はじめての、 (〆)  

はじめての、 (〆)  

遊馬  2020-09-08 22:36:08 
通報

同居人の菱河おにーさん待ちでーす。
他の人は回れ右!( ぴし )

コメントを投稿する

• No.56 by 菱川  2021-03-19 18:55:03 ID:2948f3a7f

お疲れ様です。こんばんは( ぺこ )
かなり遅れてしまい申し訳ない。お待たせしました。誕生日は祝えたものの、年度末近いのもあってか休日が潰れまして……。律が足りない( 癒やしを求め大股気味に歩み寄り強めに抱き寄せると、充電するように軽く凭れ申し訳なさそうにしつつふと本音が零れ )誰彼構わず誑しておりませんから、恐らく違いますよ( 誰にでも無意識に誑せば天然誑しなんだという主張をするが、実際誑しているかは相手の捉え方次第であり否定しきれないようで )

今の身長がベストだと仰っていましたね。それでいて、羨ましいとばかりに見上げてくる、チグハグでいじらしいでしょう?( 疑問に応え柔らかい表情で、顔に出やすいタイプの弟のことを語り )
甘やかしが子供扱いじみてしまうだけで、律くんの事は一人の男性として見ていますよ。こういったキスも貴男と──( 背中の手を昇らせては眼鏡を外し後頭部に手をおき顔を近付け、唇にふんわりとした口付けを落とし / )
甘えられる時といわず、何時でもめいっぱい甘やかして差し上げますよ( 後頭部に添えた手のひらで優しく撫で指先を髪に通すと手櫛で梳いて / )

行事が盛りだくさんですね。ちなみにホワイトデーはこの国発祥で、海外だとあまり馴染みがないそうですよ( ちょっとした豆知識を / ふむ )
大袈裟でしょうか?一番というのは本当ですよ。貴男が選んで下さった、はじめてのチョコですから。味も俺好みで美味しい。( チョコを転がし続けているとほろ苦いウィスキーシロップが染み出てきて、段々とチョコの壁が薄くなり歯を立て砕き。口内で酒とチョコを混ぜ液体になれば、飲み込み目を細めご満悦、数秒余韻を楽しみ )
作ってみるものですね。トリュフにはブランデーを練り込んでみました( 生チョコトリュフを作る際製菓用のブランデーを、深みがある生チョコするために入れていることを伝え。喜んでくれている相手に胸が温かくなりウィスキーボンボンの残りは後で食べるつもりが、一つだけには留まらず手が伸びてしまい無意識の内に包装を取り除いては口に入れ )

ちゃんと息抜き出来ているか心配にもなります。( そういう後輩は会社でも居り、気にかけてしまうようで息を付き。)ほう、恋愛は例外なのですね、好感持てます。(気だるげな雰囲気の相手が真面目に恋愛に向き合っている姿は良い意味で意外 / 携帯のスクリーンを明るくして方位磁針アプリで恵方を再確認 )
良いではありませんか。恰好付かない貴男も含め、俺は求愛したのですから( 朱くして悔しげに呟く姿に、先程のプロポーズ紛いの言動に関連して甘い言葉をさらりと並べ連ね )綺麗に巻けましたね( 巻き終わったのを見ては上出来だとでも頷いて。/ ← / 新鮮な具材はラップで覆い直し)さて、この方向で頂きましょうか(自身の分の韓流恵方巻きを片手に、もう一方には携帯を恵方を向くように置き指先でも恵方を指し示して )

良い年になってまで、怒られたくはないですよね( 苦笑 / )いっそ揃って二度寝して、とんでもない時間に起きましょう( 目覚ましなしで、朝に起きるのは諦め / ← / )休日の早朝に俺が電話を掛けたなら、起きれますか?( 休日ならば仕事に支障はきたさないだろうと見越し / 好奇心 ← )
何故か貴男の方が自慢げですね?こちらの分までドヤって下さいな( くく )

──一体どこに可愛げが。クラッカーで出迎えるのは一家の恒例行事と言いますか……( 悔しがったところに微塵も可愛げは見いだせず苦笑いしては片腕で抱き留め、背中をゆったり撫で呟き )幸せと満足なさるのはまだ早い、ケーキにプレゼントに色々準備していますのでね( 口付け受け / 自らも相手の逆側の頬に口付け返し片目を閉じ微笑んでみせ/クラッカーを片付け、持っていた紙袋を広げまずは黒く細かいラメが紙の中に入り星空仕様になっている包装紙でラッピングされた箱にシルバーのリボンが巻かれたプレゼントボックスを差し出し / ちなみに中身は洒落たキャメル色のコードバンが用いられた、スリムな小銭入れ兼キーケースで )
こちらの台詞です。返しやすいの送って下さったのに、立て込んでしまい申し訳ないです( 苦笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック