願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ

願望を呟くだけならタダでしょ!/創作専用願望呟きトピ

匿名さん  2020-09-29 18:47:42 
通報
版権カテには願望呟きトピがあるけどオリキャラの願望呟きトピってあったっけ?
そんな事を思って検索した所見当たらなかったので勝手ながら建てさせて頂きました!規約は版権カテの某トピをパク…オマージュしてます。あちらの製作者様ごめんなさい。←

誹謗中傷、荒らし、セイチャ規約に反する書き込み厳禁
もし同士様を見付けたらアタックしてもOK。だけど長々と会話はしないように。無理強いもダメ
もし同士様を見付けたらトピを建ててみたりも
トピの宣伝は禁止
あくまでも「願望を呟く」トピです。募集なら他の素敵な募集用トピへ
ここは!創作専用です!版権は>1のURLへ!

《例》
西洋ファンタジー的世界観でなりきりしたい…これ需要ありますか…!?

ぶっちゃけこのトピに需要があるのかわかんないけど解禁!なんか駄目そうだったら通報お願いします!

コメントを投稿する

  • No.2353 by 匿名さん  2024-07-04 19:54:58 



「 今まで隠してたけど、実は俺(私)……【魔法使い/覆面有名活動者/妖怪/女(男)/未来人】なんだよね 」

みたいな、でっかい秘密を抱えた子同士での青春学園生活を送りたい。でもふんわりすぎるので此処で供養……

  • No.2354 by 匿名さん  2024-07-07 22:43:02 

支援

  • No.2355 by 名無しさん  2024-07-08 17:37:06 



幼馴染にクソデカ感情を抱えた重い使命を背負ってる系男子
×
なんにも知らないけど幼馴染に片思いしてる一般女子



の!!!!両片思いカップリングが好きで!!!!!
実はヤクザです、怪盗です、秘密警察です、とか重い使命は割と何でも良いんだけどとにかくそういう普通じゃない子と普通の子のカップリングが……健康に良いのじゃあ……。

誰か重たい使命背負ってくれたら嬉しいな、という呟き……



  • No.2356 by 名無しさん  2024-07-08 18:28:23 


>2352

気付くのが本当に大分遅れてしまってすみません…!もし今もいらっしゃるようでしたら是非お相手お願いしたいです、「ひあそび。」と言うトピックにお越し頂ければ幸いです!

  • No.2357 by 名無しさん  2024-07-09 19:26:43 


ベタな気もするけど…、なにかしらの事情で家から迫害された青年と、その青年を拾うお姉さんをしたい!
例えば、魔力がなく約立たずだと言われた青年と大魔女とか…、貧困で身売りに出された青年と、高貴な令嬢などなど…。

警戒心剥き出しで当たりの強い青年が徐々に心を開いて、2人が唯一無二の関係性を築くところをみたい!

青年役してくれる方がいたらなぁ、という願望です()

  • No.2358 by 匿名さん  2024-07-10 19:13:10 

>>2357

野良猫が徐々に懐いていく様子や一昔前に流行った「魔女集会で会いましょう」の様な関係性を想像して惹かれています…!
青年役を募集される様でしたら、良ければ立候補させてください。相談やロルを回して齟齬があれば遠慮無く蹴っていただいて構いません。
ご検討よろしくお願いいたします!

  • No.2359 by 名無しさん  2024-07-10 19:43:34 

>2358

お声かけありがとうございます!
“魔女集会”流行っていましたねー!大好きでした!
「楠木の根元で」というトピを作っておりますので、お時間ある時にご移動お願いします。そちらで詳細をお話出来れば幸いです。

  • No.2360 by 匿名さん  2024-07-11 13:37:49 




久し振りに相互NLした~い!高校生たちの青春がしたい!女の子同士、男の子同士も仲良しだとめちゃ楽しくなりそう~。やりたい。


  • No.2361 by 名無しさん  2024-07-11 21:19:19 




>2360

相互NLの文字に引き寄せられてお声掛け失礼致します…!!幼馴染・初対面など関係性問わず、わちゃわちゃ楽しいものから爽やかで美しい青春まで対応可能ですのでもし宜しければご一考頂けますと幸いです!



  • No.2362 by 匿名さん  2024-07-11 22:06:07 




>2361

お声掛けありがとうございます!全然決まっておりませんので、ひとつひとつ相談して決めていけたらと思います。「晩餐歌」という名前で立てておきますので、お手隙の際にご移動お願いいたします~。


  • No.2363 by 匿名さん  2024-07-11 23:38:01 


なんとなくクズ男が扱いたい。
平気で複数キャラ口説くようなクズで、でも相手の求めてそうな言葉吐けちゃうヤバそうな男がしたい

  • No.2364 by 匿名さん  2024-07-12 18:01:37 


世界観は現代で良いんだけど

ロリおね、おにショタがしたい~~!

  • No.2365 by 匿名さん  2024-07-13 10:44:22 


人に言えないようなアングラな仕事してる関西弁お兄さんを動かしたい~!
「今から会いに行くで~、待っといてな?」って甘々な声で恋人に電話しながら銃片手にターゲット始末してる感じの...!!
恋人にはデレデレで、裏では恐れられてる感じの二面生あるお兄さん誰かに刺さらないだろうか...!

  • No.2366 by 匿名さん  2024-07-13 11:53:26 ID:39ba6d435

>2365

そのような設定(物語)、大好物なのですが中々募集をかける勇気が湧かずじまいで、いつかやってみたいなーと思っていたのですが、今回匿名さん 様の募集内容を見てグサッと刺さってしまいました…!自分で宜しければお相手をさせて頂きたいです!
文面での相性の不一致等感じましたら、蹴っていただいて構いませんので、御検討の程よろしくお願い致します!

  • No.2367 by 匿名さん  2024-07-13 14:06:20 


>2365

アングラ&関西弁お兄さん、ダブルショットで好みを撃ち抜かれてしまってターゲットに甘んじることも辞さない勢いです…!
募集の特徴は特に書かれていなかったので以下妄想とさせて頂きますが、何も知らずに家でわかった~と呑気に寛いでても良いですし、知った上で美味しいご飯作っとくねと返せる強靭ハートでも良い…なんなら敢えて此方もアングラな仕事してたりしても良いですし、それを隠してて慌ててお迎えの準備をするのも良し、双方把握の上でこっちも今終わったよ~と返すのも良し。どんなパターンでも美味しそうです。
描写は豆~長まで対応可能、提供は男女共に可能です!先の立候補者がいらっしゃるところ恐縮ですが、ご一考の程よろしくお願いします。


  • No.2368 by 匿名さん  2024-07-13 15:59:37 



>2365 です!
こんな願望、あんま刺さらないだろうなぁと置いておりました!すみません!

お二人に刺さったようで喜び満点なのですが、当方不器用な為お一人しかお相手出来ず…
2367様のターゲットに甘んじる、に凄く笑ってしまったのでお相手をしていただければと

>2366
お早い反応だったのにお相手出来ずすみません!貴方様に良いご縁がありますように。

>2367
"表裏一体?"にてお待ちしております!
ターゲットとは言わず、恋人として傍にいてください!笑


  • No.2369 by 匿名さん  2024-07-13 16:09:38 



人の好き嫌いが激しくて、お気に入りの相手だけ傍に置いておくワガママ坊ちゃんとか需要ないかな…。お高くとまった猫みたいなショタ~青年を動かしたい。


  • No.2370 by 名無しさん  2024-07-13 16:38:51 


男の子より強い女の子ヒロインってのが大好きすぎるので何らかのファンタジーでやってみたいなあ~というきもち。

女の子がヒーロー側で男の子が守られるヒロイン的な立ち位置なのもすきすき。イケメン女子でも普通の女の子に見えてパワフルでも。

それから小さくて可愛い幼女だけど世界を滅ぼすパワー的なの持ってるからそれを安定させるためにカウンセラー的立ち位置の男の人がいるみたいなSCP的なやつも好き。

刺さる人いたらいいな~女の子提供させてもらいたいです。

  • No.2371 by 匿名さん  2024-07-14 06:56:37 




ファンタジーなり初心者なんで、
ほんわか、ファンタジーに付き合ってくれる人居たりしないかな。
と言う願望だけを。








  • No.2372 by 匿名さん  2024-07-14 11:53:28 



SCP的な怪異(提供)とそれを捕獲した施設の研究員(募集)という形式で指名制トピを建てようとずっと練ってた設定があるんだけど、途中で力尽きてしまった。このまま放り投げるのも勿体ないって気持ちもあって、1対1で使えないかな、需要ないかな……という願望。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック