愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

愛しきプシュケの式日に、ルサンチマンは嘯いた__指名式、BNL

極彩の魔女  2020-09-18 15:38:35 
通報

「 待ちくたびれたよ、お姫様 」

たくましく精悍な佇まい。

白い花の香りが漂うような甘いマスク。

獲物を狙うようなアルカイックスマイル。

庭師が鋏を手にするように、コックが刃物を手にするように、皇子たちは鎖と首枷を手に笑った。

【 皇子と姫と魔女 / 一風変わった跡目争い / 仄暗いファンタジア / 1:1 / 換骨奪胎 】

: 指名式トピ
: 提供は男性のみ
: 募集は"魔女に創られたお姫様"、男性Cも姫と呼ばれ歓迎されます
: 世界観を大切に
: マナー・良識を守れる中級者様以上優遇
: 参加者様以外の横槍禁止
: 即レス・置きレス切り替え可能
: 指名変更、指名被り、連続指名可能
: 上下の空白必須
: 短~中ロル推奨、筆が乗れば長文も歓迎

>レス禁

コメントを投稿する

• No.101 by セス/第四皇子  2020-09-22 22:24:11 

>>ルチア姫(>>98)

(幼い頃、こうして髪を愛でて寝かしつけてくれたのは母親でも父親でもなく血の繋がりもない世話係だけだった。とっくに愛情欠乏に陥っていた自身にとって、彼女からのスキンシップだけが命綱だった、のに。彼女はただ給料が貰えるから自身の世話を焼いてくれていたのであって、それが愛情からの行為ではない事を知った幼少期の夜、限界まで張り詰めていた琴線がプツンと絶たれた音がしたのを今でも鮮明に覚えている。だからこそ、優しく髪に触れたその手首を凄まじい反射速度でガッチリと鷲掴みにして、言い訳も聞かずに双眸をギラつかせ「 易々と期待させんなよォ。オレを愛する覚悟もねェ癖に。 」蒼白な顔面へ鼻先が触れるギリギリまで顔を寄せて、言葉とは裏腹にとくんとくんと暖かな鼓動を鳴らす胸は無視して十分にメンチを切った。かと思えば次の瞬間にはへらぁりと雲のような印象を持たせる笑みを浮かべてぱっと手を解放し「 で、花弁は?見せてくれよ 」嘘に気付いているかどうかも曖昧な、楽しげなようで淡々とした口調で。現在地はすっかり庭園の裏側、煉瓦造りの壁の中にある木の扉を開けばすぐに地下へ通ずる石造りの階段が。大人二人が並んで歩ける程度の幅のそこへ彼を引っ張るようにして一段目を降り「 香水じゃないなら体臭かァ?そんじゃオマエは今噂のお姫サマってわけだ 」あんまりにも瑞々しい香りは摘みたての、否、まだ地面に根を張った健康な花の香りそのもので。いくら脳足りんでも人にあらざる特色を持っていればピンと来たらしく、彼にとっては荒唐無稽であろう役職を挙げつつ「 ヤニと汗の間違いだろ? 」と冗談か本気か分からない指摘を。ふと服を掴まれれば今この場所で足が縺れてはまずいと意外にも冷静な判断の下 一旦立ち止まって「 ンだよ、ホントに納屋に住んでたのかよ! 」その発想はなかった、そんな思いを高らかな笑い声に乗せて暫し抱腹絶倒。面白いヤツだと素直に抱いた感想に加えて彼はとびきりの美丈夫、ならばこの色狂いに気に入られない事の方が困難で「 じゃあさ、今日からオマエは王宮(ココ)に住めよ。何ならオレとのルームシェアでもイイぜ? 」大爆笑の末、生理的に眦へ滲んだ涙を指の背で拭い取り「 なんでもするんだろ? 」上唇をつつりとなぞるような真っ赤な舌なめずりは、もうお前を逃がさないぜと意思を心に決めた獣の本能を表すかの如く。)

( / 此方こそ大変お世話になっております、この度はご丁寧にご相談を頂きまして有難うございますー!まずは背後様にそのようなお気を回させてしまった事、大変申し訳ありませんでした!私としましては、音信不通で一ヵ月程度がリセットの頃合いかなとふんわり考えておりましたので、裏を返せばご連絡さえ頂ければ基本的にリセットは行わない方針です。レス頻度につきましても、仰る通り背後様や私も含めて平日・休日でまちまちかと思いますし、お気の向いたときにお返事を頂ければと考えております!レスが流れてしまって追うのが大変にならない工夫として、募集時にブックマークを記載させて頂きますので、そちらもご活用頂ければ幸いですっ。正直、お互いが楽しくやり取り出来るならば頻度なんて関係ない!と思っておりますので、どうぞリアル最優先にて、癒しや楽しみを求めて王宮で遊んで行って頂ければ本望でございます!私としましては、背後様の流れるような文章やまだまだ底が知れないルチア姫とこれからも末永くやり取りを続けていきたいと思っておりますので、もし想いが一緒であれば何卒今後とも宜しくお願い致します…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック