愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

極彩の魔女  2020-09-18 15:38:35 
通報

「 待ちくたびれたよ、お姫様 」

たくましく精悍な佇まい。

白い花の香りが漂うような甘いマスク。

獲物を狙うようなアルカイックスマイル。

庭師が鋏を手にするように、コックが刃物を手にするように、皇子たちは鎖と首枷を手に笑った。

【 皇子と姫と魔女 / 一風変わった跡目争い / 仄暗いファンタジア / 1:1 / 換骨奪胎 】

: 指名式トピ
: 提供は男性のみ
: 募集は"魔女に創られたお姫様"、男性Cも姫と呼ばれ歓迎されます
: 世界観を大切に
: マナー・良識を守れる中級者様以上優遇
: 参加者様以外の横槍禁止
: 即レス・置きレス切り替え可能
: 指名変更、指名被り、連続指名可能
: 上下の空白必須
: 短~中ロル推奨、筆が乗れば長文も歓迎

>レス禁

コメントを投稿する

• No.116 by セレーナ  2020-09-25 18:38:11 

>110__ジーク様

(数秒間、鼓膜を震わせていた呼出音がふつりと途切れた。一瞬切れてしまったのかとも思ったが、話中音も聞こえない事から相手方と繋がったのだと伏せていた目蓋を開き。然し、一拍の間を置いて受話器越しに聞こえて来たのは予想とは違ったもの。蜂蜜の如く甘さを纏ったその響きに僅か目を丸め、言葉を発する代わり、薄く開いた唇の隙間からひっそりと吐息が零れた。「 …ええ、 」軈て人違いに気付いた彼の口から己の名を呼ばれ、意識を引き戻しながら短く肯定を。勘違いとはいえ、あれほど甘く愛しげな声で話し掛けた相手は誰なのだろう。そんな事をぼんやり考えながら続く謝罪を耳に入れ、一先ずは気に病む事がない様にくすりと笑みを漏らして「 こんばんは、ジーク様。───どうかお気になさらず。暫く日が空いた上、突然ご連絡差し上げたのはこちらですもの 」望むのであれば先の台詞はなかった事にも出来る。なるべく落ち着いた声音で言葉を並べ「 …ですが、本日は先約があるみたいですね 」と穏やかに付け足した。態々誰と聞かずとも、彼には親しい間柄の女性が居るのだろう。そして今日──否、" 今日も "その女性から連絡が来るのであろう事は察せた。やはり先日のお誘いは形だけのものだったのかも知れない。半ば冗談だとは思っていたけれど、多少残念に思ってしまうのは少なからず親しみを抱いているからか。「 お邪魔して申し訳ありません。また日を改めて掛け直しますね 」何にせよ、彼に近しい女性が居るのなら誤解を与える前に身を引くべきところ。手持ち無沙汰な片手を胸元に添え、一方的には通話を切れまいと彼の返答を待ち)

(/問題なく繋げて頂けたようで安心しました!聞き流すなんて勿体無い、ジーク様の過ごし方を知れて有難いくらいです…!
皇子様方の内面を垣間見つつ、ゆっくりと距離を縮めていければ万々歳です。今後共どうぞ宜しくお願い致します!その点についてはご心配なさらず、いずれ皇子の皆様それぞれとお話ししたいと思っておりますので、稼働率の理由をつけて先に交流する皇子様の候補を絞らせて頂いた次第です…!優柔不断故にこのような絞り方で申し訳ありません。又、ある程度出会いを済ませたら魔女様ともお会いしてみたいなと考えております!そしてロメロ様、エトワール様の対応についてもお教え頂き有難うございます!王宮内に連れ去ろうとするのも、然りげ無く約束を取り付けようとするのもどちらも凄く性癖で…。うんと悩んだのですが、今回の交流ではロメロ様を指名させて頂こうかと…!宜しいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック