魔女の備忘録

魔女の備忘録

極彩の魔女  2020-09-19 20:26:32 
通報

主に自分の備忘用。

お姫さまのキャラシートもこちらに保管させて頂きますので、加筆設定がある場合はご自由に訂正ください。

その際、変更した旨ご一報頂けますと幸いです。

コメントを投稿する

• No.5 by 極彩の魔女  2020-09-21 04:44:41 

●清らかな蜜は誘惑の香り、姫の胸に咲くアネモネは何色?

名前/ルチア
年齢/24
性別/男
モチーフ/アネモネ

性格/三大欲求に忠実で愚直。口数が多く、悪戯好き。感受性豊かで喜怒哀楽をストレートに表現し、感情に合わせてコロコロと表情を変える。愛嬌と人懐っこさは天性のもので、他人のこころの変化に機敏である一方、自分自身のそれには鈍い。甘え上手の甘やかし上手で包容力は高め。口先だけの睦言は紡げども、本当の愛をまだ知らない。

身長/177㎝
目/やや吊り気味の二重の瞳は燃えるような真紅。
髪/光の加減で緑がかってみえる黒髪。毛質は柔らかく、癖がなく真っ直ぐ。整えるのが面倒だからという理由で全体的にさっぱりと切り揃えられた短髪には大抵寝癖がついている。
全体の雰囲気/やや色白。細身ではあるが、しなやかな筋肉が付いた引き締まった体躯。緩めのシャツに麻のパンツ、底の擦り減った靴、もしくは素足。チャームポイントは八重歯。
モチーフの名残/触れ合うと仄かに香る、瑞々しい生花の香り。花の蜜を主食とする小鳥に好かれる。

Like/海辺、朝陽、水浴び、他者との触れ合い
Dislike/炎、飢え、乾き、孤独

備考/城下町の中でも治安の悪い地域で日雇いの仕事をこなしながら、その日暮らしの生活をしている。店番から娼夫のようなものまで、金銭さえもらえるのであれば何でもこなす。現在は、城のお抱え庭師の代役として一時的に登城中。仕事中は黒のエプロン、麦わら帽子、軍手を着用。園芸備品を片付ける倉庫に勝手に寝泊まりしていた、という設定。

指名/セス様(皆様素敵なご子息様ばかりで指名させて頂くのも恐縮なのですが、セス様の性格が本当に性癖で…恐れ多くも名指しさせて頂きました。が、相性の関係もありますので、もし難しいようでしたら仰っていただければと思います)

ロル/
(清純な空気が満ちた、まだ日も登り切らぬ早朝。チチチ、どこか遠くで聞こえた小鳥の囀りに睫毛がふるりと震え、瞼の奥に秘めた真紅の虹彩がゆっくりと顔を覗かせる。寝惚け眼の不明瞭な視界が捉えたのは見慣れない板張りの天井で、城の倉庫に寝泊まりしたことを思い出して欠伸を一つ。備品の隙間を埋める様に窮屈な姿勢で地べたに横たわっていた体を起こしておざなりに粉塵を払いながら立ち上がり、中庭に出ようと扉に触れるも、外側から施錠されたらしくビクともしない「はー?ちゃんと人が居ないか確認してから鍵かけろよ、もう」己の非は棚にしまい、ぶつぶつと見当甚だしい文句を呟きながら次に目を付けたのは朝陽の筋が射し込む天窓で。壁に梯子を立てかけ、するすると上へ上へ。そうして辿り着いた窓枠に手を伸ばして。カタリと音を立て、硝子を外して、かろうじて人が通れそうな隙間から、地面に向けて身を投げ。落下の衝撃に痺れる足を揺らしながら、苦笑交じりに倉庫を見上げる青年の右手首には一筋の擦過傷が刻まれており)んー…毎回これだと困るし、倉庫に寝泊まりするのやめよっかなぁ。

53

初回指名は第四皇子セスに。(57)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック