愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

極彩の魔女  2020-09-18 15:38:35 
通報

「 待ちくたびれたよ、お姫様 」

たくましく精悍な佇まい。

白い花の香りが漂うような甘いマスク。

獲物を狙うようなアルカイックスマイル。

庭師が鋏を手にするように、コックが刃物を手にするように、皇子たちは鎖と首枷を手に笑った。

【 皇子と姫と魔女 / 一風変わった跡目争い / 仄暗いファンタジア / 1:1 / 換骨奪胎 】

: 指名式トピ
: 提供は男性のみ
: 募集は"魔女に創られたお姫様"、男性Cも姫と呼ばれ歓迎されます
: 世界観を大切に
: マナー・良識を守れる中級者様以上優遇
: 参加者様以外の横槍禁止
: 即レス・置きレス切り替え可能
: 指名変更、指名被り、連続指名可能
: 上下の空白必須
: 短~中ロル推奨、筆が乗れば長文も歓迎

>レス禁

コメントを投稿する

• No.353 by 第七皇子ヴィルケ  2021-02-09 18:26:01 

>>フィリア姫(>>352)

――俺を恐れる事でお前を咎めたりしないよ。
(どうやらこちらの一挙一動が彼女を追い詰めるようなものだと受け止められてしまっているらしい、そう悟らせるには十二分な姫の態度に不本意そうに軽く両手を広げて。何故ならそれは好都合、魔女の駒が自分を恐怖してくれるなら、第七はおろか第八皇子にも近付こうとは思わないだろう。思い通りに事が運んでいる微かな爽快感に似た感情から、別段姫に対する害意が湧く筈もなく「 双子(おれたち)の平穏を邪魔しないでくれればそれでいいんだから。 」独善的な皇子の言う平穏とは、今まで通り弟が兄に支配される状況を指すのだろうか。ともかく第八はこの王宮の特異点たるお姫様に興味を抱いている様子なので、自身からすれば愛しい片割れの意識がほんのわずかでも自分以外の何者かに注がれるのは我慢ならず「 俺の――ユーリケと俺の邪魔をするものは全て異物。あいつは繊細でとても脆いんだ、異物に干渉されれば容易に歪ませられてしまうかもしれない。だから俺が守ってやらなきゃ駄目なんだ 」主語を自分単体から双子にすり替えたことからもありありと滲み出る独り善がりな正義感は歪みに歪んでむしろ澄み切るような純度で一身にユーリケへと向けられており。夜風に靡く銀髪がふわりと頬を撫でる感触に双眸を細めながら「 "警告"を守れないのならお前も異物だよ。 」反して言えば、第八皇子に干渉しないのであればこちらから害意を向けることもない。ここまで深堀をして釘を刺したのだ、姫とユーリケが邂逅する場を万が一目撃されてしまえば例えどんな状況であっても独善の皇子は容赦なく剣を振るうだろう。何やら頭痛に苛まれるような様子を心配するでもなく何の気なしにじっと見遣るのは、はち切れんばかりの愛情は第八皇子にのみ向けられているからこそで。「 ……ついて来い。 」口であれこれ説明するのも面倒、であれば案内をした方が早い。丁度部屋に戻る帰り道と重なっていることもあり、凛とした声で告げては返答を待たず踵を返して庭園を抜ける道へと歩み出し)

( / お声掛け有難うございます、此方こそお世話になっております!ご確認頂いた描写については、「欠陥」というよりも、より皇子とのゲームを楽しむために忍ばされた魔女の「遊び心」と今後捉えて頂ければと思います!何せ性悪な魔女ゆえ、より面白そうな展開へ駒を運ぶためなら記憶のひとつやふたつ容易に操作してしまうイメージを念頭に置いて頂ければ!また、こちらこそ第七皇子が警戒心剥き出しですがお返事に窮されることはございませんでしょうか?話の運び的にも幾分か致し方ないとは思うのですが、>347のレスを見ると文章全体を通して同じような台詞のみでしたので、今後も第七皇子との交流をご所望でしたらもう少しフィリア姫の内にある色めいた闇を前面に出して積極的に発言して頂けたら幸いです…!今後の展開やヴィルケとの距離の詰め方についてアイデア等ございましたらいつでもご相談下さいませ!さて初回交流ですが、このままの流れですと次レス辺りで医務室に到着しそこで初回の〆とさせて頂こうと思っております。ひいては次の指名や場面について、ご希望を伺っても宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック