はじめての、 (〆)  

はじめての、 (〆)  

遊馬  2020-09-08 22:36:08 
通報

同居人の菱河おにーさん待ちでーす。
他の人は回れ右!( ぴし )

コメントを投稿する

• No.43 by 菱川  2021-02-08 23:53:59 ID:2948f3a7f

おはよう御座います( 寝起きではないが同居人に合わせ挨拶 )起きたてでしたら、おはようは通用するのでは?ぐっすり眠れたようで( くく )
……これからは一緒に四季の行事を満喫しましょう、一人でなんて過ごさせません( 一人、という言葉に心が締め付けられると力強く抱擁して )
良いものですよ。すやすや眠る子を傍で見守るというのは( 寝顔は親心に近い感情を抱くらしく、穏やかな表情で )どういたしまして。全然空いておりませんよ、ゆったり俺達のペースで進めて行きましょう( ふ )

喜んで下さいましたか。えぇ、その際はお出迎えをお願いしたい。きっと疲れも吹っ飛びましょう( 冗談の交わし合いやらで嬉しそうにしているのは見て取れ、宣言にはちゃっかりお出迎えを要望。残業した日には癒やしが必要なようで )
律くんは……はにーというより、フィアンセの方がしっくり来ますね(ハニー扱いされるのも悪くはないが、男に生まれた以上ダーリンの立ち位置の方が惹かれ逆側で想像してみるもピンと来ず首を捻りお洒落なイメージから、似合いそうな呼び名を勝手に考えては口に出し一人納得 / ← )
分かりました、追い焚きしておきますね( 我ながら出来は上々だが、張り切って作りすぎたのか、はたまた2人分の材料きっちりでやらなかったからか、豊富な具や酢飯、祈祷のりも少なく見積もって二人前以上はあり多いに越したことはない、なんて内心言い訳てはサンプルとして完成した恵方巻を空き皿に乗せ。洗面所に向かった相手を見送り給油機のパネルが貼られている壁際に向かうと、曲げた指の第二関節で追い焚きスイッチを押し次いでダイニングキッチンの方へ向かい。冷蔵庫に冷やしておいたすっきりとした飲み口の吟醸酒の瓶を手にとり、徳利と2つの小さいお猪口も持っていくとリビングへ戻りテーブルへと置き。終わっているだろうか、と洗面所の方をちらりと見やり。 )

スッキリ起きれるものなら起きたいのですが、10分ほどは夢心地で( 苦笑 )朝が弱いのは貴男もでしょうに。そのままお返しします( やんわり )
どうでしょう。好きに想像なさい。顔立ちは若かれし頃の俺にそっくりですよ( はて / やんちゃに関しては否定も肯定もせず相手の判断に任すことに )いい子ですね。……しかし、我慢はしていませんか?( 瞳を覗き込み気遣って/よしよし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック