はじめての、 (〆)  

はじめての、 (〆)  

遊馬  2020-09-08 22:36:08 
通報

同居人の菱河おにーさん待ちでーす。
他の人は回れ右!( ぴし )

コメントを投稿する

• No.63 by 遊馬 律  2021-04-23 12:15:27 

おはよ、菱川クン。( 最早定番となっている昼に使うには遅すぎる挨拶 )ごめん、結局またこんな遅くなっちゃった。
はァー………、結局菱川クンに甘えてばっかだわ。( 己の要望に応えるような相手の力一杯の抱擁を受けると此方からも相手の背に腕を回してぎゅう、と抱き締め。間近に感じる相手の存在を確かめるように抱く力を強め、相手の首筋に顔を埋めると深く息を吐き )
そー?少しでも休めたんなら何より、……っふは、うん。クマは出来てない、けど( 距離が空けば言われるまま相手の顔をまじまじと見詰めて。そのまま数秒間沈黙が続いたが、思わず小さく吹き出すと軽く相手の額を人差し指で小突き )真面目で誠実なのは良いことだけど、無理し過ぎンなよ。
……ッふふ、大丈夫だよ。嬉しいけど、…小っ恥ずかしいこと平気で言うから慣れてんのかもなァ、って思っただーけ。それに今はまだ同居人サンって立場だし、無闇やたらには束縛しねェよ、( 表情を強張らせる相手の顔を見詰めていたが小さく笑えば少し揶揄っただけだと告げて。内心、充分相手に惹かれているが、一方的な想いで縛ってはいけないと自分にも言い聞かせるように上記呟き )

妹チャンは大人しそうだけど、クールって感じ?( 小首傾げ ) …え、まじで?じゃあまだ俺もギリギリ成長の余地あるね( ふふん )
( 少しの間戯れるような口付けを堪能していたが、顔が離れると満足げに口角吊り上げ。思わず何もかもを委ねてしまいそうになるほどの甘い言葉を聞き入れれば僅かに相手を見上げ、"俺は欲張りだから、甘えてばっかじゃなくて菱川クンのことだって骨抜きにしてやりてェんだけど"と囁き )

へえ、…てことは売上も上がるしバレンタインデーのお返しは出来るし、で良いこと尽くめってわけだ。メーカーも買い手もウィンウィンなわけね( ふむ )ふは、じゃあ…俺が知らないあんたのこともこれからたくさん教えてくれる?( フォローするようにかけられた言葉に小さく笑み、少しズレたようなことを問い掛け / )
うん、毎年楽しみにしててくれても良いよ。めちゃくちゃ練習したら手作りだって出来ちゃうかも( くすくす / 何様 / 料理スキル皆無の割に目標は高い位置に )! ホント?すげェ嬉しい。もう他のチョコじゃ満足出来なくなっちゃうね( 来年も手作りチョコを、と聞けばぱあっと表情輝かせ、思うままのことを述べて / もう一つのトリュフチョコへ手を伸ばし )

そうなんだ。ストレス溜めてるようなら気晴らしにボーリングとかカラオケとか誘ってみんのもいーかもね、…って二人きりにすんのも複雑だけど( 心配するように僅かに眉尻下げるも顔を上げると幾つか提案をし。しかし徐々に独占欲が滲むように表情曇らせると、未だ起こってもないことを心配するようにぽつりと / 自分勝手 )ふ、…別にそんなこと思ってるわけじゃねェけどさ、( 問い掛けに否定するように僅かに首を左右に揺らし、意地悪く浮かべた笑みを柔和なものにし。しかし離れていく相手の手を片手で捕らえると再度自身の顔に寄せ、指先に触れるだけの口付けを落とし )じゃあ菱川クンの本気が見れるように頑張っちゃおっかな。今度は本気の求愛させてみせるよ。
……、( 何処か緊張したような面持ちながらも相手と同様に口を大きく開くと恵方巻を頬張り、もくもくと無言で食べ進めながらゆっくりと目を閉じ、脳内で願いを唱え )

、腕枕までしてくれんの?そりゃあ随分寝心地良さそうな抱き枕だね。採用!( 一方的に相手を抱き締めたまま眠る気満々でいたが相手の提案に想像を膨らませ、小さく頷き / 上から目線 )確かに。そうすりゃ良いじゃんね、……起きたら夕方だったりして( とんでもない時間に起床してしまう様子がやはり容易に想像出来てしまい、思わずプッと吹き出して / ← ) 
此方こそ。色んなはじめてを一緒に経験していくつもりだよ( 普段自分ばかりが相手の言葉に翻弄されていると感じていた為、降参したように呟かれた言葉にくす、と笑みを溢し / 隠された手の下できっと笑みを浮かべているであろう相手の顔を覗き込めば満足げに"これからもっと幸せにするつもりですから、"と決意表明 / ← )

( 許可を貰うと丁寧にラッピングされた箱を開封するべく先ずはシルバーのリボンを引き。リボンが解け箱をそっと開けると中にはコードバンが用いられた高級感溢れるキーケースが顔を覗かせ。ぱあっと表情を輝かせると洒落たキーケースをゆっくりと手に取り、顔を上げると"す……っごいお洒落。俺には勿体ないくらいの素敵なプレゼントをありがとう。早速使わせてもらおっと"と幸せそうに破顔しつつ、心からの感謝を込めた言葉を紡ぎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック