捻れた世界の雑談部屋

捻れた世界の雑談部屋

監督生@主  2020-10-04 01:15:29 ID:bb7e75a1d
通報

いらっしゃっいませ!
こちらはtwstについて誰かと語りたい…あわよくばキャラと話したい欲張りな主が立てたスレになります。

○雑談メイン!
○キャラ、ロル練習含みますのでお付き合いいただける方
○基本は性別不明監督生ですが、交代出来ます。ご希望あれば複数上げていただけますと助かります。
○メタ発言もする。
○twst世界基準の創作オリキャラ、おなじ監督生業に勤しむ方、他作キャラOK
○他作キャラの方は作品名、創作の方は簡単なプロフをお願いします。

長々と書いてしまいましたが、要はどんな方でも大歓迎ということです。
お気軽にお声がけ下さい(グリム肉球揉みながらにこり)

コメントを投稿する

• No.21 by 監督生@主  2020-10-05 01:15:29 ID:bb7e75a1d

遅くなっちゃいましたね…そろそろ寝ます!
フロイド先輩、ラギー先輩、今日は来てくれてありがとうございました。

またいらっしゃった時は続きからでも、仕切り直しでも大丈夫ですので。またお話ししてくれると嬉しいです。

おやすみなさい!

• No.22 by 監督生@主  2020-10-05 18:48:35 ID:bb7e75a1d

さてさて、今日は誰が来るか、誰も来ないか…あ、仮決定のご案内載せます。大したこと書いてませんが何かあれば追加修正、時々再掲します。ご指摘大歓迎。…よし。寒くなってきたなあ(寮正面扉前に小さなホワイトボード掛けて満足気に頷き冷たい風に腕さすり建物中に逃げ込み)

==============
【追加のご案内】
○このスレでしていいこと
・ロル無しでの雑談
・主以外との雑談※強制ではありません
・日付をまたぐ、日数を置いたレス
・話題の仕切り直し、蹴り※一言いただけると幸いです

○メインストーリー最新話までクリア済みです。攻略中の方は申し出てください。ネタバレ配慮します。

○訪問者様
・フロイド先輩
・ラギー先輩

• No.23 by 監督生@主  2020-10-05 21:15:17 ID:bb7e75a1d

(やっぱり雑談より対1のほうが需要あるですかねえ…でもそれって恋愛、になりますよね?御相手様との相性とか、流れによっては…うん、自分はここで誰かを待ってる方があってる、うん。のんびり誰かと話したい語りたい)

• No.24 by ラギー・ブッチ  2020-10-05 21:37:52 

ちょっと夜遅いッスけどまた遊びに来ちゃったッス!いやー、この前くれたジュースめちゃくちゃ助かってるッスよー。レオナさんにもちょっと分けてあげたら悪くねぇって気に入ってたッス(手をひらつかせながら入室してくれば、前来た時に貰ったジュースに改めて礼を述べつつレオナからも好評であったことを伝え)

• No.25 by 監督生@主  2020-10-05 22:04:58 ID:bb7e75a1d

!んぐぐ!…ラギー先輩いらっしゃいー!また来てくれて嬉しいです。レオナ先輩まで虜にするなんてりんごジュース恐るべし…エペルに報告してあげよう…(完全に油断してケーキ食べていると急な入室に驚き詰まらせそうになりながら飲み込み背中にケーキ隠し、意外な人物に好評なこと聞けばジュースくれた同級生の喜ぶ顔浮かび微笑んで)

• No.26 by ラギー・ブッチ  2020-10-06 00:06:49 

…んんー?なんか隠してるッスね…?ハイエナにたかられると面倒くさいッスよー?レオナさんが褒めたってことは相当いいリンゴ使ってるんスかね。なんで監督生くんがそんないいもん持ってたのか怪しいッスけど(自分が来るなり慌てて何かを背中に隠したのが見え、ニヤッと悪戯っぽく笑みながら歩み寄ってくんくんと匂いを嗅ぎ、腐っても王族育ちのレオナのお気に召すくらいなのだから質も高いものだと思われるがどこからそんなものを大量に入手したのか気になり)

• No.27 by 監督生@主  2020-10-06 01:38:05 ID:bb7e75a1d

見て見ぬふり、なんてしてくれないですよねえ。白状します、今日もらったチーズケーキ食べてました…。え?自分なんか疑われてます?ホントに好意でいただいたものですよ!あ、知名度低いから色んな人にススメて宣伝してほしい、とは言われたかな?(背中以外の隠し場所なく獣人の鼻欺ける自信もなく、歩み寄ってきた相手の目の前に渋々隠していた食べかけのホールケーキ見せて、怪しいと言われ驚き目をぱちぱちと瞬いた後否定してから、同級生の言葉ふと思い出し)

• No.28 by ラギー・ブッチ  2020-10-06 11:52:19 

へぇ…?別に隠さなくてもいいじゃないッスか。もしかして、オレが可愛い可愛い後輩の食ってる美味しそうなものを無理矢理奪うようなひどい奴に見えるんスか…?好意で貰える量じゃないと思うッスけど…。それにしても、君の顔広いッスねー。もう全寮に知り合いいる勢いじゃないッスか(隠していたのがケーキだと分かり、何とかして貰えないかなと思考を巡らせ、自分がそんなに悪人に見えるのかと耳と尻尾を垂らして少し悲しそうな顔を浮かべて。自分の知る限りではジュースを作れるような人は思い当たらず改めて相手の交友の広さを実感して)

• No.29 by 監督生@主  2020-10-06 12:43:46 ID:bb7e75a1d

え、見える…んん!あー…ちょっとだけなら分けてあげてもいいですよ、ちょっとだけなら。ああ、トラブルに巻き込まれて増えるパターンですけどね?…どこかの寮が起こした連続傷害事件、とか(相手の言葉を素直に肯定したのを咳払いでごまかし、わざとだろうなと思いながらも悲しむ姿に良心耐えきれず譲歩して、交友広さに実感はありながらも経緯が物騒なこと多いため複雑な気持ちになり、そういえば目の前にいい例がいるなと気付きにこやかに笑いかけ)

• No.30 by ラギー・ブッチ  2020-10-06 20:27:29 

いやー、なんか気使わせちゃったみたいで悪いッスねー。そんなに念押ししなくても丸ごと頂くなんてことしないッスよ。シシシッ、そういやそんなこともあったッスね。ま、オレはレオナさんに言われてやってただけなんでー、文句はオレじゃなくて本人に言ってくださいッス(やはり先程の態度は演技だったのかぱっと明るい表情を浮かべて、譲歩にはすんなり従って目の前のケーキが食べられることの嬉しさで尻尾を振り。過去の自分たちの行いを口に出されれば特に悪びれた様子もなく悪戯っぽく笑みながら罪を寮長へと押し付けて)

• No.31 by 監督生@主  2020-10-06 21:30:06 ID:bb7e75a1d

少しは隠そうとしません?…まあ、一人でもくもくと食べるのも飽きてきたところなのでいいですけど。どうぞ、飲み物は水とジュースどちらにします?あの件についてはちゃんと罰受けてますから、今更自分が言うことは無いですよ。ああでも。しおらしい先輩は一度見てみたいですね(演技と分かっていたが切り替えの早さに思わずツッコミを入れながらも、揺れる尻尾見えて肩竦め笑って、ケーキ一切れ皿に移してフォークと共に渡せば二択問いかけ。終わったこと掘り返す気はなく、ただころころ表情変わる相手の見たことない姿は見たい、とだけ口にして)

• No.32 by ラギー・ブッチ  2020-10-06 21:54:19 

魔法使って無理矢理貰ったりしなかっただけ感謝して欲しいくらいッスけどね。ここ来ると毎回美味いもん食えるし、毎日通っちゃおうかなー。おっ、サンキューッス!じゃあジュースで!しおらしいって…、オレは子猫じゃないんスよ?大体しおらしいってどうすりゃそう見えるんスか?(監督生相手なら自分のユニーク魔法で操ることなど造作もない、と少し悪い顔をしながら述べ、ケーキを受け取っては先日来た時も食べ物を貰ったことから冗談半分でそう言いつつ今日もジュースを頼んで。普段自分が見せない顔が見たいと言われるも訳が分からないと言った感じて首をかしげながら聞いてみて)

• No.33 by 監督生@主  2020-10-06 23:34:09 ID:bb7e75a1d

それ半分脅し入ってますよね…。話し相手はほしいので通ってくれるのはありがたいですけど、うち貧乏寮ですからね?普段は安売りクッキーしか出ません。いつかそういう先輩も見れたらいいな、と思っただけなので深く考えなくていいですよ(魔法耐性ゼロのため防ぐ手段なく悪い顔する相手に無意識に身構えて、食費の危機察しながらも客として迎えた以上最低限のもてなしはすると伝えながらジュース渡し。首傾げる様に大した意図はないと告げクスクスと笑って)

• No.34 by ラギー・ブッチ  2020-10-07 12:28:10 

シシシッ、君が察しのいい人間でよかったッスよ。貧乏って言っときながら食いもんは出してくれるなんて、相変わらずとんだお人好しッスね。なんでそんな他人に甘いんスか?オレに恩売ってもなんも出ないッスからね。…なんスか、それ。君ってたまによくわかんないこと言うッスよね(身構える様子の相手が滑稽に見え笑い声を上げつつ察しの悪い馬鹿よりは助かるなと思い。金がないのにもてなしはしてくれる理由が理解出来ず、損しかしないのに何故そこまで他人に優しくするのか問いて。クスクスと笑いはぐらかされた気になり少しむすっとしつつ、モヤモヤとした気持ちを抱えて)

• No.35 by 監督生@主  2020-10-07 18:41:09 ID:bb7e75a1d

魔法が使えない分、警戒するようになりました…。お人好しのつもりは無いですよ?恩を売ってるというより、食べ物を対価に話し相手してもらう時間を買ってるんです。あと自分が食べたいので!ええ…自分の説明が下手ってことです?んー、普段と違う一面を見てみたい、知らないことを知りたい…?(学園で安全に過ごす自分なりの心掛けを溜息つきながら話し警戒解いて、お人好しを否定し自分の利の為のもてなしであること説明しながらケーキ頬張りほどよい甘さに満面の笑み浮かべ。表情の変化気付きながらも心当たりなく首をひねりながら自己解釈して自分の発言を言い換えながら呟き)

• No.36 by ラギー・ブッチ  2020-10-07 23:23:38 

いい心がけッスね。ここにはこわーい肉食動物がうじゃうじゃいるッスからね。食い物対価に人と話すって理解不能ッス。食いたきゃ一人で食えばいいじゃないッスか。違う一面ねぇ…。確かに、オレもレオナさんがせかせか働く姿はちょっと見てみたいかも(何の力もない奴は警戒心を高めておくに越したことはないと考えており、捻くれた者が多い学園では特にそうだと思い。自分の為だと言われるも食べ物を人と話す為の対価にする考えは全く理解できず。言い直されれば確かにいつも命令を聞いてる寮長の勤勉な姿は面白いから見てみたいとシシシッと笑いながら述べ)

• No.37 by 監督生@主  2020-10-08 18:37:13 ID:bb7e75a1d

草食動物としては逃げ切りたいですね…サムさんのお店に防犯グッズ売ってるかな。んー、無性に誰かと話したくなったりするんですよ。まあ、自分は話し相手を、先輩は食べ物をゲットできてお互い得できていいでしょう?そうそう、そういうことです!そんなレオナ先輩見たいですけど、かなり難易度高いですね(肉食動物の中に放り込まれる自分想像し身を守る手段増やす検討始め、寮生2人の自寮なので寂しさもありこの場を作っているが口には出さず曖昧に笑い優先順位の違い感じながら損は無いだろうと投げかけ。説明伝わりホッとするも怠惰が印象的な彼の寮長が働く姿は想像しにくく)

• No.38 by ラギー・ブッチ  2020-10-08 21:00:16 

防犯ブザーでも持ち歩いたらどうッスか?そしたらあの1年生達もすぐに助けに来れるじゃないッスか。ま、確かにオレはなんにも損しないからいつでも相手してやるッスよ。それに監督生くんは話してて飽きないし。レオナさんのあれは筋金入りッスからねぇ…。今更そんな頑張る所見せられてもなんか気持ち悪いッスけど(身の危険を知らせる手段があればいつも一緒にいる1年生2人組にもすぐに知らせられると考え提案して。相手の言う通り自分への損は何も無いので価値観の違いだと思いへらっと砕けた笑みを浮かべ、周りにはいないタイプの相手との会話は素直に楽しく感じていて。寮長の性格は今更直せるものではないためそんな姿が見れることは決してないなと思い、仮に見れたとしても似合ってない姿は不気味に思えて)

• No.39 by 監督生@主  2020-10-09 00:17:49 ID:bb7e75a1d

アリですね、マブは来てくれるはず。あと逃走防止用に捕縛網とかスタンガンとか…わくわくしてきました。いい先輩を持てて嬉しいですよ、お菓子無くても来てくれたらもっと嬉しいんですけどね?なかなか辛辣なこと言いますね、同意しますけど。留年するほどだらけてますけど寮生の皆さんは慕ってる人達多いですよね。強いから?(確かに二人なら来るだろうと提案採用し確実に敵捕らえるための策にこやかに上げて、嬉しい一言に調子に乗ってもう一声とばかりに持ち上げ。相手の言葉同意するも寮生たちには寮長として慕われていること思い出し首傾げて)

• No.40 by ラギー・ブッチ  2020-10-09 00:48:10 

怖っ…。自分で撃退する気満々じゃないッスか。君のたまに出るそういう怖いもの知らずな所嫌いじゃないッスけど相手はちゃんと選んだ方がいいッスよ。タダで来てあげる程オレは安くないッスよー?ま、態度次第では考えてあげてもいいッスけど。サバナクローは実力主義ッスからね。腐っても縄張りで一番強いボスには従うのが当たり前ッスよ。オレだってもっと腑抜けが寮長だったらとっくのとうに有り金全部頂いてるッスよ(嬉々として次々策をあげる姿に少し引いてしまい、やるのは勝手だが相手に回したら面倒くさい人が多いので注意して。調子に乗ってきた相手に少しムッとした顔をして拒否するも考慮の余地はあげて。強い奴が偉いという単純な考え方をした人の多い自分の寮では妥当な立ち位置ではあると考えていて、自分も例に漏れずそうだと述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック