はじめての、 (〆)  

はじめての、 (〆)  

遊馬  2020-09-08 22:36:08 
通報

同居人の菱河おにーさん待ちでーす。
他の人は回れ右!( ぴし )

コメントを投稿する

• No.53 by 遊馬 律  2021-02-27 17:47:47 

お疲れサマ、菱川クン。やぁっと週末だわ( ぐ、と伸び )
確かにそーだわ。 そ?あんたもそう思ってくれてンなら何よりデス( ふはり )……菱川クンってさ、天然誑し?( 予想の何倍も嬉しい返事が返ってくると、意外だとでも言うように目ぱちり / 直後、照れ臭さを誤魔化すように、以前からぼんやりと思っていたことを口に出して / ← )
ふ、菱川クン背ぇ高ェもんなァ。弟クンに羨ましがられない?( 身長の高い相手のことなので、遺伝子的にも弟や妹もそうなのだろうかと勝手に予測していたものの、相手より身長が低いことを知ると意外そうに小さく笑って、気になる疑問を問いかけてみて )……ん、まァそりゃ子供扱いされンのは悔しいっつーか、ちゃんと一人の男として見てもらいたいとこですケド。でも弟クンが俺と近い歳なら、その感覚で接するのもよく分かるなーって( 確かに普段ならばそう言うであろう、相手の予想した言葉に否定することもなく。だが相手に自分と同じくらいの年齢の弟がいるならば自然とそう思えてしまうのも無理はないだろう、と納得した様子で。弟のように接してくれていることを良いことに、"あと、甘えられる時に甘えとこーって思って"と一言呟き )
あぁ、そうだよね。…となると、ホワイトデーもすげぇんだろうな。その前にひな祭りか、( 最近デパート等でよく見るホワイトデーやひな祭りの広告、ぽつぽつと見かけるようになった商品を思い出し )ふは、大袈裟。そんなの俺も一緒だよ。感謝の気持ちだし( 意外そうにしつつも受け取りその場で口にしてくれる様子を見ては照れ臭そうに笑み。此方も先程頂いた生チョコトリュフを食べようと小箱を開けては"いただきます"と小さく声に出し、そっとトリュフを手に取ると口へ運び )──ん、…うま!( 舌で溶かしながら咀嚼していくと、口の中に広がる何とも言えない心地よい甘さに目を閉じて。目を開けば真っ直ぐ相手を見て、感動したように目を輝かせては"本当に美味い。嬉しい、ありがと"と感謝を伝え )

うん、それ分かる。無意識に真面目ってのもすげェよな。仕事もプライベートも真面目にだなんて俺には絶対無理だわ、……あ、恋愛とかそういうのは別ね( うんうんと頷きながら相手の話に納得 / 本当に何方も真面目に熟せる人は尊敬に値する、と共感しつつも、補足するようにプライベートでも真面目な部分はあると主張して / )
……ッああもう、格好付かねェ( 耳朶に触れられれば赤みは増していく一方で、悔しくも心地良い感触や与えられる言葉に翻弄される他なく、感情の行き場に混乱したのか結局悔しさダダ漏れな独り言を漏らし )それ、超良い考え。酒も進むし最高じゃん( 相手の提案に対しては賛成だというように嬉々として頷き。見様見真似で相手と同じようにご飯粒を糊代わりにし、海苔をくるくると巻いてみて。少し不器用さが滲み出るような不恰好なものだが、とりあえずは恵方巻が完成したので、相手の方を向き )ん、出来た。

ふは、まァ俺も実際にそんなことしたら怒られちゃうから、願望程度に留めておくけど。あまりにも朝早い電話は出られねェことの方が多いけどね( 先程述べたことは願望に過ぎないと訂正し / 実際早朝に掛かってこられても睡魔に勝つことはできないためそこは訂正せず← )それはそうだわ。朝弱い者同士、休日一緒に寝たらとんでもない時間に起きそう。そういうのも楽しそうだけど( 目覚ましをかけずに眠ったのならば、相手の言う通り自発的に早起きすることは無いに等しいため、納得したように頷いて )あ、やっぱり?……なぁんて、そういう菱川クンもすげぇ美人だけどね( 予想通りの答えにドヤ顔 / 目の前の相手がそもそものこと美人なので、きっと兄に似たのだろう、一人納得← )

全然、俺も遅れちゃってるし気にしないで( 苦笑浮かべるも、突如現れた2つのクラッカーとその音に目を丸くし / )…っふは、ッくく、可愛い、( 相手からの祝いの言葉だけでもとても嬉しいと思っていたものの、クラッカーを前々から仕込んでいたなんて聞いては嬉しさ以上に込み上げる何かを感じて。いつも涼しげで自分よりも余裕のあるような相手が悔しげにしていることが珍しいと思う反面、愛おしいという気持ちが込み上げてくると、思わず笑ってしまいつつも堪らず相手を抱き締め )ありがとう菱川クン。一番幸せな誕生日( ちゅ、と相手の頬に口付けをしては心からの感謝の気持ちを述べ / 幸せそうにはにかみ )
そう言ってもらえると助かる。さんきゅうね、( 安堵したように笑み )菱川クンもあんまり気にしないで返しやすいように返してね、( こく )当日祝ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった。なのに遅くなっちゃってごめん、( 眉下げ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック