愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

極彩の魔女  2020-09-18 15:38:35 
通報

「 待ちくたびれたよ、お姫様 」

たくましく精悍な佇まい。

白い花の香りが漂うような甘いマスク。

獲物を狙うようなアルカイックスマイル。

庭師が鋏を手にするように、コックが刃物を手にするように、皇子たちは鎖と首枷を手に笑った。

【 皇子と姫と魔女 / 一風変わった跡目争い / 仄暗いファンタジア / 1:1 / 換骨奪胎 】

: 指名式トピ
: 提供は男性のみ
: 募集は"魔女に創られたお姫様"、男性Cも姫と呼ばれ歓迎されます
: 世界観を大切に
: マナー・良識を守れる中級者様以上優遇
: 参加者様以外の横槍禁止
: 即レス・置きレス切り替え可能
: 指名変更、指名被り、連続指名可能
: 上下の空白必須
: 短~中ロル推奨、筆が乗れば長文も歓迎

>レス禁

コメントを投稿する

• No.200 by エトワール/第五皇子   2020-11-15 19:28:41 

>>シリウス姫(>>199)

(堅苦しい礼装は王宮へ置き去りに、お忍び用の普段着として選んだのは暗い色合いのダークブラウン基調に統一されたアビ・ア・ラ・フランセーズ。目立たない事を目的としたそれに身を包み、まずは城下町に看板を構えるお気に入りのパティスリーへと向けて出発し。人通りの少ない路地裏を選んで闊歩する野良猫のような様は王宮に釘付けの筈の皇族としては不自然で、第五皇子がしばしば人目を盗んでは城下町へ足を伸ばしている事が伺える。頭の後ろで手を組みながら軽やかな口笛を吹く、上機嫌なのは他でもなく待ちに待った"姫"が登場したからだ。数日前、何やら様子がおかしい第六皇子に声を掛けた事が僥倖で、彼から姫についての情報をいくつか得ることが出来た。夢想するのは美しい銀色の毛並み、早く会ってみたいなあとぽわぽわ予想図を思い浮かべながら角を曲がった瞬間。自分より幾分か背の高い相手と出会い頭に軽くぶつかり「 わ!、と…ごめんね、怪我はない? 」軽い衝撃と共に軽く目を瞑り、すぐさま相手の安否を確認しようと顔を見上げた途端、視界に飛び込む獣の耳に瞳を輝かせ「 姫――、姫だあ!わあ、こんな所で会えるなんて運命的だねっ。凄い、リヒャルトが言った通りのカッコいい耳! 」話によれば第六皇子に因縁を植え付けられたであろう彼に対してその名を出したのは計算か否か。じゃれつく仔犬か子猫のように、彼の全身を全ての角度から見るようにキャッキャと回って)

( / 承知しました、では早速エトワールにて先行文を出させて頂きました!確かに第五皇子の性格を考えると、シリウス姫の物語の布石として一石を投じる適役だと思います…!私事ではありますが、当トピ発足以来エトワールは今回が初稼働ですので、個人的にとっても今後の交流をより一層楽しみに思っておりますー!
基本的には相性の良い者同士で甘々な絡みが出来ればと思っておりますので、苦手という前提を押し切っての交流は非推奨とさせて頂いておりますが、彼らに対する苦手意識が初対面時に解除されるという前提であれば第二・第四共にいずれご指名頂ければと思っております!では背後は一旦下がらせて頂きますが、もし何か御座いましたらいつでも遠慮なくお声掛け下さいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック