はじめての、 (〆)  

はじめての、 (〆)  

遊馬  2020-09-08 22:36:08 
通報

同居人の菱河おにーさん待ちでーす。
他の人は回れ右!( ぴし )

コメントを投稿する

• No.45 by 菱川  2021-02-15 00:59:36 ID:2948f3a7f

お疲れ様です( ぺこ )リラックスして頂けているようで、大変喜ばしいです( 刻々 )貴男にとっての帰る場所で在りたい( 応えてくれると切実に呟き、徐々に抱き締める力を緩め )
弟と貴男は二歳しか離れていないもので、自ずと子供扱いに近しくなってしまうのでしょう。──嗚呼、もう少しで三歳差になりますね( 成人越えた弟も己にとってはまだ子供の様であり、相手のことも子供扱いじみてしまうのはそれもあるのだろう。相手の誕生日が近い事をふと思い出し含みを持たせ )此方もですよ。いつもありがとう御座います。( 髪ちゅ / ← )
そういえば昨日はバレンタイン一色でしたね。俺も便乗してトリュフを作りました、感謝の気持ちです。受け取って貰えませんか?( 生チョコトリュフが4つ入った小箱を取り出し / )

お帰りなさい。どう致しまして。気兼ねなく軽口を交わし合える人は案外少ないですよね、中には冗談が通じない方もいらっしゃる( 戻ってきた同居人を視界に入れ、己も冗談を告げる人を選んでいるため同感だと。両手で瓶の蓋と底を持ちゆっくり上下を逆さにしては戻し、均等にさせ蓋を開けると徳利に吟醸酒を注ぎ瓶の蓋を閉め近くにおき。 )
先ほどの話ですが、婚約は俺からのプロポーズを受けるという事。愛を誓う覚悟はおありですか( 手の甲へのキスを受け見送る他なかったが、同居人の隣に腰掛けると相手の片手を取り両手で包み込み冗談か本気か真剣な表情で迫りプロポーズ紛いなことをしてみるも )なんて、ドキッとしました?…さて、恵方巻きを食べた後恵方呑みもしませんか。願い事を頭に浮かべながら、恵方に向かって呑むそうですよ( 額にキスを落とし包んだ手を離し距離も元に戻す 食前酒ならまだしも、空腹のまま酒は宜しくなく先に恵方巻きを済ませてから恵方呑みもしてみないかと提案を )

起きたては特に頭が回らないので、仕事の電話が掛かって来ないことを願うばかりです( 上役の人ほどメールで送って下さいとはとても言えず、朝が得意ではない故の悩みで / )
見えませんね。目覚ましがなければ、お昼になるまで活動しなさそうだ( 納得 / 失礼 )…とはいえ、寝ぼけている俺に可愛げはありませんよ( ふ )
携帯でよろしければ、すぐにでも( スマホのアルバム一覧からフォルダへ移り※1の写真を探し見せる。その画面には襟足を赤く染めた金髪の目つきが鋭い青年が煙草を口に咥えている姿が映し出されており、画面をスライドして出た※2の写真は目尻がつり気味のお下げの少女がしゃんと背を伸ばした澄まし顔で佇んでいる姿が )
ナメてなどいませんが、……やれるものならやってみろ。木菟引きが木菟に引かれぬようにな( 宣戦布告を泰然たる様で受け止め、低く煽ってみせ )

※1 弟の写真イメージ画像
(亜偽吐様_フリーアイコンより)
https://prcm.jp/album/o1r2ca11/pic/40042396

※2 妹の写真イメージ画像
(近衛様_フリーアイコンより)
https://www.pixiv.net/artworks/81879321#big_1

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック