ハイキュー 也

ハイキュー 也

宮 侑  2020-10-02 19:03:48 
通報




こんにちは~!( 扉バーン/入場 )
このトピを覗いてくれたんなら、強制参加やで!似非も歓迎や、初心者さんウェルカムやからな。( うんうん ) うーん……、コレを言うだけじゃあかんな、説明詳しくするな。


 * 鉄壁くらいに、守るコト。

 ・ セイチャット規約厳守
 ・ 差別・批判なし
 ・ 意地悪なし
 ・ 確定ロルなし
 ・ ハイキューキャラのみ参加可


 * 参加希望の際

 ・ キャラ口調にて
  (例:参加させて!(ロル必須) )
 ・ 許可されたら絡み文提出
  (例:寒い…!(ロル必須) )
 ・ 楽しく他キャラと絡む。


どや!凄いやろ?!( ふふん/自慢気に腕組 )気軽に参加、待っとるからな?( にこ/ぺこり )


>募集開始


 

コメントを投稿する

  • No.21 by 宮 侑  2020-10-10 10:33:48 





>20 サム

見捨てんなや、サム!あー…、北さんに怒られる…。 (  三角座りでおどおど  ) くれるん?!有り難うな! (  受け取りにへら  ) う…、死.ぬんは勘弁や!サムも俺を見たら死.んでまうで! (  自分の目を伏せ/本気でビビり  ) 俺のトスが悪いっての、ホンマ嫌いやねん。あの時、ちょっと乱れたかも知れんけど…何時ものサムやったら決めれてるわ (  うんうん  )



 

  • No.22 by 宮 治  2020-10-10 10:41:38 

>21 ツム
安心しぃ、骨はアランくんと拾ったるからな( 肩に手置き/見捨てる体勢 ) おう、中身知らんし、女からもろたやつやけどな( 相手の笑顔に冗談言って ) …そんなん迷信に決まっとるやろ、テレビのそっくりさん特集とかどうなんねん( 仕方なさそうにタネ明かし ) ほー、ツムは俺が決めると思っとったんや?信用されてんなぁ( にやにや )

  • No.23 by 宮 侑  2020-10-10 10:49:33 





>22 サム

見捨てんの?双子を助けへんなんて、オカンが悲しむで! (  汗だらだら  ) ………サム、女からもろた奴を食わそ思うたん? (  真顔  ) は、知ってたわ!そっくりさん特集はアレやん、似てる似てないの言い合いが面白いねん。 (  腕組/知らなかったのに  ) 信用してんへん!ただ、期待してたんや!そうや、期待や! (  赤面/言い訳  )



 

  • No.24 by 宮 治  2020-10-10 10:58:27 

>23 ツム
助けるつもりではおるけど間に合わん可能性も考えとかんとな( 屁理屈/楽しんでる ) 冗談やて、女からもろた めしはこっち、俺が食うてる方や。こっちは食いたないやろ?( 予想通りの反応に苦笑しつつ ) 知らんかったくせに…調子ええやつやなお前…( 溜め息 ) 期待なぁ…真っ赤な顔して言うても説得力ないわ( くくく )

  • No.25 by 宮 侑  2020-10-10 11:10:59 





>24 サム

間に合うやろ…、ホンマ間に合わせてや。 (  嘘だと見抜く暇もない/ブルブル  ) そうやったん!なら貰うわ!女が美味しくなれーなんて思って作ったん絶対に食べれへん。 (  おにぎり頬張り  ) 知ってたわ!ちゃんと嘘ついてるなぁ~思うて見てたからな。 (  どや  ) うっさいなー!そんなことしてたら、モテへんで!



 

  • No.26 by 宮 治  2020-10-10 11:17:04 

>25 ツム
余裕なさすぎるやろ…大丈夫やて、双子なめんな( ぽんぽん ) …まぁ俺が握ったやつやけどな( 小声 ) バレバレの嘘やなぁ…( じと ) 俺は本命にモテたらそれでええねん、余計なお世話や( べー )

  • No.27 by 宮 侑  2020-10-10 11:26:31 





>26 サム

…!珍しいで、サムが頼もしいん! (  嬉しそうににぱ  ) 別にサムが握ったんは、美味しいし食べるで?サムは飯とか作るん上手やからな。 (  頬を緩ませ/おにぎり完食  ) 本命?!おるん?双子に隠し事はなーし!! (  グイグイ  )



 

  • No.28 by 宮 治  2020-10-10 11:33:19 

>27 ツム
珍しいことないやろ、素直に感謝せぇ( 頬つまみ/照れ隠し ) めしは俺の主な生命活動やからな…食うの早いなお前( 横目で見つつ ) うっさいわ、寄るな暑苦しい!お前にだけは言わん!( 距離とり )

  • No.29 by 宮 侑  2020-10-10 11:40:11 





>28 サム

痛い!暴力反対や! (  つままれた部分さすさす  ) サムって将来米と結婚しそうやな、結婚式読んでや。 (  けら  ) なんでや!教えろ!気になるやん! (  詰め寄り  )



 

  • No.30 by 宮 治  2020-10-10 11:44:39 

>29 ツム
今更なに言うてんねん阿呆( ふい ) 米とやったら今にでも結婚したいわ( ふは ) 絶対教えん、ツムはおらんのか?( 顔逸らして話題転換 )

  • No.31 by 宮 侑  2020-10-10 11:49:19 





>30 サム

サムは米と結婚して、翌日には立派なおにぎりにしとる。 (  想像しけら  ) えー、なんでや。恥ずかしいん?ゴリラとか? (  失礼  ) んー、好き言うたら変なんか?おるかも知れんな。 (  こくこく  )



 

  • No.32 by 宮 治  2020-10-10 11:56:11 

>31 ツム
俺がおにぎりになるんか…( 悪くないな、なんて ) なんでゴリラやねん、もっと綺麗なんがええわ( ぺし ) やったらツムが先言えや、そしたら俺も言うたる( 座り直し )

  • No.33 by 宮 侑  2020-10-10 12:04:06 





>32 サム

おにぎりになったら、俺が食べてあげるから安心せえ。 (  親指を立て ぐ  ) 顔に拘ったらアカンで、料理上手で優しいゴリラやったらええやろ? (  こく  ) ん……、言わなアカン? (  顔逸らし/頬真っ赤  )



 

  • No.34 by 宮 治  2020-10-10 12:11:29 

>33 ツム
ほんで俺食われるんかい( 親指叩き落とし ) ……いや、あかんわ、贅沢言わんけど顔怖いやろゴリラは…( うげ ) 別言わんでもええで?ツムが言わんなら俺も言わんてだけやしな( してやったり、得意顔 )

  • No.35 by 宮 侑  2020-10-10 12:19:05 





>34 サム

当たり前や、旨そうなおにぎり見て我慢できるかい! (  腹減り/さっきおにぎり食べたのに  ) えー、ゴリラとおにぎりの結婚とか絶対おもろいで! (  けら  ) う、サムさっきのはアカンで!うわー、ホンマ最悪や。 (  下向き顔真っ赤  ) サムの大馬鹿、本命にも振られてまうぞ! (  悪口  )



 

  • No.36 by 宮 治  2020-10-10 12:23:27 

>35 ツム
旨そうな前提はありがたいわ( くす ) 待て待て、俺がおにぎりなるんは米と結婚した場合やろ!二股なんか!?( 混乱 ) なにがあかんねん、もともとそういう約束やんか( けら ) …それは困るなぁ( ぼそり )

  • No.37 by 宮 侑  2020-10-10 12:27:46 





>36 サム

サムが不味いおにぎりになるんとか想像できへんわ。 (  こくり  ) サムやったら結婚せんでもおにぎりなれるで!二股設定でもええけど。 (  ぐ/ダメだろ  ) ズルいー!サムはホンマにズルいわー! (  わーわー  ) 何々?本命の子に “治くんって、双子に意地悪するのね” 言われてまうぞ! (  言い返してやったり  )



 

  • No.38 by 宮 治  2020-10-10 12:39:11 

>37 ツム
おにぎりなるならネギトロがええな( ぼや ) なんでやねん、ゴリラ振って米と結婚させろや( ぎゃあ ) うっさいねん、黙らしたろか( じと ) 俺の本命はそんな口調ちゃうから大丈夫やな( かわす )

  • No.39 by 宮 侑  2020-10-10 12:45:38 





>38 サム

ええやん、ネギトロ! (  キラキラ  ) 可笑しいやろ!米と結婚してもおもろいけど、ゴリラの方がええわ! (  む  ) サムが言うと物騒。 (  しゅん  ) どんな口調やねん?!おっさんか、おっさんやな! “治くん、双子に意地悪したらダメやぞ。” ってな! (  おっさん声出し  )



 

  • No.40 by 宮 治  2020-10-10 12:52:11 

>39 ツム
お前トロ好きやもんな( けらり ) 嫌や、ゴリラとめしの話で盛り上がる気ぃせん( めしファースト ) 人聞き悪いわ( ふ ) おっさんちゃうわ、普通に言われへんのかお前( けっ/ふい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック