君は小悪魔【募集/1:1】

君は小悪魔【募集/1:1】

常連さん  2020-09-23 07:17:25 
通報
小悪魔に翻弄されるおじさんが見たく…!

>1 提供PF
>2 募集萌萎

規則)ロルは短~
無言失踪、登録逃げ禁止
一週間無言でキャラリセ(それ以上になる場合は事前に一言言ってくだされば大丈夫です)

コメントを投稿する

  • No.121 by 常連さん  2020-10-01 19:12:46 

舐めてんの?俺悪魔だよ。暗い方が落ち着くに決まってんじゃん。
(ルキアーノは撫でられて不貞腐れたような、無愛想な表情でそう返して)

  • No.122 by 通りすがりのオジサン  2020-10-01 19:45:32 

そう怒るなって。(相手の態度に臆する事なく笑い飛ばせばスイッチを切り「おやすみ」と部屋を後にして。)……参ったな。(相手のコロコロと変わる態度やあまり自分には懐いてはいない様な仕草などが愛猫と似ておりついつい撫でまわしてしまう事を反省しながらリビングへ。濡れた髪をかきあげソファーへと座り。)

  • No.123 by 常連さん  2020-10-01 20:07:48 

………すぅ。
(ルキアーノはしばらく不貞腐れていたが、やがて穏やかな寝息を立てて眠り始めた様子で)

  • No.124 by 通りすがりのオジサン  2020-10-01 20:25:15 

(しばらくソファーで本を読んでいるも相手の様子が気になりベッドルームへ。穏やかな寝息をたてる相手の顔を窓から月明かりが照らす。キラキラと柔らかく照らされる相手の額にそっと口付ければベッドルームを後にし。)……調子狂う。(ガシガシと乱暴に髪を乱せばソファーに倒れ込んで。)

  • No.125 by 常連さん  2020-10-01 20:55:58 

…………。
(ルキアーノは朝まで眠り込んでいたらしく、不機嫌そうな表情のままのそりとベッドから起き上がる。)

  • No.126 by 通りすがりのオジサン  2020-10-01 21:32:06 

…ん"っ……老体には応えるな。(ソファーで眠った為か身体が軋み腰を摩りながら起き上がれば辺りがすでに明るい事に気づき。).

  • No.127 by 常連さん  2020-10-01 21:48:24 

ベッドありがとね~、ヴェルナーさん。
(ルキアーノが呑気な笑顔を浮かべながらひょっこりと顔を出して)

  • No.128 by 通りすがりのオジサン  2020-10-01 21:52:57 

(こちらも目覚めたばかりの為、髪は下ろしたままの状態で欠伸をしながら振り返れば顔を見せた相手に「おはよう」と挨拶をそのままキッチンへ向かい湯を沸かし始め。)…コーヒー、紅茶、ハーブティー…どれにする?

  • No.129 by 常連さん  2020-10-01 23:23:15 

……紅茶。
(くぁ…と大きく口を開いて欠伸をし、眠そうな瞳で相手を見つめて)

  • No.130 by 通りすがりのオジサン  2020-10-02 09:12:25 

(ポットへ茶葉を入れ、お湯を注げば室内に柔らかな香りが漂う。茶葉が開く間にフライパンを火にかけ、卵とベーコンを焼き始めればジュワッと軽快な音をたてる。皿にライ麦パンとレタスを数枚並べ、そのレタスの上に焼き上がった目玉焼きとベーコンを乗せれば相手の前に出して。)…朝ご飯、食えそうか?

  • No.131 by 常連さん  2020-10-02 10:20:36 

…………。
(ルキアーノは眠そうな瞳のまま皿をじっと見つめ、ようやくこくりと頷いて)

  • No.132 by 通りすがりのオジサン  2020-10-02 11:16:04 

他に食いたいとんあったら作るぞ?(皿を見つめたまま動かない相手に声をかけつつ悪魔は何を食べるんだろうかと眉を寄せるもの頷く様子にホッとして。相手の皿の横にフォークとナイフを並べて「召し上がれ」と目を細め。「な?ん」と甘ったるい鳴き声を聞けば慌てて別室へ。飼主の姿を見るなり不機嫌そうに鳴きながら足元をうろうろする愛猫の口元にペースト状の餌を持っていき。)…そう怒らないで…ほら、お食べ。

  • No.133 by 常連さん  2020-10-02 11:41:28 

………いただきます。
(ルキアーノは軽く手を合わせ、皿に乗せられた料理を咀嚼しはじめ)

  • No.134 by 通りすがりのオジサン  2020-10-02 16:00:30 

(大人しく朝ご飯を食べる様子を横目に餌を食べる愛猫に擦りつけば餌を取られると勘違いした愛猫に頬をかじられ。)…ッい"!(鈍い声を上げれば頬を押さえながら相手の向かいの席に座り両手を合わせ。)…いただきます。

  • No.135 by 常連さん  2020-10-02 16:57:48 

………………。
(ルキアーノは何の変化もない表情のまま料理を食べ終わると「…ごちそうさまでした。……美味しかった。」とだけ小声で呟いて玄関の扉を開くと翼を広げ、「じゃあね。」軽く手を振ってばさりと空に飛び立ち)

  • No.136 by 通りすがりのオジサン  2020-10-02 18:52:22 

…え、あぁ…またな。(相手の少し冷たくも感じる表情の動かなさに驚きつつも止める間も無く相手は飛び去ってしまい、先程まで相手が座っていた席をぼんやりと見つめて。)…弱ったな……調子を狂わされっぱなしだ。

  • No.137 by 常連さん  2020-10-02 19:30:54 

…………。
(ルキアーノは珍しく不貞腐れたような表情のまま街灯の上に腰掛けていた。「いつもの元気はどうしたんだよ、ルキアーノ。」同僚はからかい口調ながらも心配そうに声を掛ける。「…別に?」)

  • No.138 by 通りすがりのオジサン  2020-10-02 21:21:48 

…のんびりもしていられないな。(食器を片付け、身支度をすれば訓練所へと向かい。同僚と挨拶を交わせば自分の席へ。相手の朝の態度が気になり、席につくも終始ぼんやりしており同僚から心配そうに声をかけられてしまい。「何でもない」と返してはキーボードを叩いて。)

  • No.139 by 常連さん  2020-10-02 21:29:56 

暇なんだよ。
(ようやくルキアーノが呟いた一言に同僚は胸を撫で下ろし、「なんだよ、そんなことかよ…」と返して)

  • No.140 by 通りすがりのオジサン  2020-10-02 21:54:10 

……そういえば、連絡先を聞いていなかったな。(相手との連絡手段がない事に気づけば溜息を一つ、「女の子ですか」とニヤニヤしながら話しかける同僚を無視し再びキーボードを叩いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック