  2020-10-04 10:50:10 ID:bb7e75a1d

>フロイド先輩
もちろん出来ますよ、いらっしゃいませフロイド先輩!あ、でも、できれば絞めないでいてくれると助かるなー…なんて…?(笑顔で歓迎しながらもついギザ歯に目が行き、機嫌良さそうな相手に望み薄な願いを手を組んで伝え)

>ラギー先輩
いらっしゃいませラギー先輩!大歓迎です!食べ物、ツナ缶くらいしか…あ、昨日購買で安売りしてたクッキーならありますよ。欠けたり割れたりで大特価!(訪問理由察しきょろきょろ見回すと談話室テーブルに置きっぱなしにしていた菓子袋発見し得意げに見せ)

• No.5 by フロイド・リーチ  2020-10-04 10:53:23 

>小エビちゃん
え、小エビちゃんのこと絞めちゃだめなの?マジで?まぁ……仕方ない…?
(絞めないでと言われてしゅん、とするも仕方ないと笑ってにひっ、と笑って)

• No.6 by 監督生@主  2020-10-04 11:04:10 ID:bb7e75a1d

>フロイド先輩
絞められるようなこと、自分しましたっけ…んんっ!お願い聞いてくれて嬉しいです。御礼のクッキーあげちゃいます。(本当に絞められる可能性あったことに疑問抱くも咳払いでごまかし、端の欠けたクッキー1つ渡して)

• No.7 by ラギー・ブッチ  2020-10-04 11:23:08 

>監督生

シシシッ、ラッキー!腹に入れば見た目なんてどーでもいいのに、そんな事で値下げするなんて不思議ッスよねー。ま、貧乏人にはありがたい話ッスけど(まさか本当にありつけるとは思っておらず思わず笑い声を上げ、自分にとっては都合がいいが常々疑問に思ってたことを口に出し)

>フロイド

おっ、フロイドさんじゃないッスか。今日はもう片方はいないんスね。ま、2人揃ったら面倒くささ倍増どころじゃ無いんでありがたいッスけど(既にいた相手に話しかけるもいつも一緒にいる双子の片割れがいないことに気づき、普段の2人の様子を思い出してまだ片方しかいないことに安堵の表情を浮かべて)

• No.8 by フロイド・リーチ  2020-10-04 11:33:21 

>小エビちゃん
え、いいの?
(いいの?なんて言いながら既に食べ終えており口許にクッキーの欠片を付けていて)

>ラギー
そういや居ないねー、俺はジェイドがいる方が楽しいなぁ…まぁいいか
(言われてみれば片方いないな、と思うが一人でも楽しいからまあいいや、と流して)

• No.9 by ラギー・ブッチ  2020-10-04 11:55:15 

>フロイド

双子ってことは生まれてからずっと一緒にいるってことッスよね?やっぱ喧嘩とかもしたりするんスか?(息のあった2人であることは理解しているが、長く一緒にいれば諍いの一つも起きそうなもんだと思い尋ねてみて)

• No.10 by 監督生@主  2020-10-04 12:11:37 ID:bb7e75a1d

>ラギー先輩
そうですねえ、味は変わらないので同じく貧乏人としてはありがたいです。でも動物の形したクッキーが真っ二つになってたらちょっと悲しいので、まあ、見た目も商品価値ってやつですかね?飲み物、りんごジュースと水どちらがいいです?(適当な小皿に大雑把に盛り付け頷きながらも見解述べ、スススと皿を差し出し飲み物の要望聞き)

>フロイド先輩
いいです…ってもうない…お腹減ってたんですか?まだありますよ?(あっという間に無くなったクッキーに驚き口許の欠片指で取り除きながら笑いかけ)

• No.11 by ラギー・ブッチ  2020-10-04 12:26:55 

>監督生

食い物の造形にこだわる人もいるッスからね。ま、オレは質より量派ッスけど。味も見た目も二の次三の次でいいや。…おっ、結構美味しいスねこれ。じゃあ折角ならりんごジュース貰うッス!(見た目も商品価値と言われれば分からないこともないが、やはり自分はお腹いっぱいになる事の方が最優先だと述べつつ差し出されたクッキーを嬉しそうに尻尾を振りながら頬張って、タダで貰えるならとジュースの方を選んで)

• No.12 by 監督生@主  2020-10-04 13:34:17 ID:bb7e75a1d

>ラギー先輩
んーケイト先輩なんかはそうですね。苦手な味でもマジカメ映えだって撮ってから食べてる…。そういう割に、ラギー先輩細いですよねえ…マジフトで消費されちゃうんですかね…?お口にあって良かった。はい、りんご100%らしいですよこれ!(量派と言いながら細い手首に首傾げ指摘して心の内でまさか食べても太らない派かと疑いながらも、喜んでもらえてほっとしつつコップにジュース注ぎ目の前に置き)

• No.13 by ラギー・ブッチ  2020-10-04 14:22:51 

>監督生

出たよマジカメ。なんかみんなやってるッスよね。自分の写真なんかばらまいて何が楽しいんスかね?そりゃ、あんな体育会系全開の寮にいたら嫌でも痩せるッスよ。それに、うちには人使いの荒い王様がいるスからね。あれやれこれやれであちこち走り回されて毎日大忙しッスよ…。おっ、サンキューッス!…んー、甘すぎなくて美味しー!(名前は聞いたことのあるマジカメだが皆なんの為にしているかは疑問に思っており、相手がやっているのかは知らないが疑問を投げかけ、細いと言われ寮の雰囲気のせいもあるが寮長のせいでもあると述べ。渡されたジュースを飲めば確かにりんごの味が強く、そんなもの滅多に飲まないためまたもや喜びの声を上げ)

• No.14 by 監督生@主  2020-10-04 17:17:31 ID:bb7e75a1d

>ラギー先輩
自分もマジカメは見るばっかりですね…んー、写真付き日記って感じですかね?みんなで見れるアルバム?ああ…レオナ先輩のお世話お疲れ様です…また留年しないといいですね…。でしょう!貰い物なんですけど賞味期限が近くて…良かったらお土産に何本か持っていきます?(学園長から借りたスマホ取り出しすいすいと指滑らせほとんど更新しないマジカメ開いて呟き、傍若無人な第二王子様を思い浮かべ労りの声掛け、喜ぶ相手の姿嬉しく箱に大量に入ったままの未開封ビン見せて)

• No.15 by ラギー・ブッチ  2020-10-04 17:47:01 

>監督生

映りのために労力使って、随分と贅沢な日記だこと…。まぁでも、そういうの共有できるのはいいッスね。監督生くんは写真撮ったりしないんスか?友達いっぱいいるからネタには困らなさそうじゃないッスか。本当ッスよ…、3年になってもアレのお世話しなきゃいけないのは流石に勘弁願いたいッス…。えぇ!?こんないっぱい貰っちゃっていいッスか!?後で返してって言われても遅いッスからね!(さっき話題にでてきたケイトさんのことを考えれば写真の為にあれこれするのは馬鹿らしいと思いつつも日々のことを他人と共有できるのはいいなと思うも、何かと色んな人と一緒にいる相手が見るばっかりと言うのが少し気になり。来年も居座られると気が重くなり表情を曇らせて、見せられた大量の瓶をあげると言われ、興奮のあまり尻尾をピンと立たせて耳をピクピクさせながら満面の笑みを浮かべ)

• No.16 by 監督生@主  2020-10-04 20:53:00 ID:bb7e75a1d

>ラギー先輩
共有いいですよね、自分は学園外にほとんど出ないから…みんなのホリデーの写真とか見て楽しんでます。ああ、撮りますけどゴーストカメラを使うことが多くてスマホではあまり…そうだ、せっかくですし一緒に撮ってマジカメに載せます?なんちゃって。ラギー先輩のNRC生活ほとんどレオナ先輩のお世話になっちゃいますもんね…。もちろん!ちょっと多すぎてグリムと2人じゃ飲み切れなさそうなので、ふふ、貰ってもらえるとありがたいです。(画面に表示される自分の知らない外の世界を見て楽しんでること伝えながら、相手の指摘に答えつつ軽いノリで撮影提案し。先輩の学園生活心配し、予想以上の食いつきに少し驚きながらも箱を渡し獣人特有の仕草が可愛らしくつい笑いもらして)

• No.17 by ラギー・ブッチ  2020-10-04 21:21:41 

>監督生

そっか、監督生くんは外出ても行く場所ないのか。休みになっても寮にいなきゃいけないなんてちょっと可哀想ッスね。おっ、一緒に撮るッスか?折角だし全然いいッスよ。かっこよく撮ってよ?とは言っても、世話してる分お小遣いは貰えるんでいなくなったらいなくなったでちょっと困るんスけどね。…ま、卒業してくれるまでに財布か高そうなもん盗めりゃそれが一番いいんスけど。いやー、こんだけいっぱいありゃ暫くは水道水生活から解放されそうッス!甘さ控えめなら料理にも使えそうだし(別の世界から来たという相手が学園外に出るのは確かに厳しそうだなと思い、ずっとオンボロ寮にいると考えると少し同情して、提案には乗り気になりツーショットの為に相手の側に寄り添って。愚痴ったもののレオナからは何かとお零れを貰ったりしているため少し複雑になるもシシシッと笑いながら野心を見せ、暫く飲む物に困ることが無くなる上に料理のレパートリーが増えた事にも喜び)

• No.18 by 監督生@主  2020-10-04 23:01:14 ID:bb7e75a1d

>ラギー先輩
そうですね…外出許可取らなきゃだし、そもそも外で買い物したり遊んだりするお金が…そもそもいつ帰れるか…と、まあその分、ここで皆さんに構っていただこうかと!え、やった!って、ハードル上げないでくださいよ…。うーんどう撮ろう…こんな感じですかね?ああ、収入源…盗み、聞かなかったことにシマース。そういえばラギー先輩のご飯、食べたことないですね…材料とか持っていくんで、いつか作ってくれませんか?(腕組み自分が置かれている状況考え気分沈みそうになりかけて相手いること思い出し取り繕い、断られると思った提案承諾されガッツポーズし距離近付いた相手の隣で控えめにピースサインしながら試しに1枚撮影して見せ。心配しつつも犯罪発言は巻き込まれたくない一心で流し、食べたことない相手の手料理に興味持ち)

• No.19 by ラギー・ブッチ  2020-10-04 23:27:47 

>監督生

外出るだけでも色々大変なんスね。ま、良くも悪くも暇になんてなりようがない場所で良かったスね。…あっ、たまにはレオナさんにも構ってやってくださいよ。レオナさんも会いたがってると思うッスよ!……多分。ちょっ、はいチーズとか言わないんスか!急に撮られたから変な顔とかしてないッスか?シシシッ、監督生くんも手伝ってくれたら山分けしてあげるッスよ?材料さえくれるならいつでも作ってあげるッスよ。でもそんな凝った物作れないスから期待しすぎないで欲しいッスけど(相手の詳しい事情を全く知らないため色々問題もあるんだろうなと察し、一癖も二癖もある生徒しかいない学園のため暇にはならなそうではあるなと思えば、いいこと思いついたと言わんばかりに含みのある笑みを浮かべてレオナの世話を押し付けようと適当述べて。試しに1枚と言われ急に撮られたため少し慌てて、ちゃんと撮れているか気にして。悪そうな笑みを浮かべながら手伝わないかと誘い、手料理に興味を持たれ了承するも大した物は作れないと釘を刺し)

• No.20 by 監督生@主  2020-10-05 01:11:41 ID:bb7e75a1d

>ラギー先輩
それは本当に。どうして学園長は事あるごとに自分へ押し付けるんだか…楽しいこともあるので、損ばかりじゃないのが救いですね。ええ…?レオナ先輩がそんなこと言うの想像できませんけど。帰れって一蹴されるか気まぐれで遊ばれるか…。何企んでるんです?んふふ、すみません!自然な表情撮りたくて。変な顔じゃないですよ、ちゃんとカッコいいです。タグ何にするか悩みますね。んん、お金…山分け…いやでも異世界とはいえ犯罪者になるわけには!大丈夫だいじょうぶ、自分以外の人が作ったご飯が食べたいだけですよ(面倒ごと持ち込む学園長を不思議に思いながらも楽しんでいる自分がいることも分かっているので同意し、突然あげられた名前に呼ばれる心当たりなく相手の含みある笑みに気付き率直に問い、焦る様に笑い堪えて謝罪しながら少し上向き並んでカメラ真っ直ぐ見つめる二人の写真を指し、魅惑の誘いに揺らぎながらも自制心働かせ、相手の言葉に頷き了承得られたことに笑み深め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック