監獄の中では(人数制限なし)

監獄の中では(人数制限なし)

掲示板ファンさん  2020-09-21 14:06:32 
通報
退屈だからさ。僕らの相手、してよ。

>囚人達の簡易PF
・囚人番号98 キース・ルーティ/25y/185
罪状:詐欺罪 出身:アメリカ
フード付きの囚人服を着た面倒見の良いお兄さん。頬にスペードのタトゥーあり。年長組。
・囚人番号36 コナー・クイーン/20y/179
罪状:窃盗罪、強盗罪 出身:イタリア
ポニーテールの食欲魔神。看守長の弟。
頬にハート、右手に蝶のタトゥーあり。
・囚人番号79 サフィア・ローゼン/28y/175
罪状:薬物所持、使用 出身:アイルランド
つなぎみたいな囚人服を着た年長組。細い見かけによらず怪力。頬と胸元にダイヤ、左肩辺りに十字架のタトゥーあり。
・囚人番号5 クロイツ・マリー/16y/160
罪状:窃盗罪 出身:ドイツ
ぶかぶかの囚人服を着た年少組。
よく看守から鍵をスる。(脱獄はしない)
頬にハートのタトゥーあり。
・囚人番号1 リリィ・フレア/19y/180
罪状:殺人 出身:イギリス
警察官志望の大学生。殺人は冤罪。
頬にクラブのタトゥーあり。

ロルは中~ね。
看守さんとか、仲間の囚人とか待ってるよ。

コメントを投稿する

• No.21 by 掲示板ファンさん  2020-09-25 16:01:19 

クラヴィス
「…………。」
(クラヴィスは鍵束を持ったまま不貞腐れたクロイツを見やり、何も言えないと言わんばかりに溜め息を吐いた。「……とにかく、クロイツ・マリー。その鍵束を此方に返してもらおうか。」伸ばされた手にクロイツは先程盗んだ鍵束を素直に乗せたが、「……」不満げな幼い瞳をクラヴィスに向けたまま一言も発さず、年長組の中でも最年長のサフィアの後ろにひょいと隠れてしまう。「…なァ。俺の後ろに隠れたってしょうがないだろ、クロイツ?ほら、クラヴィスさんにごめんなさいしろよ。」サフィアは眠そうな瞳でクロイツを見つめ、呆れたように肩を竦めると幼い子に言い聞かせるようにそう言い、細身に似合わぬ怪力でクロイツの首根っこを掴んでぶら下げ、クラヴィスの方へ置いた。「……ごめんなさ~い。」クロイツは渋々といった感じで謝り、すぐにまたサフィアの方へと走っていって。「…悪ィな、クラヴィスさん。」「…サフィア・ローゼン、貴様が謝ることではない。……お前達、じきに昼食の時間だぞ。では失礼する。」サフィアとクロイツの二人に謝られたクラヴィスはどことなくばつが悪そうな表情を浮かべ、看守帽を被り直して立ち去っていった)
(ご新規さんを募集しています。興味がありましたら是非お声掛けを!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック