君の青春を、( 指名制 / NL )

君の青春を、( 指名制 / NL )

主  2020-09-18 20:53:43 
通報

俺 / 僕 / 私 にください。

>>1 ルールとか諸々
 >>2 提供キャラ( 男の子 )
 >>3 提供キャラ( 女の子 )
 >>4 PFテンプレート

( / レス解禁までお待ち下さい )

コメントを投稿する

• No.623 by 佐倉 凪歩 / 文化祭  2020-11-20 12:32:09 

……夏羽、終わった? ( 白い装束に赤い絵の具の飛沫がついた幽霊の格好のまま、同じ時間にクラスの出し物の当番だった彼女のところへ。 )

>> 夏羽

( / 一週間振りです! 文化祭イベントを楽しみにしていていただけたようで嬉しい限り……! 恋人設定で一緒に回る、ですね。承りました。ご期待に添えるよう全力でお相手させていただきますので、また一週間よろしくお願いいたします! )

• No.624 by 香月 純 / 文化祭  2020-11-20 12:49:23 

……さすがに人が多いな。( あちらこちらから楽しげな声が聞こえてくる。今日は文化祭。校外からも人が集まって、この学校が一番賑やかになる日だ。クラスの出し物のシフトまではまだ時間があるし、何か面白そうな出し物か、面白そうな子でも居ないかな、と目を走らせる。残念ながらどちらもなかなか見つけられないでいる中、ふと目に留まったのは美術部の展示会場。そういえば、美術部の部誌に彼女の絵が載ったらしいと人づてに聞いたような。もしかしたら彼女の絵も展示されているかもしれない、と、興味本位でそこに足を踏み入れる。しかし、そこで出会ったのは彼女の絵ではなく──彼女自身。 )
 あれ、知里ちゃん? 驚いたな。何してるの?

>> 知里ちゃん

( / こんにちは! 香月の指名ありがとうございます。知里ちゃんに似顔絵を描いてもらいたくて、もっと言えば見つめてもらいたくて、個人のイベントの方へお邪魔させていただきました! こちらこそ、一週間よろしくお願いいたします……! )

• No.625 by 扇 七瀬  2020-11-20 14:02:44 

>> 主様 / >>615 

( / 直江くんからのお言葉に悶えていたら遅くなりました。あえて七瀬にお仕置きを受けさせたくなってしまいます……。素敵な台詞ありがとうございます!
 祝っていただけるのですか……!七瀬の誕生日は4月11日、周りに認知される前に誕生日終わってしまうタイプです。まだまだ先になりますが祝っていただけるととても喜びます。

文化祭イベントとても楽しそうで、直江くんの魔女姿を七瀬に見せてやりたいのですが、今回の参加は難しそうですので泣く泣く見送ります……御繁盛お祈りしております!
 それでは、素敵な台詞のお礼とご報告だけですのでお返事は不要です……!また次回よろしくお願いします。 )

• No.626 by 牧 知里  2020-11-20 14:04:45 

(部屋にいても聞こえてくる客引きや賑やかな声に頬をゆるめる。いつもと違う環境は妙に創作意欲が刺激される。時折訪れるお客さんの対応の傍ら、自分のスケッチブックにすらすらと鉛筆を滑らせる。聞こえてきた自分の名前と、覚えのある声にふと顔を上げると彼の姿。彼がこんな所に来ることさえも予想外だったのか、ぱちり、と目を瞬かせた。)
驚いた、はこちらこそだよ。君が絵に興味があるなんて意外だった。
(ぱたん、とスケッチブックを閉じて横に置くと、下を向いてすっかり耳から落ちていた髪をかけ直す。あなたの問いに筆を手に取ってみせた。)
店番と、似顔絵を描いてるよ。とはいっても、お手伝いだから、部員さんたちが誰も入れない時だけなんだけど。

>純くん( >>624

• No.627 by 春風夏羽  2020-11-20 15:59:26 

あ!凪歩くん!終わったって言っても私は中でも驚かすんじゃなくて受付の役員なんだけどね。(凪歩くんが来て準備の事を聞かれお化けの服装をいいなぁと思いつつも自分は暗い所などか苦手なため無理だから受付だと言って)
>>凪歩くん(>>623)

(/そうですね!一週間ぶりですね!
いえいえ…夏羽を楽しませて下さりありがとうございます!文化祭イベントをとても楽しみでしたので一人で喜んでおります(笑))

• No.628 by 佐伯 楓  2020-11-20 17:48:49 

( . 改めまして 、参加希望失礼致します 。こちら側が遊びに行く形で 、恋人関係ではない状態で 御相手お願い出来たらなと思います .. ! )

「 .. そんな格好良い顔ずるい .. 」

名前: 佐伯 楓 _ さえきかえで
性別:  ♀
学年:  高3
性格:  明るく 、かつ優しい心の持ち主 。頼まれ事を断ったりすることが苦手で絡まれることも多々ある 。よく笑いよく食べる 。食欲旺盛 。負けず嫌いでしぶとい 。可愛いものが好きで 道端に捨てられた子猫だったり花だったりを摘んで持ってくることも多々 。ふわふわとしており 、気づけば居ない 、なんてこともしばしば 。迷子になりがち 。手先が意外にも器用で裁縫だったり繊細のことは基本できる 。
容姿:  薄めの茶髪で肩につくくらいの長さ 。さらさらとしていてまとまりがある 。タレ眉で 、瞳は大きい 。おっとりしたちょっと童顔な顔 。笑うとえくぼができる 。華奢で色白 。 152cm 。
特記事項: 生徒会役員 / 会計
指名キャラ:  駿河 涼

≫ 主様

• No.629 by 主  2020-11-20 21:48:31 

( / いえいえ、一言『おめでとう』と言っていただけたら台詞で返そう!と前々から考えてはいたのですが、嬉しいお誕生日デートのプレゼントについ気合いが入り過ぎてしまいました。毎年とかなに、重……()
 4月11日! あああ、クラスの皆と仲良くなる頃にはとっくに終わってるやつ……直江に必ずお祝いさせますね……!!

七瀬ちゃんと一緒に文化祭できないのは残念ですが、無理をさせて純粋に楽しんでいただけないのはこちらとしても本意ではないので、潔く脳内で絡ませるだけで我慢します() ……と、ここまで書いたところで返信不要に気が付いたのでもう投稿しちゃいますね。また他のイベントや直江の週にお話できるのを楽しみにしております! )

>> 扇 七瀬ちゃん本体様

• No.630 by 香月 純 / 文化祭  2020-11-20 22:03:08 

君に関することなら何でも興味あるけど。( こんなところで会うと思っていなかったのはお互い同じだったようで、彼女も自分と同じように驚いた顔をする。その反応に、こちらはいつもの調子を取り戻す。自分より緊張している人を見ると、こちらの緊張が解けるのと同じ感覚だ。軽薄な笑みを浮かべながら、いつも通りの軽薄な言葉。文化祭の空気に当てられているのか、予期せぬ幸運に舞い上がっているのか、自分でも驚くほどすらすらと言葉が出てくる。一体、そのうちのどれくらいが彼女の心まで届くのだろうか。 )
 じゃあ、俺がここで今知里ちゃんに会うのって結構すごいことだよね。運命なのかも。

>> 知里ちゃん( >>626

• No.631 by 佐倉 凪歩 / 文化祭  2020-11-20 22:57:09 

受付だって立派な仕事だよ。……っていうより、お化け役より受付の方が大変かもしれない…… ( 客が来ない間は休んでいて良いお化け役に対して、ずっと人目にさらされる受付はより疲れそうだ。「お疲れ様です」と軽く頭を下げながら、労いの言葉を続けて。 )

>> 夏羽( >>627

( / こちらこそ、いつも佐倉を楽しませてくださりありがとうございます。今回はどんな絡みになるのかわくわくしております。笑 以後、返信不要ですので、文化祭イベントを存分にお楽しみください! )

• No.632 by 駿河 涼 / 文化祭  2020-11-20 23:16:11 

……あ、やべ、見つかった。( 文化祭が始まってすぐ。この一番早い時間帯のシフトを選んだのは、開式挨拶をした体育館からこの『大迷路謎解きスタンプラリー』のセットが近かったことと、最初のうちはどうせ誰も来ないだろうと踏んでいたからだ。しかし、準備期間中にこっそり作った自分専用休憩室から一歩出てみると、その瞬間を彼女に見られて。『やばい』と言いながら、全く焦った様子の感じられない表情でぽつり。 )

>> 会計ちゃん

( / 再度のPF提出、ありがとうございます。わざわざすみません……! 早速始めさせていただきましたが、役職は書記ではなく会計でお間違いないでしょうか? そして、ロルの長さはこれくらいで大丈夫でしょうか……! )

• No.633 by 春風夏羽  2020-11-21 08:16:54 

そうかな?ありがとう!(相手に微笑みかけて)
でもお化けとかだと衣装着れるからいいなぁって私は、おもうなぁ。(受付は衣装は着ないため少し羨ましいがりながら)
ありがとう、凪歩くんもお疲れ様です!(相手も中でも頑張ったから自分もお疲れ様ですと言って)
>>凪歩くん(>>631)

• No.634 by 佐倉 凪歩 / 文化祭  2020-11-21 10:09:44 

…… ( 衣装を羨ましそうにする彼女に、少し考えてから自分の頭の天冠を彼女の頭に付けて。 )
 どこか行きたいところ決めた? ( 「ありがとう」と微笑みを返すと、さりげなく手を繋ぎながら回りたい出し物を訊く。 )

>> 夏羽( >>633

• No.635 by 春風夏羽  2020-11-21 11:26:25 

…凪歩くん?何してるの?(相手が自分の頭に何かを付けているので何をしたのかをたずねて)
うーん…決めて無かった何処でもいいけど…凪歩くんは行きたい場所とかある?(相手に行きたい場所は決まっているか聞かれまだ決まってないから相手が行きたい場所でもいいよと言って手を繋がれ少し頬を赤く染めながら)
>>凪歩くん(>>634)

• No.636 by 牧 知里  2020-11-21 11:54:44 

ふふ、その口ぶりだとなんだか私の絵を見に来てくれたみたい。
(ほかの男子高校生と比べると甘やかな彼の表現にも、そろそろ慣れたもので、冗談っぽく笑う。何に使うかなど知らない入場者名簿をとんとん、と指で叩いて「そうだ、ここに名前を書いて。」と告げてノートの上にボールペンを転がした。ここにも文化祭の賑やかな空気が流れ込んできたような、そうでも無いような曖昧な心地は、少なくともいつも通りではなくて良い。運命、なんて言葉に彼も文化祭の空気に当てられているのだろうか、と考えるもすぐに、いや彼はそういうことを言う人だった。と思い直す。)
運命?ロマンチックだな。でも、確かにすごい確率かも。
まあ、ゆっくりしていってね。いい作品も沢山あるから。

>>純くん ( >>630

• No.637 by 佐伯 楓  2020-11-21 19:01:31 

.. え 。駿河くん 。( 開会式を終えて その会場から出てすぐ 。此処は 迷路をやるんだ 、なんて感想を心の中で抱いていたならその目の先に 見覚えのある姿がどこからが出てきたのが見えた 。そしてそれにあちらも気づいたようで目が合う 。思わず彼の名前を呟いたなら其方に近付いていく 。゙ そんな所から出てきて 何してるの .. ? ゙ 思わず思った感想を伝えて 。会長である彼は生徒会に入っている為に少しばかり話すのだ 。それ故に彼が悪知恵を働くことも知っていた 。 )

>>駿河くん ( >>632

( . いえいえ .. ! 此方こそお返事有難う御座います ! はい 、会計で大丈夫です .. ! 炉留も大丈夫です 、有難う御座います .. !! )

• No.638 by 佐倉 凪歩 / 文化祭  2020-11-22 14:25:25 

気分だけだけど、お化け。装束の方はいま脱げないから、ごめんね。( 近くの窓に映っている姿を見るよう促しつつ。 )
 じゃあ…… ( 考えるように天井見上げた後、「お腹すいたからとりあえず何か食べたい」と零して。 )

>> 夏羽( >>635

• No.639 by 香月 純 / 文化祭  2020-11-22 17:16:57 

知里ちゃんの絵を見に来たんだよ。( 冗談っぽく笑う彼女に、それが真実だと示すよう柔らかく、けれどほんの少しの重みを含ませて言葉を返す。差し出された入場者名簿らしきものに名前を書きつつ、さっと目を走らせるのは自分より上にある名前の数々。当然見知った名前もそうでない名前もあって、別に何人居ようがどうということはないけれど、この『運命』に遭遇したのは自分だけだったらいいな、なんて独占欲染みたことを考えた。まあ実際には、独占したいというより、希少性を利用して自分をより印象付けたい、の方が正しいけれど。彼女の真向かいにある椅子を引いて、そこに座る。これは、その他大勢との競争ではなく、彼女との一対一のゲームだ。 )
 うん、作品は後でゆっくり見せてもらうよ。……ところで、運命ついでに俺の似顔絵お願いできる?

>> 知里ちゃん( >>636

• No.640 by 駿河 涼 / 文化祭  2020-11-22 17:45:01 

……迷子になってた。( さっと後ろ手に休憩室の入り口を閉ざすと、やや視線を外しながら適当な言い訳を零す。チェックポイントの後ろに迷路が続いているわけはないし、そもそも態度自体が “嘘です” と言っているようなもので、何ともやる気のない隠し方。本気で隠すというよりは、相手の毒気を抜く目的の方が大きい。 )

>> 会計ちゃん( >>637

• No.641 by 春風夏羽  2020-11-22 21:32:04 

ありがとう凪歩くん大丈夫だよ、そんなの凪歩くんに悪いもん(優しい笑みで相手を見つめて)
じゃあ食べ物が売っている場所に行く?(相手の方を向いて首を傾げながら)
>>凪歩くん(>>638)

• No.642 by 佐倉 凪歩 / 文化祭  2020-11-23 13:32:42 

おれ別にそこまでこの衣装気に入ってるわけじゃないけど…… ( 気を遣ってくれる彼女に、勘違いされているのではと念のため伝えて。 )
 うん。腹が減っては戦はできぬ。( こくり頷くと、意味もなく諺持ち出して。 )

>> 夏羽( >>641

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック