はじめての、 (〆)  

はじめての、 (〆)  

遊馬  2020-09-08 22:36:08 
通報

同居人の菱河おにーさん待ちでーす。
他の人は回れ右!( ぴし )

コメントを投稿する

• No.62 by 菱川  2021-04-10 01:59:18 ID:2948f3a7f

お疲れ様です、お帰りなさい。お互い様ですよ、気長にお待ちしていました( ぺこ / )一旦落ち着いたようで何より。喜んでお貸ししますとも。さあ、ご充電を( あざとくも愛らしいおねだりに心が沸き立ち近寄ると、腕いっぱい使い抱擁し自身も充電するように抱き締めを強くして )
ご心配なさらず、半休をもぎ取りました。クマも出来ていないでしょう?(抱き締めを緩め眼鏡を外すと、クマが出来るまで働いてはいないと主張 / ただし視力はあまり良くないため目つきは悪め / ← )
問題しかありませんよ、第一に律くんを不安にさせてしまった。…先輩として慕ってくれる、部下として信用されている以上は避けねば( 眼鏡をかけ直し堅い表情 / 例えば会社での人間関係は良好だが、あくまで仕事仲間として一線を越えるつもりはなく )

でしょう?妹の方は何を考えているかあまり読めませんけれども。成長期は遅くて25まであるらしく、可能性は無きにしもあらずです( 無愛想がスタンダードな自分も大概 / ← )っ、存分に甘えて下さい、弱いのも全て受け止めます( 柔らかな感触に目を細め、食みやすくしようと唇に力を入れず受け入れ。戯れ程度に下唇へ吸い付き離すと、再度此方からそっと押し付けるスタンプキスを返しただろう / 篭もった声が聞こえ、ゆったり頭を撫で続け甘やかに誘い )

国内の製菓メーカーさんがお菓子の売上を伸ばそうと企画したイベント、なのだとか。バレンタインチョコを貰ったままにならない、律儀なお国らしさがありましょう( こく / )
寧ろ知らないからこそ伸びしろがあるのです( 眼鏡クイ / )
毎年期待しても構わないと?( くく )ご好評頂き光栄です、来年も手作りチョコを振る舞うつもりなので楽しみになさい( 好い感想を聞き手作る意欲が出てきて、口内のウィスキーボンボンを味わい溶かし呑み込んでから自らハードルを上げるような事を宣い )

会社の後輩がそのタイプです( ふむ )まさか口先だけの男だとお思いで?そうではないのを、誰よりも存じているでしょうに( 薄ら笑みを浮かべ囁く相手の顎に人差し指の先を宛て、あくどい笑みを流し目で見つめその指先をす、と横へ引いては離し''恋愛は俺も本気ですよ''と落ち着いた声色で囁き返し)
頂きます( 表情や雰囲気がころころ変わる相手をずっと見守りたくなるが、頂きますとの呟きを聴き相手よりかは遅れ恵方巻きを持っている手に立てた手のひらを添え食前の挨拶を。それから恵方を向き食べるタイミングを合わせようとゆっくり口元へ恵方巻きを運び、大きく開けば頬張って。脳内で願いを唱えるべく目を瞑ると、無言でもそもそ頬袋を動かし食べ進め )

構いませんよ。抱き枕ついでに、腕枕もして差し上げましょうか?( 抱き締めてくる姿は容易く想像が付き大人しく腕の中に収まりすやすや眠るだけでは、可愛いとからかわれそうな気が薄々したのか腕枕を提案して力強さをさり気なくアピール / ← )では遠くない内に……。モーニングコールより、一緒に寝てお互い起こし合う方が向いているのでは( こればかりは早朝の時間帯を狙いきっちり起きる確信が持てず言葉尻を濁し、変に約束するよりは何時かやろうくらいの感覚で。モーニングコールもチャレンジしてみたさはあるが、実際は起こし合いが朝弱い自分たちに適していそうで / )
一枚上手のようで、……敵わねぇな──ありがとう律。とても幸せ者です。これからも、貴男と一緒にはじめてを刻んで行きたい。頼れは此方の台詞でもありますがね( エイプリルフールでも倍以上に返ってきた暖かい言葉達を心に留め、何処か降参したような満ち足りたような呟きを吐息と共に小さく呟き。眼鏡のフレームを上げる手で緩む口元を隠し / )

内緒ですか…探らないでおきます( 意志を尊重して、これ以上訊ねるのはやめ )勿論です、どうぞ( お洒落な相手に合いそうなプレゼントを見繕ったつもりだが、いざ渡すとなると神妙な面持ちで口数少なに口元を引き結び。微かに緊張を滲ませては、一度深く頷き顔を見つめ反応を待ち / )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック