愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

極彩の魔女  2020-09-18 15:38:35 
通報

「 待ちくたびれたよ、お姫様 」

たくましく精悍な佇まい。

白い花の香りが漂うような甘いマスク。

獲物を狙うようなアルカイックスマイル。

庭師が鋏を手にするように、コックが刃物を手にするように、皇子たちは鎖と首枷を手に笑った。

【 皇子と姫と魔女 / 一風変わった跡目争い / 仄暗いファンタジア / 1:1 / 換骨奪胎 】

: 指名式トピ
: 提供は男性のみ
: 募集は"魔女に創られたお姫様"、男性Cも姫と呼ばれ歓迎されます
: 世界観を大切に
: マナー・良識を守れる中級者様以上優遇
: 参加者様以外の横槍禁止
: 即レス・置きレス切り替え可能
: 指名変更、指名被り、連続指名可能
: 上下の空白必須
: 短~中ロル推奨、筆が乗れば長文も歓迎

>レス禁

コメントを投稿する

• No.519 by 第三皇子ハインツ  2022-01-16 17:00:44 

>>リリィ姫(>>518)

やあ、君たちは今日も可愛いね。君は昨日より花弁の色が少し鮮やかになったし、君は黒星病が治って本当に良かった。
(優秀な庭師が管理する王宮の庭園は、昼訪れれば色鮮やかな色彩で人々を楽しませ、夜になれば幻想的で神秘的な美しさを演出するこの王国きっての観光名所でもある。今日の分の公務を終えて息抜きにとひとり散歩に赴いた第三皇子は、まるで花の一輪一輪が自身の恋人であるように愛おしげな視線を向けながら指先で彼女たちを愛でるようにそっと触れて回っていて。さて次の可愛子ちゃんは――と視線を上げた刹那、なにか不意を突かれたような女性の声に続いて質量のあるものが床へ叩きつけられる鈍い音を知覚して。そちらへ向かって状況を把握した瞬間、「 ……大変だ 」と呟き足早に歩み寄って「 レディ、お怪我は……ああ、かわいい手のひらが。 」第三の位とはいえ皇族を謳う身分であるにもかかわらず片膝を地面について、まるでお姫様の数段下からかしずくような姿勢を取りながら心配そうに揺れる瞳で様子を伺って。隻眼が視界に捉えたのは赤い鉄の滲む手のひら、次いで地面に打ち付けたであろう土埃に汚れたドレスの膝部分で「 足も心配だね。――きっと君があんまり綺麗だから、この庭園が少しやきもちを焼いたんだ。大丈夫、俺に任せて 」ひと目見て分かるほど異質なモチーフではないため、彼女が魔女のゲームの最重要の駒たる存在とは未だに気付かないまま、けれど上質なドレスから相当高い身分の子女であることは察しを付けて。高貴な女性のプライドを傷つけるわけにはいかず、転けてしまったのは庭の可愛い悪戯ということにしながら手を伸ばし「 そこのガゼボまで歩けるかな、 」もし彼女がうなずくのなら、慎重に腰へ手を回して肩を貸す形に。首を横に振ったのなら、壊れ物を扱うような手付きでお姫様抱っこをする形で白い石造りの東屋へ向かおうとして)

( / ご丁寧なお返事ありがとうございます!『』内の対比、とてもとても素敵ですね…!ヴィルケからすれば妹を大切にしないリリィ姫の架空の姉君を全く理解出来ないでしょうし、上手く立ち回れば愛されない妹への憐れみ、という入り口からヴィルケに取り入ることが出来るやもしれません。その作戦の今後を大変楽しみにしておりますー!
 また、お姫様がどこで暮らしているのかについての補足なのですが、[お姫様は王宮以外に住居があるという設定の記憶を植え付けられてはいるものの、実際に帰るべき場所は存在せず王宮に留まるしかない]というのがデフォルトとなっております!皇子たちの誰か(今回はハインツ)が姫と初めて出会った日がある意味リリィ姫の誕生日であり、そして王宮が唯一の居場所となる記念日でもあります。ですので、今後皇子からお姫様を王宮に留まらせるよう誘わせるためにも、初回のお迎えはお姫様に対して甘く親切に接するハインツとさせて頂きました!
 もし他に疑問点や確認しておきたい事等ございましたら何でもお申し付けくださいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック