ハイキュー 也

ハイキュー 也

宮 侑  2020-10-02 19:03:48 
通報




こんにちは~!( 扉バーン/入場 )
このトピを覗いてくれたんなら、強制参加やで!似非も歓迎や、初心者さんウェルカムやからな。( うんうん ) うーん……、コレを言うだけじゃあかんな、説明詳しくするな。


 * 鉄壁くらいに、守るコト。

 ・ セイチャット規約厳守
 ・ 差別・批判なし
 ・ 意地悪なし
 ・ 確定ロルなし
 ・ ハイキューキャラのみ参加可


 * 参加希望の際

 ・ キャラ口調にて
  (例:参加させて!(ロル必須) )
 ・ 許可されたら絡み文提出
  (例:寒い…!(ロル必須) )
 ・ 楽しく他キャラと絡む。


どや!凄いやろ?!( ふふん/自慢気に腕組 )気軽に参加、待っとるからな?( にこ/ぺこり )


>募集開始


 

コメントを投稿する

  • No.1 by 日向 翔陽  2020-10-03 10:12:48 

 失礼しゃっす!( 辺りキョロキョロ )烏野高校のMB、日向翔陽参加希望です!!えっと、初めて動かすので変な部分も大アリだと思うけど、御手柔らかに緩く楽しみたいです!!( ペコリ×10 )

  • No.2 by  宮 侑   2020-10-03 11:42:42 





>1 翔陽くん

こんにちは!( のんびり手を振り )自己紹介有り難うな、前に試合したから覚えとるよ?( 顎に手を沿え / ふふ )御手柔らかに、勿論やわ!寧ろ此方にしてほしいくらい!( にぱ )
まだ人少ないから、緩く雑談でもしとこか?( 身を相手に近寄らせ )



 

  • No.3 by 日向 翔陽  2020-10-03 12:35:45 

>侑さん
 本当ですか!!あざっす、嬉しいです!( ペコペコ )そうですね、雑談しましょう!!えっと…なんて呼べば良いですか?心の中で呼び捨てで呼んでまして……( えへへ )

  • No.4 by  宮 侑   2020-10-03 15:35:26 





>3 翔陽くん

ふふ、可愛らしいな。( 喜ぶ相手を見てクスリ )呼び方?うーん、俺呼び捨てされてたんや~?気にせーへんけどな。( 機嫌が良いのか笑顔を絶さず )翔陽くんには特別に、ツム先輩って呼ばしたろ!( 手をぽんと叩き )



 

  • No.5 by 日向 翔陽  2020-10-03 16:18:10 

 >ツム先輩
 可愛い!俺は男だけど、ツム先輩に言われるのは悪くないです!( 自分の頭に手を置き照れ )呼び方、怒らなくて良かった……。“俺の名前を呼び捨てやと?この喧し豚” って言われると思ってました…。( 肩を撫で下ろし )ツム先輩!!かっけぇ!!( 横文字の名前に反応 )

  • No.6 by  宮 侑   2020-10-03 18:01:42 





>5 翔陽くん

ほんまー?嬉しいわ、有り難う。( 照れる様な反応を見せる相手を見 / 口角を上げ にへら )怒らへんよー、俺はバレーが下手くそな奴以外には怒りをぶつけへんねん!( 腕を組み / えっへん )喧し豚…、思った事あるわ。その単語。( 覚えのある言葉に爆笑 )ふふ、格好ええやろ!!治は、サムやで!



 

  • No.7 by 日向 翔陽  2020-10-03 20:39:13 

>ツム先輩
下手くそ……、すいません!!( 影山に言われる事を思いだし / 残像が見える程に頭上げ下げ )ですよね!何か美人さん二人に向かって、思ってた気がします!( 試合の最中を思いだし / にこにこ )サム…!!格好いいですね!さすがバレーが上手いだけあります!( 関係皆無 / うずうず )

  • No.8 by 宮 治  2020-10-07 10:15:54 

 こんちはー( 不遠慮にドア開け ) なんやウチの双子がやってるいう通報あったから邪魔するわ( ジト目で侑見て ) 稲荷崎のカッコええ方の双子こと宮治や( ぴーす )

  • No.9 by 宮 侑  2020-10-07 19:49:42 





>7 翔陽くん

なんで謝んのー?(  相手の謝る姿を見、けらり  )俺のサーブの邪魔する奴は美人でも許されへんやろ。(  理不尽な言い訳を述べつつ視線外し  )やろー、サムより俺の方がバレーは上手いけどな。

>9 サム

…!なんや、サムか。(  扉の閉開音に肩を揺らせば びくり  )通報、なんでや。失礼過ぎるやろ!(  頬を膨らませ、むぅ  )サム、顔で言うてるんか?顔やったら殆ど同じやろ?(  鏡を差し出し、珍しく正論を  )性格でも、サムより俺の方が格好ええけど。



 

  • No.10 by 宮 治  2020-10-08 08:45:44 

>9 ツム
なんやその顔…ぶっさいくやぞ( 頬つんつん ) おん、顔で言うてる。…目ェのとことか俺のがイケメンさんや( 鏡見ては勝ち誇った表情 ) 誰がなにを言うてんねん、俺はツムみたく雑ちゃうぞ( べー、と舌出して )

  • No.11 by 宮 侑  2020-10-08 17:46:46 





>10 サム

失礼やな!ほんま恥ずかしいわ…(  はあ、  )目ェやて?よう見てみぃ。俺の方がかっちょええわ(  鏡ジトり  )雑ちゃうわ!俺の方が魅力のある男やで、女は好きちゃうけど…(  目線を外しボソり  )サムってあれやんなぁ、偶に表情面白いわ(  相手のあっかんべーを見てケラり  )



 

  • No.12 by 宮 治  2020-10-09 08:26:03 

>11 ツム
なに言うてん、お前のはカッコええんちゃうわ、ほれ( 鏡近づけ ) 魅力あるんはあたり前や、俺の双子なんやから。…女嫌い治さんと色恋出来へんで?( 頭ぽん ) はー?おんなじ顔してなに言うてんねん( 最初の言い争い忘れ )

  • No.13 by 宮 侑  2020-10-09 19:30:22 





>12 サム

言い続けても終わらへん、他の人に聞くで。 (  ふん  ) なんやそれ!俺のおかげや、みたいなん腹立つわ! (  むす  ) 女は煩いから嫌やわ、サムは思わへんの?バレーの邪魔ばっかりするし… (  文句呟き  ) ちゃうわ!一緒の顔ちゃう! (  此方も同じく忘れ/頬ぷくリ  )



 

  • No.14 by 宮 治  2020-10-10 08:56:55 

>13 ツム
今度角名にでも聞こか( 返事想像しつつ ) 実際そうやんけ、俺のおかげや( ドヤ顔 ) んー…どやろなぁ…めしくれるから恨めへんとこあるわ( 真剣な表情で ) なんでやねん、双子やろ( 相手の顔挟み/うりうり )

  • No.15 by 宮 侑  2020-10-10 09:41:18 





>14 サム

角名は絶対俺って言うわ。 (  勝ち誇った表情  ) 産んでくれたオカンのおかげと、俺のおかげや! (  相手の頬をつねり  ) なんや、お前は食い物貰ったら好きになるんかい。まぁ、旨い飯作れる人がええよな…。 (  お腹グー  ) 双子でも同じ顔しとったら怖いやん。それと髪の毛の色、金髪の方が格好ええ (  髪の毛自慢気に見せ  )



 

  • No.16 by 宮 治  2020-10-10 09:53:02 

>15 ツム
そんなん分からんやろ( 顔しかめて ) お前オカンに感謝する前に俺に感謝せぇ、今まで誰が尻拭いしてきた思てんねん( つねる手首掴んでここぞとばかりに ) 食い物渡されたらどんな奴でもええって訳ちゃうけどな( おにぎりもぐもぐ/横目で見つつ ) ドッペルゲンガーいうやつやな。髪は銀がええやろ、北さんとか見てみぃ( 切り札は主将 )

  • No.17 by 宮 侑  2020-10-10 10:02:49 





>16 サム

俺がサムに有難う言うと思う? (  ふんす  ) 尻拭い…、北さんちゃうん?あの恐怖に何回助けられた事か。 (  思いだしブルブル  ) おにぎりええなー、半分頂戴。 (  相手の肩揺さぶり  ) 怖い!見たらアカン奴やろ?!北さん出すんはズルい……!でも、金髪格好ええ! (  子供か  )



 

  • No.18 by 宮 治  2020-10-10 10:09:01 

>17 ツム
…いや、思わんわ( 首振り溜め息 ) 確かにそうやな、北さんなくして俺らバレーやってへんわ( 同じくぶるぶる ) 半分て…鮭ないとこでもええ?( 適当/ひどい ) そうそう、見たら一発アウトの…。金髪言うたら…烏野の身長たっかいメガネくん、金髪やな( ふと思い出し )

  • No.19 by 宮 侑  2020-10-10 10:16:53 





>18 サム

やろ?俺は有り難うなんて言わへん奴や。 (  自慢できない  ) 感情読めへん感じがもう…、何よりも恐ろしい。 (  辺りきょろり/北さんがいたらヤバイ  ) 酷いで、鮭があってこそのおにぎりやろ! (  むす  ) サム此方来んな!見たらアカンやろ! (  逃亡  ) あー、サムがドシャッと決められた眼鏡くん! (  嫌味/ケラ  )



 

  • No.20 by 宮 治  2020-10-10 10:23:13 

>19 ツム
自慢ならんからなそれ( でこぴん ) 俺知らんぞ、ツムが一人で言うたからな( 一歩離れ ) はいはい分かったて、静かにせぇ…( 余ってたおにぎり一つ渡し ) 逃がさんでツム…( 追いかけ ) あれはお前のトスが悪かってん、俺のせいちゃうわ( ふい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック