霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

霞ヶ丘学園( 3L,途中参加大歓迎 )

理事長   2020-09-24 21:54:20 
通報

Happy Life _______ 。

>1 規約とプロフサンプル
>2 理事長プロフ
>3 レス解禁

暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 結城 恵智  2020-09-26 13:10:13 

「 あの…何かお手伝い出来ること、ありますか? 」
「  あんまり見られると緊張してまう、でもずっと一緒におれたら良いなって心から思うのは君だけなんよ 」

【名前】結城 恵智( ユウキ エト)
【性別】牡
【年齢】1年生 / 15才

【性格】おっとりとした人物。個性が強い双子に常々食われ気味で、昔からそうであるために自己主張は控えめなのが当たり前。地声は高く、音域が広い両声類。人見知りな部分もあるからか外側の印象だけで弱いと決め付けられ易くはあるものの、良識があり勇敢。事なかれ主義でも必要とあれば喧嘩も受けて立つ。相手の年齢問わずに丁寧な口調を用い、イントネーションは明らかに訛っている。年頃の男子が嗜むアハーン系に触れない清潔な(?)思春期を過ごす姿はもはや聖人のよう。
【容姿】160cmのほっそりとした身体つき、しかし意外とカッチカチ。くりんとした邪念ゼロの瞳は普段は伏せられ気味。成長を見込んで作られた学生服は布が余り、肩幅も狭くて頼りなさげ。癖なしの髪は輪郭に沿って毛先が整えられたショート、色は灰色がかった茶色。私服は着れるものを着ているだけなので流行には乗っておらず、時々双子と入れ替わるために異性のファッションを敢えて身に付けることも。
【部活動】/【委員会】 ボランティア部 / 生徒会・庶務
【備考】親なしボンビー学生。お金が無いから成績良好を保ち、授業料減免の施しを受けている。本来は大食いなのにやはりお金が無いから上っ面だけ小食。バイトの合間に双子とロリータファッションロックバンド活動で小遣い稼ぎをしているのだが、音楽活動中は彼女の意向により女装白ロリの性別不詳で通している。運動神経に恵まれず、家庭科も駄目。美術だと謎センスを発揮、一部にピカソの再来と噂されている。動植物の前と特別な相手の前では口調に変化あり。

(/お邪魔します!いつもなら自分で地雷だと思うタイプを使ってみたい気分に負けました結果、かのような女々しい男子が誕生いたしました…。この地雷でも大丈夫そうであれば、双子もテストも兼ねて連れてこようかと考えております。まずはご確認をお願いいたします!)

• No.22 by  理事長   2020-09-26 18:03:16 

>18 相良 英様

参加希望とプロフの方有難う御座います。とても素敵なキャラで早く絡みたいとうずうずしております!不備等有りませんのでこれからどうぞ宜しく御願い致します。兄弟様を募集との事で了解致しました!絡文の方提出して頂ければと思います!

>19 春野 うらら様

此方こそ有難う御座います!兄弟様を募集しながらのんびりと絡んで行きましょう。是非絡文の方提出して頂ければと思います!

>20 名無しさん様

御質問の方有難う御座います。勿論で御座います、台詞が一緒なら全然お1つでも構いません!参加して頂けるならプロフの方を楽しみに御待ちしております。

>21 結城 恵智様

参加希望とプロフの方有難う御座います。とても素敵なキャラで、全然地雷では御座いません!寧ろ絡みたいとうずうずしております。不備等有りませんのでこれからどうぞ宜しく御願い致します!絡文の方提出して頂ければと思います。

• No.23 by  瀬良 燐   2020-09-26 18:14:24 

>17 真由理ちゃん

あー、見っけ真由理ちゃん。
(  _昼休憩の時間。騒がしくなる周りに机からのそりと顔を上げて。先程の授業は国語で、すげぇ子守唄みたいだったなー。なんて寝起きの頭でぼんやり考えながらぐっと身体を伸ばして立ち上がれば騒がしい教室を後にして廊下に出て。ふらりと3年生である姉の教室へと何の気無しに近寄って行けば廊下には見慣れた彼女の姿で、へらりと笑みを浮かべながら手を振り声を掛けて。3年生だから大人っぽい女の子多いなあ、なんて可愛い女の子綺麗な女の子を見ながら、今度あの子誘ってみようかなあ、なんて考えながら彼女の傍に寄れば「 真由理ちゃんは今から誰かとお昼ご飯ー? 」と問い掛け。  )

(  絡文提出して頂き有難う御座います!絡ませて頂きました。自身も最近出戻り勢なので同士ですね!これから姉様どうぞ宜しく御願い致します。  )

• No.24 by   保健医希望参加   2020-09-26 18:56:53 

「  あー?うっせぇうっせぇ。俺のチョコなんだよこれ、取るなよ阿呆。…まあ仕方ねぇからひとつはあげてやるよ。  」
「  好き?…んは、なんだよ、冗談だろ?歳上をからかっちゃいけませんって習わなかったか?  」

【名前】榊原 律詩( サカキバラ リツシ )
【性別】牡
【年齢】24歳 / 保健医
【性格】教師だとは思えない口調で生徒や同僚達と接す。口が悪く極度の甘党男子。ゆるだらしていて気分屋。仕事中は口調は悪いが真面目に手当等確りとしていて器用な部分も。保健室にサボりに来た生徒や教師とは口では出てけと言うものの実際追い出そうとはせず仲良く談笑したりと仕事を放棄気味。揶揄う時は意地悪く笑いながら揶揄う大人気無い部分も有る。我慢強く弱音を吐く事は滅多と無い為溜め込みがち。甘えるのも頼るのも下手だが、其の分甘やかすのも頼られるのも得意。甘いものを取られるのは嫌だが仕方無くあげる優しい面も有る。恋愛面に関しては、嫉妬深く独占欲は人一倍強いものの、好きになる事と好きになられる事を恐れている臆病者。
【容姿】色素の薄い染めていない茶色の髪はウルフカットで襟足は軽く肩に付いている。瞳は黒で目付きは吊り目気味で不良に間違われる事もしばしば。仕事中は黒縁眼鏡を付けている。仕事着はスーツのズボンにラフな黒Tシャツ、其の上から白衣を着用。身長173cm、体格は筋肉は有る細身。暇な時や休みの日は偶に筋トレをしたりと鍛えていたりする。ピアスを数個とネックレスを装飾品として付けている。
【部活動】/【委員会】無所属 / 保健委員
【備考】保健室のデスクには仕事の物が多少あるものの殆どを甘いお菓子やらで埋めている程には甘党。一人暮らしで食にはあまり関心が無く甘いものをひたすら食べている不健康な保健医。過去に元恋人からこっ酷く捨てられた経験が何度かあり、其れ以来恋愛に関しては臆病になっている。

( 参加希望です。素敵なトピに惹かれました。保健医としてとても駄目駄目な教師ですが、こんなのでも良かったら御願い致します!不備等有りましたらビシバシ御指摘御願い致します。 )

• No.25 by  理事長   2020-09-26 19:19:55 

>24 榊原 律詩様

参加希望とプロフの方有難う御座います。とてもとても素敵な保健医様で早く絡みたいとうずうずしております!不備等有りませんのでこれからどうぞ宜しく御願い致します。絡文の方を提出して頂ければと思います。

• No.26 by  相良 英   2020-09-26 19:26:03 

>ALL

(  昼休み。憂鬱な時間が始まる。眉を下げ、表情を歪ませれば鞄から財布を引っ張りだし購買へと向かう。購買では人気なパン争奪戦が始まっている頃だろうなー、と人混みを想像して更に表情を歪めるも己の御気に入りの商品へと足を向け  )

……明太子フランスパン1つ。
(  購買に辿りつけば、真っ先に人気のない明太子フランスパンを購入。さて、何処で食べるか。そう考えつつ何時も一人で食事をする裏庭へと歩き始めて。  )

( / 無気力で積極的ではありませんが、皆様の素晴らしい子達と絡ませるのが背後凄く楽しみです…!
これから宜しくお願いしますね。 )

• No.27 by 京極 聖  2020-09-26 19:46:53 

>燐
お…コンビニ行くんだけどさ、今から行かね?
(後ろから腕を回され、少し驚いたような表情を見せるがその相手が見知っている同級生とすぐにわかると自分も相手の肩を組むように腕を回し。気難しいような性格でもないことは理解しているためにやりと笑みを浮かべながら相手の頭をくしゃくしゃと撫で、サボりのお誘いをして)

>真由理
(購買でパンを大量に購入したがどうしてもおかずが欲しかったらしく、パンが入ったビニール袋を手に持ちながらコンビニに向かうため少しめんどくさそうに中庭を歩いていると人気の少ない中相手を発見し。何を思ったのか図々しく、「あのさー…、唐揚げとかその中入ってる?」と相手の弟である燐は同級生で知っており、姉がいることは知っているが相手が燐の姉で上級生だとは気付いておらず、タメ口で、しかしやはり申し訳なさそうに座ってる相手の目線に合わせるように少し屈んで話しかけて)

(/いきなり無礼すぎる絡み方で申し訳ありません…!よろしければお相手していただきたいです)

• No.28 by   榊原 律詩  2020-09-26 19:55:15 

>ALL

( 朝から怠い身体を引き摺って来て。保健室へと鍵を開けて入れば自身のデスクに近寄り椅子に腰を下ろしてふうっと息を吐き出して。外や廊下からする生徒や教師の声に、元気で騒がしいなほんと。なんて年老いたおじさんの様な考えを思い浮かべながら椅子の背もたれに凭れて。机に入っているチョコをひとつ取り出し口に放り込みすっ、と瞼を閉じて。 )

( かなりだらしない保健医君ですが、こんな保健医でも仲良くして下さい、皆様宜しく御願い致します。 )

• No.29 by 名無しさん  2020-09-26 19:59:35 

「や、ちょっと面倒くさいのは勘弁してください。ああ~もう、そんな顔したって無駄ですから!!」
「な、慣れてないんですこう言うの!こっちよらないでください~っ!」

【名前】早瀬 結城(ハヤセ ユウキ)
【性別】牝(女)
【年齢】1年 16歳
【性格】ツンツンした性格。素直ではなく、強がりで意地っ張り。他人、特に異性に対しての警戒心が強く、簡単に相手の事を信じようとしない。同性の人に対してはいくらか警戒を解いて接してくれる。距離の近い人が苦手で、友達としても恋愛事に関しても距離を急に詰められるとびっくりして逃げてしまう。しかし押しに弱く、何かお願い事をされたりすると、一度は絶対に断るものの粘られてしまうと折れてお願い事を聞いてくれる。実のところはもっと素直になってみたいと思っているが、今までこの性格で生きてきてしまったため、今更どうすればいいのかわからないらしい。
【容姿】栗色の髪を低い位置で二つに結わえている。目の色は髪と同じ栗色でつり目気味。気を抜くとどことなくキツい人のような印象を与えてしまう。身長は153cm程で、制服の上にセーターを着ており華奢で小柄な体型を隠している。スカートも特に短くすることはなく、校則に従った着こなしをしている。
【部活動】/【委員会】園芸部/未所属
【備考】花を育てるのが趣味で、家ではプランターに花を育てたり、ちょっとした野菜も育てたりしている。部活動には意欲的で、部活動の仲間からは「最初は怖かったけど、意外といい人」という評価を得ており、なんだかんだ仲良くしている。

(/参加希望失礼します。ツンツンした感じの女の子をやってみたくて、このようなキャラクターになりました。しばらく離れていたので、なにか不備があるかもしれませんが、その際は教えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします)

• No.30 by 相良 英  2020-09-26 20:22:03 

>> 榊原先生

……怪我した。
(  朝。前を見ずスマホを見て学校の、運動場を歩いていれば己の体より威勢の良いサッカーボールが此方へと凄いスピードで飛んできており。避けようと思えば避けれたのだろう。だが面倒だなー、と思い避けず華麗にボールにぶつかって。そして今現在、保健室まで行けと知り合いに強く命令された為保健室におり。チョコを頬張る相手を見つめつつ、口を開けば怪我をしたとだけ伝えて。  )

( / 絡ませていただきました!宜しく御願い致します。 )

• No.31 by 結城 恵梨衣  2020-09-26 20:37:12 

「 んふふふ、こっち向いてダーリン。食べちゃいたいくらい大好きですの 」
「 ───、は、ふぁい? 」

【名前】結城 恵梨衣( ユウキ エリィ )
【性別】牝
【年齢】1年生 / 15才

【性格】好きなものに対して好きと言わずにはいられない人物。片割れの存在感を脅かすほどにキャラが濃い。声音は似ているがパワフルな低音を出せるのはこちらの方。何でも誰でも「ダーリン」と呼び愛する対象とする謎思考の持ち主だが、感情の裏は見せようとしない。隠キャグループにとっては天敵ともいえる存在でありながら、本来の姿は臆病者。口調は誰に対しても訛りあるお嬢様風を用いる。彼氏彼女や恋の云々については乳幼児レベルの知識しか持たないために、いざ自分が出くわすと頭がパンクして動作停止となるポンコツ。
【容姿】双子と同身長でも胸囲は別人。視線を合わせるのを恐れない瞳は表情豊か。ピンクベージュに染めたロングヘアは生まれつき曲線が多い猫っ毛。使っているのは100均のものが殆どで、ヘアアクセサリーやコスメなどを節約して身に付ける。私服は片割れのなりすましをする時以外は、おさがりや手作りなどで可能な限りお洒落を楽しむ派。

【部活動】/【委員会】 漫画アニメ研究会 / 生徒会・庶務
【備考】正真正銘の小食で燃費良し。運動神経はまあまあ、音楽のセンスあり。ボンビーだからこそ家庭科は一通りできるものの、自己流でこなしている部分が多いため自慢は出来ない。但し裁縫に関してはゴッドレベル。中学まで素の口調だったところを、バンド活動用に装った似非お嬢口調が染みついてしまった結果、普段からこのような喋り方に。黒ロリ担当で演奏もこなせる。

(/主様、あのような扱い辛い人物へお優しいお言葉をいただきましてありがとうございました…!もしも自分で難しく感じた場合は手放すつもりでおりますが、皆様と是非仲良く出来たらなぁと胸が躍るばかりです。同じく地雷を詰め込んだ双子を連れてまいりましたので、お手数ですがご確認をお願いいたします!なお、現時点で計二人になる場合は、動かし方や順番などを考慮させていただきます。)

• No.32 by  瀬良 燐  2020-09-26 20:41:52 

>26 相良ちゃん

(  _昼休憩の時間。ガヤガヤと煩い周りとお昼を一緒に食べないか、という可愛い女の子達からのお誘いの言葉。へらりと笑みを浮かべながら「 ごめんねー、今日は1人で食べたいきーぶん。」とふらりと席から立ち上がり手ぶらで廊下に出て人気の少ない裏庭へと足を向かわせて。不意に少し先に見慣れた同級生の姿を見掛ければ何を思ったのかゆったりと近寄って「 さっちゃーん、やっほい。元気ー?今から何処行くー? 」と相手の肩に腕を回してウザ絡みしながら問い掛けて。彼が何処に向かうかに寄るが暇な自身も一緒に着いて行ってやろうかと勝手ながら考えて。  )

(  絡ませて頂きました!これからどうぞ宜しく御願い致します。  )

>27 京ちゃん

_勿論、京ちゃんと何処までも行きますよー俺は。
(  _少し驚いた表情が見れればしてやったり、と表情を浮かべて。自身と同じ様に肩を組む彼の行動にへらりと笑みを浮かべながら地獄でも天国でも何処までも着いて行く、など重たい台詞をさらりと述べて。肩を組む俺達って周りから見たら馬鹿っぽく見えるのかなー、なんて思いながら「 京ちゃんからお誘いされて断る馬鹿は居ないっしょー。其れに元々サボる気満々で来たから一緒にサボろうねー。」と少し顔を覗き込む様にして。  )

>28 榊原先生

_りっちゃんせんせーい、やっほー。
(  _朝。登校する道で少し出っ張った石に躓いて転んで。いや、此処で転ぶとかすげぇダサいだろー俺、取り敢えず保健室だなー。なんて思考巡らせながら何事も無かったかの様にスッと立ち上がり登校して。騒がしい校門や廊下に居る女の子や友人達にへらへらと笑って挨拶し教室には向かわず保健室へと直行して。ガラガラと保健室の扉を開ければ甘い匂いと見慣れた先生の姿。靴を脱いで保健室の中へと入ればへらっと笑いながら挨拶し「 あのさー、転けて怪我しちゃってー。手当して?りっちゃん先生。」と手前に置かれた椅子に腰を下ろして。  )

(  絡ませて頂きました!これからどうぞ宜しく御願い致します!  )

• No.33 by  理事長  2020-09-26 20:47:31 

>29 早瀬 結城様

参加希望とプロフの方有難う御座います。素敵なキャラでとても早く絡みたいとうずうずしております!不備等有りませんのでこれからどうぞ宜しく御願い致します!絡文の方提出して頂ければと思います。

>31 結城 恵梨衣様

プロフの方有難う御座います。とても素敵な双子様達ですのでもう絡むのが楽しみでうずうずとしておりますです!不備等御座いませんので大丈夫です。これからどうぞ宜しく御願い致します。絡文の方提出して頂ければと思います。

• No.34 by  理事長  2020-09-26 20:50:43 

>1 規約とプロフサンプル
>2 理事長プロフ

□ 生徒名簿 □

1年

春野 うらら >12
結城 恵智 >21
早瀬 結城 >29
結城 恵梨衣 >31

2年

瀬良 燐 >2
京極 聖 >6
相良 英 >18

3年

瀬良 真由理 >13

□ 教師一覧 □

榊原 律詩 >24

もし名前の漢字やその他諸々間違えていたりしたら是非御指摘御願い致します。

• No.35 by  相良 英   2020-09-26 20:54:49 

>> 瀬良

……裏庭。
(  突然肩を組まれたと思えば、見馴れたクラスメイトの姿に安心しつつも眉間に皺を寄せ。逃げるのが正しいのか、そう考えるも面倒くさい。面倒なことはしたくない為、適当に絡むことに。くあと欠伸をしつつ裏庭に向かうと咄嗟に決め、裏庭と単語のみの返事をすれば相手へと視線を向けつつ「 瀬良は? 」と普段なら女子の集団に埋もれている相手が単独行動なんて珍しい、そう思い質問されたことを己もと訊ね返してみて。  )

• No.36 by 早瀬 結城  2020-09-26 21:03:03 

>all

よいしょ、っと
(昼休み、お弁当を持って園芸部で管理している花壇に向かうと、花壇の手入れを始め。大きめのジョウロに水をたっぷり入れると女性が持つには少し重い。片手では持つことができず両手で運ぶと、気づかれないように小さく鼻歌を歌いながら、花に水を与え始める。)

(/承認頂きましたので、絡み文のほう失礼します。気軽に絡んでいただけると嬉しいです。よろしくお願いします!)

• No.37 by 京極 聖  2020-09-26 21:10:54 

>相良
あ、相良ー。
(最近美少女ゲームの実況を始めたはいいがわりと出始めて浅いゲームらしく、攻略法が載ってないものもあるようで、眉間にシワを寄せながら携帯ゲームを片手に廊下を歩いていると同級生である相手を見つけ。相手がゲームをよくしているのを見かけるので今自身が実況している美少女ゲームはやるのかわからないが攻略の手がかりが知りたいらしく、相手の肩を叩くと携帯ゲームの画面を見せながら「なぁ、これやってる?毎回かれんちゃんに殺されるんだけど…」と、美少女ゲームでありながら内容はかなりぶっ飛んでるようで、ヒロインのかれんちゃんが包丁を片手に持っている画面が映し出されており)

(/かなり図々しいような息子ですが、絡ませていただきました!絡みにくいなどありましたら回し直すのでよろしくお願いします。)

>榊原
せんせー、この子貧血みたいなんだけど
(数学の授業中、同じクラスの女子生徒の顔色が悪く、話しかけはするも大丈夫の一点張りで座っているのが辛いのか頭を抱えるように俯き出し、見てられなくなったのか「せんせー、俺具合悪いから保健室行くわ」と具合が悪い女子生徒を引率にしたていで保健室へと向かい。保健室に入ってきては女子生徒をソファーに座らせ、数学の授業が退屈だったようで本来なら保健委員は引率したら教室に戻るが当たり前かのように回転椅子に座りだして)

(/無礼な息子で申し訳ないですが、絡ませていただきました。よろしければお相手お願いします)

>燐
お、嬉しいねぇ。サボりじゃねぇよ、れっきとした飯調達
(どこまでもついて行くと言われると満足そうに笑みを浮かべてはまた相手の頭をくしゃくしゃと撫で、自身にとって今回校外に行くことは購買で何か買うのと同等というように冗談っぽく上記を述べ。校門まで歩くと少し立ち止まり、「セ●ンとロー●ンだったらどっちがい?」と学生たちがよく使う学校近くのコンビニだとその二つが主流であり、自身にはコンビニのこだわりやお気に入りはとくにないらしく選択肢を相手に投げ)

• No.38 by   榊原 律詩  2020-09-26 21:40:05 

>30 相良

ん?…何処怪我したんだよ。取り敢えずそこ座れ。
( 瞼を閉じ己が好きな甘いチョコの味を優雅に堪能していれば不意に聞こえた扉を開く音と声。閉じていた瞼を開けて扉の方に目をやれば男子生徒で。怪我をしたらしい彼に手前に有る椅子を指差しながら何処を怪我したのかと問い掛けては、座り心地の良い椅子から立ち消毒液やらを手に彼に近寄って。 )

( 絡んで頂き有難う御座います。とても駄目駄目な保健医ですが仲良くしてやって下さい! )

>32 瀬良(燐)

はいはい、やっほ。
( 瞼を閉じて甘い大好きなチョコを堪能していれば不意に聞こえた扉を開く音と間延びした口調。スッと閉じていた瞼を開ければ男子生徒で。取り敢えず適当に挨拶を返しながら手前の椅子に座り転けて怪我をしたらしい彼を見て。ゆったりと立ち上がれば消毒液と絆創膏を手に近寄って床に膝をついてしゃがめば「 んで、膝か?」と少し汚れている膝を指を差して問い掛け。 )

>36 早瀬

…昼飯食わずに花の手入れか?
( ふわあ、と呑気に欠伸をしだらだらと白衣のポケットに手を突っ込んで歩く姿は教師っぽく無く。昼飯の調達へと食堂に向かうも普段から甘いものばかり食べている為今日も甘い物でいっか。と適当に考えながら歩いていれば園芸部で管理されているらしい花壇に水をあげる女子生徒の姿で。健気だな。と彼女に近寄れば背後から声を掛けて見て。 )

( 絡ませて頂きました!駄目駄目な保健医ですが仲良くしてやって下さい。 )

>37 京極

…御前は相変わらずサボりか京極。
( 瞼を閉じて甘いチョコを堪能していれば不意に聞こえた扉を開く音と声。スッと閉じていた瞼を開ければ女子生徒と見慣れたサボり癖の有る男子生徒で。貧血、と聞けば椅子から立ち上がりソファへと座っている女子生徒へと近寄り、床に膝をついてしゃがめば女子生徒の額に触れたり頬に触れたりして。取り敢えず寝かして此奴休ませねぇとな。なんて思考を巡らせれば「 ちょっとだけ揺れんぞ。_取り敢えず1時間寝とけ、そっから様子見な。」と伝えながら女子生徒を抱き上げ空いているベッドへと寝かし仕切りを閉めて。ふうっと息を吐き出してくるりと振り返れば、未だ回転椅子に座っている彼に上記述べて。頻繁に見る顔に流石に己も名前を覚えていて。 )

( 絡んで頂き有難う御座います。此方こそ駄目駄目な保健医ですが仲良くしてやって下さい! )

• No.39 by 早瀬 結城  2020-09-26 22:01:35 

>榊原

「び、びっくりした。榊原先生でしたか。」
(後ろから声をかけられるとビクリと肩を震わせ。今の鼻歌、聞こえていなかっただろうかと内心心配する。ほぼ無意識に1歩だけ距離を置くと、花の世話を再開し。動揺しているのを悟られないように、できるだけ平静を装って)
「お昼ご飯は後で食べるつもりです。」
(と花壇のベンチの方をちらりと見る。そこに彼女のものであろう弁当の包みが置かれている)

(/絡んで頂いて、ありがとうございます。こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです)

• No.40 by 春野うらら  2020-09-26 22:59:30 

>all

お昼だお昼だぁ
(お弁当を持って教室を出ようとすると、何人かのクラスメイトの男女にお昼ごはんをどこで食べるのか聞かれて)

んー?
ないしょー
今日はひとりで食べるんだぁ(にこり笑って首をかしげると教室を出て行き屋上に向かって)

【主さまありがとうございます!
よろしくお願いいたします!

皆様もぜひよろしくお願いいたします!】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック