ハイキュー 也

ハイキュー 也

宮 侑  2020-10-02 19:03:48 
通報




こんにちは~!( 扉バーン/入場 )
このトピを覗いてくれたんなら、強制参加やで!似非も歓迎や、初心者さんウェルカムやからな。( うんうん ) うーん……、コレを言うだけじゃあかんな、説明詳しくするな。


 * 鉄壁くらいに、守るコト。

 ・ セイチャット規約厳守
 ・ 差別・批判なし
 ・ 意地悪なし
 ・ 確定ロルなし
 ・ ハイキューキャラのみ参加可


 * 参加希望の際

 ・ キャラ口調にて
  (例:参加させて!(ロル必須) )
 ・ 許可されたら絡み文提出
  (例:寒い…!(ロル必須) )
 ・ 楽しく他キャラと絡む。


どや!凄いやろ?!( ふふん/自慢気に腕組 )気軽に参加、待っとるからな?( にこ/ぺこり )


>募集開始


 

コメントを投稿する

  • No.55 by 宮 侑  2020-10-11 13:09:54 




ええな、サム奢りかー!( む )
北さん俺にも奢って下さいー!!


 

  • No.56 by 北信介  2020-10-11 13:12:28 

侑<ええで貯め過ぎて一万近くお金あんねん

  • No.57 by 宮 侑  2020-10-11 13:14:41 




その台詞格好ええ ... ! ( うわわ )
なに食べますー?!日本人やし、米とか?


 

  • No.58 by 北信介  2020-10-11 13:19:56 

侑<あこの近くに和食屋あんで行くか?

  • No.59 by 宮 治  2020-10-11 13:49:34 


めしやったら何でもええですよ( ぐー )

  • No.60 by 宮 侑  2020-10-11 18:07:12 




>北さん
行きます! ( 表情輝かせ ) 北さんと食事なんて初めてちゃいますか?

>サム
なぁなぁ、サム!背後から気違いなメッセージ届いてんねんけどええ?
『ちょっと、いいっすか。…二人くっつけません?』………ちょっと意味は分からへんけど、メッセージ読んどいてや!


 

  • No.61 by 北信介  2020-10-11 18:29:52 

治・侑<ほんならいこか

  • No.62 by 宮 治  2020-10-12 16:08:34 

>北さん
気ぃ変わらんうちに早よ行きましょ( ぐいぐい )

>ツム
俺もよう分からんけども、「それしかねぇっすよね!( ぐっ )」っちゅー返事もろてるわ…。方向は任せるらしいで

  • No.63 by 宮 侑  2020-10-12 16:13:23 




>北さん
行きましょー! ( おー )

>サム
よぉ分からんけど、使命果たしたぜ顔でベットに潜りよったわ。まぁ…、飯行こか。( よっこいせ )


 

  • No.64 by 宮 治  2020-10-12 16:17:01 

>ツム
「別室でも作るー?」とか訳の分からんこと抜かしおるわ…( 腕組み )

  • No.65 by 北信介  2020-10-12 16:18:49 

侑・治<着いたらなに頼むん?自分は魚定食や

  • No.66 by 宮 侑  2020-10-12 16:20:40 




>サム
「 天才か()作ろ、どっち作る? 」ってノリ気な様子で言うとるわ。( 危ない人 )


 

  • No.67 by 宮 治  2020-10-12 16:20:55 


>北さん
んー…ツムと同じのでええです( 欠伸 )

  • No.68 by 宮 治  2020-10-12 16:22:44 


>ツム
得意げな顔で「先輩に任せんさい!」言うとるで、こいつも大概やわ

  • No.69 by 北信介  2020-10-12 16:25:55 

治<分かった

侑<侑、治がお前と同じのでええってゆうとるんやけど何頼むん?

  • No.70 by 宮 侑  2020-10-12 16:26:19 




>北さん
んー…、北さんのオススメ食べてみたいです。何でも美味しいな~思うんで!

>サム
土下座しながら「先輩、あざっす!トピ名は何でもOKなんで!」言うとる。………これって、高校生の会話なんか?


 

  • No.71 by 宮 治  2020-10-12 16:33:09 


>ツム
出来たらしいで、すぐ分かると思うわ( 雑 )
高校生とは思えへんよな…

  • No.72 by 宮 侑  2020-10-12 16:35:07 



>サム
今すぐ移動させてもらうわ! ( ぐ ) 俺らの方がマトモな会話してる気ィせぇへん? ( ぽつ )

 

  • No.73 by 宮 治  2020-10-12 16:39:16 


>ツム
俺らマトモやからな…( こく )

  • No.74 by 北信介  2020-10-12 16:58:17 

侑<んー…あ天ぷら定食がオススメやな筋肉が程よく回復すんで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック