君は小悪魔【募集/1:1】

君は小悪魔【募集/1:1】

常連さん  2020-09-23 07:17:25 
通報
小悪魔に翻弄されるおじさんが見たく…!

>1 提供PF
>2 募集萌萎

規則)ロルは短~
無言失踪、登録逃げ禁止
一週間無言でキャラリセ(それ以上になる場合は事前に一言言ってくだされば大丈夫です)

コメントを投稿する

  • No.141 by 常連さん  2020-10-02 23:04:00 

…………。
(同僚が去った後のルキアーノはまた無言に戻り、街灯の上で足をぶらつかせていた。と…「……あ。忘れてた。」思い出したように自分の羽根を一枚毟り取り、後ろに白い文字で「願えば会える」とだけ書いた黒い羽根を街灯の上からひらりと落として)

  • No.142 by 通りすがりのオジサン  2020-10-03 07:25:12 

(資料作り行った後、教習所の運動場へ。倉庫内の備品のチェックに向かうと途中に落ちている黒い羽根。カラスの物とも違う美しい艶やかな羽根に覚えがあり、駆け寄り拾い上げれば文付きの物で。綺麗な字だなと目を細めては倉庫内へ。「願えば会える」という文を読んだ後、そっと羽根を両手で挟み。)ルキアーノに会えますように。(と一言、辺りを見渡して。)

  • No.143 by 常連さん  2020-10-03 07:28:17 

呼んだ~?
(突如虚空からルキアーノが出現し、へらへらと笑っていて)

  • No.144 by 通りすがりのオジサン  2020-10-03 09:11:53 

…うわっ!………本当に現れた。(突如現れた相手に驚きつつも自分が願ったからかと眉を下げつつ、相手の笑いに誘われるように此方も笑顔になって。)…不思議だな、願うだけで会えるなんて。

  • No.145 by 常連さん  2020-10-03 10:04:14 

そういうシステムだからね。
(ルキアーノは何の感慨もなさそうにそう呟いて)

  • No.146 by 通りすがりのオジサン  2020-10-03 10:22:02 

…それが以前言っていた奴隷契約の事か?私が呼び出していたらどっちが奴隷かわからないな。(「システム」と聞けば、ルキアーノとして初めて出会った際に発していた言葉を思い出しククッと喉を鳴らして笑えば悪戯に口角を上げて。)

  • No.147 by 常連さん  2020-10-03 10:52:35 

…。
(ルキアーノは呆れたように鼻を鳴らし、肩を竦めて)

  • No.148 by 通りすがりのオジサン  2020-10-03 12:09:33 

………。つれないな、何が気に入らないんだ?(朝の態度といい、今回の態度といい扱いに困り果てれば眉を下げ相手の隣を通り過ぎ倉庫内の備品を数え始め。)

  • No.149 by 常連さん  2020-10-03 12:15:24 

別にぃ?
(ルキアーノは嫌味ったらしくそう告げると、くるりとそっぽを向いて)

  • No.150 by ルキアーノ  2020-10-08 06:38:10 

(…ヴェルナーさん、いないの?)

  • No.151 by 通りすがりのオジサン  2020-10-09 18:29:46 

…っ!ルキアーノ…(相手が再び背を向ければ咄嗟に手を掴み少々乱暴に此方を向かせようとその手を引き。)


(ルキアーノ、すまない。何度やっても此方のサイトにアクセスできなくてようやく顔を出せた。連絡ができなくて申し訳なかった。またお相手お願いできるかな?)

  • No.152 by ルキアーノ  2020-10-09 19:12:21 

(あ、いたんだ~…よかった。)

……何。
(手を引かれると振り向き、ぶすっと不貞腐れたような表情で相手を見つめて)

  • No.153 by 通りすがりのオジサン  2020-10-10 08:02:59 

………上手く説明できないんだが………ルキアーノには此方を向いていて欲しい。(不貞腐れたような表情を浮かべる相手の目を真っ直ぐに見つめそう続けるもジリジリと羞恥心が湧き上がり耳元まで赤く染める。血が上り顔が熱くなってくるのがわかれば「と、特別意味はないが」と口にしながら掴んでいた手を離し)


(これからも、よろしく頼む。)

  • No.154 by ルキアーノ  2020-10-10 08:07:59 

(よろしくね~。)

……ふ~ん?
(そう聞けば笑顔になり、同時にその笑顔は悪戯っぽさを帯びたかと思うと、ぐいっと相手の手を引いて顔を近付け)

  • No.155 by 通りすがりのオジサン  2020-10-10 13:36:36 

…っ、わ!なんッ…(離した手を掴まれ引かれれば相手との距離が縮まり心臓が跳ねる。間近にある綺麗な顔に居心地悪そうに視線を逸らしてはそのまま目を閉じて。)

  • No.156 by ルキアーノ  2020-10-10 15:47:01 

…あはっ!ヴェルナーさん、真っ赤になっちゃって可愛い~。
(ルキアーノは口許に手を当ててくすくすと笑い始め、「…口にキスしてあげよっか?」と悪戯っぽく問いかけて)

  • No.157 by 通りすがりのオジサン  2020-10-10 20:27:18 

…や、やらんでいいッ!(相手の言葉に慌てて相手の方へと視線を向けるもあまりの顔の近さに驚き一歩後ろに下がるも此方を意地悪げに見つめる瞳を見つめ返しては「からかうな」と眉を寄せて)

  • No.158 by ルキアーノ  2020-10-10 20:36:45 

ちぇ~…つまんないの。…じゃ、無理やりやっちゃお。
(呆れたような表情を浮かべるものの、すぐに悪戯っぽい笑顔に戻って相手にずいっと近付いて相手の顎を持ち上げ、唇を奪い)

  • No.159 by 通りすがりのオジサン  2020-10-10 21:09:14 

…んッ!…ふ…(離したはずの距離が縮まり、防ぐ間も無く相手と唇が重なれば柔らかな感覚と脳が溶けるような熱い初めての感覚にギュと目を閉じ唇を震わせて。)

  • No.160 by ルキアーノ  2020-10-10 21:52:20 

…ん…。あはっ!もしかしてヴェルナーさん、キス初めてだったぁ?
(相手から唇を離すとわざとらしく指先で自分の唇をなぞり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック