霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

理事長   2020-09-24 21:54:20 
通報

Happy Life _______ 。

>1 規約とプロフサンプル
>2 理事長プロフ
>3 レス解禁

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.41 by  瀬良 燐  2020-09-26 23:02:19 

>35 相良ちゃん

じゃあ俺も一緒に行っても良いー?
(  _肩を組む自身の顔を見て眉間に皺を寄せる相手にへらへらと笑みを浮かべながら空いている手で眉間にそっと触れて「 そんな顔しちゃやーよ。」なんて冗談っぽく発言しながらふにふにと眉間に触れて。相手が裏庭に行くなら俺も一緒に行きたいなー、と思えば首を少し傾げ問い。逆に自身に聞いて来た相手に「 俺ー?俺は今日暇だからさー、さっちゃん今日は瀬良ちゃんと一緒に居てくんない?」と。自身の事を”瀬良ちゃん”なんて巫山戯た事を口にしながら口説く様に告げ。  )

>36 早瀬ちゃん

はーやちゃん。此処の花壇手入れしてるの早ちゃんたちー?
(  _可愛い女の子達から貰ったお菓子。何時もお菓子を無償でくれる女の子達には今度俺から御礼しよう、と考えながらスキップ気味にふらりと寄った綺麗な花壇の傍に居る見慣れた女の子の姿で。へらりと笑みを浮かべれば少し遠くから名前を呼び綺麗な花を見詰めて問い掛け。こんな俺でも花は好きで。ベンチに置いてあるお弁当箱をちらりと見て空いている所に腰掛ければ「 鼻歌歌っちゃう程花好きなんだねー。」と。  )

>37 京ちゃん

あー、飯調達ねー。俺も何か買おっかなあ、何も食べてないしねー。
(  _頭をくしゃくしゃと撫でる相手は面倒見が良いのか、自身が撫でる事はあっても撫でられる事は滅多と無い為とても違和感があるも、へらりと笑って。お昼を何食べようかなー、と考えながら隣に居る相手をちらりと見て。校門まで来れば立ち止まった相手の言葉に悩む仕草をして「 うわー、其の2つ俺のお気に入りー、迷う所。京ちゃんはー?どっちが好き?どっちで良く買うー? 」と自身では決めれず思わず隣に居る相手を見詰めて問い掛けて。どっちも好きな自身はどちらかと言われれば滅茶苦茶迷う所で。  )

>38 榊原先生

適当だなーもう。
(  _適当な挨拶をする相手に怒る様子も無くへらへらと笑みを浮かべながら述べて。これが先生のいい所でも有るけどねー。と思いながら椅子に腰掛けた自身の前にしゃがむ相手を見詰めては頷いて「 そー、もう見事に石に躓いて転けちゃったー。」とズボンを捲って眉を少し寄せて。怪我した膝を見ればかすり傷で、こんなもんで良かったーと安心したように少し息を吐き。  )

• No.42 by 結城家  2020-09-26 23:44:03 

【結城 恵智】
>ALL

え…っと、たまごサンドとおかかおにぎりと。後は何でしたっけ。
( 友人間で決めたパシリ担当の日、その昼間は薄ら曇り暑さが和らいで歩いていても心地が良い。既に並び始めた生徒達の最後尾に立って走り書きのメモを開き、与えられたミッションを小さく復唱するという慎重さを発揮して。売店も学食も高校生に優しい価格設定であるのに、貧乏人にはいずれも高額で手の届かないブルジョワな場に思えてしまうから尚憧れも強くなるばかり。食べ盛りのひもじい腹部を摩って宥めてみても本能は誤魔化せず、なんとか食欲減退を図ろうと教科書に載っている悲しい内容の古文を思い起こし )

【結城 恵梨衣】
>ALL

ランチタイムですの。さあさ、特製ウインナー刺しおにぎりをいただきましょうですの!あーん
( 片割れがひもじかろうが全く意に介さない暢気さで、おそらく小学生中学年頃から使い続けている動物柄のハンカチに包まれた握り飯を膝の上で取り出し。一粒の米に含まれた水分でさえ逃さぬゆっくりスピードで咀嚼していると、近くを彷徨く雀達と目が合った、いや目が合った気がして手を止め。小さい・ふわふわ・つぶらな目と可愛いのコンボを決めた鳥類はこう訴えているに違いない__その米を寄越せ、と。貴重な主食を失うか愛くるしい訪問者を悲しませるかの二択を天秤にかけるで間もなくウインナーを咥え、米粒を摘んで雀達へ撒いてやり )
ダーリン、私の愛を受け取ってくださいなのですわ!アイラブユー

(/主様、繰り返しになってはしまいますが、双子の参加許可をくださりありがとうございました…!取り敢えず二人とも出してみて、様子を見ながら今後どうするか検討させていただきます。もしかすると同時になるか、順番に出すようにするかのどちらかだとは思いますが、ルール上でこれは駄目!というものがあればご指摘くださいませ!そして皆様、多くの素敵過ぎる息子様娘様がいらっしゃいますので、手一杯でなければどちらか一人を構ってやっていただけましたら幸いです!もしどちらもかかってこいや!と仰る天使様がいらっしゃる場合は、適当に合流させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします…!)

• No.43 by 瀬良 真由理  2020-09-27 01:26:25 

>23 燐

( 結局自分から誘うことは出来ず途方にくれていると、居てくれたら良いななんて思っていた弟が直ぐ傍に寄ってきて。やはり他の誰よりも弟が一番話しやすいのは当たり前で嬉しいという気持ちを何とか圧し殺しつつ小さく手を振って。「 誰か…。私が誰かと食べている所を見たことあるの?ま、私がお姉さんとして燐と一緒に食べてあげる。ちゃんと二人分あるしね。 」自分で言っていて悲しくなると溜め息を吐いて。あなたを待っていましたなんて素直に言えるはずもなく得意気にそして偉そうに相手の手を引いて中庭へ向かい、 )

( / ありがとうございますっ!出戻り勢だったんですね!仲間だ仲間ぁ( 喜びの舞 ) 此方こそでしです )

>26 英くん

あ、貴方もしかして一人で食べるのかしら?私もその…一緒に良いかしら?し、仕方なく…本当に仕方なくよ?私が寂しいわけではないからね。
( 今日もやはり一人か、と再び溜め息を一つ。仕方ないと思いつつも少々寂しげにとぼとぼと目的地の中庭へ向かう途中で何度か一人で食べている姿を見掛けた事がある彼を見掛け。お互い一人だしこれはチャンスなのでは、と彼に近寄ると緊張しながらも控えめに声を掛けてみて。勿論一人は寂しいし誰かと食べられたらなんて考えてはいたが後々後悔する事になろうとも結局は素直にはなれずに仕方なく、を強調すると腕を組んでは偉そうに上記述べ、 )

( / はじめまして!素敵な息子様にhsh((危ない人))じゃなかった。生意気な小娘で申し訳ないですが、絡ませて頂きました( 土下座 ) これから宜しくお願い致します! )

>27 聖くん

唐揚げ…あるけど。何ならお弁当無駄に作りすぎてしまったからこっちは全部食べて良いわよ。
( さて、お弁当を食べようかと開こうとした所へ見知らぬ人物が目の前におり、全く知らないと言うことは歳下なのだろうと納得すると特に彼のタメ口には気にする素振りは見せずにベンチの空いてる所をポンポンと叩いては座るよう促して。唐揚げが食べたいように見える彼に無駄に作りすぎたなんて言いながら卵焼きやからあげが入ったお弁当箱を開いては中身のおかずを見せて、 )

( / そんなそんな!寧ろ此方が無礼を働く方なので気にしないでくださいね!宜しくお願い致します! )

>28 榊原先生

せ、先生…、少し休ませて貰っても良いですか?朝起きた時からちょっと頭が痛くて。
( 朝登校してまず保健室前で一人中に入ろうか入らないか迷っていて。まさか保健室でお世話になるとは、普段から殆ど具合が悪くなったりせず新鮮ではあるが中々自分の口から言い出す事が困難で。入るしかないとやっとの思いで意を決して控えめに扉を開くと、甘いものが好きな先生へのお土産としておやつで食べるつもりで作ってきたクッキーを後ろで隠しながら控えめに見つめると即座に先生と視線が交わらないよう視線を逸らしつつ中へ入り、 )

( / あああ先生えええ((うるさい
絡ませて頂きました!生意気な小娘ですが、可愛がってやってくださいませ! )

>all

( / すみません、そろそろ眠くてしんどいのでこれだけ投下させて頂きますね!all文を出してくれているのに絡めていない方は申し訳ないです。起きた後に絡ませて頂きますので覚悟しておいて下さい((← )

• No.44 by 参加希望  2020-09-27 01:39:13 

「 お腹空きすぎて今ならなんでも美味しそうに見えちゃう .. お昼抜くんじゃなかった~ 」
?「 えー、好きな人には尽くしたくならない ?私はなるなあ! 彼が喜ぶような事考えたり .. サプライズとかも大好き! 」

【名前】西本 梨加 ( にしもと りか )
【性別】牝
【年齢】2年 / 17歳
【性格】ふわふわした容姿とは異なり、意外とはっきりしていたりと、何かと誤解されやすい女の子。話すときは常に笑顔で明るく接しているため、それがぶりっ子と思う人は思うのだろう。でも自分的には好かれたい人に好かれようとするので、来る者拒まず去るもの追わずタイプ。勉強は得意でもなく苦手でもなく至って普通。運動はどちらかというと苦手。恋愛面は積極的で尽くすタイプで、今までに付き合ってきた人には重いと振られることが多い。自分が傷つくのも嫌だし人に弱みを見せるのが嫌で、我慢して笑顔で気付いてないふりをする事が多い。
【容姿】外見には人一倍努力をしており、常に細身な体型維持も心がけている。生まれつき茶色っぽい髪の毛は胸あたりまで長く、学校とはいえど軽く巻いている。たまに気分でポニーテールやハーフアップなども。前髪は8:2でくるん、と右分け。学校には軽くパウダーと、まつ毛をあげて、チーク少しとピンクのリップと、程よくメイクをしていっている。制服は少し気崩しており、スカートは膝上、ベージュのカーディガン着用。私服は意外とズボンが多い。身長は162cm。
【部活動】/【委員会】 帰宅部 / 無所属
【備考】バイトをしてお金を貯めており、バイトはコンビニと喫茶店掛け持ち。

( / 夜分遅くに失礼します。素敵なトピにぜひ参加させて頂きたいです * )

• No.45 by   榊原 律詩   2020-09-27 03:14:11 

>39 早瀬

ビビらせたか、悪ぃな。
( 驚いた様子の彼女に取り敢えず謝罪の言葉を述べて。1歩己から離れまた花に水をやる彼女を見遣ればベンチへと腰を下ろしてふうっと息を吐き出して「 その花、なんて名前なんだ? 」と何気無く花を指差し問い掛けて。お昼は後で食べる、という言葉に軽く納得した様に頷いて「 暇だし早瀬が好きな花の事でも教えろよ。気になる。」と足を組んでポケットからチョコを1粒取り出せば口に放り込み。 )

>40 春野

ねっみぃ。
( 今日は保健室には滅多と人が来ず暇していて。昼休みの此の時間くらい少し屋上でゆったりしようと思えば屋上へと行き。ポケットに手を突っ込んで怠そうに歩きながらふわあ、と呑気に欠伸を零し屋上の扉を開ければ綺麗な青空で。ポケットから甘いチョコを取り出して口に放り込みフェンスへと近寄って。 )

>41 瀬良(燐)

御前が相変わらず緩いんだろうが瀬良。
( 適当だなー、と怒った様子も無いへらへらとした彼に目を向けながらふうっと呆れた様に溜め息吐き出して。普段から女の子が騒いでいるのも知っているし、誰にでも彼が優しいのも知っている。石に躓いたらしい彼の言葉に少し口角上げ「 だせぇな瀬良。あのモテモテの瀬良が転けて怪我って可愛い所もあんじゃねぇの。」と消毒液を付けて綺麗に絆創膏を貼れば頭をわしゃわしゃと撫で回して。 )

>42 結城(恵智)

( 保健室にて仕事を黙々と進めていたが昼休みになったのか騒がしくなる廊下や外。ふうっと息を吐き出して流石に甘い物ばかりでは糖尿病とかになりそうだな、なんて思考を巡らせれば財布を手に保健室を出て鍵を閉めて。何か軽いもんが良いわ、急に食うと重いしな。と考えながら白衣のポケットに手を突っ込んで怠そうに食堂へと向かい。_並んでいる列を見れば欠伸をし最後尾に並んで前をちらりと見れば「 ふーん、パシリか?」と並んでいる間暇だからと目の前に並んでいる彼に声を掛けて。 )

>42 結城(恵梨衣)

…中々御前はやべぇ奴だったな結城。
( 保健室で仕事を1人黙々として偶に甘いチョコやらお菓子を口に放り込みながら作業を進め。お昼休みに入ったのか騒がしくなる廊下や外にふうっと息を吐き出してぐっと身体を伸ばせば取り敢えずぶらっとしに行くか、と立ち上がって保健室を出て鍵を閉めて。ふらりと歩いていれば雀と戯れているらしい女子生徒の姿で。じっと観察していれば騒ぐ彼女に思わずふっと口角を上げてしまい。白衣のポケットに手を突っ込んで近寄れば声を掛けてみて。 )

( どちらも一応絡んでみたのですがこっちだけで良い、って言うなら全然どちらでも構いません。どちらも素敵な息子様娘様ですので、どちらと絡めても嬉しいです!これから宜しく御願い致します。 )

>43 瀬良(真由理)

…大丈夫か?頭痛薬とかは出してやりてぇんだけど合わなかったりするかもしんねぇからな。取り敢えずベッド空いてるし好きな所で休んで良いぞ。
( 瞼を閉じて大好きな甘いチョコを堪能していれば不意に聞こえた扉を開く音と声で。其の声に瞼を開ければ緩っとした彼の姉の姿で。頭痛がする、という言葉に少しばかり眉を寄せて。まだ誰も来ていないガラリとしたベッドを指を差して好きにしろと言い。スッと椅子から立ち上がれば冷蔵庫から冷えピタを取り出し「 後これ額に貼ってみろ、少しは楽になるかもしんねぇからな。…貼ってやろうか? 」と彼女に近寄って冷えピタと彼女をちらりと見れば少し口角を上げて問い。 )

( わああ、とても素敵な子でこんな駄目駄目保健医が相手しても良いのかと思いました(?)これから仲良くしてくれればとても嬉しいです。 )

• No.46 by  理事長   2020-09-27 06:15:51 

>44 西本 梨加様

参加希望とプロフの方有難う御座います。とても素敵なキャラで早く絡みたくうずうずしております!不備等有りませんのでこれからどうぞ宜しく御願い致します。絡文の方出して頂ければと思います。

• No.47 by  瀬良 燐   2020-09-27 06:50:03 

>42 恵智ちゃん

えっちゃーん、やっほ。
(  _昼休憩。中庭で4限をサボって昼寝をしていて。チャイムの音と同時にピクリと目を開け眩しさに少し目を細めて。お昼ご飯要らないなー、でも取り敢えず食堂に行くかー。なんて考えながら身体を起こしぐーっと伸ばしてふらりと立ち上がって食堂へと向かい。_食堂へと着けばもう既に並び始めてる列が有り。可愛い女の子達も多いなー、と周りを見渡しながらへらりと笑みを浮かべて。不意に見慣れた後輩の姿を見掛ければ背後から肩に腕を回し挨拶して。  )

>42 恵梨衣ちゃん

りぃーちゃん。雀となーにしてんの?
(  _昼休憩。ザワザワと騒がしい周りに机で寝ていた顔を上げて。普段ならチャイムの音でも目を覚ます筈がチャイムが鳴っても起きなかったのは初めてで。起きた途端集まって来るクラスメイトにへらりと寝起きから笑みを浮かべて「 やー、今日は外の気分なのよー。」と伝えれば何も持たず手ぶらで教室を出て外へと出れば見慣れた後輩の彼女。雀と遊んでいるのだろうか、と疑問に思いながらもゆっくり近寄ってパッと横にしゃがみ込めば上記を述べて。  )

(  此方こそ参加して下さり有難う御座います!そこは貴女様に任せますね!その時によって出すか出さないか、全然気にしないのでお好きにして下さい!駄目だと言うことは無いので大丈夫です。これからどうぞ宜しく御願い致します。  )

>43 真由理ちゃん

俺の事待っててくれたのー?やっぱ真由理ちゃんってお姉さんより俺の妹みたいだなー。
(  _廊下で見付けた姉が小さく手を振るのをへらりと笑みを浮かべながら見詰めて軽く手を振り返して。得意気に言葉を発する相手に手を引かれながら上記を述べて。姉だが妹みたいな可愛さも有る。俺自身が甘えるより甘えさせたい人だからかもしれないなー。なんて考えながら手を引いていく相手の背を見詰めて。擦れ違う可愛い女の子達にへらりとだらしない笑顔を向けながら「 真由理ちゃんの弁当美味しーから早く俺食べたいなー。」と相手の横に並べば隣の相手の顔を覗き込む様に見て。  )

(  出戻りで全然ロルも久しぶりで本当色々ブランクがやばいですね(?)もし誤字など有りましたら御指摘お願い致します!  )

>45 榊原先生

俺の緩さはもう有名でしょー?
(  _緩さ。女の子慣れをしている事か、此の態度か、そんなの両方だろうと自身で自覚しつつへらへらとだらしない笑顔を目の前の相手に向けて。消毒をして絆創膏を丁寧に貼る作業は相変わらず手際が良く、普段のっそりとして甘い物ばかり食べてるというギャップで。意地悪く言葉を発し頭をわしゃわしゃと撫でる仕草に少しだけクッと眉を寄せ「 煩いなー、俺だって転けるんですー。人間完璧な人なんて居ないんだからー。そういうりっちゃん先生も転けたら俺が大笑いしてあげよーっと。」とへらへらと笑みを浮かべながら揶揄う様に述べて。  )

• No.48 by 匿名さん  2020-09-27 07:31:29 

「 き…君っ!そこの笑顔が超絶に素敵な君!どうかその表情のまま動かないで。なぁにちょっとの間だけでいい、せめて1時間止まってくれればいいのだから……!! 」
「 …ま、ずい。困った。私ったら今更、好きってやつを…知っちゃったのかも。 」

【名前】霧雨 遥( キリサメ ハルカ )
【性別】牝
【年齢】18 / 3年

【性格】一言で言えば芸術馬鹿の変人。常日頃からスケッチブックを持ち運び、魅力的なモデルに出会うと所構わず筆を走らせたがる。モデルを如何に美しく魅せるかという点に関して並々ならぬ情熱を注いでいるようだが、反面自分自身への興味はあまりなく私生活は呆れるほど無頓着。基本他人に対して寛大で好意的に接し、気に入った相手には特に押しが強い。控えめに言って鬱陶しく女の子らしさに欠ける人柄。色々と癖はあるがこう見えても常識は持っており、どんな相手にも一線を越えることは避ける。成績や運動神経は特筆することもなく中の下。他人の色恋沙汰には野次馬の如く食いつく。しかし本人は全くの恋愛未経験者で、また今後経験することもないはずだと自称している。
【容姿】黒のボブヘアを乱雑にハーフアップに纏め、所々だらしなく寝癖がハネている。つり目寄りの青みがかった灰色の瞳。その下には薄っすらと隈がある。一見クールで冷ややかにも見える大人びた顔立ちだが、表情変化は豊かで子供っぽさが抜けていない。身長は167cmと女性にしては高めで凹凸の大きい体つき。制服は胸元を緩める、ジャージを羽織るなど大抵気崩しており、校則通りにブレザーを着ることは稀。靴は黒のスニーカーを愛用し部活中は絵具で汚れたエプロンを着用。私服はTシャツにジーパンなどラフな服装を好む。

【部活動】/【委員会】美術部 / 未所属

【備考】何度か賞を受賞しており美術界隈ではそこそこ知名度のある若き芸術家。日々の情熱は飾りではなく、それに恥じぬ洗練された繊細かつ写実的な作品を描く。学校へは裕福な実家から通っているので今は不自由はないが、生活能力の低さから独り立ちしたらどうなるのかと親の心配は尽きない。最近の趣味は人間観察と野良猫をナンパすること。

(/素敵なトピに惹かれて参加希望失礼します!考えているうちにどうにも変人で癖の強いキャラになってしまいましたが、問題ありませんでしょうか…?不備など御座いましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。)

• No.49 by 西本 梨加  2020-09-27 09:27:55 

> all

ええ、もうなくなっちゃったんだ…
( 昼休み、いつもより早く購買に行ったはずなのに買おうとしていたクリームパンが売り切れた事を購買のおばさんから聞けば残念そうに上記ぽつりと呟いて。ここのクリームパン美味しいもんなあ、なんて納得すればすぐ横のクロワッサンを購入し、中庭のベンチに向かって歩き出し。 )

( / 主様、参加許可ありがとうございます ! 私も早く素敵な皆様と絡みたくてうずうずします ! 笑。 絡みにくい文章ですみませんが適当に絡んで頂ければお返事させて頂きます 。 皆様宜しくお願いします * )

• No.50 by 早瀬 結城  2020-09-27 09:44:42 

>瀬良 燐

「そうです。ここは園芸部で管理してるんです。あと、やめてください。その呼び方...」
(振り向いて姿を確認すると、じとぉ、と眉をひそめながら言い。花壇には色とりどりの季節の花が植えられており、どれもが手入れの行き届いている様子だ。再び花の世話に戻ろうとすると、鼻歌を指摘され慌て。「別に歌ってないです!」とやや食い気味に否定し。)

>榊原

「これですか?これはアネモネです」
(ベンチに座ってチョコを口に入れる姿に、また食べてる...と思いつつも、花のことを聞かれればいつもよりも口数が多くなる。色々な種類があることや花言葉、初心者向けの花だということを話した後、話しすぎただろうかと思って顔色を疑い。「失礼、話しすぎました。先生って花に興味あるんですか?」と話題を振る)

• No.51 by 結城家  2020-09-27 10:41:56 

【結城 恵智】
>瀬良先輩

なんと物悲しく気の毒な……人生とはドラマですね。ううっ。あっとと先輩!?失礼しました…
( 授業中も勝手に涙が込み上げてきたのを我慢したのに、今またぶり返し始めて表情筋に力が入り。悲しみに浸っていたところで見知った先輩の声。穏やかに耳に触れる声音は一人感傷大会から現実へ引き戻し、慌てて顔に付着した涙を拭い姿勢を正し。それにしても彼がくると周囲がざわつき始める、特に自意識が過剰な年頃の女子達には恋愛ゲームの攻略対象でも現れたかのような感覚を与えているのか、くすくす忍び笑いながら先輩を盗み見るのだ。あべこべに意図して見ないようにしている男子達の様子も妙だが笑うのは可哀想。改めて綺麗に染められた藍色の髪の持ち主に視線を返すと呟き )
先輩は空気を変える不思議な力の持ち主ですよね…これも才能なのでしょうか。

>榊原先生

今日は僕の番なんです。でも楽しいんですよ、役に立てている実感が持てますし。
( 嗅ぐとすぐ分かる消毒液の匂い。保健室の"皆の"せんせーこと榊原先生直々に列に並ぶことがあるのか、そう珍しく思わないわけではないが、仮に空腹で倒れても診てくれる存在が近くに居るのが頼もしくて表情も緩み。教師が相手の場合先輩への緊張感の5倍は更に緊張するのだが、取り繕うのでも威圧的でもない在り方が安心させてくれるらしい。弓形に笑う目元を地面から相手へと向けまた地面に戻し。極甘党で知られる彼はいかなる昼食を選ぶのだろう?ストレートに訊くのは躊躇われるが、気になるからには知りたいのもまた事実。思い切って顔を上げ反応を窺いながら尋ね )
先生は今日は買うんですか?食堂で食べに行くのですか?

>西本先輩

あの、大丈夫、です、か?
( 偶然にもベンチで単語帳を捲っていたところで、最初はただ人が来たとだけの認識で顔を上げ。クロワッサン片手に寂しげに見える横顔、はて彼女はどうしたのだろう。いきなり声をかけるのも警戒されるだろうし、最悪キモい奴のレッテルを貼られそうだ。しかし女子が独りでランチとは珍しい上に、もしもなんらかの悩みがあってずっと溜め込んでいるとしたら放っておけるのか?答えはNO、単語帳をポケットにしまい恐る恐る声をかけ )

【結城 恵梨衣】
>瀬良様

きゃっ!心臓が痙攣していずれ止まるかと思いましたわ。あらあらあら、貴方は瀬良様ではございませんの!
( 心の補正がなくても愛くるしい雀達へせっせと貢いでいれば、現れたのは一人の先輩。後ろにひっくり返るかと思いきや幸いにもそうはならず、ちかちかきらきらした瞳で新しいダーリンを見つめ。人馴れした雀は新たな人物の登場にも驚かず、むしろ人より我が偉いのだと言わんばかりに貢ぎ物を待ち。咥えていたウインナーを飲み込み、晴れやかに笑いかけ「お忍びでわたくしに会いに来てくださいましたのね…パパラッチに囲まれたらどうやって逃げましょう?今からルートを考えておきますわ」勘違いも甚だしいのに、中世ロマンの劇でも演じるかの如き口調にて人差し指同士を突き合わせ恥じ入り )

>榊原先生

んまあ先生ったら、そんなにわたくしとちゅんちゅんのお遊戯を眺めていたいと仰いますのね?ご参加なさればよろしいのに。
( 複数の雀とどうやって生涯を共にするか、非常に難しい将来を検討しなくてはならない時間に差し掛かった瞬間に白衣の大天使の声を聞き。やべえ奴という適切な表現をも嬉々として受け入れ、たというよりは受け流してポッと頬に赤みが差し。ウインナーを口だけで吸収して飲み込むと、校内のモテ男の大人の魅力は一体何処から出てくるものか観察して知ろうとする新しい行動に出て。白衣か、年齢か、言動か。そういえば保健室は生徒にとってのオアシスで、ハンサムに手当てしてもらえる地上の楽園なのではなかったのか。納得した途端に表情が輝き始め )
分かりましたわ!先生は養護教諭になるべくしてなられたお方なのね!

>西本様

んまああ、マーイダーリン!浮かないお顔でどうかされまして?
( 昼休みを活用して黙々と内職をしていたところ、麗しのクリームパンプリンセスがベンチへと向かっていくのを目撃。ところが手に持つのはクロワッサン、本命を手に入れられずに意気消沈しているものと自動で認識した次の瞬間には彼女へと飛びかかり。背中からふわっと抱き付き顔を覗き込み、悲しみのあまり涙が枯れて息も絶え絶えになっていないか確かめようとして。貧乏人にはクリームパンを買ってやることは難しい。それならばクリームパン以上の愛を与えようとどえらくにこにこして側にひっ付き )
ダーリン?これからランチタイムなのでしょう?ご一緒してもよろしくて?

(/皆様、絡んでいただきましてありがとうございます!西本家のお嬢様にはこちらから向かわせていただきました!皆様は天使…肝に銘じておきます。主様から双子の出し方は任せますと仰っていただきましたので、最初は二人に分けておきましたが、次からは合流させてぴーちくぱーちく話しかけさせていただきます!もし途中で厳しくなった場合はどちらかを引き剥がしますので、遠慮せずお申し付けくださいませ。)

• No.52 by 春野うらら  2020-09-27 11:12:38 

…………?
(屋上の端、腰掛けてお弁当を開けようとすると、扉の開く音と人の気配がしてそちらに目を向けて。)

あれー
榊原先生だぁ

なーんだ、屋上貸切だと思ったのにぃ

【絡みありがとうございます!
よろしくお願いいたします。】

• No.53 by  相良 英   2020-09-27 11:16:06 

>> 早瀬 

……やっほ。
(  昼休み。教室でゲームをしようと思っていたが、今日は陽キャ系グループに占領されているようで。面倒くさそうに眉を下げ、花壇前まで逃げてこれば見知った後輩の姿を確認。ゆっくりと近寄れば緩い挨拶を。花壇に水をやる相手を見つめつつポツポツと口を開けば「 何時も、世話お疲れ。 」と珍しく人を尊敬するような発言をして。  )

>> 京極

え、あー…それか。
(  肩を叩かれればピクリと反応し、のんびりと見知った同級生の方向に体を向ければ携帯の画面を数秒見つめ。納得したように口を開けば、己もやったことのある美少女に愛されるゲームの攻略方法を思いだそうと頭を捻り。思い出したのか、目を見開き口を開けば「 ヒロインを餌付けするんだよ。沢山攻略方法あるっぽいけど、俺はその方法でクリアした。 」と己の携帯を開き、ハッピーエンドした時の幸せそうな主人公の笑顔のイラストを見せて。  )

>> 榊原先生

えーと…、確か膝。
(  嫌がる素振りすら見せず受け入れてくれる相手を見れば、ほへーと感心したように出された椅子に腰を掛け。何処を怪我したかと訊ねられれば、一瞬忘れていたらしく考える仕草を見せればジンジンと痛む膝を怪我しことを思いだし膝を怪我したと言い。別に保健室に行く程重症では、ないんだけどなぁと思いつつ膝を見易い位置に出し。  )

( / 此方こそ宜しく御願い致します! )

>> 春野

……先客がいますけど。
(  昼休み。大きな欠伸を数回しつつ、屋上へとのんびりと向かい。一倍最初に来た己の後に来た後輩を見つめれば、先客がいるけど。と感じの悪い言葉を述べ。  )

( / 絡ませて頂きました!こんな無愛想で無気力な英くんですが、宜しく御願い致します! )

>> 瀬良

別に、良いけど。
(  相変わらずのついていけないノリな相手に、表情を中途半端に曇らせつつ相手からのお願いに了承を。眉間を触れられれば、む としたような表情を徐々に解除していき最終的には真顔に。御返しに、と緩いでこピンをすれば「 元からこんな顔。 」とバレバレな嘘を。相手からの口説くようなお願いには、表情を歪ませつつ「 分かった、今日は瀬良ちゃんと一緒に居る。 」と “ 瀬良ちゃん ” を強調するように言葉を返して。  )

>> 恵梨衣

雀って、人間の飯食えるんだ…。
(  昼休み。御弁当を片手に、大きな一歩で歩いていれば見知った後輩が雀におかずを分けている姿を発見。目をパチクリさせつつ、感心したように雀の生体の話しをすれば雀に己のおかずも、と思い卵焼きを御弁当から出して地面に置き。一羽の雀が卵焼きを食べてくれていることに、頬を緩ませつつ「 ……恵梨衣の声、めっちゃ響いてた。 」と “ ダーリン ” なんて声が響いていたことを一応伝えておいて。  )

( / 絡ませて頂きました!可愛らしく元気な子だなぁ、と思いコレからどうなるのか楽しみです!宜しく御願い致します。 )

>> 真由理先輩

え、あ、どうも………?
(  中庭に到着。さて、ベンチに座ろう。そう考えていれば、先輩らしき人物に声を掛けられ。肩を揺らしつつ、驚きを隠せていない表情を浮かべつつ腕を組み一緒に御飯を食べよう言う相手には目を白黒させ。ポツポツと喋り出せば、疑問系な御礼を伝えつつ初対面にこんなに話し掛けられる相手に関心を1つ、2つと。ベンチを指差せば「 彼処で良いですか? 」と一応食べる場所の許可を貰おうと訊ねて。  )

( / 此方こそ素敵な娘さんと、絡めて光栄です!これから宜しくお願いしますね。(スライディング土下座) )

>> 西本

西本、クリームパンいる?
(  昼休み。今日は何を食べるべきか。そう考えつつ購買に向かえば、偶々1つ残ってあったクリームパンをゲット。少し表情を和ませれば、自分の直ぐ後に来た同級生の姿を発見。どうやらクリームパンを変えなかったようで。何だが悪い気がすれば、相手に近寄り己のクリームパンを差し出しつついるかと訊ねて。  )

( / 可愛らしい娘さん…!絡ませていただきました!宜しく御願い致します。 )

• No.54 by 春野うらら  2020-09-27 11:16:19 

【すみません!宛先忘れてしまいました!
上のレスは
>>45榊原先生宛てです!
よろしくお願いいたします!】

• No.55 by 春野うらら  2020-09-27 11:21:38 

>>西本梨加先輩

りーかせんぱーい!
お昼これからですか??
よかったら一緒に食べましょうー

(先輩の後ろ姿が見えると駆けより、抱きついて)

• No.56 by 春野うらら  2020-09-27 11:44:33 

>>相良先輩

相良先輩ー
なぁんだ
一番乗りだと思ったのにぃ
(屋上に出ると先輩に声をかけられ、そちらを見やると、わざと残念そうな顔を見せて)

【ありがとうございます!
よろしくお願いいたします!】

• No.57 by  相良 英   2020-09-27 14:33:01 

>> 春野

……残念でした。
(  残念そうな表情を浮かべる相手には、悪いことをしたかなんて考えることもなく ' 残念でした ' と付け加え。  )

• No.58 by 春野うらら  2020-09-27 15:23:27 

>>相良先輩

……まぁいいやー
私お弁当食べるんで…

先輩お昼まだですか??

(腰掛けられるところに座るとお弁当を出しながら、尋ねて)

• No.59 by 結城家  2020-09-27 15:51:21 

【結城 恵智】
>瀬良(真由里)先輩

先生からの頼まれごとも終わって、それから生徒会の雑務は放課後に取り掛かってもバイトには間に合うから大丈夫。うん、今日もばっちりのようです。
( 手洗い場で清潔にした手をハンカチで丁寧に拭きつつ歩く昼休み。事前にきちんと計画しないと気が済まない性質故に独り言ももれなく口からだだ漏れだが、本人はスケジュール通りの運びに満足してにっこり。さてささやかながら昼食をいただくための場所選びをと廊下を進んでいたところ、何やらやるせなさそうな小さな溜息が。困っていると想定される人物は何処に、遠慮して横顔を盗み見てみた感じでは誰かを探しているか悩んでいるかの二択のようだ。だからとて上級生にいきなり馴れ馴れしく話しかけるのは許されるものなのだろうか、たどたどしい手振りを交えつっかえながら話しかけ )
あの…先輩?困り事なら、その、僕でよければ聞きます……はい。

>早瀬先輩

うわ、秋の花も綺麗やなぁ。なんか嬉しそうに見える。
( 友人達に学食にさそわれたが金銭的な問題で断り、楽しい昼休みを過ごせる場所を探すこと約10分。通りがかった花壇には湿った土から誇らしげに首を伸ばした花が咲き、一人の少女がせっせと世話を焼いているのが見え足を止め。腰を屈め大好きな生物を目で愛でて、この花々を管理している彼女の手際に見惚れ。昔から生き物好きに悪い人はいないと信じて生きてきたのだ、ならば彼女も勿論刺のある人ではない。生き物好きのハートが背中を押してくれるままに声をかけ )
綺麗に咲いていますね。お疲れ様です。何かお手伝いしましょうか?

【結城 恵梨衣】
>春野様

ああ…秋の空の下で励む内職は捗りますわぁ。働かざるもの食うべからずですものね。
( 音や人に妨げられない場所で集中して作業を進めている最中。稼ぎが生活に直で関わってくるのだから可能な限り数をこなす必要があり、それでも時々は息抜きがてら空に向かって意味の無い笑顔を浮かべ。扉が開く音がしたかしないかのタイミングでダーリンの登場を察し、作業していた物体を袋に入れ出迎え準備万端。両腕を広げうららかなプリンセスに突撃したは良いが果たして上手くゲット出来ただろうか )
春野様あああん!マイダーリン!

>相良様

たっ、卵焼きですって!?完全栄養食品と名高い卵を使用したおかずを献上なさるだなんて…流石はダーリン、紳士ですの!
( 均一な黄色で美味しそうな卵焼きを食べる雀と、卵焼きを差し出した男子を交互に見て、カルチャーショックの落雷を受け暫し停止。贅沢品を手放すとは即ち小鳥に優しいスーパージェントルマンに違いない。苦悩の日々に天啓を受けたかのように両手を組み、すっかり感心した様子でベタ褒め攻撃が開始され。漫画ゲーム研究会のメンバー内でレジェンドオブゲーマーと呼ばれるご本人様兼クール男子の柔らかい表情を目撃したのだから余計興奮、ご指摘なんて聞く耳持たずによりしっかりと目に焼き付けようとにじり寄る間も、視線の先は完全に顔面に固定され )
卵焼きのようなお顔でしたの、これか生ける伝説様の微笑ですのね…!

(/瀬良家のお姉ちゃん様、春野家のお嬢様、早瀬家のお嬢様に絡ませていただきました!二人同時に突撃すると皆様のお手を煩わせてしまう可能性がありますので、ランダムですが一人ずつ向かいました。もしよろしければ話し相手にしてやってくださいませ!相良様、絡んでくださりありがとうございます…!マイペースなご子息様の平和を脅かしかねない奴ですが、いつかは安全だと思っていただけるようになれば嬉しいです。では皆様どうぞよろしくお願いいたします!)

• No.60 by  理事長   2020-09-27 16:52:58 

>48 霧雨 遥様

参加希望とプロフの方有難う御座います。素敵なキャラで変人で癖のある子は大好きです!不備等有りませんのでこれからどうぞ宜しく御願い致します。絡文の方提出して頂ければと思います。

> 春野 うらら様

急な御指摘申し訳御座いません。もう少しロルの方を長くして頂ければと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック